若手20代男性俳優人気ランキング一覧!今日本で一番注目の青年男優は誰!

みんなが好きな20代若手男性俳優は誰!

神木隆之介

20代で今注目の人気男性俳優は誰なのか?

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください!

28位:岡山天音

20代で人気の若手男性俳優ランキング28位は岡山天音

岡山天音が人気の理由

・彼の脇役がすごく好きです。脇でも存在感を発揮し、なくてはならない役者さんになりつつあると思います。朝ドラを見ているときに彼が出ていて、楽しいドラマになっていました。もう、十分立派な役者さんではあると思いますが、もっとたくさんのドラマや映画で活躍されている姿を見てみたいです。

27位:岸優太

20代で人気の若手男性俳優ランキング27位は岸優太

岸優太が人気の理由

・King & Princeとして歌を披露しているときは、歌声が綺麗。でも、変顔をしたり抜けている部分があったりとお茶目な部分がありギャップが最高。お茶目かと思いきや、仕事にはとてもストイックで休憩をせずにダンスの練習をしたりとギャップしかない!!!

26位:犬飼貴丈

20代で人気の若手男性俳優ランキング26位は犬飼貴丈

犬飼貴丈が人気の理由

・次回の仮面ライダーが仮面ライダービルドに決まったという記者会見を見た時から自分の好みのライダーが出てきた!と思ったのがきっかけ。そこから毎週仮面ライダーを見ていくにつれ、抜けているかわいさとかっこよさにはまっていきました。

25位:中島裕翔

20代で人気の若手男性俳優ランキング25位は中島裕翔

中島裕翔が人気の理由

・ジャニーズJr.の頃はいまいちパッとしなかった。しかし半沢直樹に出演した後から男性としての魅力と無邪気な笑顔が可愛くなった様に思う。ジャニーズでは珍しい高身長なのも素敵。歌って踊れて演技もできる俳優。

24位:野村周平

20代で人気の若手男性俳優ランキング24位は野村周平

野村周平が人気の理由

・とてもイケメンです。俳優としても素晴らしい方だと思っていますが、趣味で多彩で憧れます。例えば、BMXやスケボー、スノボーなどです。全ての競技において、本気でやっていれば全てオリンピックを目指せるレベルとのことで、びっくりしました。

23位:磯村勇斗

20代で人気の若手男性俳優ランキング23位は磯村勇斗

磯村勇斗が人気の理由

・彼が出演しているドラマを観ると、いつも違うタイプの役を演じていて感心します。主人公の相手役の時もあれば、LGBTやヤンキーの役を演じることもあり、それぞれの役がすごくキャラが立っていて魅力ある役者さんです。

・「今日からオレは」で初めて知って、誰だこのイケメンは!ってなった。基本悪役とか、意地の悪そうな顔が好きなので顔が本当にタイプ。Twitterを見ているとサウナが好きみたいで、程よくついた筋肉(筋肉がつきすぎず、ヒョロヒョロではない)スタイルも魅力的。

22位:間宮祥太朗

20代で人気の若手男性俳優ランキング22位は間宮祥太朗

間宮祥太朗が人気の理由

・どうしようもないダメな男から、格好いいクールな役までをこなす、とても素敵な俳優です。
そして、バラエティで見せる真面目な姿に、彼の人柄が出ています。
役を演じている時も、演じていない時も、かなり魅力的だと思います。

・若手俳優の中で間宮祥太郎さんほどミステリアスなキャラクターが似合う俳優はほとんどいません。演技力も非常にたかく、上っ面では出せない味がでているように感じます。イケメン俳優に入る部類ですが、けして浮ついているわけではなく、芯のある人だと思います。

21位:工藤阿須加

20代で人気の若手男性俳優ランキング21位は工藤阿須加

工藤阿須加が人気の理由

・少し前にテレビでやっていたドラマの「家売るオンナ」で好きになりました。
図体が大きいのに、仕草や顔がとにかくかわいい。
あとホークスのファンなので、工藤監督の息子さんという印象が強くて応援したくなります。

・さわやかです。彼も子役のときに「家政婦のミタ」で初めて拝見しましたが、当時の年齢だと小学生(だったと思います)の彼の演技が良かったです。それを機に彼が出演しているドラマも何回か拝見しています。大人になって、男性の魅力が増してかっこよくて好きです。

20位:須賀健太

20代で人気の若手男性俳優ランキング20位は須賀健太

須賀健太が人気の理由

・オールウエイズ三丁目の夕日に出演していて、
とても印象に残ってるので。
正直、それ以外はあまり知らないですが、
昔、合言葉は勇気というドラマに出ていたのを
知っているくらいです。
他の役者さんは世代が違いすぎて
よく分からないです。

・「alwaysー三丁目の夕日」を見たことがあって、やっと最近その子役が須賀健太だと一致した。こんなにカッコよく成長すると思っていなかった。ヤンキー役とか結構ハマっていていいと思う。最近よく見るようになったので嬉しい。

19位:太賀

20代で人気の若手男性俳優ランキング19位は太賀

太賀が人気の理由

・太賀さんは、若手俳優の中で抜群の演技力を誇るからです。以前、太賀さんがアーティストの方と対談した記事を読んだ時、「なんて純粋で努力家な人なんだろう」と思いました。けして器用なタイプではないですが、自分のリズムで少しずつでも確実に進んでいくタイプだと思います。多分、40歳くらいになったら化けます。

