King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング!カッコよくないのは誰?

King&Prince(キンプリ)でイケメンじゃないと思うのは誰!

King&Prince_00

今回はKing&Princeでイケメンじゃないと思うメンバーについて、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

ジャニーズメンバーとしてみんなイケメンなのは重々承知なのですが、King&Prince内での印象はどうなっているのでしょうか。

是非ご参考ください!


King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング:5位平野紫耀

King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング5位は平野紫耀

平野紫耀がイケメンじゃないと思う理由

平野紫耀さんがイケメンじゃないと思う理由はこちら

・イケメンと言えばイケメンなのかもしれませんが、頭が悪いというか天然のイメージが強すぎてカッコよく見れなくなりました。


King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング:4位永瀬廉

King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング4位は永瀬廉

永瀬廉がイケメンじゃないと思う理由

永瀬廉さんがイケメンじゃないと思う理由はこちら

・頭が大きく、顎が長い。なんというか、顔のパーツが中央に寄って行ってる感じ。黒目が小さく、眉毛が太いので、目より眉毛に目がいってしまう。歯を見せた笑顔は引きつっているように見え、辛そう。たぶん、黒目が小さいからすこし表情が暗く見えてしまうのが原因だとおもう。チャラそうな上がり眉も、すこし時代遅れな印象。

・顔面国宝といわれるぐらい、顔は本当にイケメンですが、個人的には永瀬簾さんはいつも前髪下ろしたばかりの同じ髪型で仕事中も前髪を触る癖があるのが少し残念に思います。目の奥がまた、永瀬さんのラジオでリスナーの意見を「これはないな!」と、却下しているところがバッサリ切るところが彼の良さかもしれませんが、少し残念に思います。

・どちらかというと雰囲気イケメンなので本当のイケメンではないと思います。どちらかの目が時々斜視っぽくなる気がするし、髪型が乱れているとむしろ不細工よりに見える時があります。ヘアメイクさんのおかげで雰囲気イケメンまで持って行けていると思います。人気があるようですが、King&Princeのメンバーでなければ売れない顔だと思います。


King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング:3位岸優太

King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング3位は岸優太

岸優太がイケメンじゃないと思う理由

岸優太さんがイケメンじゃないと思う理由はこちら

・メンバーの中で、どなたもイケメン揃いのグループだと思っているので、正直これは選びにくい選択です。活動の中でのポジションなどを考えると、リーダー的に責任を負うことを考えての立ち居振る舞いも出てくるでしょうから、外見だけでは済まない部分での気遣いによる行動などもあるでしょうことを踏まえて、イケメンでいられない時もあるのかな、と思います。コマーシャルのとんがりコーンの時にも少し目立ち足りなかったかなと思います。

・芸能人やアイドルでいう「イケメン」のラインにはかからないんですけど、あえて言うなら「近所や親戚にいたらまあまあ自慢になるかっこいいお兄ちゃん」レベル。周囲に華やかなメンバーが多いので余計にそう見えるのかもしれませんが、ぱっと見とかキャラクター的にはにぎやかな関西のジャニーズの中にいてもわからないかも。


・イケメンというよりは愛されキャラだなと思うからです!天然キャラと歌声の繊細さがとても印象的でグループの幅を広げてくれる大事なメンバーだなと思います!天然エピソードが豊富すぎて、バラエティ番組で共演者の皆さんをぽかーんとさせてしまうところにも大物要素を感じます。平野くんも天然さはありますが、岸くんは少し違ってだいぶ前のめりで全力なところがまた愛おしさに繋がってるなと思います。

・正直、King & Princeにイケメンではない方はいないと思っています。ただあえてあげるなら、岸くんかと思います。実際は歌も一番うまいし、顔もかっこいいのに、どこか三枚目な所が見受けられます。平野くんとはまた違った天然な所ですね。リーダーなのにケチっていうところと、ドタキャンが多いところが唯一あげられるイケメンではないところです。

・かっこいいと思いますが、顔全体が少し面長(鼻から口)なところが理由です。目も鼻もはっきりしていて外国人のような顔立ちです。顔が他のメンバーより大きい印象があり、実年齢よりも年上に見えます。面長な顔立ちから少し気取った印象を受けてしまいます。年齢を重ねていくと、だんだん今よりイケメンになると思います。


