渡辺直美嫌われる理由!太りすぎ?ファッションが派手すぎでウザい?面白くない?

渡辺直美が嫌われる理由!何故嫌い?

watanabe_naomi_00

今回は渡辺直美さんが嫌われる理由について、みんなの意見をまとめてみました。

日本だけでなく、世界的にも知名度が高い渡辺直美さん。

そんな渡辺直美さんについて、みんなの印象をまとめてみましょう。


渡辺直美太りすぎ?ファッションが派手すぎでウザい?

・見た目が生理的に嫌いです。またなぜかいつも自信満々な表情をしながらモノマネをしたりテレビに出たりするのが見ていてとても不快に感じます。モノマネももちろん芸のひとつだとは思いますが、ちゃんとしたオリジナルの芸を持っている人の方が好感を持てます。

・痩せれば可愛い方だなと思いますが太り過ぎだと思います。太りすぎにもほどがあって見るに見かねる部分があります。あの体型で脱毛サロンのモデルになっているので信じられません。痩せたら可愛くなると思いますのでぜひ載せて欲しいです。

・渡辺直美さんは痩せたら大変綺麗な方と思います。ですがなぜあんなに巨漢になってしまったのでしょうか。マツコデラックスさんの良い勝負をしていると思います。渡辺直美さんとマツコさんでダイエット企画をしたら面白いと思います。


・ローカル番組に出演されているのをよく見るのですが、アジアン馬場園さんとの絡みが面白くなく、またロケでの一般の方への絡み方が少々うざったく感じることが多々あります。他の番組ではそう感じることはないので嫌いとまではいかないですが好きではないと思いました。

・声質と体型が個人的には苦手です。面白いとは思いますが、ときより見せる変顔で心地いいとは感じれないです。しかし、あのキレのある動きは本場のダンスをならっているということなのでそこは素直に尊敬します。演技もなぜだか作っている感を感じてしまいますのでギャグ系のものだと面白く見れます

・お笑いは基本的にあまり好きではない。この渡辺直美はもちろん太っている体系を売り物にしているのは分かっているが見ているだけでうっとおしい。ま、この人が痩せたら全然売り物にならないだろうが、それでもダンスがキレキレなのが不思議だ。


・最初はネタも面白かったが、ネタがずっと同じで飽きてくる。しゃべりや化粧がとても下品で見ていて嫌になってくる。芸人さんだから、仕方ないのかもしれないけれど、それならもっと芸人らしくネタで勝負してほしい。

・TV番組やコマーシャル、インターネット上の広告などいろいろなところで見かけるが、正直言って不健康に太り過ぎていて見るに堪えない。声楽家とか何らかの選手ならともかく、太っている事に何の意義もない。外見で判断して申し訳ないが、ネット上に彼女の姿を見かけるとそのみっともなさにすぐ消してしまう。若いのに痩せようとは思わないのだろうかと思ってしまう。

・渡辺直美さんは太っているのにぴちぴちの服をしてダンスをします。見ていて見るに見かねる部分があります。世の男性達はどう思っているのかが気になります。少しダイエットすることをお勧めしたいです。太っていると見苦しいです。


・どこかの番組でお風呂に入らないような事を聞いて生理的に受け付けなくなりました。センスやデザインが評価され、ファッション業界でも活躍されているようですが、理解はできません。番組などを見ていると悪い人では決してないと思うのですが、あまり個性を感じず、何がしたくて芸能人になったのかわかりません。

・女性のカリスマみたいな扱いをされているけど、それって一部の女性に便乗して周囲が勝手に持ち上げすぎているだけなのでは?自分の生き方を貫いてもらうのは別に結構だけど、正直芸人として面白いと思ったことがない。

・個人的に、あそこまで太っていて肥満に甘んじている時点であまりいい印象がありません。悪い人ではないようですし、人を批判したりしない人なので人柄は良い人なのかもしれませんが、名瀬ちやほやされているのかいまいち魅力を感じません。


・現在、ファッションアイコンとしてインスタやツイッターなどご活躍されているとは思いますが、正直ただの肥満のおばさんにしか見えません。アメリカにいってショーやコメディアンとして番組に出ていましたがここは日本なので日本人の感覚に合ったお笑いをしてほしいです。ファッションアイコンとしては私は見れません。

・以前渡辺直美さんがなぜ太るのかを調査する番組がありました。ナインティナインさんが出てた番組です。渡辺直美さんはあまり食事は食べないです。よく寝るみたいです。そんなに食事は取らなくても良く寝ているのであんなに太ってしまったみたいです。

・すごい人だとは思っているのですが、どうしても下品に見えて好きではありません。ただ、太いし、スタイルもよくないのにとてもお洒落な服やメイクが似合うのは才能と努力の賜物だと思います。下品に見えるのもわざとだと思うので、嫌いとまではいきません。


・芸人さんだし太ってるのも芸の一つだからいいとおもうんですが、どんどんどんどん太っていってて、ファンの方とかが『そろそろ健康のためにま少し痩せたほうがよくないですか?』とか言ってくれてるのを『痩せろとか言う人たちの言葉なんてきかない、太ってるのは私の自由』って言ってるってネットのニュースかなにかをみて、好感度がさがりました。

・かなり前のテレビで歯を磨かないとゆう話を目にしてから見た目も綺麗ではないのに不潔とゆうのはあり得ないと感じてしまった。あとからコメディアンではなくモデルだと聞いてなおの事 不潔とゆうのはあり得ない。もともと声すら聴いたこともなく面白いとゆう印象もない。CMでも見たくないとゆう感じがします。

・美しく、面白く太っている姿が好きだったのですが、海外で人気が出たあたりからファッションがかなり派手になり苦手に感じるようになりました。今でもアフラックのCMなど素朴な雰囲気の時は好きです。性格がどうこうと言うわけではありません。


・もう見た目からダメです。キレッキレのダンスが好評のようですが。性格もTVで見たことがあるのですが、部屋の中がゴミ屋敷状態らしく、だらしがないというイメージしかありません。だから女デブ芸人がキライかというとそうではなくゆりあんは好意的に思っています。

・ものまねで出てきたときはぽっちゃり程度で可愛いと思っていたが、ちょっと太り過ぎて見た目が怖い。メイクとかファッションとか可愛いし、太った女の子の地位向上にとても貢献しているとは思うが、どうしても「太りすぎ」という印象が強すぎる。

・正直なところ、どこが面白いのかがよくわかりません。体形のわりによく体が動く人というイメージはありますが、別にトークもうまいわけではないし、ビヨンセのネタはすぐに飽きました。インスタグラムも注目されていますが、それは芸なのだろうかと疑問です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です