・今になって振り返ると自分の見ていた映画やドラマに結構な頻度で出ていました。全く役によって印象が違うため太賀さんだと気づくことがありませんでしたが、役に合わせて印象を変えられる俳優だと感じています。主演は少ないですが脇役であっても独特の存在感があり好きな俳優です。

18位:中島健人

20代で人気の若手男性俳優ランキング18位は中島健人

中島健人が人気の理由

・読売テレビのバラエティーに出ていた時にジャニーズでキャラが立っている上に面白くて何にでも真摯に取り組んでいてとても魅力的だと感じました。バラエティー、ドラマ、ライブなど多岐にわたり活躍されていますがどれも人を楽しませてくれます。

・中島健人さんは、イケメンですが、同性の私がみても可愛いと言えるルックスが魅力だと思います。特に彼の魅力を感じたテレビドラマは「黒服物語」です。また、映画「ニセコイ」では彼のお茶目なところも見られてよかったです。

17位:田中樹

20代で人気の若手男性俳優ランキング17位は田中樹

田中樹が人気の理由

・ラップが上手くグループ内では進行、まとめ役を担っており、男らしいところがあるからです。一見クールで怖そうに見える外見ですが、その反面、変顔やふざけたことをするギャップがかわいらしいところだなと思います。

・SixTONES では司会進行やラップ担当。ふざけるメンバーしかいない中で、まとめているのはすごい。また、兄もラップを担当していたが、兄とは違い激しいラップではなくクールなラップ。最近のピンクの髪色も中々似合う人はいない。

16位:横浜流星

20代で人気の若手男性俳優ランキング16位は横浜流星

横浜流星が人気の理由

・今話題のイケメン俳優特集をやっていたテレビ番組で知りました。セリフも無い役からスタートして地道に努力をして現在注目される様になったことを知りました。若い俳優なのですが、今の一時的な人気に浮かれることなく地に足を付けて仕事をしたいと語っていたのを観て好感が持てました。

・こんなに綺麗な顔立ちをしている男性は初めて見ました。「初めて恋をした日に読む話」ではピンクの髪の毛でしたが、あんな奇抜な髪型でもかっこいいってすごいと思っていました。「あなたの番です」ではアクションシーンがとてもかっこよかったです。

・綺麗な顔をしていますし、身体はとても引き締まっていて外見は文句なしにかっこいいです。さらに少し前に放送されていたドラマではアクションもやられていたので、常に努力されている姿は本当に感心させられました。

15位:志尊淳

20代で人気の若手男性俳優ランキング15位は志尊淳

志尊淳が人気の理由

・黒目がちのうるうるした瞳とそれを強調する様な大きな涙袋。話すとちょっとおっとりしていて女子が並んだらちょうどいい感じの背の高さ。
存在自体がかわいくてでも体はがっしりしていてキャップにやられる。
性格も優しくて彼氏にしたい。

・朝の連続テレビ小説「半分青い」に出演していて
とても演技が上手だと思ったので。
あまり最近ドラマは見ていないのですが
このドラマは、毎朝楽しみに見ていて
とてもいいドラマでした。
その中で、主役ではなかったけど
とても光ってるなと思いました。

・笑った時の「ふにゃ」とした笑顔が素敵。でも見た目とは違い中身は男らしい。また、ファッションセンスも良い。
TGCで見せたクールな表情や演技の幅にも驚き。この俳優さんも振り幅が大きく、ギャップにやられました。

14位:中川大志

20代で人気の若手男性俳優ランキング14位は中川大志

中川大志が人気の理由

・ドラマからコントまで幅広く活躍されていて、彼の出演番組はよくチェックしています。スラっとしているのでテレビ画面に映えます。表情はあまり豊かとは言えませんが、逆に少しぎこちないところが味があって惹きつけられます。

・ドラマやバラエティなどで良く見掛ける俳優さんで、演技力が高く、爽やかさがとても印象的だからです。ドラマや映画では各キャラクターごとに合わせて演じており、「この登場人物はこの人じゃなきゃダメだ!」と思わせるような型のハマり具合が凄いです。

・子役のイメージが大きかったけれど、最近はすっかり色気のある大人の俳優になった印象があります。子役時代も今も、演技がとてもうまいです。目だけで喜怒哀楽を表せて、これからも更に成長が期待できる俳優さんです。

13位:伊藤健太郎

20代で人気の若手男性俳優ランキング13位は伊藤健太郎

伊藤健太郎が人気の理由

・身近にいそうな素朴な好青年を演じることも多い中「今日から俺は!」で新境地を開いた印象があります。朝ドラでは病と闘う役柄で、その演技に泣かされました。東京ラブストーリーで主役をつとめるそうで、ますます期待しています。

・最近では今日から俺はと朝ドラでのイメージが大きいが、以前からとても頑張っている俳優さんというイメージ。整った顔立ちだが、どこか懐かしい独特の雰囲気を持ち合わせており、とてもいい存在感を放っているように思う。

・爽やかな印象だけが先行していましたが、トーク番組などを見ているとしっかりと自分の意見を持つ、俳優という職業にも真剣に向き合っているのだと感じました。若手に多いイケメン枠というだけではなく、シリアスな役やコメディにも挑戦しているので見ていて飽きないです。

