マクドナルドコスパいいメニューランキング!美味しくて安いおすすめバーガーはどれ!

みんながマクドナルドでコスパいいと思うメニューはどれ!

mac_33

今回はみんながマクドナルドでコスパがいいと思うメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

手軽に利用できると人気のファーストフード店、マクドナルド。

その中でも特にコスパがいいハンバーガーメニューはどれなのか、是非ご参考ください!


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:15位グランクラブハウス

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング15位はグランクラブハウス

グランクラブハウスがマクドナルドでコスパいいと思う理由

グランクラブハウスがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・バンズがふわふわ、パティやベーコンがジューシーで厚みがあり、食べごたえがあります。お肉だけではなく野菜類の具材も全体的にボリュームがあるので満足感を得られます。ソースは単純なケチャップやマスタードと違い味の深みがあるので値段の割にコスパはいいかと思います。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:14位グランベーコンチーズ

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング14位はグランベーコンチーズ

グランベーコンチーズがマクドナルドでコスパいいと思う理由

グランベーコンチーズがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・チーズに肉に肉。胃もたれするような具材ばかりで、さらに野菜が入っていないためすぐに腹が満ちたような錯覚が得られて、コスパが良いと思う。量的にはビッグマックの方が多いが、違う種類の肉が入っているのが値段の割に贅沢感ある。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:13位チキンチーズバーガー(チキチー)

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング13位はチキンチーズバーガー(チキチー)

チキンチーズバーガー(チキチー)がマクドナルドでコスパいいと思う理由

チキンチーズバーガー(チキチー)がマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・いつ行っても変わらないお手頃価格で、チキンもチーズも入っており、ボリュームがあるからです。セットにしてもワンコイン程で食べられ、お腹もそれなりに満たされます。他にも同じ値段でマクポやエグチも有りますが、中でもサクサクでしっかり味のチキンが一番コスパがいい気がします。

・値段は安いですが、味がよいと思います。二つ続けて食べても飽きない十分なおいしさなので、複数個買うことも珍しくありません。ボリュームがそれほど大きくない感じで食べられるので、おやつ的な利用も可能でよいです。低価格の商品には後味が悪いと感じる商品もありますが、これは全く問題ありませんから満足です。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:12位てりやきチキンフィレオ

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング12位はてりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオがマクドナルドでコスパいいと思う理由

てりやきチキンフィレオがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・揚げたチキンに絡むソースが美味。KFCに元祖の類似商品があるものの、個人的にはKFCに勝るとも劣らないクオリティだと感じている。また、ゴマが軽く振られたバンズも低価格帯のバーガーと比較して、しっとりしていて良い。

・チキンフィレオは好んでいつも食べていますが、てりやきの方はテリヤキソースとチキンの相性が良くて、とても得した気分になります。チキンは硬すぎず柔らかすぎず、食べごたえがあってマックのメニューの中でも好きなものの一つです。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:11位ベーコンマックポーク(マクポ)

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング11位はベーコンマックポーク(マクポ)

ベーコンマックポーク(マクポ)がマクドナルドでコスパいいと思う理由

ベーコンマックポーク(マクポ)がマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・コスパの良さなら断然マクポだと思います。安くて、とてもおいしいです。しかも、案外ボリュームもあるので満足できます。単品でもセットにしてもお得感があるバーガーだと思います。ポークのパテがとても美味しいです。

・バリューセットでワンコインというのがまず良い。味はポークに合うソースを使っているので好き嫌いは分かれるとおもうが自分は好きです。ベーコンがアクセントになっていてセットにするとポテトと良く合う。その為、欲をいえばもう少しスパイシーであっても良いかと。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:10位エビフィレオ

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング10位はエビフィレオ

エビフィレオがマクドナルドでコスパいいと思う理由

エビフィレオがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・マクドナルドでコスパが良いなと思う商品はエビフィレオです。シャキシャキのレタスにからっとカラッと揚がったエビの食感が最高です。タルタルソースとの相性も抜群です。バンズ自体も少し大きめなような気がします。

