朝マックコスパいいメニューランキング!美味しくて安いおすすめ商品は!

みんながコスパいいと思う朝マックのメニューは!

mac_34

今回はみんながコスパいいと思う朝マックのメニューについて、ランキング形式でまとめてみました。

とりあえず朝食でマクドナルドを、という方も多いのではないでしょうか。

便利で利用しやすい朝マックの中でもコスパがいいメニューはどれなのか、是非ご参考ください!


朝マックでコスパいいメニューランキング:12位ビッグブレッグファスト

朝マックでコスパいいメニューランキング12位はビッグブレッグファスト

ビッグブレッグファストが朝マックでコスパいいと思う理由

ビッグブレッグファストが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・ハンバーガーのようにサンドされておらず、具材がお皿に広げられているので見た目がボリューミーでおしゃれに見えるところ。朝マックで絶対食べたいマフィンに卵、ハッシュポテトと、食べたいものが揃っているのが嬉しいです。


朝マックでコスパいいメニューランキング:11位マックドグリドルベーコンエッグ

朝マックでコスパいいメニューランキング11位はマックドグリドルベーコンエッグ

マックドグリドルベーコンエッグが朝マックでコスパいいと思う理由

マックドグリドルベーコンエッグが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・見た目はわりと小さく感じるのですが、食べてみると、生地がかなりもっちりとしていて甘く、けっこうボリューミーです。これはメイプルシロップの甘さですね。おかずに甘い系が苦手な人には厳しいですが、ハマる人はハマると思います。


朝マックでコスパいいメニューランキング:10位ビッグブレッグファストデラックス

朝マックでコスパいいメニューランキング10位はビッグブレッグファストデラックス

ビッグブレッグファストデラックスが朝マックでコスパいいと思う理由

ビッグブレッグファストデラックスが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・価格だけをフューチャーすると高いと思うかもしれませんが、中身、内容をしっかり見てみると価格に見合う以上のボリュームがあり、卵もスクランブルになっているとこ等、トータルで見るとコスパは優れていると感じます。

・イングリッシュマフィン・たまご・ソーセージパティ・ホットケーキ・ハッシュポテト。朝マックのメニューがこれ1つで完結できるメニューだと思います。これだけのメニューが入ってて600円は安すぎだと思います。


朝マックでコスパいいメニューランキング:9位メガマフィン

朝マックでコスパいいメニューランキング9位はメガマフィン

メガマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由

メガマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・メガマフィンを選んだ理由は以下の2点である。1点目は、パティが2枚入っていて、非常にボリュームがあるからである。2点目は、大体メガマフィンを頼むとできたての熱々が出てくるからである。この点については経験則であるが、その確率が非常に高い。

・朝マックが好きでよくメガマフィンを購入します。朝からよく食べるなと思われがちですがメガマフィンが大変美味しくてペロっと食べてしまいます。ホットコーヒーとセットにするとお安くなります。皆んなが大好きなセットだと思います。

・メガマフィンセットを頼んでいます。朝なので忙しく朝食を作る暇がない方もいると思われます。そんな方にオススメだと思います。メガマフィンはベーコンとエッグとチーズが1枚ずつとマフィンが2枚そして肉が2枚です朝食に欠かせないものがメガマフィン一つで補えます。さらにセットで注文すればハッシュポテト又はサラダ等&ドリンクがついて550円です。朝食を作る手間を省けるなら安いですね。


朝マックでコスパいいメニューランキング:8位ベーコンエッグマックサンド

朝マックでコスパいいメニューランキング8位はベーコンエッグマックサンド

ベーコンエッグマックサンドが朝マックでコスパいいと思う理由

ベーコンエッグマックサンドが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・あまり朝マックは買ったりしませんがしいて言うならといった感じです。朝マックは昼や夜に比べてコスパが悪い気もするし全体的に高いイメージがありますが、朝のメニューとしてはこれが一番妥当なのではないか?ということでえらびました。

・エッグマックマフィンのハムが、ベーコンが変わって、エッグマックマフィンと値段が変わらないからベーコン好きなのでよいかなと思ったから。朝に食べる量としてちょうどよく、ドリンクもついてワンコイン以内で食べれてお財布にやさしいと感じるから。