・朝ドラのスカーレットで知りすごく親しみが湧きました。親戚のとても良い子を応援しているような感じです。CMで彼が出るとつい「生きてる!」と言ってしまいます。NHKのコント番組の彼も面白かったです。また違うドラマや映画に出てくるのが楽しみです。

12位:白濱亜嵐

20代で人気の若手男性俳優ランキング12位は白濱亜嵐

白濱亜嵐が人気の理由

・地元が同じであることもあり、応援しています。一緒のヘアサロンを活用していたことも個人的に応援する理由です。EXILEで活躍する度に頑張っている姿を見ることができとても嬉しく感じます。ダンスする人はめちゃくちゃカッコイイです。

・白濱亜嵐は、永野芽郁さん主演の「ひるなかの流星」に出演したことで初めて彼の存在を知りました。その映画の中ではとにかくかっこがよかったです。爽やかさもあるので好感が持てました。彼がEXILEのメンバーであることは後に知りました。

・EXILEが好きなのですが、以前ドキュメンタリー(海外の地元)を見てより好きになりました。家族をとても大事にしていて、かつストイックなところは彼のそのようなルーツがあるからであることが分かりました。熱くて優しいところが良いです。

・役者にダンサーにとっても多彩でかっこいいなと思います。また、以前テレビで知ったのですが家族をとても大切に想われていて、その家族愛に感動しました。家族のために踊っていますという言葉が印象的で、好きになりました。

11位:坂口健太郎

20代で人気の若手男性俳優ランキング11位は坂口健太郎

坂口健太郎が人気の理由

・めちゃくちゃかっこいい!
薄顔男子が好きなのでまじでどストライク!
黒髪も金髪も似合うし最高です。
モデルだからスタイルもいいし色白だし…
非の打ち所のないルックスだと思います!
まじで好きです大好きです。

・坂口健太郎さんを初めて知ったのは、タラレバ娘のときです。長身で金髪の無口な彼がかっこいいなと見ていた当時から思っていました。俺物語も見ていました。とてもかっこよく、イケメンキャラ的なイメージが強いです。

・あまりイケメンとは感じないが、人のよさ、一つの役に深く入り込む時の姿勢・表情に好感を感じている。ドラマや映画にいたら安心する感じがする。その他の男性俳優を比べてみると、名前と顔が一致しない「ざっくりと全部イケメン」という群の中からは一歩離れて個性が発揮されているので、印象に残っていると思う。

・もともとモデルとしてデビューしたとだけあって、色が白くて、顔もかっこいいし、背が高くて、完璧なビジュアルだと思います。横顔が特に綺麗だと思います。笑顔がすごく柔らかいのも、見ていてすごく幸せな気持ちになります。

・くしゃっと笑った顔がたまらない。「塩顔」の代表格なので、塩顔好きな方はもれなく好きだと思う。また、自分が俳優さんを見る上でファッションセンスはかなり重要にしてるのだが、そこはさすがのモデル出身で、万人受けスタイルから個性的な恰好まで似合う。得に金髪のときがすきだった。

10位:山田涼介

20代で人気の若手男性俳優ランキング10位は山田涼介

山田涼介が人気の理由

・シリアスな役からコメディーチックな役まで、そつなくこなすイメージ。前演じていた、殺人鬼役はとても良かったです。色々出演はしているのに、イマイチヒット作に恵まれていないので、代表作ができるように頑張ってほしいです。

・ジャニーズアイドルということもあり、いつ見てもキラキラしている気がします。映画のプロモーションでバラエティ番組などに出ている時は本当に顔が綺麗でカッコ良くてそういうところが女性に人気なんだろうなぁと思います。

・山田涼介さんです。ジャニーズで顔がカッコ良いだけではなく、テレビドラマや映画にも出演して、活躍しているところが素敵です。俳優として、いろいろな賞もとっており、日本アカデミー賞や映画批評家大賞、キネマ旬報ベスト・テン・新人男優賞も受賞されています。

・何と言っても見た目がかっこよく、歌もうまくてバランス感覚が卓越しており、細い棒の上を後ろ向きで渡るという企画に挑戦しているのを見て驚きました。演技もできて、山田君が主演のドラマを見ましたが完璧だったと思います。

・ジャニーズで顔もとても綺麗なのに演技する役はどこか頼りなく、弱弱しい役が多い印象で顔芸というかジャニーズの役はかっこいい役とかふざけない役が多いイメージでしたが、山田さんのドラマを観るたびジャニーズを好きになりました。
かっこいい役は誰にでも出来るかもしれませんが、もみ消して冬のようなあえてふざけてみたり、変顔のような顔での表現がとても面白いと思いました。ジャニーズに対してのドラマへの印象が変わったきっかけが山田さんです。コミカルなドラマは山田さんにぴったりなのでこれからもドラマに出てほしいです。

9位:染谷将太

20代で人気の若手男性俳優ランキング9位は染谷将太

染谷将太が人気の理由

・私がこの業界で一番好きな俳優だから。特にみんなエスパーだよ!が好きです。作品としては先ほど申し上げた物ですが園子温監督と染谷将太さんが組んでいる作品は全てと言って良いほど好きです。一度作品が始まると終わるまで見入ってしまいます。

