SnowMan(スノーマン)メンバーの魅力・人気の理由紹介!どこがカッコいい?

SnowMan(スノーマン)メンバー人気の理由は?

snowman_00

CDデビュー前からファンの間で大人気のジャニーズグループ、SnowMan(スノーマン)!

久しぶりに大人数のグループという事もあり、どんなメンバーがいるか気になる方も多いでしょう。

そこで今回はSnowMan(スノーマン)全メンバーのプロフィール、そして人気の理由についてみんなの意見をまとめてみました!

是非ご参考下さい!

深澤辰哉

hukazawa_00

深澤辰哉さんのプロフィールはこちら。

【愛称】ふっか
【誕生日】1992年5月5日
【出身】東京都
【身長】175cm
【血液型】B型
【メンバーカラー】紫

深澤辰哉さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・掴みどころがなくて不思議系な存在です。話している時に効果音をよく使用するので見ていて楽しいです。メンバーの中では一番寂しがりやだという可愛らしい一面もあって、母性本能を刺激され、つい惹き込まれてしまいます。

・Youtubeチャンネルではほとんどの企画で深澤さんがMCをされていて、ごくまれに他のメンバー仕切りの時もるのですが、やはり深澤さんのMCが一番見ていて安定感があります。率先していじられ役に徹する場面が多いですが、本当はとてもクレバーで将来的には司会業なども期待できそうなところが楽しみです。

・様々な一面を見せてくれる点が好きです。深澤さんは下積み時代が長いので、どんな場面でも自分の良さを発揮します。普段は3枚目キャラとして面白い事をするのですが、ふとした時に見せる彼氏感がギャップとなって魅力的です。

・最年長で長いジュニア時代を頑張った努力家。又、話上手でMCがとても上手くこれからの番組での司会が見えてくる程の実力をもっていると感じとれる所が魅力的です。本業の歌、ダンスだけでなく演技も上手な所も魅力的で好きな所です。

・Snow Manの最年長として年下のメンバーのみんなをかわいがっているが、年下のメンバーたちから顔の大きさでいじられているのがかわいい。3枚目キャラだけど、横顔のラインと手がすごくきれいなところのギャップが素晴らしい。

・Jr.歴が長いだけあって、パフォーマンスなども上手く、さりげなくメンバーをフォローしているところが、メンバー想いだと感じました。イメージ的には、まるで優しいお兄さんのようで、安心感を感じることが出来ます。

・岩本さんの振り付けに対して、正確でダンスへのプロ意識を感じるところが魅力です。司会進行もしっかりできるのに、アクロバットもすごい、エビなどよくわからないシュールなものまねもしたりと、かなりギャップがあるところが好きです。

・しっかりしていて、MCをこなしているイメージがある。みんなを観ている目が優しい。きちんと二枚目キャラをしている。ラウールのママ。向井康二の甘えたにも、されるがままだが優しく包み込んでくれる。ジャニーズモノマネが面白い。

・自分の考えを持っていて夢にまっすぐに向き合っているところが一番の魅力だと思います。テレビ出演時にもはきはきと喋っている姿をよく見るので、芯の強さや意思の強さが見受けられていてとてもかっこいいと思います。

・涼しげな目元がカッコいい。一番年上でデビューするまで不安もあったろうに、ここまで続けてくれてありがとうっていう気持ち。SnowManていうグループをなくしたくない。ていう気持ちを語っていたことがあって、その熱い気持ちがすごく素敵だった。

佐久間大介

sakuma_00

佐久間大介さんのプロフィールはこちら。

【愛称】さっくん
【誕生日】1992年7月5日
【出身】東京都
【身長】168cm
【血液型】O型
【メンバーカラー】ピンク

佐久間大介さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・有名なアニメオタクです。一瞬陰キャラかと思われがちですが、特技はアクロバットというアクティブな一面も兼ね備えています。グループ内でも先輩からも愛される性格で、マスコット的な存在です。見た目がアナ雪のオラフに似ています。

