SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング!誰が好き?イケメンなのは!

2019年11月5日

みんなが好きなSixTONES(ストーンズ)のメンバーは!

SixTONES_00

デビューも決まり、これからの活躍が楽しみなジャニーズグループのSixTONES(ストーンズ)

SnowMan(スノーマン)との同時デビューも話題になっていますね。

そこで今回はSixTONES(ストーンズ)でみんなが好きな人気メンバーについて、ランキング形式でまとめてみました。


SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング:6位髙地優吾

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング6位は髙地優吾

髙地優吾が人気の理由

髙地優吾さんが人気の理由はこちら

・性格がいい、というか可愛げがあっていい。SixTONESのメンバーで一番笑顔がいい!これから歳を重ねると男性としての包容力がにじみ出て更に素敵になると思う。

・ドラマで髙地優吾君が出ているのを見て好きになりました。二宮君と一緒のドラマですが、一生懸命取り組んでいる姿が健気でそれから応援しています。素直でひたむきなところが魅力だと思います。

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング:5位田中樹

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング5位は田中樹

田中樹が人気の理由

田中樹さんが人気の理由はこちら

・かっこいいことはもちろんですが、ラップを歌う姿がとても勇ましいからです、ラップの部分はほとんど担当をし、頼れる存在として歌をリードしているイメージがあります。また、トーク力も高く、よくMCを任されているところも、好感が大きいです。

・兄のこともあり、辛いこととかもあったと思うが彼なりにステージで頑張っている姿はとても感動する。これからも頑張ってほしい。でもやはり小さいときから見ているので大きくなったなあという親戚の子を見ている気分になる。

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング:4位ジェシー

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング4位はジェシー

ジェシーが人気の理由

ジェシーさんが人気の理由はこちら

・やはり一番高身長でその明るくて常に楽しませてくれそうな性格が大きな魅力。ジェシーがハーフだからという理由もあるかも。よく笑わせてもらえて最高。イケメンなのはもちろんだが、その性格だけでも持ってる人が身内に一人いればいいのに。

・youtubeやテレビを見ていて、ハーフで顔がかっこよくて凄く面白くセンスのある人だなと思ったから。歌や踊りも上手で何でもできる印象をもったから。英語の歌も凄く上手に歌っていてすごいなと思ったから。凄く明るいキャラで見ていて笑顔になれる人だなと思った。

・みんなが幼い頃から見ているためめっちゃかっこいい!という感情にはあまりならないがやはりその中でもジェシーくんの顔立ちはなんだかんだ綺麗だと思う。パフォーマンスにしても高身長を生かしていて上手だなと思う。

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング:3位森本慎太郎

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング3位は森本慎太郎

森本慎太郎が人気の理由

森本慎太郎さんが人気の理由はこちら

・グループの中では最年少でやんちゃなイメージがあるけど実際は責任感もあって仕事に対して真面目なイメージがあるから。小さい時からジャニーズにいてずっと見てきているので応援したくなる。アクロバットが上手でカッコいいし、トークもボケまくりで面白い。

・顔がタイプです。ワイルド系なのに歌うと一番アイドルっぽいから。グループの中で最年少なのに、誰よりも気が使える人柄が好きだからです。例えばグループトークの中でも話題をふったり、番組のスタッフさんにも気を使っているからです。

・普段からsnowmanの動画を視聴しているのですが、仲のいいjrだとよく名前が上がっているので印象に残っています。森本さんに関しまして少し拝見させていただいた程度の認識しかありませんが、みんなに愛されている人なんだなと思います。

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング:2位松村北斗

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング2位は松村北斗

松村北斗が人気の理由

松村北斗さんが人気の理由はこちら

・北斗君は見た目はとてもクールな印象で後輩からも怖がられていますが、バラエティ番組などでは積極的にギャグや物真似を披露しているところがギャップがあって面白い方だなと思いました。人間があまり好きではなく、積極的に話しかけてくれる後輩と未確認生物は苦手というところが面白くて個人的に好きなエピソードです。

・テレビにもあまり出ていないのでメンバーがわからなかったので画像検索したら、見たことがある子が数人いました。中でも、村松さんは松坂桃李のドラマで見ていたので選びました。このグループのメンバーだったのは知らなかったですが、ドラマ中でも、売り出しで出させられているような違和感などはなく、新しい若手の役者さんだと思っていました。上手でした。