・独特な雰囲気だが、それがとても心地よい。変な役を演じることが多い気がするが、それが漫画やアニメからそのまま出てきたような感じがするほどハマっていたりする。それは彼の持っているものと、役作りの両方から来ていると思う。

・俳優として大好きです。演技も好きですし、なんか掴めない雰囲気が好きです。特に、わたしの好きな映画の寄生獣では主演を演じており、寄生獣の世界観と染谷さんのイメージがマッチしており、染谷さんにしか演じられない役だったなと思います。

・寄生獣を見て、好きになりました。元々寄生獣は好きで読んでましたが、映画の内容が壊されず、むしろ原作より楽しく見れたからです。今は麒麟がくるを楽しみに見てますが、こちらも今までの織田信長のイメージをいい意味で壊されてて、見てて楽しいです。

・染谷将太を知ったのは、テレビ東京でやっていた「みんなえすぱーだよ」がきっかけでした。この作品以前から子役として色々な作品に出ていたことを後から知りました。今年から始まった大河ドラマで織田信長役を演じると知り、ますます活躍して欲しいと思いました。

8位:新田真剣佑

20代で人気の若手男性俳優ランキング8位は新田真剣佑

新田真剣佑が人気の理由

・シンプルに顔がタイプだからです。とってもかっこいい顔で、且つ綺麗な顔なので、見ているだけでも目の保養になるので選びました。初めて見たのは「ちはやふる」という映画で、そのあとバラエティでも見るようになり、そこでのギャップで更に好きになりました。

・顔だちも整っているし、ちょっと天然なところもあって面白い。また、空手で鍛えたアクションもかっこいい。千葉真一の息子って言うのを隠してデビューしたのも素晴らしいし、男が見てもかっこいいと思えるのが新田真剣佑です。

・圧倒的に顔がかっこいい。また海外に住んでいいたことから、英語もペラペラで発音も日本人ばなれしている。ドラマ「仰げば尊し」での金髪のアップバングはもう圧倒的なかっこよさを誇っていた。英語を話すシーンもあり、その発音の良さに驚き好きになりました。

・非常に整った顔だなというのが第一印象であり、ドラマに出ているだけで華があり、まさに俳優といった感じの方だなと見ています。お父さんや弟さんも芸能界にいらっしゃいますが、二世俳優という印象は少なく、演技で評価されている方だと思っています。

・千葉真一さんをお父さまに持つ中で、プレッシャーもある中、彼独自の路線で役者街道を進まれる姿勢にかっこよさを感じます。英語も堪能な方ですので、将来のハリウッド進出や、歌手としても期待したいと思っています。

・誰が見ても完ぺきなビジュアルを持ち、男性の私からも文句なしのイケメンだからです。それに、ドラマで見ても演技はほかの俳優に引けを取らない演技ができるので大好きです。特に、とどめの接吻というドラマで出演しており大好きになりました。

・映画「ちはやふる」で見てからのファン。脚が長くて、顔が小さい。ストイックな姿も素敵だなぁと思う。ドラマとかで拝見すると、美しくて引き込まれる。笑い方が爽やかで好き。出演されている舞台とか見に行ってみたいなと思う。

・顔がお人形の様に整ってる感じの印象。日本人離れしている顔立ちがとても綺麗だし笑顔もステキすぎる!!スタイルも良いし俳優さんだけどモデルって感じが強い印象を受けます。 バラエティーでも活躍してるので凄いと思います。

7位:福士蒼汰

20代で人気の若手男性俳優ランキング7位は福士蒼汰

福士蒼汰が人気の理由

・福士蒼汰さんは、デビューから現在に至るまで、イケメンで素晴らしい俳優だと思います。バラエティー番組を見る限り、彼の性格も良さそうです。「今日は会社休みます」というドラマでも、綾瀬はるかさんと見事なカップルを演じてくれました。

・福士蒼汰を知ったのは、子供と観ていた「仮面ライダーフォーゼ」がきっかけでした。髪の毛をリーゼントにした暑い男のキャラだったのですが、その後別のドラマの番組宣伝でバラエティー番組に出ていたのを観た時にすごく真面目で仕事に対して真摯に取り組む感じに好感が持てました。

・福士蒼汰さんは、顔がすっきりした顔が特徴できだからです。ドラマ「あまちゃん」で初めて知りましたが、どこかにいそうでいないかっこよさがあると思います。まだ20代なので、今後にとても期待できると思います。

・数年前に仮面ライダーフォーゼという番組をみて大好きになりました。まだ若かったものの、パワフルな演技が、まだ小学生だった時の私にはまってしまい、よく彼のドラマや、アニメなどを見るようになりました。これからも頑張ってほしいと思います。

・俳優としての歴が長くなってきて、演技に安定感があり見ていて気持ちのいい演技をしてくれるから。また、バラエティにはあまり出演せず俳優一本で活躍しているところがしっかりと俳優の道を究めようとしていてぶれない姿が尊敬できるから。

・なんといっても、優しそうな雰囲気が大好きです。きりっとした目とすらっとした鼻立ちがタイプで、ストロボエッジにはどのシーンにもときめいていました。福士さんのような人とお付き合いができたら、と日々感じながらTVをみています。