・エビは肉に比べて処理に手間がかかる。
さらに揚げるまでにはエビほぐれない様にまとめる、衣をつけるなど前処理も必要。さらに油で揚げる。鉄板で焼くだけのパテよりも何倍もの手間がかかってる割には値段もそこそこなので。

・基本的にえびを使った時点でかなり高い印象があるので、ものすごくコストが抑えられているわけではないと思うのですが、値段を見ると安く感じます。またボリュームもあるハンバーガーだと思うので、その点に関してもコスパがいいと思います。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:9位ダブルチーズバーガー

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング9位はダブルチーズバーガー

ダブルチーズバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由

ダブルチーズバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・少しパンが薄いですが、王道かつお値段なりで、安心して食べられる一品だと思います。妊娠中も、なぜかこれだけは食べられていました。ピクルスとケチャップの酸味がミックスされた時の旨みが絶妙です。ただ、これを食べるとなぜか背徳感もすごいのですが…。

・サイズが手頃で食べやすいのに、チーズが2枚でボリューム感も申し分ありません。期間限定の商品と違って値段も良心的ですし、個人的に大好きなピクルスも入っているので、マクドナルドでは絶対にダブルチーズバーガーを食べます!

・パテが2枚入っているので、程よくボリューム感がありお腹が満たされます。ランチタイムに割安になるセットメニューにも組み込まれているので、効率よくランチを済ませたいときにはついつい季節ものではなく定番のダブルチーズバーガーを注文してしまいます。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:8位チキンフィレオ

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング8位はチキンフィレオ

チキンフィレオがマクドナルドでコスパいいと思う理由

チキンフィレオがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・100円で食べられるから。量もちょうどよく、ほかのサイドメニューを好きに選べて、セットメニューにする必要がないから。また、チキンナゲットを食べたくなる時に、このハンバーガーを食べれば、チキンナゲットを頼まなくて済むから。

・サクッとしたチキンとバーガーの相性がとてもよいし、ソースも美味しいので気に入っています。手軽に食べることができるし、やはりリーズナブルな料金なのは満足度が高く、けっこうチキンフィレオとドリンクでお腹いっぱいになります。

・サクサクの食感が大好きです。また結構ボリュームもあっておいしいのに、そこまで高くないのも良いところです。ポテトと飲み物もセットで頼めば、おなか一杯になります。鶏肉が好きな方にはとてもいい商品だと思います。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:7位フィレオフィッシュ

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング7位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュがマクドナルドでコスパいいと思う理由

フィレオフィッシュがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・フィレオフィッシュは、全てのハンバーガーにおいて、一番コスパが高いと思います。理由としては、パティのボリューム、特に肉厚のフィッシュフライを使用し、更に油で揚げてあること、他のハンバーガーにはない満足感が得られると思います。

・シンプルに、フィッシュフライがバンズに挟まっているものですが、スチームしたバンズと、カリカリのフィッシュフライの相性が最高です。またソースのタルタルソースも、酸っぱすぎず甘すぎず、もう一つ食べたいなと思ってしまいます。


・てりやきバーガーと同じ値段ですが、タルタルソースはかかっているものの白身魚を使用しているので、カロリーが少なく感じます。そして昔からある定番商品なので、いついってもメニューにあるという安心感があります。

・私はベジタリアンのため。マクドナルドで食べられるものは少ないのですが、唯一食べられるのが魚を使用したフィレオフィッシュだからです。味も美味しく、タルタルソースを使った味付けがとてもいいです。またコーヒーとよく合います。

・白身魚にとろけるチーズ、他のメニューにくらべてカロリーがそこまで気にならず、定番の美味しさです。1個だけでもお腹いっぱいになるし、時間がない時、パパっと食べられて、しかも、夕食にする場合、この価格なら、文句なしです。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:6位てりやきマックバーガー

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング6位はてりやきマックバーガー

てりやきマックバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由

てりやきマックバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・好きなハンバーガーがモスバーガ店の照り焼きハンバーガーです。ただモスバーガー店は値段は全体的にお高め設定なので、多く行けません。マックのハンバーガで食べるときはの好みのていやきハンバーガーを食べます。