・アニヲタを公言してはばからず、メンバー内では一番のボケ担当の立ち位置ですが、決して出すぎるわけではなく、自分がボケた方がいいタイミングや出方をきちんと分かってらっしゃるのが見ていて伝わり好感度が高いです。

・綺麗な顔をしているのにアニメが大好きという点が好きです。特に、キャラクターのシャツを着て更にグッズを集めているという一面が本物のアニオタだと感じさせてくれます。なので、とても親しみやすく好感が持てます。

・アニメオタクでアニメの話をしている時の姿が可愛らしく、かっこ良く見えてきます。自分の好きな事を恥じらいなく、自慢して話している姿に魅力を感じます。又、小柄でありながらアクロバットをやっている姿が魅力的です。

・自称アニメオタクで実際アニメ関連のイベントにも姿を見せるほどの筋金入りのオタクなのに、いざステージに上がるとキレキレな動きで身長168センチとグループ内では比較的小柄なはずなのにそうは見えないアクロバティックなダンスを見せてくれるところ。

・アニメオタクだということを、堂々と公言しているところに魅力を感じます。そして、ダンスがとにかく上手くて、ポーズもまるでアニメキャラのようにビシッと決まっていて、話している時とのギャップがとにかく素敵だと思いました。

・ダンスの振りが誰よりもしなやかで目を引くところ、見た目とは違い踊っているときはセクシーな表情なところが魅力的。見た目はキュートなのみに、しゃべるとアニオタ前回でキャラクターが確立しているところが面白くて好きです。

・元気な印象が一番強い。しかしそれだけでなく、滝沢歌舞伎の演技では、20th centuryにも褒められた。器用にこなす。いじられキャラ。声が良く響き、そこにいるだけで場がにぎやかになる。V6の三宅さんが好き。

・俳優業もやっているので、醸し出し雰囲気が大人びていてかっこいいと感じました。アニメや漫画などのサブカルチャー文化にも理解がある方なので、ファンの目線で物事を考えることができるのも魅力の一つだと思います。

・いつもニコニコ笑顔で癒されるところ。他のメンバーが男っぽい趣味を持ってるところに、オタクであることを全開に出してるのがとっても可愛い。親しみやすいアイドルだと思う。バラエティに出演した時も、盛り上げようと頑張ってるのが伝わる。

渡辺翔太

watanabe_00

渡辺翔太さんのプロフィールはこちら。

【愛称】しょっぴー、なべしょ
【誕生日】1992年11月5日
【年齢】27歳
【出身】東京都
【身長】172cm
【血液型】B型
【メンバーカラー】青

渡辺翔太さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・経済新聞を読むのが日課だそうで、熱心な勉強家です。几帳面で綺麗好きなため、いつも「染み抜き」を持ち歩いているのも有名な話です。端正な顔立ちのためはファンも多く人気です。でもその性格は少し癖がありそうです。

・個人的には一番笑いのセンスを持っているメンバーだと思います。トークの合間合間でさしはさむコメントが、佐久間さんの場合分かりやすい小ボケだったりするんですが渡辺さんの場合は一ひねりあって非常にスマートで面白いことをいう方、という印象です。

・歌が抜群に上手で、声も格好良いところが好きです。また、歌だけではないのが彼の良いところでダンスもとても上手です。なので、渡辺さんのパフォーマンスはメンバーの中でも頭一つ抜けています。なので、アイドル適性が抜群に高いところが好きです。

・歌がスノーマンでNo.1の歌唱力で、歌声を聞いているだけで癒されてきます。今話題の塩顔イケメン。でも、話をするとちょっと天然な所もあり、ほっとけないとゆうか、ついかまってあげたいと思わしてくれる所が可愛らしくて魅力的です。

・Snow Manの歌声担当と言われるほどのグループ随一の歌唱力の高さ。また、美容担当とも呼ばれるほど世間一般の女子以上に美容への関心と意識が高くて、常に肌のケアを欠かさないように気を付けているところがかわいい。