・仮面ライダーで出演にている時から知っている俳優の1人です。当時はかなり明るい役でしたが、次第にゴールデンタイムなどのドラマでも見るようになり落ち着いた役もできることを知りました。好きな俳優さんのひとりなのでこれからも応援しています。

・やっぱり安定感があるイケメン。
どんな役でも似合う顔なのにかっこいい。
福士さんが出てる作品はついつい見ちゃいます。
こんな幼なじみのお兄さんがいたらよかったなーとかついつい妄想しちゃいますw
家庭教師役も最高だったなぁ

6位:竹内涼真

20代で人気の若手男性俳優ランキング6位は竹内涼真

竹内涼真が人気の理由

・どんどん芝居の幅が広がってきて、とても良い俳優になったんだとしみじみと思います。
彼がデビューした仮面ライダードライブでの初々しい演技が今も忘れられません。
シリアスな役もこなしますが、コメディタッチの作品でも目立ちます。

・とにかく好青年で男性的なスタイルであるにも関わらず、少年のように可愛らしい部分に好感がもてる。仮面ライダー時代はあまりパッとしなかったように思われるが演技なども非常に安定しており、努力家な面も垣間見えて良いと思う。

・CMやドラマ、映画などで活躍する有名な俳優だからです。仮面ライダーの作品で初めてこの俳優さんを知り、徐々に上がっていく演技力の高さに次第に惹かれていきました。アドリブ力も高く将来有望な男性俳優なので、これからの活躍に期待したいです。

・もともとハンサムであり男から見ても美しい顔立ちだと思う。仮面ライダーで主演をしていた時に格好いいなと思ってましたし、ドラマ陸王に出てた時の演技も素晴らしかったと思う。今後歳を重ねたら渋みが増してくると思うので楽しみである。

・以前はそんなに興味がなかったのですが、テレビドラマの『テセウスの船』を見て、ファンになりました。鬼気迫る演技がかっこよく、毎週テレビの前で釘づけになってました。今後の映画やドラマなどもどんな物に出演するのかが楽しみです。

・さわやか男子のイメージがあります。CMなどで見かけても、買ってみたいと思うことが何度もあります。サッカーで学生時代にユースでバリバリやっていたので、運動神経も抜群で、天は二物を与えずっていうのはウソだと思う程素晴らしいと思います。

・一言で表してさわやか。息子にして連れて歩きたい。優等生っぽいけど、ちょっと羽目も外しそうで、でも外した時に「ごめんなさい」と言ったら、絶対に許してしまいそうな雰囲気がある。それに、育ちの良さを感じる顔・表情・笑顔がいいと思う。

・演技の迫力がある。シリアスな場面では特に。緊迫した空気感を出すのがうまい。スタイルがよく背も高いが、それに鼻にかけることなく誠実さが演技の中にでている。真面目な性格の役柄にはうってつけの俳優だと思う。

・息子と一緒に見ていた仮面ライダードライブで、さわやかでかっこいい人が出てきたなと感じていました。数年後にディズニーランドに行った時にもの凄くかっこいい人とすれ違った!とよく見たら竹内涼真君でそこから一気にファンになりました。

5位:吉沢亮

20代で人気の若手男性俳優ランキング5位は吉沢亮

吉沢亮が人気の理由

・とにかく顔がよく、性格も良さそう。銀魂での演技のようなイケメンの役も、あなたの、トリコのような暗いメガネの役も演技の幅が広いところも魅力的。今後も様々な映画に出演が決まっているため、更に演技をみられると思うと楽しみ。

・まず爽やかでイケメン。笑った顔がかわいい。初めて見た演技は実写版の「銀魂」で沖田総悟役を演じた時ですが、役にぴったりはまっていて良く研究なさっていると思いました。その後実写版「キングダム」の漂とエイ政のに役を務め、アニメや漫画でも通用する顔と演技なのだなと再確認いたしました。個人的には橋本環奈さんと両作品で共演していて息がぴったりでいらしたので一緒に応援しています。2019年の朝ドラ「なつぞら」や来年2021年の大河ドラマ「晴天を衝け」の主役にも抜擢され活躍の場が広がっています。これからが楽しみな俳優さんです。

・なんといっても顔がとても美しいと思います。前髪を流した時と、センター分けにした時で雰囲気がぐっと変わりますが、私の好みは前髪を流している方です。ナルシストな発言も話題になりますが、彼ならさもありなんという感じです。

・第一に、顔が整っていて綺麗なので不快感がないです。映画やドラマも見ましたが、演技も上手で、個人的には話し方が落ち着いていて好きです。また、バラエティでも個性的で面白い方なので性格的にも見ていて好感がもてます。

・演技がとても上手で、演じる役柄によって印象が大きく変わるところが、単純にすごいなと思います。そして、なんといってもイケメン!いつまでも見ていられるし、かっこよさに癒やされるし、見ていると幸せな気持ちになります。

・そもそも見た目的にすごく整っていてカッコイイ!演技をしててもカッコイイし、バラエティー番組に出ている時もあんなにカッコイイのに飾った感じもなく面白くてとても好感がもてる!! 爽やかな感じもあって素敵な俳優さんだと思います。

・仮面ライダーフォーゼに出てきた時に綺麗な顔の子が居るなと思っていて、サバイバルウェディングにさわやかな役で出て来たのをきっかけに「あ~やっぱりかっこいいな」と思い、CMなどで見かける機会も増える事で好きになっていきました。