・ただ単純に美味しい!このお値段でこの味なら!と、いった感想です。日本のマクドナルドはとても優秀でどれも美味しいのですがテリヤキハンバーガーは安いし少食の人ならこれひとつでお腹が満たされると思います。むしろ私が若かりし頃、テリヤキバーガーひとつで一食ランチで過ごす日も少なくなかったです。

・これ1個でそこそこお腹いっぱいになる量なので、コスパは良いかと思います。あと、マックのハンバーガーの味で唯一好きな味でもあるので私の中ではこのハンバーガーがマックの中ではコスパも良くて味も好みな商品になります。


・個人的な感想だが、マックの商品券の中で断トツに美味しいから。マックのラインナップでは中価格滞の商品に位置するが、てりやき味というカテゴリーが他にてりやきチキンフィレオしかなく、唯一無二の位置にいると思う。

・ハンバーグが照り焼きソースと相性抜群で、お腹がそれだけでいっぱいになって、お昼はてりやきマックバーガーだけでも足りるくらいなので、コスパがいいと思います。セットにすると飲み物とポテトもついて安くなるのでそこもコスパがいいと思います。

・ボリュームがあり、てりやきソースもシンプルでおいしい。栄養バランスと満腹感のバランスが一番いいから。これにポテトやコーンを組み合わせるとボリュームがでるので夕食として食べることが多い。玉ねぎが苦手なのですがパテもそんなに気にならない。


・小学生の時からマクドナルドと言えば私の中ではてりやきマックバーガーです。他のものに目移りして違うものを食べても、結局てりやきマックが一番おいしいと思います。値段とか料というより、てりやきマックの味が好きです。

・ノーマルなハンバーガーと比べると、価格は高くなるものの、レタスがたくさん入っていて、甘辛いたれが非常に美味しい。子供でも素直に喜んでくれる、親しみやすい味のソースが良い。チーズが入っていないので、チーズ嫌いでも食べられる。

・てりやきの具材とボリューム・セットメニューとして550円ならコストパフォーマンスが高いと思われる。マクドナルドのてりやきはリピートしたくなる味で、迷ったらてりやきマックバーガーを選択すれば間違いないと思われる。

・味が濃くてしつこいが、食べたあとに満足感があるからです。他のバーガーはあまり食べませんが、てりやきだけはよく食べます。今のメニューは分かりませんが、定番メニューが平日のランチタイムになると格安になった際に何度か食べました。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:5位エッグチーズバーガー(エグチ)

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング5位はエッグチーズバーガー(エグチ)

エッグチーズバーガー(エグチ)がマクドナルドでコスパいいと思う理由

エッグチーズバーガー(エグチ)がマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・バンズに卵、パティにチーズまで乗って、これで200円はお財布にとても優しいと思います。セットにすると500円でワンコインなので、迷った時にはよく注文しています。他のセットを注文したけどもう少し食べたい!と思う時に、追加で頼みやすい値段だと思います。

・ぷるぷるたまごとスライスチーズが入っていて200円はかなりコスパ良いと思います。近年どのバーガーも値上げしている中お手頃マックの3種類はありがたい存在です。特にエグチはしょっぱすぎない所が個人的に好みでよくリピートしています。


・卵にお肉価格のことだけチーズと全て入っている所が価格の割にしっかり栄養が取れそうな印象です。ソースもさっぱりしているのであまり食べ飽きるということもなくお手軽マックと言われているのは価格のことじゃないんだなと思ったハンバーガーでした。

・200円で、食べごたえ十分です。卵も入って、ボリュームもあり、値段も味も満足できます。揚げたものもいいのですが、やっぱりパテが一番美味しく感じられるのが、このハンバーガーだと思います。チーズとの相性も良いです。

・玉子とお肉が入っているので満足感が得られます。ハンバーガーよりは多く、ダブルサイズよりは少ないので女性に優しいと思います。またワンコインでセットにでき、ポテトやサラダでサイドの量を調整することができるので残すことなく食べきれるのが嬉しい商品だと思います。


・まず値段が安い。そして200円というわりに挟んである具材のバランスが良くお得感がある。バンズに定番のパティとチーズ、ボリュームのある目玉焼き、味はもちろん美味しいしお腹にも溜まるのでとても満足できる。