・服のセンスがとても好きです。おしゃれで、大人っぽい雰囲気なのに会話の中でみせるお茶目な面もとても好感を持てます。来年デビューが決まりますます、人気も出て色々なメディアに露出が増えると思うので、新たな一面が見られることに期待しています

・仕事に対して真面目で、きちんとしっかりした考えを持っている方だなという印象です。ジャニーズJr.が好きで、よくその類の番組等チェックしていたのですが、はっきりと正しい事、悪い事の意見を言えるジャニーズJr.の中では大人な方だなというのが頭に残っています。もちろん外見も好みですし、ドラマなどでの演技も好きです。色気があってとにかく大人っぽく見えます。

・ドラマ「パーフェクトワールド」を見てカッコいいと思い、SixTONESのメンバーだと知りました。演技派の俳優さんの中でも、爽やかで自然な演技がとても素敵でした。人なつこい笑顔が大好きです。アイドルとしての活躍も、今後もっと見てみたいです。

・ドラマ「黒の女教師」での演技が良くてインパクトが強かった為、これから期待出来ると思いました。特に「黒の女教師」では重要な生徒役を演じられていたのですが、クールな演技がしっかり出来ていたし眼力も強く訴えかけてくるものがありました。

・なんとなく、陰な雰囲気が興味をそそります。ジャニーズの王道はキラキラ爽やかだと思うのですが、私はどうしても男性に、「影」を求めてしまいます。若い男性にはなかなか出せないと思いますが、これから大人になったらいい感じにクールで味のある男になっていくのではないかと感じてます。

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング:1位京本大我

SixTONES(ストーンズ)人気メンバーランキング1位は京本大我

京本大我が人気の理由

京本大我さんが人気の理由はこちら

・王子様のような王道のアイドルらしいルックスが、雑誌等でも映えて良いからです。また、歌が上手い点も魅力です。ミュージカル等も経験し声量や演技力もにも成長を感じるので、これからどの様に成長しスターになっていくのか見守りたい気持ちになります。

・田中さんと迷ったのですが、色白をイケメンの要素に入れるなら、彼。お父様とは違って、童顔タイプのイケメン。顔も小さくてスタイルもよくて、華のある人だなあという印象。バラエティータレントより、舞台での活躍を期待しています。

・2014年の滝沢歌舞伎がきっかけで好きになりました。儚げな風貌とは裏腹に芯のしっかりとした負けず嫌いで努力の人。彼を知るうちにギャップにやられました。お顔も端正ですが何より抜群の歌唱力でこれからが楽しみな方です。

・お父様の京本政樹さんのファンなので、つい応援したくなってしまいます。スラリとした佇まいは流石というか、とても綺麗だなと思います。二世芸能人なのですが、彼自身の明るさというか等身大のやり取りも、生き生き伸び伸びとしていて好印象です。

・歌が上手で演技力があるところが好きです。少し癖が強く男らしいメンバーが多いSixTONESですが、京本くんのおかげでマイルドになっている気がします。好きなコンビは松村北斗くんとのきょもほくコンビです。

・大我くんが入所した時から知っていて、NEWSの手越くんを尊敬していることから興味を持ちました。歌もとても上手くアイドルの仕事に真面目に取り組む姿が好きです。歌モノマネも色んな人の特徴を捉えていて面白かったです。

・まだデビューしてなかったの?と疑うレベル。SixTONESの中にいると1番小さく見えるが、顔もスタイルも良くその上歌も天下一品。発音がハッキリしている歌い方をするので聞きやすい。芸能人2世だからと言われないように人の何倍も努力している姿勢が共感できる。

・度胸があり、マルチな才能を開花させているから。特に色白で端正な顔立ちが好き。ダンスも歌も小さい頃からキレがあり、これからどんな風に年齢を重ねていくのかが大変楽しみである。特に本当に美しい美声は聞いていて心が洗われる。エリザベートのルドルフに感動した。

・大我くんは京本まさきさんの息子さんだからです。やっぱり美男子ですよね。お父さんが美男子で綺麗だからか、とても綺麗な顔立ちをされていると思います。似ているなとも思います。親が芸能人というのは羨ましいです。