・ファニーフェイスでかわいいとは思いますが、イケメンかと言われるとちょっと…です。ごめんなさい。口元のしわがおじいちゃんみたいに見えます。年齢が上がるといい感じになるかもしれませんね。性格はお馬鹿でとてもいい人だと思うのですが、要領を得ないことが多く、ちょっと見ててイライラすることがあります。ダンスもドタドタしてる印象です。

・最も好みが分かれる顔立ちだと思う。良く言えば「親近感の湧く身近にいそうな丁度いい男の子」。嫌いではないけど個人的には昭和の俳優っぽい古臭い顔だなと感じ、イケメンかと言われると疑問に思う。高身長だったり小顔だったりしてスタイルが良ければもう少し印象が変わると思う。芋臭くてそこら辺にいそうな大学生という感じ。

・うちの夫が猿顔だなぁと言っていて、世間一般からしたら絶対にイケメンだとは思うのですが、私まで猿顔に見えてきてしまうようになりました。猿顔=イケメンではない、ということもないでしょうが、鼻が少し大きめで、笑った時とかに真ん中にクシャッと顔全体のパーツが寄る感じが個人的にはあまり好きではないです。茶髪だったりするとますますそう感じます。


King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング:2位髙橋海人

King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング2位は髙橋海人

髙橋海人がイケメンじゃないと思う理由

髙橋海人さんがイケメンじゃないと思う理由はこちら

・みんな好きだけど、あえていうなら高橋海人かな、とは思う。かいとは、ダンスも上手だし末っ子ならではの可愛らしさもあるんだけど、ちょっと見た目が暗い気がする…家でもすごく落ち込んだりするとかテレビで言ってるし。そこも、母性本能くすぐるっちゃあくすぐるんだけど個人的にはやっぱりテレビを見るなら明るい気持ちになりたい!

・まだ幼さが抜けてなくて、イケメンというよりは可愛いイメージです。テレビに出演していたときに、自分に自信がないという発言をしてて、その自信のなさが出ちゃってる気がします。ダンスが得意というのをアピールしてますが、個人的にはもっとキレキレのダンスを披露して欲しいです。あと、デビューしたての頃にアイドルとスキャンダル騒動があってあまり良くないイメージ。


・顔立ちは整っているけれど性格が暗そうに思えます。個人的に濃いめの顔が好みじゃないのであまりイケメンだとは思えないのかもしれません。デビューしてすぐに女性とのスキャンダル報道があったり、彼にはあまり良い印象がないです。最年少ということもあるので、これから成長してくれることを祈りつつ見守っていきたいです。

・顔が好みではないと言うところと、話すときに滑舌が悪く、モゴモゴしゃべっているところがマイナスポイントです。そのせいか、姿勢もあまりよくないようなイメージで、全体的に暗い子だと感じてしまっているためイケメンだとは思っていません。髪型や姿勢を整えればかっこよくなってくるのかなとは思います。全体的なオーラの問題なのでしょうか。

・イケメンではないとは思いませんが可愛らしくて乙女ちっくな感じのタイプだと思いました。少女漫画を書くのも上手で自身も少女漫画に出てきそうなキラキラした雰囲気ですがイケメンっていうのとは違う感じに思います。なんとなくふわーっとおっとりしたイメージがあるので優しそうですがどこか弱々しい雰囲気も感じられます。


・個人的に色が黒いところが、イケメンじゃないと感じるポイントなのかもしれません。ちょっとどこかのハーフっぽい見た目なのが苦手なため。(今まで地黒のジャニーズっていたっけ・・・と考えてしまう)King&Princeのメンバーとして見ると、個性的で覚えやすくて良いポジションですがイケメンではないように感じます。

・好みの問題かもしれませんが、エキゾチックな顔つきで目が少しくっきりしすぎかと個人的には思います。顔は整っていると思いますが、少し濃いかなと思います。売り出しているキャラクター的にも、イケメンというよりも末っ子の可愛い弟分の方があっているのではないかと思います。最近は表情の作り方に幅が出て来て大人っぽい、雰囲気イケメン感を醸し出すようになってきました。

・単純に自分の好みの顔ではないというのもありますが、その他にイケメンではないと思うポイントは、髪型がいつも同じで少しモッサリしているところ、目の下のくまが濃いので疲れてみえるところ、喋り方が少しなよなよしているところがありあまりイケメンだとは思えません。あとはあまりスタイルも良くないのでバランスが悪いです。