・塩系な顔立ちがとてもクールで、これまでの歴代のジャニーズのなかでも、かなり整った顔立ちをしているところが、とても素敵です。そして、メンバーのなかでもとても歌唱力が高くて、その歌声はアイドルの域を越えていると思います。歌声を聞くたびに、胸がキュンキュンしてしまいます。

・今時の塩顔イケメンなのに、少し抜けている天然キャラで人を引き付けるところが魅力的です。美容マニアでビタミン剤をお守りとしてもっているところ、シナモロールに似ているといわれていて会いたいと思うところなど、かわいらしく面白い一面ああり好きです。

・シナモンに似ている。普通に生きているだけなのにカワイイがあふれている。ゆり組(渡辺と宮館)で写真を撮ったときの表情が素晴らしかった。美容に凝っている。ふわっとしていると思ったら、カッコいい曲のときには、きりっとカッコいい。

・スタイリッシュな外見は俳優業でも映えるため、とても魅力的だと思います。美容のことについての知識が深く、外見にとても気を使っているのも、清潔感につながっていて好印象です。歌唱力が高く感情的なのも魅力だと思います。

・女性の自分から見ても、お肌がツルツルで中性的な魅力があるところ。自分でも美容好きなことをアピールしてるので、これから男性向けのファッション雑誌で美容コーナーとか持ちそう。声もすごくかっこいいので、歌声も魅力。

宮舘涼太

miyadate_00

宮舘涼太さんのプロフィールはこちら。

【愛称】だて様
【誕生日】1993年3月25日
【年齢】26歳
【出身】東京都
【身長】173cm
【血液型】A型
【メンバーカラー】赤

宮舘涼太さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・元々は人見知りな性格だったようですが、そんな自分を変えたいと思い、ジャニーズへ入所したようです。そして周りに積極的に話しかけるようになり、今ではメンバー内の兄貴的存在となっています。頼りがいがあって優しい性格が魅力です。

・宮舘さんの最大の魅力は「ダテ様」というキャラクターに由来するところが大きいと思うのですが、舞台裏のインタビューなど見ていると、素もとても紳士的、かつダテ様というキャラをとった後の実直でまじめな姿勢が一つ一つの発言に表れているように思います。

・高貴で紳士的な雰囲気がとても好感が持てます。宮舘さんはメンバーの中ではお金持ちキャラとして活躍しているのですが、キャラ付けに負ける事なく落ち着いた雰囲気と品のある立ち振る舞いがとても素敵だと思います。

・テレビ番組で洗濯バサミを顔につけてひっぱられても痛みを感じない強さをもっているのが凄いと思います。また話をしている時や歌を歌っている時の声のセクシー差が魅力的で声を聞いているだけで癒されていく所が好きです。

・とにかく何か話をするときの物腰が柔らかく、話し方にも気品が溢れているところ。メンバーからもファンからも「舘様」というあだ名で呼ばれるのもうなずける気品の高さ。さらに料理も出来るので、完璧な王子様キャラなところ。

・宮舘くんの魅力は、その努力家なところです。滝沢歌舞伎を引き継いだSnow Manですが、そのなかでも宮舘くんの演技はとても印象に残りました。また、時代劇に出演した際も、台詞や立ち居振舞いも見事でした。さぞかし努力をしたのだろうと思いました。

・アクロバットに定評があって、料理男子でいかにも王子様といったところが魅力的です。ユーチューブでも手作りの料理を何度かふるまっていて、その手際の良さと面白さにハマります。少し独特なコメントもありますが、アイドルな一面が多く好きです。

・セクシー、ロイヤル、美しくの通り、宮館さんの存在自体が美しい。キャラではなく、いつでも宮館涼太という存在でいるところが尊敬でき、喜ばしい。キチンと自分の形が決まっていて、どんな時でもぶれない姿が美しい。

