千鳥ノブと大悟どっちが人気!ボケとツッコミ好きなのは?面白いのは?

千鳥の大悟とノブどっちが好き?人気なのは!

chidori_00

今回はお笑い芸人コンビ千鳥の大悟さんとノブさん、みんなが好きなのはどちらなのか、意見をまとめてみました。

実はM1グランプリ初期にもよく決勝進出していた、実力派コンビの千鳥!

早速みんなの印象を見てみましょう。


千鳥のノブが好き!

千鳥のノブが好き、という意見がこちら。

・ノブは最近ノリに乗っていて凄いと思います。交友関係に佐藤健が出てくる時点で出世したと感心してしまいます。ツッコミは誰にも真似できないノブならではのものだし、漫才やコントを面白くする職人みたいだと思います。ノブが出ているテレビは大体面白いし、笑わせてくれるのでまた見たいと思う人になっています。大悟を面白くする天才だと思います。

・千鳥はこの人のおかげで人気が出たと思います。ボケツッコミ両方できるし、バラエティ番組にノブさんが出ていると必ず笑いのポイントがあるので見てて楽しいです。大悟さんは大酒飲みのイメージが強くちょっと不真面目な印象ですが、ノブさんは家族もとても大事にされていて、仕事も一生懸命でとても大好きな芸人さんの一人です。

・親しみが持てるからです。今や売れっ子でありますが、調子に乗っているような感じはなく、とても印象が良いです。テレビを見ていても安心感があります。ネタを披露している時だけではなく、ピンでテレビに出ている時も面白いのがとても良いです。私はトークが下手なので、彼の話し方などを参考にしています。今後も活躍を楽しみにしています。


・ノブさんがとても好きです。岡山弁でやさしい声のトーンがいいです。MCの時、ほかの芸人さんをいじったり、共感したりすごく場をなごませる天才です。大悟さんが「ゴンタ」すぎるイメージだからノブさんのツッコミがいい調子に感じます。千鳥は相手が大物でもいじれるところがすごいと思います。ノブさんはMCやCMでもますます活躍していくと期待しています。

・テレビでお見かけした時は、目立たなそうだけれどノブさんの方が会話がうまいのかな、という印象がありますね。コンビ愛がステキな二人、ドッキリで解散みたいな番組では思わずもらい泣きしてしまいそうでした。生意気な口を利くネタが有名ですが、最近はCMでもあのやりとりが見られて気に入っています。もっとテレビでお見かけしたいですね。


・正直あまりいい印象がない二人だけど、どちらかといえば多分ノブ?美容関連ですごく気を使ってるところとかが参考になるし、身ぎれいにしている感じは汚いよりいいですね。某番組のキャラクターの声当ては正直何とかしてほしいくらい酷いけど、これからもっと上達していくことを期待しています。あまりこの人たちの芸見た事あんまりないんですけどね。

・大吾さんは髪型にしても服装にしてもそうですが何かパッとしない雰囲気を持っています。ノブさんもそれほどパッとしている雰囲気では無いのですがノブさんは山崎邦正さんに顔が似ていますのでお笑いの中ではいけている方だと思います。今度是非ノブさんと山崎邦正さんで一夜限りでいいのでコンビを組んで漫才をして欲しいです。


・大悟があまり好きではありません。チンピラのような目つきで怖そうなので、見ててハラハラします。そんな人の隣にいるのでとても優しそうに見えてしまうかもしれませんが、穏やかなので安心感があります。ドラクエのコスプレがとても可愛くて似合っていて笑いました。面白いのは大悟かもしれませんが、好感度はノブの方が高いと思います。

・大悟さんは面白いけど少しコワモテで苦手。あと、大悟さんに浮気騒動があったので、それに比べてノブさんは奥さんや子供を大事にしているイメージがある。つっこみだけども、しゃべり方が優しく感じるので漫才をみていても好感が持てる。番組内で色んなことを言われてもあまり嫌な顔をしないし、共演者に対しても優しいイメージがある。