・同じ様に考えるならば、エッグマックマフィンを選びたいところですが、ベーコンは意外に高いのでプラスアルファ的に選びました。ソーセージよりも高いものだという印象があります。朝は忙しいので、短時間で片手で食べられ、必要最小限の栄養を取りたいという気持ちもあるので、必要を満たしたこの商品を選びました。


・朝のバンズの独特な感じが好きなのでよく買いに行きますが、ベーコンと卵とバンズがよくあって美味しいのに値段も手ごろな所は、コンビニなどで同じ値段で例えば、サンドイッチとコーヒーなどを買ったとしたら温かいし美味しいのでお得だと思います。

・朝から重たいものは食べられないので比較的に軽めで、ベーコンとエッグが朝にぴったりでおいしくて、これだけでお腹がいっぱいになって足りるところが、コスパがいいと思います。ほかに追加で頼まなくてもいいところが気に入っています。

・全体的に値段も量もそう変わらないので、原料でどれだけ元が取れるかどうか。マックの謎肉は確か大豆だったと思うが、ベーコンはたぶんベーコンのはずなので、謎肉よりもコストがかかっている気がする。本当のところは分からない。


朝マックでコスパいいメニューランキング:7位チキンクリスプマフィン

朝マックでコスパいいメニューランキング7位はチキンクリスプマフィン

チキンクリスプマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由

チキンクリスプマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・野菜が高いので挟んであるレタスのお得感があるのと、チキンに衣をつけてカリッと揚げる手間なども考えてコストパフォーマンスが高いと感じました。かかっているのがますたーどマヨネーズなのですが、家だとわざわざマスタードマヨは買わないのでたまに食べたくなります。

・チキンクリスプマフィンがコスパがいいと感じた理由は、圧倒的に他のハンバーガーよりは満腹感があるのに値段がとても安いです。これは卵が入っていないのもあり、200円きってしまいます。お肉大好きな方はお勧めだと思います。


・マフィンになることでもちもち感とチキンのサクサク感を同時に味わうことができる!通常のチキンクリスプが大好きな人でも、朝はやっぱりチキンクリスプマフィン!お値段も手頃で、他のメニューも頼みやすいのもいい!

・130円でサクサク揚げたてチキンがサンドされたマフィンを食べれるなんて、コスパ最強!個人的にソーセージはあまり好きではなく…卵でもなくがっつり食べたいので絶対チキンクリスプマフィンです。シャキシャキレタスも美味しくて大好きです。


・ソーセージ系よりも歯ざわりがしっかりしていて食べごたえがあり、セットメニューにせずに単品でも満足できる内容だと思います。コンビニのサンドイッチよりも安いお値段で、しっかりパワーチャージできるところはお得だと思います。

・やはりチキンのボリューミーさに尽きると思います。それとマヨネーズの味が、フライのスパイシーさと良く合っている。またマヨネーズ自体も空腹に満足感を与えてくれる。セットにおけるコスパだけでなく単品としても高いコスパ。

・朝の朝食は私はガッツリ食べるのですが、他のメニューに比べて安く設定されているのがいいです。100円単位でチキンを食べられるのは魅力的です。また、他社の牛丼といつも食べるのを迷うのですが、この価格を維持できないのであれば牛丼に移ります。


朝マックでコスパいいメニューランキング:6位フィレオフィッシュ

朝マックでコスパいいメニューランキング6位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュが朝マックでコスパいいと思う理由

フィレオフィッシュが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・マックでは数少ないお魚系のハンバーガーでタルタルソースとの相性がマッチして美味しいと思います。最近では、お魚の原価も高騰しているので、フィレオフィッシュはマックメニューのなかでは原価率が高いと推測します。

・最近思うのが、魚が高い。この間日本に帰ったときにスーパー行って思ったのですが、魚が高い!!
そう思っていたときに朝マックに行きフィレオフィッシュを食べ、安いし、美味しいし、お魚摂取ってここでいいんじゃないか?とまで思ってしまいました。子供も食べてくれましたし。