・顔が好きです。本人も、顔は完璧と自覚しているようであれほどのイケメンに生まれたならそりゃあ本人も自覚しても嫌味を感じないと思えるほど圧巻的なイケメンだと思います。優しそうなイケメンで、もし僕が女の子ならば確実に理想の彼氏像となるだろうと思います。

・以前より名前は聞いたことがあり、活躍されていることは知っていました。しかしながら、ドラマ等に出演されているのはみたことがなかったのですが、昨年映画「キングダム」ではじめて演技を拝見しました。内容も含めて素晴らしい映画だったので、出演者の方々は応援させていただいています。

・仮面ライダーの作品でこの俳優さんを知りました。甘いマスクで優しい眼差しが印象的で、女性ではなくともドキッとさせられます。最近ではバラエティなどでも見掛ける機会が多くトーク力も高いので、この俳優さんの名前が出る度に楽しみになっています。

・自分がもし、もう一度生まれ変わるとして、生まれ変わりたい顔NO.1が吉沢さんです。キングダムの演技ぶりがかっこよすぎました。これから、歳を重ねるごとに、どんな演技をされ、表情をされるのかが、今、一番楽しみな役者さんです。

4位:山﨑賢人

20代で人気の若手男性俳優ランキング4位は山﨑賢人

山﨑賢人が人気の理由

・カッコイイ役やクールな役が多いけど、役を離れた素顔は天然で可愛らしくギャップがたまりません。
また、端正な顔からでる可愛らしい笑顔が素敵だからです。様々な役を演じることが多いですが「グッドドクター」では自閉症の医師を演じ、その演技は胸をうつものでした。

・背が高くてかっこいい。顔が小さい。映画のキングダムでのアクションシーンが迫力があって好きだと思った。菅田将暉さんとライブで共演して歌を歌っているのもかっこいいなと思った。また、バラエティ番組で見られる天然な発言もギャップがあって面白いと思う。

・「好きな人がいること」のドラマをきっかけに好きになりました。笑顔と目の形が完全にタイプです。また、バラエティ番組で見かけるときには、天然であるというギャップに驚きました。笑ったときの八重歯も可愛いです。

・上でお答えした吉沢亮さんと同じなのですが、昨年の映画「キングダム」での迫真の演技があって素晴らしい映画になっていたと思います。素晴らしい映画に出会えたことに感謝し、その出演者の方々をこれから応援していきたいと思いました。

・山﨑賢人さんを知ったのは、映画の「今日、恋をはじめます」でした。爽やかな演技と、笑顔の素敵さが気に入りました。最近では、「ヲタクに恋は難しい」にも出演してくれて、彼の新しい魅力を発見できた気がします。

・柔らかく、甘い、可愛い感じで癒し系だと思います。人懐っこい笑顔がすごく可愛く、そこが彼の魅力のひとつかな?と思います。これから彼のイメージと違う役もぜひやっていただきたいです。どんな風に化けるのか?楽しみな俳優さんでです。

・イケメンなので選びました。仲のいいお友達に少し似ています。世のお母さんたちが好きそうな初々しい雰囲気を持ちながら一生懸命に演技しているところがいいですね。

・バラエティー番組やラジオでみせるちょっと抜けたところがかわいらしい。見た目とは裏腹に、天然で周りから突っ込みをうけるときの困った感じが親しみをもてる。ドラマの演技では役になりきっていて、そんな一面は一切見られないところも、いい俳優だと思う。

・個人的に一番好きな顔です。愛嬌のある笑顔が素敵です。学生時代に彼がよく恋愛映画やコメディ映画で主演をしていたのでよく見ていました。バラエティでも他の共演者さんにいじられたり、天然キャラが爆発していて面白いです。

・正統派の俳優さんだと思います。惚れたのは映画のキングダムで主演をされたシン役を見た時です。漫画の世界を実写に持ち込めるのかと不安ししていましたが、良い意味で期待を裏切ってくれたなと思います。本当に格好よかったと思います。

・色々な実写映画の主演俳優という事で売れているということをよく耳にします。私が知っているものはジョジョの奇妙な冒険のみですがあの作品は山崎賢人出会ったからこれだけ話題になり、売れたのだと思います。あのような演技をできる俳優さんはなかなかいないとおもいます。

3位:平野紫耀

20代で人気の若手男性俳優ランキング3位は平野紫耀

平野紫耀が人気の理由

・実写版かぐや様は告らせたいで会長役を務めていて興味をもちました。一目でわかるイケメンであり、根性があるように思えるため好きな男性芸能人です。このような男になりたいという憧れを込めて、一番選ばせていただきました。

・ジャニーズって感じがして、キラキラした王子様って感じが憧れる。めちゃくちゃファンってわけではないけど、テレビとか雑誌に出ているとつい目がいき見入ってしまう。かっこいいのに鼻にかからない感じにも好感が持てる。あと、反応とか面白い。

・朝のZIPを毎日見ている中で、平野くんがコーナーに出演していて、そこでの平野くんの天然ぶりに笑顔にさせられ、そこからファンになりました。可愛い顔をしているところも好きですが、天然過ぎる発言や行動がツボです。