・岡山弁のツッコミが最高に面白いです!漫才で言っていた「クセが強い」というフレーズは、ついつい普段の会話でも言ってしまうほどお気に入りです。「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」のコーナーで、2回もピタリ賞を出すあたりも凄いなと思いますし、他のメンバーにも的確なツッコミを入れていて、あの場に欠かせない人だと思います。

・2人が仲よさそうに番組をしているところを見て、2人に対していいイメージを抱いています。その中でもノブのコンパクトでインパクトあるツッコミがわかりやすく、面白く感じます。以前にある番組で「ノブ」から「ノブ小池」に改名した時も楽しく拝見しました。他ある番組で「漫才と同じ状況に出くわした時に同じツッコミをするのか」という企画でも、最初は戸惑いながらも終始しっかりとツッコミを入れているところを見て、感心しました。


・千鳥さんはどちらも好きなのですが、ゴチになりますに出られるようになってから、ノブさんが好きになりました。ひとつひとつのボケやツッコミも面白く、何度もピタリ賞を出していて凄いなと思います。また、奥さんが好きな一面もテレビで拝見してからさらに好感が持てました。Instagramもフォローさせてもらっています。

・とにかく喋りが上手くて、最近は特にテレビで見ない日はないんじゃないかというくらい引っ張りだこですよね。岡山弁での訛りのあるツッコミと垂れ目で優しそうな表情が相方の大吾さんの印象とは真逆でまたそこも面白いです。俳優さん達とのプライベートの交流も多いようなのでみんなから慕われる素敵な芸人さんなんだろうなと思います。


・千鳥は東京でこんなに売れるとは思わなかったけど、笑神様でノブが面白いツッコミをしたり大吾がやさぐれたようなキャラがとても面白いと思います。ノブの方言まじりの話し方やツッコミも面白いし、人の良さげな雰囲気も素敵だと思います。CMに出たりしているので、家庭でも良いパパさんなんだろうなというイメージも湧きます。

・かなり人気なコンビなのに天狗になっていないという点がすごく好きなのですが、綾部のSNSに対するノブのコメントを見てさらに好きになりました。というのも、ノブが綾部のInstagramの投稿に毎回コメントを入れていた時期がある(今はコメントしてるか不明)のですが、ディスりの中にも綾部への愛があるな〜と思うようなコメントばかりで根っこからいい人なんじゃないかと思って選びました。


・「クセがすごい!」というセリフだけでなく、岡山弁での温かみのあるボキャブラリー豊富な突っ込みが好きです。水曜日のダウンタウンで見たけど、アドリブもすごくおもしろく、芸人にとって大切なその場の対応力に優れていると思いました。大悟さんに比べて、見た目やしゃべり方がとても優しそうなので、一人で司会をするのにも向いていると思います。

・ノブさんは、岡山弁丸出しの独特なツッコミがクセになります。千鳥の出ているテレビ、動画はとても面白いです。ノブさんは、ツッコミ以外でも自分でボケたり、下ネタだったりと何をしても僕のツボで笑ってしまいます。司会もできて、自分で笑いもとれて、マルチな活躍をされているところがノブさんの好きなところです。あと関西で活動されている時から見ていたので、東京で活躍されている姿も嬉しく思います。

千鳥の大悟が好き!

千鳥の大悟が好き、という意見がこちら。

・千鳥さんもどちらも大好きな芸人さんなのですが、どちらかといえば大悟さんです。大悟さんの悪い感じがなんだか惹かれてしまいます。大悟さんに対しての勝手なイメージは、ギャンブルや酒豪など良いイメージはないのですが、なぜかその悪い感じとやさぐれた感じの見た目に惹かれてしまいます。きっとやさしい人だと勝手に見た目とのギャップを想像してしまっているからかもしれません。

・千鳥にはあまり興味がなくあまり差はないのですが、ノブは話し方があまり好きじゃないです。話し方は大切だと思うので好き嫌いはあります。あまりネタも知らないので何ともいえませんが千鳥の場合は直感で大悟の方が好きです。あまり理由もなくすみません。見た目と話し方で決めてしまいました。きっとネタとか知ってるとまた違ったかもしれません。