・朝マックで食べられる唯一のバンズタイプであること。マフィンよりもバンズの方が満足感(満腹感)を得られるため、売価対満足感が高い。バーガーの大きさはグランドメニューのバーガーよりも小さいものの、朝であれば十分な大きさ。

・朝は食欲のない日もあるが、フィレオフィッシュはあっさりしてて食べやすい。大きさもちょうどいいし、なによりタルタルソースがおいしい。中に入っている千切りキャベツもシャキシャキでいいアクセントになっておいしい。

・朝マックのメニューは全体的に甘味が強く、量も少なめと思う。また、昼、夜とのメニューの差異が大きく、朝からマックのメニューを食べたいというニーズにあまり応えられてないと思う。唯一フィレオフィッシュだけがそういったニーズに応えるメニューだから。


・これも昔からある定番メニューですが、朝からはあまりこってりとしたものは食べたくありませんが、フィレオフィッシュは唯一朝から食べられるメニューです。これをホットコーヒーと一緒に頂くのは、眠気を覚ます朝の定番です。

・朝でも昼でも食べられるメニューなので安く感じます。昼に見かけるメニューが朝にもあるとそれだけでコスパがいいように見えます。また個人的には好きなハンバーガーなので、そもそも朝昼関係なくコスパがいいと感じています。

・製造に時間をあまり要しないため、(製造の作業工程が比較的短いのです。)また、価格も安く、貴重な朝の時間を無駄にしないという観点ではコストパフォーマンスは最強だと思います。さらに、すぐに食べればぱさぱさしていないため、すぐに飲み込めるという点もあります。


朝マックでコスパいいメニューランキング:5位ホットケーキ

朝マックでコスパいいメニューランキング5位はホットケーキ

ホットケーキが朝マックでコスパいいと思う理由

ホットケーキが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・コスパという観点よりは、好き嫌いで選んでいます。長年の間、マクドナルドでの朝食はパンケーキセットと決めています。子供が生まれてからも、子供達と一緒に朝食を食べに行く際でも、必ずパンケーキのセットです。メイプル好きですね。

・朝は、こってりリッチ系は避けたいし、なるべくシンプルなものが良いので、朝マックはホットケーキで決まりです。コンビニのおにぎりとか菓子パンと比べると多少高いかもですが、美味しいし、ゆっくり座って食べられて、この価格ならいいんじゃないでしょうか。

・私の視点からは、ホットケーキのコストパフォーマンスが一番優れています。同じ品質の同メニューを提供しているお店が少ないこと、同メニューの味は最高とは言わないまでも高い品質を保っていること、同じ値段と味では競合退社は提供できていないと考えます。10年来のファンです。

・喫茶店やカフェなどでホットケーキを頼むともっと高く、マクドナルドの値段はお得がと思う。そしてホットケーキの生地が本当に美味しい。フワフワした柔らかさで口溶けも良く、バターとメープルシロップがたっぷり付いている事。それに枚数もお得。


・マックのホットケーキは小さめの可愛いサイズで、素朴な美味しさがあると思います。カフェやレストランでは高くなりがちなメニューですが、マックなら気軽に食べられてお得だと思いますし、友達とお茶をする時にも注文しやすいと思います。

・初めて食べた時は、枚数の多さにお腹いっぱいになりました!1枚ずつ食べるのですが、はちみつとバターで更に満腹感も増して、他の商品よりも満腹感が1番だと思います。子供とシェアもできるので、本当によく選んでいます!

・付属のバター、シロップをかけることで、朝にたんぱく質や糖質を摂取ことができ、その日の代謝や頭の回転が上がりパフォーマンスが向上する。よって総合的考えて高いコストパフォーマンスが得られると思われるため。


朝マックでコスパいいメニューランキング:4位マックドグリドルソーセージエッグ

朝マックでコスパいいメニューランキング4位はマックドグリドルソーセージエッグ

マックドグリドルソーセージエッグが朝マックでコスパいいと思う理由

マックドグリドルソーセージエッグが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・マフィン系に比べると値段は高くなるがおなかにズシッとたまる感じがいい。また、ホットケーキのようなバンズにたまご・ベーコンが入っていて得した気分になる。味も初めは不思議な感覚があるが非常に癖になりまた食べたくなる。