・行動力がとても高い方で有言実行を行える男らしいところが魅力だと思います。運動神経も抜群なのでスポーツが得意なところもかっこいいと感じました。繊細な歌声は外見とのギャップも相まって、非常に魅力的に聞こえるのもポイントです。

・お上品なところ。メンバーや他のグループの人達からも、ダテ様と呼ばれていてなんだか1人だけ別格の王子様みたいなことろ。お堅そうだけど、ダンスを踊るとアクロバティックな動きで踊っていて、そのギャップも魅力なところ。

岩本照

iwamoto_00

岩本照さんのプロフィールはこちら。

【愛称】ひーくん、ひかる
【誕生日】1993年5月17日
【年齢】26歳
【出身地】埼玉県
【身長】182cm
【血液型】A型
メンバーカラー:黄色

岩本照さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・楽器が得意で、3歳からピアノを習っていたという生粋のお坊ちゃまです。ピアノだけではなく、ドラムも上手いそうです。ドラマにも抜擢され、その演技力の高さには驚かされました。見た目はコワモテですが、本当は気さくで明るい性格です。

・私がsnowmanにはまったきっかけが、まず筋トレ好きの夫が岩本さんのファンになったところから始まったのですが、岩本さんの魅力は素晴らしい肉体美はもちろんのころ、それありきのギャップかなと思います。佐久間さんの分かりやすいボケを優しく全部回収するのは岩本さんのことが多く、リーダーだけあって全体を俯瞰で見ているところが好きです。

・グループ内のリーダーなので、しっかりしている一面も好きなのですが努力を欠かさない姿勢がとても好きです。良いパフォーマンスをするために、ジム通いを欠かしていないという一面がとても好感が持てます。背中で語るその姿がとても好きです。

・見た目は少しイカツイ感じがするけど内面は、凄く優しく、皆をまとめてくれる頼れるリーダーでこのギャップが凄く魅力的です。又、体脂肪率5%という超肉体美。体脂肪率5%を実現させる、維持出来てる事が凄く魅力的です。

・体脂肪率5%台の肉体美にワイルドな見た目であるのに反して、好きな食べ物はタピオカとチョコレート、怖いものが苦手でお化け屋敷に入ってあまりの怖さに泣いてしまったことがあるほどのビビりな面ももつというギャップ。

・岩本くんの魅力は、その身体能力の高さです。ジャニーズというと、ダンスのイメージが強いかもしれませんが、それとは別の、まるでアスリートのような格好良さがあるんです。筋トレで鍛え上げた肉体美も素敵ですし、キリッとした男らしさが魅力的です。

・身長が高く、スタイルがいい。そしてダンスの振り付けもできて、筋トレが趣味なとこが面白く魅力的です。岩本君が振り付けるダンスは、今までのジャニーズさがない真新しい振り付けも多くて人気があります。落ち着いていて、メンバーへのつっこみも的確で面白く魅力的です。

・筋肉がスゴイ。ギャップで落とされる。シルバニアファミリーが好きなところ。甘いものが好きな所。そして、笑顔がカワイイ。カッコいい振りのときに、ふと漏れてしまった笑顔がカワイイ。MANIACの時の、「人を笑顔にする」のときの笑顔がかわいい。

・ダンスがとても得意なところが魅力的だと思います。舞台やライブでも高い歌唱力とダンスセンスが映えており、とてもかっこよく見えます。身体への意識も高くトレーニングなどをしている方なのでメンタル面でもとても強靭なのもかっこいいと感じました。

・すごくストイックなところ。ダンスや歌、ステージ上の立ち振る舞いなど、他のメンバーと比べても目つきが違う感じがする。周りのメンバーがワイワイやっている時でも、すごく落ち着いていてそれをお兄さんみたいな感じで見守ってるところが好き。

阿部亮平

abe_00

阿部亮平さんのプロフィールはこちら。

【愛称】あべちゃん
【誕生日】1993年11月27日
【年齢】26歳
【出身】千葉県
【身長】178cm
【血液型】AB型
【メンバーカラー】緑

阿部亮平さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・英語、フランス語、イタリア語が話せるバイリンガルです。小さい頃からダンス、クラシックバレエを習っており、まさに文武両道と言えます。趣味はすこし変わっていて、円周率の暗記だそうです。聡明さがとても魅力です。