・大吾さんを選んだ理由はトークがとても上手いからです。独特な喋り方と鋭い角度からのツッコミは最高です。漫才はあまり見たことがありませんので、機会があれば今度見たいと思います。アマゾンプライムビデオで観れる千鳥がMCの番組があるのですが、そこでの千鳥のやり取りは本当に面白いです。観たことのない方に是非観て頂きたいです。

・ベテランの志村けんさんと飲み友達なんてすごいと思います。大御所に好かれていて、交友関係が広いのでよっぽど気さくで人たらしなのかなと思います。今まで浮気を繰り返してきたり、ギャンブル好きなそうですが、奥さまが三行半を突きつけないのは、やはり人間的に魅力があるのかなと思います。(身内だったら困りますが)


・外でのロケにベロベロに酔った状態で出たり、ギャンブルに持っているお金を全部つぎ込んで無一文になったりというような彼の破天荒な生き方が好きです。すごく悪かった時代もあるそうですが、島育ちで家族に対して愛があるのもいいです。コントで演じる不思議なキャラも、本人が考えているのかはわかりませんが面白いと思って見ています。

・このコンビも二人とも好きですが、安心感のあるノブさんより、やんちゃ過ぎる大悟さんの方が、何かしら刺激を受ける部分があるのではと思いました。幼少の頃のエピソードや、芸人になってからの、特に「ダメ」なエピソード等、場合によっては腹の立つタイプの人もいるかと思いますが、私にとっては面白くて仕方がないです。


・正直に物申すところが好きです。嘘を一切付かない人だと思います。正直者の特徴なのかは分かりませんが、ただの暴言であったり言い過ぎているところがあると思います。彼が出演しているロケ番組をYoutubeで何度も見ていますが、変に笑いを取ろうとしていないのでロケにぴったりの人材だと思います。見てて面白い方だと思います。

・どちらもそれほど好きではないのですが、何となく大悟さんのほうが好きです。大悟さんは荒くれもののような雰囲気がありますが、実は結構真面目な人なのではないかなと思うからです。一方でノブさんは真面目そうに見えて、実は遊んでいるかもしれないと思っています。そのため大悟さんのほうが好きですが、あまり面白いとは思わないコンビです。


・とにかく破天荒で下品でめちゃくちゃなことばかりしていて、さらに坊主頭のビジュアルも相まって、今一番面白い芸人さんだと思う。岡山弁もきつくて汚い印象も受けるが、昨今のコンプライアンスを重視するテレビ業界の中で、大悟の破天荒さが番組のギリギリのラインを攻めている気がして、一番大爆笑できる。今後も汚さを維持し続けて欲しい。

・コンビ共にですが、岡山出身という事で、奥さんと同じ出身の為、訛っているボケが絶妙に面白いです。特にダイゴさんの方が、訛りが残っているようで、楽しく見ていられます。最近ですと、すべらない話のMVSの話は斬新でした。単純に内容からしても悲しい話なのに、笑いが起こる事が凄いです。空気感とか話し方とか、尊敬の念からもより好きになりました。


・潔いほどガラの悪い頭の悪いヤンキー風で面白い。また言葉遣いが面白くてかつ顔をしかめるというよりは笑えるような品が悪さがあって人間味が感じられる。坊主頭と目の濃さも印象的。意外に女性っぽい顔をしてるなあと思っていつも見ている。千鳥はコンビのコント自体がいつも好きで楽しく見ている。無理のないコントが好き。

・ゆっくりかつ聞きやすいしゃべり方であるのと、周りをしきっておりボケとツッコミがうまくオールラウンダーな芸人だと感じました。それを状況によって使いわける能力は他の芸人よりは一つ抜けていて、ガヤの立ち位置になればガヤとして参加し、MCであればガヤを引き立てるために芸人に振ったりすることができボケ倒している人にしっかりとツッコミを入れているためどこの現場でも活躍しそうと思いました。”

・大吾さんのツッコミの時の言葉の選択のセンスがすごく好きなので、大吾さんを選びました。ただ、この二人も二人で居る時が一番お互いの面白さを引き出せていると思います。先輩芸人や他のタレントの居ないロケなので、二人でのびのびとやっている時の、大吾さんもノブさんも状況に応じて臨機応変にボケたりツッコんだりしている時の、大吾さんが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です