・まずたまごが入っている時点でマクドナルドの商品の中では豪華さを感じることができる。ボリュームはないけど、安いので違うハンバーガーをもう一個食べてもまだ安いと感じる。一個でもたまごが入っているから満足感がある。

・バリューセットでいつでもワンコインで食べれるため。ほかのバリューセットであるベーコンマックポーク、チキンチーズバーガーよりも具材があり、ボリュームがある。ベーコン、チーズよりもエッグの方が単価が高そうに感じる。


・エッグチーズバーガーが1番コスパだとおもぃす。パンズもたまごもお肉もチーズもピクルスも入ってるのに値段が200円っていう激安さ!そしてもちろん味も美味しいし、たまごがはいってる分、満腹度も満足度も1番です。

・パティに卵、チーズが入っており、炭水化物に加え、たんぱく質および脂質、カロリーが十分摂取できるにも関わらず、定価が200円と低価格であるため。また、厚みもあることから食べ応えもあり一つ食べると満足感が得られるため。

・他のハンバーガーと比べ200円と安価でありながら、エッグチーズという自分にとっては大好きな素材ばかりが入っているからです。特にチーズとエッグの組み合わせはまろやかさが最高で、仮にもう少し高い値段設定だったとしてもこれを選びたいほど好きなバーガーです。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:4位ビックマック

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング4位はビックマック

ビックマックがマクドナルドでコスパいいと思う理由

ビックマックがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・あれだけたくさんの具を挟んであるので、他のハンバーガー等に比べたら高いですがコストパフォーマンス的にはお得だと思います。実際全ての材料を買って同じのを作ったらもっと高くつくと思います。最近は野菜が高いのでみじん切り玉ねぎが入っているのでお得に感じます。

・ビッグマックは完食できないこともあるくらい量が多いにも関わらず、クーポンや値下げが発生することも多いです。それに、他のボリューミーなハンバーガーと比較しても安価で満腹になるので購入することが多いです。


・ハンバーグのボリューム感とタレとの絶妙さがなんともいえない美味しさで好きです。また、炭酸飲料と相性も良く満足と満腹感もあります。パンの触感やゴマも普通に売られているパンと違う感じがあるのでパンも美味しいです。

・バンズも一つ多くてお肉も多くてあのボリュームとあの味はお得かと思います。他のハンバーガー一つだとお腹の満腹感に少し物足りなさがあるときもありますが、ビックマックだと一つでお腹も満たされて良いと思います。

・子供の頃、親戚に連れられてマクドナルドが銀座に出店した際に行きました。初めてたべたのがビックマックだったので、初めて食べた時の感動と驚きがありすぎました。今でもとりあえずは、ビックマックを必ず注文します。


・390円というお値段でハンバーガー2つ分程あるサイズ感はお得だなと感じます。1つ食べれば女性ならお腹いっぱいになれると思います。ピクルスもチーズも入っててマクドナルドの代表的なハンバーガーだと思います。

・ハンバーガーを2個食べたかのような満腹感を得ることができるため。またレタスもしっかり入ってて、他のバーガーよりフレッシュ感がある。紙に包まれているのではなく箱に入っているため、大きなバーガーであるが下に溢れるような事はない

・私の中では、ビックマックが一番コスパに優れた評価です。理由は以下の通りです。競合他社と比較するとパテイーの食べ応えがあること、ブランド力もありマクドナルドの看板メニューの一つであり年々改良されていること。


・昔から定番のメニューですが、長く続いているには理由があると思います。私も学生の頃から(38年前から)2ヶ月に1回は食べていると思います。ビックマックセット690円で、おなか一杯になるほどのボリューム感があり、コスパは最高です。

・単純にボリュームがあるから。だいたいセットで注文するポテトをLに変更するのですが、他のハンバーガーだとポテトとのバランスを考えると物足りなくて、サイドにナゲットかチキンを頼みます。その点、ビックマックならそれだけでボリュームたっぷりなので、サイドを追加しなくていい分コスパに優れています。

・ビックマックは単価もセット価格もそれなりに高いですが、使用されている材料も多いです。それだけでマクドナルドの商品の中でコストパフォーマンスは高いですが、マクドナルドは実は、無料で具材を倍にしてもらえるので、その種類が多い点を加算するとコストパフォーマンス最強と言わざるを得ません。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:3位チーズバーガー