・何といっても知的なイメージですが、罰ゲームなどでは振り切ったリアクションもとても上手ですし、ちょっと自分大好き系な性格がもっと表に出てくるとさらに面白くなりそうなバラエティの伸びしろのある方だと思います。

・純粋に頭が良い点が好きですし、尊敬出来ます。芸能活動をしながら学業を疎かにしないのは先を見据えて物事を考えられるという証拠なので、アイドルで現実的な目線を持っているという点に惹かれて好きになりました。

・スノーマンの中で一番頭が良くて、ジャニーズ初の天気気象予報士の資格を所得している非常に頭のいい人。頭の良さでクイズ番組の方でも大活躍している所が凄く魅力的だと思います。ジャニーズではなかなかクイズ番組とかでないので凄いと思いました。

・上智大学大学院を卒業したインテリであり、気象予報士の資格も持っているため、高学歴ジャニーズメンバーとしてクイズ番組に引っ張りだこなのに、方向音痴だったり忘れ物が多かったりと少し抜けているところがあるところ。

・阿部くんといえば、ジャニーズの顔もありますが、気象予報士としての顔も併せ持つことから、知的でスマートな印象が強いです。ですがその魅力は、その天然さです。その天然さが引き起こす数々のエピソードは、どれも微笑ましくて、その可愛らしさにキュンとします。

・グループ1の頭脳派で高学歴、天気予報士の資格を取得している異色のアイドルです。学歴のために一時アイドル活動を停止するなど意志がしっかりしているところも魅力的です。甘いフェイスで学歴があり、ダンスやアクロバットもできる天才肌です。

・高学歴。ただ、それだけじゃなく、カワイイにあふれている。いつでも崩れない髪型がきちんとした性格を表している。すねて、黒板に円周率をかく姿は、ファンの心をキュンとたかならせた。そして、礼儀がいい。キチンとした挨拶は素晴らしいと思う。

・知的なところが魅力だと思います。他のメンバーにはないような知的でクールな雰囲気がかっこよく、グループの魅力を一段回底上げしているような気がします。頭脳派によくあるひけらかしたりする感じがあまりないのも好印象だと思います。

・高学歴でとっても爽やかで、いつか第二の嵐の櫻井翔さんみたいになりそうなところ。誰もよりも頭も良くて何でもできるのに、そういう所を全然出さずに嫌味がないところがすごいなと思う。アイドルのお手本みたいな感じ。

向井康二

mukai

向井康二さんのプロフィールはこちら。

【愛称】康二、ジーコ
【誕生日】1994年6月21日
【年齢】25歳
【出身】大阪府
【身長】175cm
【血液型】A型
【メンバーカラー】オレンジ

向井康二さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・向井康二さんにはお兄さんがいますが、このお兄さんも以前はジャニーズに所属していました。兄弟そろってイケメンで、才能が溢れているのは本当にすごいなと感じます。新規加入メンバーなので、他のメンバーと打ち解けていないようなので早く馴染めるといいなと思います。

・関西出身ということで、面白いことをしなくちゃ!という一生懸命さがよく分かる方だと思います。実際に面白いコメントやリアクションもされるのですが、それ以上に本当はものすごくまじめな方なんだろうな、というのが言動の中に垣間見えて、そこが魅力になっていると思います。

・お母さん思いである一面がとても好きです。家族を大切にする人はメンバーも大切に出来るので、彼の喋りからは素の優しさを時折感じられます。また、料理が得意といった家庭的な一面も見られるのがポイントが高いです。

・関西ジュニア時代に関西ジュニアをひっぱっている存在だったのに1人で東京に行く決断をした事が立派。又、場を大切にしてくれ、みんなを笑かしてくれる、盛り上げ上手で、ダンスも上手く、オシャレな所が魅力的です。

