短髪が似合うイケメン男性芸能人ランキングBEST29!短い髪型がカッコいい俳優・タレントは! | ページ 3 | LIFE

短髪が似合うイケメン男性芸能人ランキングBEST29!短い髪型がカッコいい俳優・タレントは!

伊藤健太郎が短髪に合うと思う理由

・顔の作りがはっきりしていて、昔っぽいタイプの顔なので、髪が長いともっさりして、古臭く見える。朝ドラではわざと髪を長くして昔っぽく見せていたんだと思う。顔がきれいな人は、女子でもしかりですが、やはり顔がよく見える短髪が似合う。

・初めて見たときに短髪でスーツを着ている姿をCMか何かで見ました。その短髪の時と今流れているCMの長めの髪を見ると短髪の方が清潔感があったし、お顔立ちにもあっていると思いました。また、長い方が変に老けて見えてしまうと思いました。

・初めて伊藤健太郎を見たときは「今日から俺は」というドラマで突っ張りの恰好をしていたため長い髪の毛を逆立てて固めていたが、そのドラマが終わった後に髪の毛を切って真のカッコよさがすごく出ていると感じたから。

・最近ブレイクしている伊藤さんですが、まだまだお若く、明るい印象のため短髪が似合っていると思います。また個人的な感覚ですが、やや髪の毛の1本1本が太い毛質だと見受けられるので、長髪だとまとまらずだらしない印象になってしまうのではと思います。

・かわいらしい顔立ちをされていて、大きい目がとても印象的なので、短髪で表情がはっきり見えた方が似合っていると感じました。また、短髪だとさっぱりしていて若々しくさわやかに感じるので、彼にとても似合っていると思います。

8位:窪田正孝

kubota_masataka
短髪が似合う芸能人ランキング8位は窪田正孝

窪田正孝が短髪に合うと思う理由

・ロングよりは短髪の方が清潔感があって、俳優さん自身の良さが引き立つような気がする。短髪より短い坊主も似合う気がします。また、比較的女性的な部分もあるので、長髪になってしまうと女性らしさが出てきてしまい、あまり似合うイメージがないです。

・若い頃は結構髪が短い時期、長い時期が交互にあったイメージ、私は短めが好きでした。短いのに色気がすごいあるのは罪ではないでしょうか?元々顔つきが中性的にも見える時があって、短髪になるとベリーショートの女性にも見えたときが私の中でありました。

・たいへん小顔なため、短髪であっても顔が大きく見えることがありません。短い髪と顔だちのバランスが、とてもよいのだと思います。ですから、短髪で昭和初期の青年役を演じてもまったく違和感なく見ることができます。

・長身で、すっきりとした細身の身体に短髪がとても似合うと思います。朝ドラの役柄でも短髪でよく似合っています。窪田くんにはむしろ長髪が似合っていないと思うので短髪の方が良いと思います。和風の役柄が多いので短髪が良いです。

・ワックス(頭髪用)のCMで短い髪の毛に整髪料を塗りたぐっているイメージが強いです。また、デスノートの時なども筋肉質の体に短髪が似合うなーとしみじみ思っていました。そのため窪田さんは短髪が似合う芸能人に思います。

7位:妻夫木聡

妻夫木聡
短髪が似合う芸能人ランキング7位は妻夫木聡

妻夫木聡が短髪に合うと思う理由

・妻夫木聡さんの髪型は妻夫木さんのトレードマークのように似合う短髪ヘアと思います。きれいで目鼻立ちの整った顔立ちに短髪がとてもよく似合っていて、どのような服装や、ドラマや映画での役柄でも清潔感のある印象に思います。

・さっぱりしてやさしいお顔立ちなので、シャープな髪形にしても、強そう、怖そうな印象にならないんだと思います。どんな髪型も似合っていらっしゃいますが、ショートヘアの嫌味なく似合う様子は、さすがだと思います。

・輪郭が少し面長なので、バランス的にも長髪よりは短髪の方が似合っていてかっこいいと思います。また、優しい清潔感のある俳優さんなので、短髪ですっきりさっぱりとした印象の方が好感が持てていいなと思っております。

