SnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)どっちが人気?イケメンが多いのは! | LIFE

SnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)どっちが人気?イケメンが多いのは!

SnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)どっちが人気?

SixTONES_00

異例となるジャニーズ複数グループ同時デビューとなるSnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)。

どちらもJr.時代から大人気のグループですので、満を持してのデビューという感じですが、心待ちにしていた方も多い事でしょう。

そこで今回はSnowMan(スノーマン)とSixTONES(ストーンズ)、みんなが好きなのはどっちなのか意見をまとめてみました。

是非ご参考ください!

SnowMan(スノーマン)が好き

SixTONES(ストーンズ)よりSnowMan(スノーマン)が好き、という意見がこちら。

・ジャニーズジュニアとして先輩のバックにつき、長くコンサートなど舞台を支えてきたからです。先輩のフライングの際にハーネスをつける、衣装チェンジのサポートをするなど、ここぞという大切な場面でスノーマンは先輩から指名をよく受けています。それは、今まで地道に頑張ってきたからこそ得られた信頼だと思います。その努力を感じ応援したくなるからです。

・1人1人の個性を活かしたハイレベルなダンス、軽々と繰り広げられるアクロバット、安定した歌声とパフォーマンス面だけでも十分に魅力的ですが、YouTubeの動画で見せるメンバー同士の家族のようなやりとりも大好きです。

・スノーマンもストーンズもどちらもジュニア歴が長く、苦労してきたグループですが、中でもスノーマンはメンバーの編成があり、新たにメンバーに加わった向井康二くんは関西で頑張っている姿をずっと見ていたので、思い入れがあります。

・Mis snow manのときから応援してきてやっとこの時が来たと思っている。彼らはなぜだか応援したくなる、目が離せない魅力がある。正直この10年間大変なときもあったと思うが腐らずただまっすぐにステージに立ち続けてわたし達ファンのためにステキなパフォーマンスを見せ続けてくれた彼らには感謝している。これからも応援するので、彼らにもこれからも頑張ってほしい。

・今年増員をして心無い言葉などを突きつけられ傷ついたりもしたと思うが、正直そんな声など一部分でしかなく、大半は応援する声のが多いんだよ。君たちのパフォーマンスは最高だよ、ありがとうと伝えたい。これからも大変なことはあると思うが負けずにてっぺんとってほしい。

・アクロバットがとても迫力があり、一致団結感とジュニアとして長い期間やってきたならではのストイックさがにじみ出ていて応援したくなります。新メンバーが加わっても、乱れることなくお互いに補い合っている感じも長年培ってきたものがあるからなのだと感じます。

・きっかけはメンバーの増員でした。どんなグループなんだろうと野次馬根性でyou tubeの動画を見たのですが、いつの間にか水曜日が待ち遠しくなっていて、好きになってました。一人一人の個性がしっかりしていて互いを気遣う、楽しくも優しい空気感が安心します。

SixTONES(ストーンズ)が好き!

SnowMan(スノーマン)よりSixTONES(ストーンズ)が好きという意見がこちら。

・Snow Manのほうは人数が多すぎ。6人で十分良かったと思う。すこし楽しくなさそうな雰囲気を感じるのもちょっと残念。SixTONESのほうが楽しそうな感じがする。SixTONESのジェシーの雰囲気がいいからかも。

・どちらのグループも歌、ダンス、演技すべてにおいてスキルが高いと思いますが、バラエティなどで拝見するとSixTONESの方がギャグ線が高くて好きです。特にジェシー君のドナルドダックの物真似はクオリティが高くて好きです。

・はっきり言って、イケメンが多い。正直に言って、上手くタイミングをつかめればもう数年デビューが早くても違和感のなかった実力派だと思います。個人的には、SixTONESがHey!Say!JUMP、SnowManがキスマイのような立ち位置になるかなと思っているのですが…

・何度か解散の危機もあった中で、グループが一致団結し、グループ名変更なども乗り越えての今の輝かしいデビューがあるところにすごく勇気をもらえるからです。また、メンバーも1人1人がかっこよく、自立している姿が好感を持てます。