・タイ人と日本人のハーフであり、タイ語は日常会話であればなんなく話せるという聡明さと、バラエティー出演時にMCから振られたネタに対して的確にその場にあった返しをして笑いをとるという頭の回転の早さを兼ね備えているところ。

・お母さんをとても大切にしているところが、向井くんの魅力だと思うのです。その微笑ましいエピソードに、向井くんの優しさがたくさん詰まっていて、その人柄がわかります。そして、何よりも努力家です。滝沢歌舞伎では、メカ太鼓に苦戦しながらも、見事に成功する姿が感動的です。

・途中からグループに加入でも、しっかりと自分のキャラを確立していて、持ち前の面白さで人を引き付けるところが魅力的です。関西弁で突っ込みをし、面白キャラかと思いきや、歌声は甘くダンスもしなやかでなじんでいるところにも努力を感じて好きです。

・室龍太の永遠の夫婦。関西の爆笑王。関西ジャニーズjr.を引っ張てくれて、たくさんの後輩が慕っている。じーこのおかげで毎公演が最高に面白い。今でも変わらず関ジュが好きで講演も見に来てくれて関西愛が素晴らしい。

・アグレッシブでどんな物事にも真剣に取り組み姿勢が魅力だと思います。ハーフであるためか、日本人には無いような独特の雰囲気もかっこよく、場の空気を読む力にも長けていると思います。テレビでも周りに気を配っている姿が好印象です。

・中途メンバーなのに、メンバーにすごく馴染んでいてすごく可愛がられているところ。関西ジュニアから東京に来るだけでも大変だろうに、順応していて本当にすごい。明るくてムードメーカーだし、SnowManがカッコいいだけじゃなくて、面白い雰囲気が出たのは向井くんのおかげだと思う。

目黒蓮

meguro_00

目黒蓮さんのプロフィールはこちら。

【愛称】めめ
【誕生日】1997年2月16日
【年齢】23歳
【出身】東京都
【身長】184cm
【血液型】B型
【メンバーカラー】黒

目黒蓮さんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・新規加入メンバーですが、グループ内で一番のイケメンだと言っても過言ではありません。ビジュアルはもちろん、慎重も高く、パフォーマンス力もかなり高いです。一際目を引く存在ですが、見た目だけではなく、すごく努力家で朝までダンスの練習をすることもしばしばあるそうです。

・非常にクールでくずれないイメージの方なので、なおのことバラエティでのポジションが際立つ方だと思います。体当たりのことにも臆せず挑戦する男気あるところも好きです。個人的には正統派のドラマよりも、コントやコメディー映画などに出て映える方かなと思っています。

・人形のように整った顔立ちを活かして多方面で活躍している点が好感が持てます。鼻が高く、圧倒的な存在感とオーラがあるのにザリガニを捕まえるのが特技である点がとてもチャーミングだと思います。格好良いのに気取ってないので、好きです。

・身長180センチ超えで、スノーマンとしてのグループだけでなく、モデル業の方でも大活躍している凄さ。まだ22才なのに22才とは思えないぐらいの落ち着きと大人の色気が漂う所が魅力的です。この身長でダンス踊ってる姿はかっこいいです。

・ファッション雑誌「FINEBOYS」の専属モデルをつとめるほどの端正な顔立ちとスタイルのよさという魅力があるのに、特技はザリガニ釣り、ローマ字表がないとパソコンのローマ字入力が出来ないおバカな一面があるというギャップ。

・モデルのようにスタイルが良い目黒くんの魅力は、なんといっても、その存在感です。背が高いこともあるのですが、パフォーマンスの見せ方がとても上手だと思うのです。プラス思考で、常に前向きな姿勢がとても魅力的です。

・グループ1のイケメン枠で、落ち着いている、今時の韓国アイドルっぽさがあってジャニーズっぽくないところが好きです。身長も高く、ダンスも上手、でも特技がザリガニ釣りといった時々かわいらしい一面があるところが好きです。