・アイドルで歌も上手くて、演技もできる上に、バラエティー力がずば抜けていると思うから。誰も傷つけずにあの天然キャラで笑いを取れるアイドルはなかなかいないと思う。アイドル、バラエティー、俳優とバランスよく活動しているのも良いと思う。

・単純にこの頃テレビで見ることが多いということがあるかもしれませんが、まずイケメンです。よくバラエティにも出ていますが、とても一生懸命でかつおもしろいと思います。どんな無茶ぶりもこなしていくところはさすがジャニーズだなと思います。

・バラエティ番組での姿の方が印象に残っている。
天然で行動が全く読めないところが面白い。
毎回新しい一面をみせてくれるので、テレビで出演しているとついつい注目してしまう。
ビシッと決めてるときとのギャップがまた魅力。

・アイドルグループKING &princeの1番人気として活躍しており今期ドラマにも出演しておりジャニーズの中でもすごく勢いのある人だと思います。テレビで見せる無邪気な表情とライブなどで見せる真剣な眼差しは今後も応援したくなります。

・初めて知ったのはYouTubeのまとめ動画に出てきたときです。真面目にしているのに、溢れ出してくる天然キャラにハマってしまいました。今でもYouTubeの参考動画に出てくると、「どんな面白いことをしてくれるんだろう」と気になって動画を見てしまいます。

・デビュー前から人気が高く、デビューシングルも大ヒットし正統派なアイドルという印象があります。その反面、天然なところがありバラエティやyoutube、SNS等で見ていると面白く見ていて微笑ましくなるような方だからです。

・めちゃくちゃ顔がかっこいい。バラエティ番組では天然のところがかわいく、スポーツ万能でジャニーズのカッコ良さを全て兼ね揃えている。ドラマでも演技がとにかく上手で、涙のシーンでは惹きつけられる演技をしている。

・本職のアイドル活動は頑張っていらっしゃるのはもちろん、アイドルとして人気が出てきている中でドラマや映画にも多数出演されていて、テレビで拝見するときも一生懸命に頑張っているということが伝わってきてドラマや映画にも表れているから。

・もちろん見た目もかっこいいですが、特に人柄が好きです。天然でとてもいい人で、見ていて安心できます。モニタリングでドッキリをかけられた際にはその天然ぶりを発揮し、とても面白かったのが印象に残っています。

・顔がかっこよくて、歌もダンスもうまい。でも天然で何を言っているのか理解不能なところもあるが、それがまたイライラさせないくらい面白くバラエティ番組に出ていると、つい見てしまう。体がとても筋肉質で可愛らしい顔なのに男らしさを感じさせる。

2位:神木隆之介

20代で人気の若手男性俳優ランキング2位は神木隆之介

神木隆之介が人気の理由

・子役の頃から可愛かったが今は可愛いだけじゃなくてそこに大人の色気や男っぽい表情が入ってきた。
小首傾げて上目使いで覗き込まれたら一瞬で落ちてしまうと思う。
映画のるろうに剣心の様に殺陣ができたら体を動かせるのも魅力。

・昔からドラマで見ていてかわいい方だと思っていましたが、大人になった今も変わらずイケメンでとてもいい青年という印象があるからです。また演技も上手でバラエティで見てもいても笑いを取るなど、とてもバランスの良い方だと思います。

・SPECというドラマで見せたコミカルな演技と、家政婦のミタで見せるシリアスな演技の振れ幅の大きさに、神木さんの人間性の深さや演技力の高さを感じることができた。番宣などでバラエティ番組に出演したときの、人と触れ合うこと自体が楽しいんだろうと思えるコミュニケーション力と、引きこもりたいと思っているような引き際のバランスも見ていて好感が持てる。できあがったモデルのようなイケメン俳優が裏で遊び倒しているようなニュースを見ると、辟易してしまうが神木さんはそのような話をきかないので、好感が高い水準でいる。

・声優からドラマまで、幼い頃から拝見させていただいていて、素晴らしい俳優さんだなと思っています。演技力も当然ですが、バラエティなどにも数多く出演されているのを見ていると、面白くていい人なんだろうなと思わせてくれます。年齢が近いこともあって、ちょっとした親近感を感じています。彼が出ているドラマなどは気になってしまいます。

・子役時代から今現在まで俳優として素晴らしいと思います。原作のイメージがハッキリしている役でも視聴者が納得以上のクォリティーで役に合わせることもすごいですし演技力もすごいです。トークやバラエティーでも面白いので好きです。

・映画るろうに剣心、沖田総悟役の演技が原作のキャラクターの情緒不安定さを忠実に再現しており映画としてのクオリティを上げる一因になっていたように思います。アクションシーンも見応えのある演技をしており好きになりました。

・スペックというドラマで「一 十一」の役をやっているのを見て、初めて神木さんのことを知りました。神木さんは演技がとても上手くて、少し狂気を感じさせる「一」役を完璧に演じきっていて好きになりました。また、小さい頃に千と千尋の神隠しの坊の声優をしていたとしり、坊は声も可愛いし好きなキャラクターだったのでますます応援するようになりました。

・幼い顔立ちながら凛々しい演技ができるというギャップが良いと思える。特に実写版るろうに剣心での殺陣はこちらが固唾を飲むほどの緊迫感がありその演技力に脱帽しました。以上のことから好きな男性芸能人として三番目に挙げました。