・何年か前からかっこいい人たちだなと思っていて、youtubeなどで動画を見ていたから。去年からyoutubeの公式チャンネルを見ていて、メンバーそれぞれすごく面白くて好きになった。MVも見てすごくかっこよくて、歌もうまかったから。

・スノーマンは人数編成があり9人体制になってからはグループとしては凄く魅力的になってきたがやっぱり一人一人の個性が弱い気がする。華があるメンバーがいないのでパフォーマンスをしないと地味になイメージになってしまいそう。ストーンズは個性的なメンバーが多くキャラも立っているので目立つ。他のタレントさんもいじりやすいと思うし面白くしてもらえると思う。

・スノーマンのジャニーズjrとしてのパフォーマンス力は素晴らしく、愛されているのだな、と思う所もあるのですが、ストーンズの各々迷いながらも努力していると思えるような活動展開などを見聞きすると、応援してたくなってしまいます。

・SixTONESは着実にデビューに向け成績を残してきました。JrではじめたYouTubeもSixTONESが一番再生数が多く、品川駅の広告に起用されました。一緒に舞台をやっていたSnowManと一緒にデビューですが、ファンの力も実力も姿勢もSixTONESのほうが優れていると思います。

・メンバーの画像を見て、見たことがある人が多かったので、しかもドラマでゴリ押し感覚なく出ていた気がします。地道に下積んでいらっしゃったのだろうと思い好感が持てました。あと、顔がみんなきれいでハンサムでジャニーズっぽいので納得だと思いました。

・もともと最初にジャニーズジュニアの中で好きになったグループがストーンズだったから。メンバー全員歌がうまいし、誰かひとりが推されてる感じもなくグループバランスが良いと思う。いい意味で歌がジャニーズっぽくなくて自己プロデュース力が高から。

・編集の仕方もあるのかもしれないが、YouTubeで見ている限り、SixTONESの方が断然面白い。いろんな企画を見たが、どれも面白くてメンバーの中の良さを伺える。ステージとのギャップがファンを虜にしているのだと思う。アイドルとしては年齢が高いが期待したい。

・SixTONESの方はメンバーがJr.の頃から変わっていなくて安定していると思うので。Jr.の頃からずっと次にデビューすると言われ続けてきた程、スター性というか、それなりの実力と魅せ方の上手さが際立っていたグループだと思います。

・スノーマンをあまり知らないし、もちろん京本大我くんが所属するストーンズがいいと思う。全員が170センチを超える高身長で、6人全員が並ぶと圧巻!皆スタイルも良く、顔立ちも日本人離れしていて、とても華やか。見る側の気持ちも明るくさせてくれる。

・SixTONESさんは、歌にキレがあってダンスも皆綺麗に揃っているからです。大我くんがいるから好きというのもありますが、しっかり歌声にも張りがあって素晴らしいと思います。これからも応援させて頂きたいです。

・SnowManは平均年齢が高く、あまり好きな顔のメンバーがいないからです。きちんとグループ活動を見たことはないのですが、知名度と、グループとして、また個々の今後の活動はSixTONESの方が期待できます。

・SixTONESの方が個性の強いメンバーが多い為です。松村北斗さんがいるというのも大きいし、彼は演技力があるのでこれから俳優としても成功すると思います。森本慎太郎さんもイケメンだし、京本大我さんは京本政樹さんの息子さんという事で話題性もあります。

・スノーマンよりストーンズのほうが体が大きいし、人数が少ないのもあって、落ち着いて一人一人を見ることができます。また、私は大人数の男性グループはあまり好きではありません。個人的なイメージですが、男が大人数でつるんでいるのって、なんとなく、悪ガキ小学生か、ヤンキー中学生、チャラ男軍団、って感じがします。大体、できる男は、一人で生きてるものだと思います。ジャニーズ世代の若い男の子世代でいうと、そういう将来有望な男の子は、つるんでも4,5人のイメージです。まだ彼らの個性を詳しく知る機会が少ないので、第一印象の見た目、で判断しました。