・若いころは健康的で好青年、親切なお人よしといった役柄が多かったように思える妻夫木聡さん。そんな役の良さを引き出しているのがトレードマークの短髪ヘアーだったのではないでしょうか。妻夫木さんにとても似合っていてステキです。

・一時期ドラマで一世を風靡した時の短髪は本当に可愛かった!あれは母子本能をくすぐる髪の短さでした。当時の彼の弟的かわいさを十二分に引き出していたとおもいます。今も変わらず髪が短めなのは自分自身の魅力をわかっているんでしょうね。

6位:成田凌

成田凌
短髪が似合う芸能人ランキング6位は成田凌

成田凌が短髪に合うと思う理由

・髪型や髭の有無、服装など様々役柄にも対応でき、どこか人間味の強い人柄が非常に魅力的だと思います。スタイルも良く、どんなファッションをしてもしっかりと個人としての力があり、洋服を引き立てるオーラもあると思います。

・長髪は似合わなそうで、短髪が一番しっくりくるからです。顔の大きさが小さくて丸い顔の形の印象だと思うので、長髪だと顔が隠れてしまってもったいないと思います。髭を生やしてる印象もあるので、短髪のほうが清潔感があると思います。

・以前に何かの番宣でバラエティーに出ていたらしたときに、もともと美容師さん志望で髪型にはかなりのこだわりがあるという密着VTRを見たから。役柄もあるとは思うけど、あんまり長髪のイメージがあまりないように思う。

・あまり長髪の姿を見た事がないからかもしれませんが、素直に長髪や長めの髪型は似合わないと思いました。目が綺麗な方だと思うので、今流行の前髪で目を隠すスタイルよりお顔が全体的に見えるようなスタイルの方が交換が持てると思いました。

・以前は、スラリとしたイケメンというイメージでしたが、今では演技力を兼ね備えた素敵な俳優になったという感じです。明るい役から、狂気じみた役までをこなし、様々な表情を見せてくれます。
日本を代表する俳優になる可能性が高いと思います。

5位:小栗旬

芸能人夫婦旦那イケメンランキング小栗旬
短髪が似合う芸能人ランキング5位は小栗旬

小栗旬が短髪に合うと思う理由

・長い髪も見た上で、短い髪の方が、クールで似合ってると思った。短い髪はあまり役柄なのか、見ることがないのでもっと短髪で出てほしいと思う。警察官の役で短髪だったが清潔感も男らしさも増してよりかっこよく見えた。

・彼は役柄に合わせて髪を長めにしていることが多い。そのため長髪なイメージが元からある上、大人の色気も相まりとても長髪が似合っている印象である。しかしあえて短髪にすることで顔の輪郭がハッキリし、顔立ちの凛々しさを際立たせる。その男らしい顔立ちにワイルドな短髪のヘアスタイルを合わせると、イケてるオス感が出てとても格好良かった。

・普段はあまり格好いいとは思っていなかったのですが、短髪の時のこの方を見たときに今までの雰囲気とは違い、とてもさわやかで好印象でした。身長も高くてスタイルも良いので、さっぱりとした短髪がとてもよく似合うと思います。

・私が髪型に悩んでネットや雑誌などを見る度に小栗旬さんの髪型が掲載されている。私の身の回りにも実際に真似をしている人が沢山いてマネをしたくなるカッコイイ髪型であることが分かる。長髪の姿などを想像もできないほど短髪が似合っている。

・「ルパン」!実写版ルパン!のイメージです!長身、小顔&手足の長さ。日本人なのにルパン!あの全身のスタイルを表現できるのは、小栗旬君しかできません。顔に合わせるというよりも、全身、全体で短髪が似合うなと思います。

・髪型や髪の毛の色がいろいろと変わる印象がありますが、短髪(坊主に近い)が一番精悍でクールな印象でかっこいいと思います。金髪で坊主に近い髪型がよく似合っていた印象があります。特に超短髪ヘアでスーツ姿の小栗旬さんがとってもすてきでした。