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング3位はチーズバーガー

チーズバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由

チーズバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・今ではどのコンビニでもハンバーガーは販売されていますが、値段も高級志向で高いもの持増えています。マクドナルドのチーズバーガーは130円で、味も満足できるおいしさだと思います。サイドメニューはマクドナルドで買わずに、スーパーのポテトをオーブンで上げて食べるとよりお得感があります。

・ハンバーガーが一番安いが、若干パサパサしている感がある。それよりも美味しく、値段もだ30円高いだけ。ダブルチーズバーガーの半額以下の値段設定も凄い!チーズバーガ2個買っても260円。飲み物を足せばお腹いっぱい。


・最初はダブルチーズバーガーを頼んでいたけれどダブルチーズバーガーは肉とチーズが2枚ずつとバンズが2枚で330円
それに比べチーズバーガー2個なら肉とチーズが2枚ずつとバンズが4枚で260円
です。なので値段的にチーズバーガー2つを買っています

・ボリュームとお値段を考えるとチキン系がお得に思えますが、ビーフにチーズという内容を考えると、チーズバーガーのお値段はお値打ちに感じます。ただ、チーズバーガー1つだと、食事としては少しボリューム不足な気がします。


・130円であの満足感は他にはない!普通のハンバーガーでは物足りない人でも、チーズが入っていることで満足感アップ!マックシェイクやジュースとの相性も良くて、他のハンバーガーに浮気してもまた必ず戻ってきてしまう。

・ハンバーガーだと少しお腹が空きますが、チーズバーガーはチーズが入っているのでお腹がいっぱいになります。
また、チーズは高いのでコスパになっていると思います。チーズが入っている分、ハンバーガーより美味しいと思います。

・1番の理由としまして、具材もしっかり入っていながらの非常にリーズナブルな値段だからです。また他のハンバーガーの基盤となる商品なので味も安定しており老若男女楽しめる逸品だと思います。チーズもマクドナルドオリジナルを使用しているという点も魅力です。


・子供から大人までおやつ感覚で食べれるし、お腹も満たされるし、何より安い。味も美味しいため飽きずに食べることが出来る。チーズの味もしっかりついているため、セットにしなくても満足出来るところがいい。カロリーもそこまで気にせず食べることができるり

・お値段がとにかく安く、美味しい。ハンバーガーのお肉自体のボリュームにも満足だし、併せてチーズも挟んであるので、更に満足度が高いです。バンズもふわふわで、アクセントにピクルスが入っているのがなお良いです。

・チーズバーガーは私の大好きなチーズもお肉も入って120円程で食べられるのでコスパは最高だと思います。食べごたえがあって満足感があるし、何より美味しくて飽きのこない味なので何回も食べています。安いのでとてもお得感があります。


・他のハンバーガーは300円以上してセットにしたら軽く600円は超えますが、チーズバーガーはチーズが入っていることでハンバーガーよりも食べ応えがあり、水を無料でもらえばポテトを頼んでも300円ほどで食べられるのでコスパがいいと思います。

・昔からチーズバーガーと決めていて安さと美味しさを兼ね備えている、最高にコスパ良いと思います。チーズとバーガーの相性がとても良く、ピクルスが又いい仕事していると思います。一個食べて丁度良い満腹感で、いつも満足です。

・130円でおなかが満たされるのでコスパがとてもいいと思う。マックではおなかいっぱい食べることはあまりなく、とりあえず何か簡単に食べたい時に利用することが多い。私にはちょうど良く、このままの金額が維持されればいいなと思う。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:2位ハンバーガー

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング2位はハンバーガー

ハンバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由

ハンバーガーがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・おなかを膨らませるという意味では一番安く済むのはやはりハンバーガーだと思います。ダブル系やビッグ系をひとつ食べるのならその金額と同等分のハンバーガーを複数食べる方がおなかはいっぱいになるので普通のハンバーガーです。

・100円で購入できること。他のバーガーが単品で200円を超えるものが大半なのに対して、100円でマクドナルドの味を手に入れられる。予想原価が80円近く、他のバーガーと比較して原価対売価の率が高いと思われる。