・私は朝マックはマックグリドルしか頼みません。他のマフィンのバンズはスーパーで3セット100円とかで売られていることも多いので、これに+ハッシュドポテトで500円はコスパ悪いなと思います。ですが、マックグリドルは甘いパンケーキのようなバンズで自宅での再現も難しくしかもとてもおいしいのでこちらを選びました。

・セットメニューになっているので選びやすい。朝は大事なこと以外に考えるということをしたくないのでどれとどれを頼もうかと考える時間が無駄だと思っています。こういった人たちにはセットですでに用意されているのは非常にコスパが良いです。


・とにかく朝マックと言ったら必ずこのメニューを頼みます。甘いパンにしょっぱいチーズとソーセージと卵の相性抜群でかなりおなか一杯になります。とにかく腹持ちがいいし味も美味しいので満足感が高いメニューです。

・なかなか食欲のわかない朝に、ソーセージと卵でしっかり栄養がとれるところがいいと思うからです。バンズもはもちもちとして腹持ちが良く、程よい甘さと塩気があり、一日のスタートにピッタリのメニューだと思います。

・ソーセージ、エッグ、少し甘めのもちもちとしたバンズ、全てボリューム感満点で腹持ちもいい商品だと思います。味も万人受けするような安定した美味しさです。朝ごはんにはちょうどいい量で、コスパ最高だと思います!


・マックグリドルは他のハンバーガー店にはないオリジナリティのある商品で、最初はなんだこれは?と思ったけど食べてみたらクセになった。ボリュームがあるし朝からパワーがつく。値段の割に満足感が感じられるのでいいと思う。

・好みはソーセージエッグマフィンなんですが、コスパでいったら断然マックグリドルソーセージエッグです。パンズにシロップが染み込んでるので持った瞬間から重たい!甘味とたまごとソーセージとチーズの塩味のバランスが絶妙でこれ一つでめっちゃお腹いっぱい満足できます。

・メープルシロップ入りのパンケーキとソーセージとチーズの組み合わせで、甘さとしょっぱさが絶妙な組み合わせだと思います。他のメニューのようなしょっぱさやスパイシーさもいいのですが、味の組み合わせがおしゃれです。発売されて年数が経ってますがまだまだ真新しさを感じます。


朝マックでコスパいいメニューランキング:3位エッグマックマフィン

朝マックでコスパいいメニューランキング3位はエッグマックマフィン

エッグマックマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由

エッグマックマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・曖昧な感覚ですが朝食に合う感じがするこが理由です。例えば朝食には目玉焼き、卵焼き、スクランブルエッグなのよく食べます。ごはん食、パン食に共通の食材です。このようにたまごは朝食のイメージが強い食材です。逆のお昼や夕方にはあまり食べないハンバーガーです。

・朝マック時間外で売られている、通常のハンバーガーなどに使われているバンズに比べると、バンズ自身が白かったり厚かったりするような気がして、何となく高級な感じがします。大きさも、通常のハンバーガーに比べて大きいような気がするので。

・値段と量。卵が挟んであるのでボリュームはなかなかにあると思います。ハンバーグとかのお肉類が挟んである商品もボリュームがあると思いますが、朝ごはんが食べれない人でも卵とパンとハムとシンプルなので誰でも食べらるからです。


・マフィンは、普通のバンズより腹持ちがいいと思います。だから、朝食としては、マフィンと卵という組み合わせは最高だと思います。価格も単品200円、コーヒーとセットで250円というのは、かなりのコスパだと思います。

・朝食時にエッグマフンを食べるとお腹にたまるし、家ではなかなか地作らない食事なので、たまにエッグマフンを食べると美味しいです。ちょっと塩っぽい味が後を引く感じで、かなり気に入っている食事の一つになります。

・朝マックで一番好きなメニューです。お肉だけでなく玉子が入っていることが嬉しく、朝だと単品でもお腹にほどよいです。セットにすることでさらにお腹が満たされるのでお昼まで空腹を覚えることなく活動するエネルギーが得られます。


・朝マックから販売しているメニューで、コンビのコーヒーとよく注文して頼みます。ベーコンは注文で抜いてもらいます。価格が200円なので、コンビニで買うよりも安く、混んでいなければ早く出てくるので忙しい朝でもオススメです。