4位:工藤阿須加

工藤
短髪が似合う芸能人ランキング4位は工藤阿須加

工藤阿須加が短髪に合うと思う理由

・第一印象が野球少年役で短髪だった。目力が強いし頭の形がとても綺麗なので髪型を色々と変えてもどれも似合うから。ジップで見かけるようになって短髪は見なくなったが、久し振りに有名になる前の短髪姿も見てみたいと思うくらい好き。

・スポーツが出来そうで、純粋そうな顔をしているので、スポーツ少年のようなイメージです。野球はしていなかったようですが、ドラマで野球をしていたので、野球部のイメージもあり短髪がとても似合っていると思い選びました。

・短髪が似合うというか、短髪以外が想像できない(見たことない)。スポーツマンの息子さんらしく、とにかく好青年でチャラさが0。好感度のカタマリ。ロン毛になったらちょっと嫌いになっちゃうかもしれない。たぶん。

・工藤さんは朝の情報番組に出ているのをよく拝見します。そのため、爽快感や清々しい印象を残すためにはやはり、短髪が似合っていると感じます。長髪にしてしまうと、工藤さんの若々しさが活きてこず、だらしない印象になってしまうと思います。

・少しとぼけたところもあり、しかしながら真面目で人当たりの良い好青年の役が多く、また、その役がしっくりと、非常に似合っている工藤阿須加さん。そんな工藤阿須加が短髪にすると少しやんちゃな雰囲気に様変わりしてそこが素晴らしく演技にも活きてきている思います。

・素朴な演技が魅力的な俳優だと思います。どの演技も自然体なので、スッとドラマに入り込めるような気がします。特に、ちょっとオドオドとした表情とか口調が魅力的です。バラエティで見せる表情がとてもキュートです。

・顔立ちがはっきりしていて、目も大きくて身長も高いので、短い髪がよく似合っていると思います。お父さんの影響もあるせいか、勝手な想像になってしまうのですが、さわやかな野球少年というイメージがわいてしまいます。

3位:佐藤健

二重でイケメンな男性俳優
短髪が似合う芸能人ランキング3位は佐藤健

佐藤健が短髪に合うと思う理由

・首元がスッキリしていること、顔のパーツの主張が強すぎず穏やかな印象を与えること、体があまりゴツゴツしていないことが彼の特徴。よって髪を長めにして顔周りに動きを出したり、ボリュームを持たせるようなヘアセットが多い。しかし短髪で頭頂部をツンツンさせるようなアレンジも、彼ならいかつい印象にならず、爽やかな好青年感を引き出せて好印象だった。そのため短髪が似合うと判断した。

・長めもカッコイイですけど、短いのもカッコイイです。どっちでも似合うんですけど、個人的には爽やかで短い方が好きです。キレイな顔で、おでこ出してても似合うと思います。大人の男性に見えるのでとてもいい感じです。

・少し髪型が長い時もあるが短髪の時の方が顔のパーツやラインなど良さがより目で見て分かりやすい。日頃からTVに引っ張りだこであって、キャスティングの回数から見てもその見た目が評価されていることが分かるため。

・短髪のほうが、大人っぽくてかっこいいから。また、短髪だと顔回りがすっきりして見え、より清潔感が増すため。佐藤健さんは、顔が小さいため短髪が似合うと思う。特に短髪で前髪をあげている髪型がかっこいいと思う。

・映画「るろうに剣心」がハマりすぎていて長髪の方が似合うと思っていたのですが、ドラマ「天皇の料理番」の坊主頭や「恋は続くよどこまでも」の短髪でもとてもかっこいいいので、短髪に限らずなんでも似合うと思いました。

・ふわっとした長髪の時も、かわいい感じがして似合うと思いますが、短い髪形の時の方が、きれいな顔立ちがよく見えて、似合っていると思うからです。少し長めの髪型のイメージが強かったのですが、坊主頭の時も、案外、似合っていて印象に残りました。

・顔がとても、小さいので、短髪はかなり似合ってかっこいいと思う。長い髪だと少しチャラいように見える。短いと少し幼くなって、まだまだ学生役ができると思う。坊主の役も前に見たことがあるが、それも似合っていた。

・シャープな輪郭なので、短髪でもスッキリと見せることができるお顔なのだと思います。表情がとても色っぽいため、髪が短くても幼くなりすぎない気がします。短髪なのに色気があるなんて、すごく魅力的だと思います。

2位:新田真剣佑

新田真剣佑
短髪が似合う芸能人ランキング2位は新田真剣佑

新田真剣佑が短髪に合うと思う理由

・新田真剣佑は誰がどう見てもイケメンで今では日本で知らない人がいないくらいです、顔も外国の方負けなしの濃さにスポーツ選手なの?っていうくらいいい身体をしていてさても素敵です!そんな彼に短髪が似合わないわけない!