・原価こそ100円には満たないであろうが、100円玉1枚で、それなりのおいしい食べ物を買える。という感覚から来るお得感。コンビニのサンドイッチやホットドッグより安く購入出来、ほぼ同価格のおにぎりより質量がある印象を抱ける(実際は同じぐらいか、セブンイレブンのおにぎりだとこちらの方が少し多い。が具の量で考えれば圧倒的にマクドナルドのハンバーガーが勝る)ため、とりあえずお腹を満たす という目的ならマクドナルドのハンバーガーは優れていると考えている。

・値段が一番安いから。ポテトもドリンクも頼むので、正直ハンバーガーはそんなに大きいものでなくても良いので、小さくてちょうど良いサイズ。ピクルスが好きなので、その味が強く感じられて美味しい。サクッと食べられる。

・一番定番でかつ昔からある商品だからです。また、価格も100円なので非常に買いやすい価格帯だからです。また、夕方に少し小腹が空いた時に100円で食べれてかつ空腹も満たせるので一番コスパが良い商品だと思います。


・とてもシンプルですが、とても美味しいなと思います。スーパーやコンビニでもハンバーガーを購入することができますが、バンズとパテとピクルスが入っていて、同じ価格では売られていません。大きさも、マクドナルドのほうが大きいと思いますので、コスパがいいなって感じています。

・やはりシンプルなハンバーガーは、パン代と具材代を考えたら、それだけでお得だと思います。例えばチーズバーガーにするには、家の冷蔵庫にあるチーズを足したら出来るとするならば、足されていく具材は安くも高くもあると思いますが、ベースのコスパの良さに魅力を感じます。

・100円で足りるのでコスパが良いと思います。コンビニの惣菜パンですら100円以上する時代なので頑張っていると思います。ボリュームや凝った味を求める場合には物足りないですが、小腹を満たしたい時には丁度いいです。


・とにかく値段が安い。いつも同じ味をたべることができる。コンビニでパンを買うよりも安いし、あたたかく出来立てを食べられる。買う際にも待ち時間がほとんどないし、一人でも立ち寄りやすい。持ち帰りも手軽にできる。

・マクドナルの商品の中で1番安く、味も美味しいと思います。1番安いのでクーポンで割引されることはありませんが、税込で今の値段は安いと思います。安いですが、量も味も満足しています。中身が他のバーガーより少ないため、早く出来上がります。

・いつも100円でとにかく安いのが魅力的です。ちょこっと小腹が空いたときにサクッと食べられるので、自然と選んでしまいますね。ハンバーガーとドリンクで200円くらいで時間も潰せるので、なにかと重宝しています。


・マクドナルドのハンバーガーのスタンダード、そしてとにかく安い。
例えばダブルバーガーやビックマックを食べたいと思ったときはハンバーガーを複数個買って自分でアレンジすれば、その味に近づけるので、とにかく安いハンバーガーが魅力。

・これぞマックの味!その他おいしい商品もありますが、私の中の定番のハンバーガーであり、価格もリーズナブルであと少し食べたい時にも買ってる友達が周りにたくさんいます。しっかりお肉の味も味わえ、お腹も満たされるので選びました。

・マックはどれも美味しいのですが、コスパが良いのはやはり「ハンバーガー」だと思います。100円で、バンズもパテも楽しめて、お腹がそこそこ満たされる。そして出来立ても楽しめるので、コンビニでは味わえない楽しみです。


マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング:1位チキンクリスプ

マクドナルドでコスパいいハンバーガーメニューランキング1位はチキンクリスプ

チキンクリスプがマクドナルドでコスパいいと思う理由

チキンクリスプがマクドナルドでコスパいいと思う理由はこちら

・それなりにボリュームがあってお腹が満たされるのに値段は格安で手頃感とコスパはかなり良いと思います。シンプルなので、家で具材を追加して食べたりもできアレンジがしやすのも購入の決め手になるでしょう。マックは安さが一番。

・100円で購入できるが思っていたよりもかなりボリュームがある
また、バンズ・チキン・ソースの相性がよく味も安定してしてよい。さらにメニュー表には記載されているが毎回探してしまうようなわかりにくいところにあり、見つけた時にうれしい。