・ボリュームもあって温かい状態で提供してくれるので、妥当な値段だと思います。単品注文に比べ、セットで頼んで店内で食べればサブメニュー代と席代の観点からしても更にコスパが良いと思います。コンビニコーヒーを立ち飲みするよりもマックのセットでコーヒーを頼んだ方がゆったりできるというのも良いです。

・昔から好きなメニューです。マフィンもモチモチしていて何度も噛んで食べると満腹感もある。モーニングセットだとポテトもあるので他チェーンのモーニングセットに比べると安いのでコスパがいい。あと卵とベーコンの組み合わせがよくておいしい。


・昼マックと違ってバンズ部分がオシャレで美味しい。朝からテリヤキとかフィレオなどはあまり食べたくない。卵も挟まれているため、朝食に丁度いい。味付けも濃くなく、普段朝ごはんを食べない人でも食べやすいと思う。

・クーポンでお得になっていることが多いため。イングリッシュマフィンは他店で食べる場合も他のパンのよりも高い。朝からソーセージパティを重いので、エッグとハムくらいの量がちょうどよい。家でも同じようなものを食べるので、朝にピッタリだと思う。

・卵が見た目もオシャレで、入っていることで満足感が高くなる。心なしか腹持ちも良く感じる。ベーコンも入っているので朝ごはん感があって好き。中でもイングリッシュマフィンの生地がモチモチで何度でも食べたくなる。


朝マックでコスパいいメニューランキング:2位ソーセージエッグマフィン

朝マックでコスパいいメニューランキング2位はソーセージエッグマフィン

ソーセージエッグマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由

ソーセージエッグマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・朝の定番、ソーセージエッグマフィンはコーヒーとの相性が良いと思います。玉子の厚さやソーセージの絶妙さがマッチしています。他の商品とは違うパンの甘さも魅力だと思ってます。満腹感より腹八分目って感じで手頃に食べれるところも良いからです。

・朝マックを頼む時はいつもこれです。アプリのクーポン割引対象なことが多いということもありますが(笑。マフィン系はハンバーガーよりも食感が良くてしっかり噛めるので、お腹もいっぱいになりやすいです。お肉もくどくなくてグッド。


・エッグマックマフィンと50円しか変わらないのに食べ応えのあるソーセージが入っている。エッグマックマフィンを食べるのなら50円高いがソーセージエッグマフィンを食べたいと思う。卵とハムだけよりおなかが膨れるし腹持ちもよい。これとコーヒーだけで十分に満足間のある朝食が食べられる。

・マフィン系はボリューム感があってコストパフォーマンスが高いと思われる。その中でもソーセージエッグマフィンはソーセージと卵が入っていて非常にボリューム感があり良い。朝からタンパク質をキチンと摂取できるところがいいと思われる。


・味が濃いめのソーセージとそれを中和させる固めに焼かれた目玉焼きがよく合わさっていて、とても満足感があります。ソーセージエッグマフィンはクーポンもよく出ているため、他のものを頼むよりもコスパよく食べることができます。

・朝マックを食べるとしたら必ず食べるのはソーセージエッグマフィンです。何年経っても変わらない美味しさです。何が美味しいって、ソーセージと卵の組み合わせです。絶妙なコンビネーションです。久々に朝マックが食べたくなりました。

・朝のメニューでは、ソーセージエッグマフィンをよく頼みます。まず、バンズが好きです。しっかりと厚く食べ応えがあります。そして、ソーセージと目玉焼きとチーズがこの生地にとてもマッチしていると思います。金額も安いです。


・スパイシーなソーセージの香りが食欲をそそりしっかりした味付け。そのソーセージを分厚い目玉焼きが食感を楽しませてくれ、チーズが全体をマイルドにされてくれる。マフィンは外はカリっと中は噛むとふわふわでおいしい。

・ソーセージとエッグの2つの具材が入っているのでコスパがいいし、そしてこの2つの味がちょうど絶妙に絡み合うので美味しいからです。あっさりしているのにお肉と卵でカロリーもありますから、朝食にはぴったりです。