King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング:1位神宮寺勇太

King&Prince(キンプリ)イケメンじゃないメンバーランキング1位は神宮寺勇太

神宮寺勇太がイケメンじゃないと思う理由

神宮寺勇太さんがイケメンじゃないと思う理由はこちら

・ドラマに出ても主役は、はれない顔だと思います。他のメンバーがイケメンだから、イケメンレベルはクラスにいるNO.3的な感覚。
その上髪型が周りとイロイロかぶるから一人だけ、色や髪型を変えてみてはいかがでしょうか。
他のメンバーが濃過ぎで、上手く存在PRができていない感が少し残念。
若い子は見分けがつくけど、少し上だと、興味がなくなってしまう。

・見た目が全くタイプではない。この手の顔のタイプはジャニーズにも他に沢山いると思うが、決して売れそうな顔立ちではない気がする。好みの問題だと思うが、各パーツがどれ一つイケメンとは思えない。ジャニーズではなく、普通にいても私の中ではイケメンの部類には入らない。年を取った顔を想像しても普通の男性という感じ。


・オブラートに包まずに言うと、顔が猿っぽいかなと思います。平野くんや岸くんもゴリラ顔ですが、神宮寺くんはゴリラのゴツさもなく、どちらかというとチンパンジーのような顔立ちだと感じます。国民的彼氏を自称していて雰囲気もかっこいいですが、顔だけでは勝負できないと思います。少し縦に長すぎるのかな?売りに出来る顔のパーツも特にないように感じます。

・決め顔をするとかっこいいが、不意な顔はあまりイケメンだと思わない。歯がちょっとだけ出ている感じがする。鼻筋は通っててキレイだと思うが、単純に自分の好きなタイプではないのかもしれない。髪型を変えたらもっともともとの顔だちが活かされるのではないかと思った。目も切れ長でちょっと山Pに似ているかな~と思ったけど、なんか残念な感じがあるのは否めない。


・一番印象に残っていないからです。ぱっとみた感想ですと、髪型も冴えないその辺の大学にいる子といった印象です。特に髪型が好みでありません。少し長めの髪型をしていることが多いと思いますが写真写り等によっては暗いように見えてしまうと思います。少し年をとってワイルドになってくれば印象も変わっていきそうだと思います。

・あまりイケメンではないことはないのですが、あまりイメージがないといった印象です。キングアンドプリンスは基本的にみんな本当に顔が整っているなというイメージがあります。神宮寺勇太さんは誰かに似ているなという感じ。とくに神宮寺勇太さんといわれてパッと顔が思い浮かばないところがあります。ただみなさん本当にかっこいいとおもいます。

・彼がイケメンじゃないとは思いませんが、このメンバーの中で選ぶとしたら、1番庶民的な顔をされているのではないかと思いました。しかし、エピソードや発言は平野くんや岸くんや高橋くんに比べてもはるかにまともな返答をしている印象が強いので、私の中での高感度は高い方です。単純に顔だけで考えた時にという回答です。


・「国民的彼氏」というキャッチコピーで売っている彼ですが、実際、顔はそこまでかっこ良くないです。彼を見ていると、豚のような顔をしていると感じてしまいます。また、バラエティの才能、演技の才能もなく、今度、他のメンバーの足を引っ張ることになるのが目に見えるような気がします。顔でも劣り、才能でも劣っているので、イケメンとは程遠いと感じます。

・正直あまり知らないのですが、他のメンバーのようなにじみ出てくる魅力がないような感じがしています。イケメンかどうかと言われればイケメンなのかもしれないですが、好みの顔じゃないのと、やっぱりキング側の方がとても目立っているのがあって、キンプリのなかでもジャンルが少し違うかなという感じがします。ブサイクではアイドルになれませんが、ものすごくイケメンという感じはしないです。

・人によると思うけど好き嫌いがある顔だと思う。ジュニア時代の方がデビューしてからより人気があったと思う。まだ自分のキャラを作り切れてないから、グループの中で埋もれてしまう。みんながみんなイケメンだけどキャラクターがまだわかってないから目立たない存在。本当はかっこいいのに平野くんや永瀬くんの陰に隠れてしまっているのがもったいない。