・チキンクリスプがコスパがいいと思った理由は、お肉がボリューミーなのに100円だからです。味もしっかりついていて、野菜もたくさん入っていて、安さを感じさせない味だと思います。チキンフィレオもいいですが、私はコスパのいいチキンクリスプがおすすめです。


・まず100円で非常に安い。エルチキやナナチキなどのコンビニのチキンと比較しても半分の値段でチキン+ハンバーガーを食べることが出来るというのは非常にコストパフォーマンスに優れている。しかも非常にボリュームがあり、腹持ちもいい。

・100円の値段だがレタスも入っているし、チキンも味がしっかりついててとてもおいしい。ソースも少しマスタードが効いているのかピリ辛なのもいい。ポテトとドリンクを合わせても500円以内で済むのでコスパがいいと思う。

・まず100円で購入できるのが1番の魅力です。ハンバーガーも100円ですがチキンクリスプは食べても満足感があり味も大好きです。100円にしては素っ気ない作りではなくちゃんとしたバーガーとして食べれる所も魅力です。


・まずは値段がとにかく安いところです。そして、その値段のわりに普通のハンバーガーに比べてお肉の部分が噛みごたえがあり、味もハンバーガーとは違った味わいなので、食べたぞ!という満足感が得られるので、コスパが良いと感じます。

・そこそこボリュームがあり、ちょっと小腹がすいたときなどはしっかり食べた気分になれる。他のバーガーはみんな単品300円以上して、ドリンクつけるとそこそこの値段になってしまうが、チキンクリスプは100円だしドリンクつけても200円でいいので、気軽に食べられる。

・マックの単品で一番安くて同じ値段が一番安いハンバーガーより重くカロリーも多いのでチキンクリスプがいいと思いました。ただ自分はチキンクリスプよりハンバーガーの方が好きなのでハンバーガーを頼むと思いますが


・「100円単位で摂取できるカロリー」に視点を置いて選びました。マックで販売しているハンバーガーの中で最もカロリーが高いのはビッグマック(525kcal)です。値段は390円なので、100円単位のカロリーは約134.6kcal。それに対し今回選んだチキンクリスプは100円で345kcalです。どのハンバーガーよりも摂取できるカロリーが高いと判断したためチキンクリスプとさせて頂きました。

・100円なので。ハンバーガーも100円と同じ金額ですが、チキンクリスプは、ボリュームのあるチキンが挟んであって100円なので、大変おトクだと思います。ボリュームだけで言えば、200円台や300円台のハンバーガーと変わらないと思います。


・100円という破格にもかかわらず、しっかりと食べ応えのあるサイズのチキンがサンドされている。チキンの味も少しスパイシーで文句なしに美味しいと感じるし、コンビニでフライヤーのチキンとチキン用バンズを買うよりよっぽどおいしくてコスパがいいと思う。

・値段が安いことが一番の理由です。税込100円で、バーガーは食べれないですよ。ハンバーガーかチキンクリスプを選ぶことが多いが、チキンクリスプの方がボリュームがあってなおお得な感じがするので、いつも注文してます。

・チキンがガッツリ入っているので、栄養面でもしっかり栄養がとれていると感じます。値段もリーズナブルで、他のハンバーガーに比べて割安になっているのがいいです。また、牛丼に比べても割安で納得できる感じです。


・100円ほどの値段で購入することができ、なおかつ味もそれなりに満足できるから。からしマヨネーズが塗られていて、チキンとレタスによく合っていると思います。基本的にマックに行けば、私はこのチキンクリスプを頼みます。

・しっかり食べごたえのある厚いサクサクチキンとチキンに合う濃厚なソースにあっさりさせてくれるシャキシャキレタスを風味のある柔らかすぎず固すぎないパンではさみ見た目は小さいけれど一個で満腹になれるところ。

・とにかく値段が安いし、それなのにしっかり美味しいのでコストパフォーマンスが良いと感じるから。チキンはしっかり衣がついてあげてあるし、レタスも入っているので、野菜を摂取しながらあっさりとしていて飽きることがありません。