・朝しか食べれない特別感とボリュームを考えると20年以上ずっとソーセージエッグマフィン一択です。正直、他を食べた事がないのですが、朝に限ってはソーセージエッグマフィンを食べにマックに行くようなところがあるので、コスパうんぬんは別として、この商品は他にはない付加価値があるように思えます。


朝マックでコスパいいメニューランキング:1位ソーセージマフィン

朝マックでコスパいいメニューランキング1位はソーセージマフィン

ソーセージマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由

ソーセージマフィンが朝マックでコスパいいと思う理由はこちら

・ジューシーに仕上げられたパティがこの商品の根幹であるが、ちょうど良い味付けがされておりシンプルで、朝でも比較的軽く食べられる。これにエッグがついてしまうと黄身のせいでのどごしが悪くなり、少しくどいものになってしまうと個人的に思う。コーヒーとセットでも300円台と低価格なのも魅力。

・ハンバーガーと同じ理由だが、100円玉1枚で、それなりのおいしい食べ物を買える。という感覚から来るお得感。また、チーズが入っているので実質マクドナルドのチーズバーガー(120円)を100円で食べれるようなものである。しかもマクドナルドの普通のハンバーガー(104g)よりも少し質量が多め(115g)。


・バンズ、パティ、チーズで100円はお手頃だと思います。同じような見た目のマックグリドルソーセージは、バンズ、パティだけで150円なので、断然ソーセージマフィンを注文します。バンズかパティかが違うのかもしれませんが、お腹に溜まることを意識するのであれば、安くてボリュームがある方がいいと思います。

・朝食にあまりお金をかけたくない、でもマックでコーヒーを飲みながら朝を迎えたい。そんな時に100円で食べられるのはありがたいです。朝はがっつり食べなくて良いので、このボリューム、この値段でベストです。マフィンの食感も好き。


・マクドナルドでも、一番のおすすめ商品です。朝の10時半までの商品ですが、100円でとにかくめちゃくちゃおいしいと思います。普通のハンバーガーと違いバンズもちょうどよい硬さで、食べ応えがあり、まとめて5つほどテイクアウトしています。

・ソーセージマフィンのソーセージは、塩気が強く、イングリッシュマフィンのバンズとよく合います。それだけでなく、ソーセージマフィンにはチーズも入っていて、しょっぱさの中にまろやかさと、高級感を与えてくれます。

・朝マックは全体的にお得感があるので、少し迷いました。朝食にボリュームをあまり求めていないこともあって、値段重視で選んだ結果、こちらになりました。値段と程よい量、ちゃんとチーズも挟んであって、コスパは良いと思います。


・私自身が朝からそんなにガッツリ食べるタイプではないので、お昼のマックよりは軽めのものを好みます。店内よりはテイクアウトが多いので、持ち運ぶことやボリューム・値段を考えるとソーセージマフィンが一番お手頃です。

・まず100円という値段に驚きです。いくら朝メニューだとしてもです。またバーガーではなく、マフィンというところがコスパが安く提供できるようにも思います。そしてソーセージとチーズのくみあわせも、朝食にあっていると思います。

・朝マックの中で一番安い。ソーセージマフィンの上位互換にエッグが付いたソーセージエッグマフィンがありますが、エッグが付いただけなのに150円も高くカロリーもそんなに上がってないのでそれならソーセージマフィン二つ頼んだ方がいいと思いました。


・こちらも同様値段が一番安く、朝に量が多く食べられない方にも手軽に食べられるということが1番の理由になります。また、ソーセージも入っていることから程よく栄養と満腹感を得られることはこれから仕事に行かれる方へ1日のちょっとした贅沢気分を味わうこともできるからです。

・今時100円で一品頼めるところはなかなか少ない。マクドナルドに行くときは、安く済ませたい時なので、とにかく安いものを頼む。しかし、ソーセージマフィンは100円とは思えない味で、安かったからしょうがないということにはならない。

・朝マックはサクッと食べられて、量はそんなに多くなくていいと思います。
定番ですが、ちょうどいいかと思います。家で一つ作ろうと思っても、まふぃを買ったりして、このお値段では作れません。単身の方にはピッタリだと思います。