・存在がもう美しい。モデルをしているレベル。髪型がいつも決まっている。宇宙Sixの時はかわいい末っ子だったが、snowmanになりラウールのお兄ちゃんになり、ラウールは守るというカッコいいお兄ちゃんになった。

・柔和な雰囲気と笑った笑顔が一番の魅力だと思います。グループ内でもよく笑っている姿が印象に残ります。バラエティなどの企画でも誰よりも楽しんでいるような空気を出しているのがとても面白く、印象がよく見えます。

・ファッションモデルもやっていて、スタイルがとってもいいところ。SnowManのビジュアル担当は目黒くんだろうなと思う。最近、バラエティでも天然発言が多く見られて抜けてるところもとっても可愛い。カッコいいだけじゃないのがいい。

ラウール

rau-ru_00

ラウールさんのプロフィールはこちら。

【愛称】ラウール
【誕生日】2003年6月27日
【年齢】16歳
【出身】東京都
【身長】180cm
【血液型】A型
【メンバーカラー】白

ラウールさんの魅力・人気の理由についてみんなの意見がこちら。

・典型的な末っ子気質で、メンバーからも愛されています。インドア派なようで、休みの日はできるだけ家にいたいという意外な一面もあります。端正な顔立ちでイケメン、更に末っ子特有の甘えん坊なので、女性は母性本能をくすぐられっぱなしです。

・最年少・新メンバー・ハーフといったところがクローズアップされがちですが、とにかくダンスはど素人の私が見ても他メンバーから群を抜いていると思えるほど素晴らしいです。これから年齢を重ねて大人の男性になった時にどんな新しい魅力が生まれるのかが楽しみでもあります。

・華があって、見た目はとても大人っぽく見えるのですが時折見せる幼さが危うさを感じさせて魅力的です。スタイルの良さを活かしたダンスパフォーマンスも素晴らしいので、内面だけでなくパフォーマーとしても刺激的な一面を見せてくれる点が好きです。

・スノーマン最年少の16才で、見た目は、一番背が高くて足が長いのが特徴でお父さんがベネズエラ人とお母さんが日本人のハーフのイケメン。趣味も多く、特技はダンスと数学という凄さで特徴の数学では計算が凄い所が魅力的です。

・ベネズエラ人と日本人のハーフで端正な顔立ちな上、身長185センチ、股下86センチという恵まれたスタイルから繰り出されるキレキレのダンス。グループ最年少であり、深澤くん、岩本くんからとても可愛がられているところが好き。

・ラウールくんの魅力は、その天真爛漫さです。明るい笑顔を見ているだけで、なんだか不思議な気持ちになってしまいます。そして、歌やダンスでは可愛いだけではない、格好良さも感じることが出来ます。様々な面を併せ持っているところが、ラウールくんの最大の魅力です。

・グループ最年少でもお兄さんメンバーと一緒に頑張っているところ。16歳なのにもかかわらず、ダンスはずば抜けてうまく、目を引き付けられます。発言がまだ若くてかわいいことろも魅力です。渡辺くんが大好きなラウール君はとてもかわいいです。

・少年忍者から滝沢副社長の手によってsnowmanに抜擢。最年少ながらセンターらしい佇まい。存在感あるtheスター。普段はリュックサックを背負い学校に行く現役高校生。最年長とは11歳差だが、堂々としている。

・最年少でありながら、年上のメンバーに負けず劣らずなところがすごいと思います。ダンスのキレも抜群で最年少とは思えないほど、ぐいぐいと前にでる積極的なところが魅力だとおもいました。幼い外見とは打って変わって中身に熱い情熱を感じるのが一番の魅力です。

・一番若いのに自信が溢れてるところ。デビュー曲では堂々とセンターをはっていて、圧倒された。SnowManに加入したばかりの頃は幼くて可愛いイメージだったけど、デビューが近づくにつれていきなりカッコよさが増した。