・顔や目元が爽やかなので、スッキリした短髪がよく似合っていると思います。おでこが綺麗なのも短髪が似合う理由ではないでしょうか。お父さんも偉大ですが、二世タレントという看板に頼らないでも十分活躍しているのも凄いかと。さっぱりした清潔感のある印象なので、今のまま短髪を続けてほしいです。

・顔立ちが整っていてとてもきれいだから、短髪のように全体がはっきり見える髪型であってもとても似合っている。長髪だと少し女性的にみえそうだから、短髪のほうが男性らしい色気もあって似合うと思う。これからも短髪にしてほしい

・目鼻立ちがはっきりしていて、目力が強く、整った顔をしているので、基本的にどんな髪型でも似合うと思っています。あとは頭のかたちもキレイなのかなと思います。役柄のイメージも強く印象に残っているかもしれません。

・とてもくっきりした目鼻立ちなので、髪が短いことによって顔をすっきりとだすことができて、その顔面の美しさがたいへん際立ちます。目の力強さがあるので、髪の長さによって印象が変わることが少ないだろうと思います。

・長い髪も似合うけど、顔立ちがハッキリしてかっこいいので、髪が長いより短い方がそれが、際立つように感じる。髪が長いより短い方がいろんな役に合ってる気がする。ヤンキーの役で短髪だった時は特にカッコ良かった。

・顔がキレイ過ぎます。整っていて、若干濃いので、逆に髪が長いとうるさい顔になってしまうかなと思います。短髪が似合う人ほど美男子で、男らしさも増します。喋るとかわいらしいところがまたギャップがあり魅力的です。

・短髪の方が若く見えて純朴な少年のような印象を与えてくれて好き。流行りの髪型をすると少し大人びた印象を醸し出して、それもいいのだが、カッコよすぎて国宝級のモテそうないでたちになる。短髪の方が日本人らしさが出てくれて、好き。

1位:市原隼人

市原隼人
短髪が似合う芸能人ランキング1位は市原隼人

市原隼人が短髪に合うと思う理由

・そもそも、長髪のイメージがなく、市原隼人イコール短髪、という気がするからです。特に、かない短めの坊主に近い短髪の時は、とても精悍な感じがして似合うと思いました。ちょっと和風の顔だちにあっているのだと思います。

・いくつかドラマを見ましたが、短いヘアスタイルが本当に良く似合っていらっしゃると思います。わたしは本来、長髪がちな男性が好きなので、「短髪似合うなあ」と思う男性は珍しいです。役柄を置いておいても、似合っていらっしゃるんだと思います。

・ロングが全く想像つかないくらい、短髪ヘアが定着しているので選びました。ウォーターボーイズからずっと好きですが、髪の毛が長い姿は想像できないし、似合わなさそうな気がします。でも、役として必要なのであればちょっと見たい気持ちもあります。

・男らしいイメージで爽やかな好青年だと思うので、短髪がよく似合うと思います。ウォーターボーイズや、ルーキーズでのスポーツをやっている印象が残っているので、さっぱりとした短髪のイメージです。童顔でいつまでも若い。

・野球少年みたいなイメージがいまだにあるのと、長髪のイメージが全くない。短髪でちょっとヤンチャ坊主だけど爽やかな印象が強い。短い髪をツンツンに立てたヘアセットをしてるか、短髪で金髪に染めているイメージもある。

・市原隼人さんが出演していたボクシング映画「ボックス!」を見てから、短髪の印象がつきました。顔も濃いので、長髪だといかつい印象を与えると思います。熱い性格のキャラクターを演じてる印象もあるので、短髪のほうが役に合ってると思います。

1 2 3