・神木隆之介さんは、男性俳優でありながらあの柔らかい空気感を出せるのはすごいです。なかなか一朝一夕で出せるものではないと思います。そもそも出そうとしているわけではないのかもしれませんが、素朴で純朴でありながら唯一無二の孤高さというバランスが素晴らしいです。絶妙です。

・子役時代から知っていましたが、大人になってからはシリアスな役や少し癖のある役が多いですが、話し方が優しく言葉が突き刺さります。神木さんの子役時代のムコ殿の役がとてもかわいくで好きでした。今では大人になって印象は変わりましたが、今でも子役時代の顔や役を思い出します。彼の子役時代を知っている人たちは今の神木さんも変わらず好きだと思います。

・子供から大人への成長で、さらに好きになったからです。妖怪大戦争を見た時に、なんて可愛い男の子だろうと思いました。子役の子はあまり好きになれない中、神木くんだけは違いました。成長されてより目が離せなくなった役者さんになられ、出演されてるものはチェックしています。

・何といっても、演技力はぴか一でしょう。安心してみることができます。多分老若男女、だれからも好かれるのではないでしょうか?あと、瞬間で消える俳優ではなく、息の長い…昔の三浦友和のような、正統派の俳優のような気がします。

・小さい頃からテレビやジブリ映画等でも活躍しているのを見ているので、まるで親戚の子供を見ているような気分になります。
小さい頃の天使のようなかわいさから、美青年に成長して、ずっと美しいままで素晴らしいと思います。

・神木隆之介さんは、真面目な雰囲気がするのが良いキャラクターだと思います。彼の作品で一番印象的なのは、「フォルトゥナの瞳」でした。また、テレビドラマの「サムライセンセイ」でも、お茶目な坂本龍馬役を演じてくれて面白かったです。

・子役のころから、自然な演技力が光っており、コンスタントに活躍しているイメージです。特に声色を使い分けることが上手で、声優としての活動も多く、「君の名は」の主人公役は秀逸でした。末長く頑張ってほしい俳優さんの一人です。

・かわいい子役の頃から好きで、大人になった今ではかっこよさも兼ね揃えていて、特に声がとても素敵。声優のお仕事もされていて、アニメに合った声を出されている。バラエティ番組では、くったくたな笑顔に癒される。

・小さい頃からずっと好きです!
同世代だから本当に応援したくなる!
あの笑顔で微笑まれたらまじでやばいです。
バラエティーもいけるしまじで無敵!
芸能人の友達も多くて色んな人に親友として名前あげられるところもポイント高し

・子役から活躍されているため、子役のときの印象も強いが、大人になっても無邪気さが健在。かわいらしさの上にかっこよさも持ち合わせている。あの笑顔に心打ちぬかれた。auのCMでの振り切れた演技など、演技の幅もとても広く、俳優としてのレベルも高いと思う。

・子役のころから見ているから、親心のような好きの感情。俳優業ではあまり派手さは無いけど、居ると安心できる存在。るろうに剣心で見せたアクションがとても素晴らしかった。声優業も違和感を感じさせない演技でとてもよかった。

・色々な役を、サラッとこなしている感じの実力派だと思います。子役時代から、上手く大人の俳優にシフト出来ているのも実力派だからこそなのかな?と思います。少し頼らなさを感じさせるところも彼の魅力でしょうか?

・神木隆之介も同い年で、小さい頃からドラマで活躍してるのを見かけています。特に顔が好みってわけでないのですが、彼の人柄の良さが良い表情になってるかなと思います(上から目線で恐縮ですが)最近では有名作品の声優さんも務めてるみたいで、これからますます活躍が期待される俳優さんだと思います。

・演技力の高さと、声の素敵なところで選びました。神木くんがまだ小さい子どもの頃から、声優としても発揮されるその演技力の高さに圧倒されていました。特に、「君の名は」の声はとっても素敵で、神木くんがさらに好きになりました。

・小さい頃からずっと親しみのある俳優さんという印象。声も顔もちょっと甘くて可愛い。知的な感じもして、魅力を感じる。声優は若い男優の中では一番だと思う。応援や期待に応えてくれる俳優な気がして、今後も応援したくなる。

・自分が幼い頃からよくテレビに出ていたので印象深いです。彼自身も幼少期から活躍しているのを鼻にかけず、他の俳優さんたちとも仲が良いのは人が良いからだと思います。もちろん演技も上手なので彼が出ているドラマは思わず見てしまいます。

・子役のころから見ていますが、演技力が抜群でかわいい男の人の役から、謎めいた役やコミカルな役まで幅広く、見ていて飽きないです。その中でも、宝くじのCMやauのCMなどが親しみが持てるので、見るのが楽しみです。

・映画「るろうに剣心」での、緋村剣心役の佐藤健さんとの戦闘シーンで好きになりました。原作も読んでいましたが、しっかりと役のイメージを壊すことなく演じていて、演技力にも魅かれました。また声優としても活動されるなど、色んなことに挑戦する姿がとっても魅力的です。

・神木隆之介さんです。イケメンではないけれど、演技が上手でいろいろな映画やドラマに出ているところがポイントです。俳優業だけではなく、声優としても活躍しているところがすごいと思いました。自分の好きな映画としては、サマーウォーズの声優として活躍していました。

1位:菅田将暉

20代で人気の若手男性俳優ランキング1位は菅田将暉

菅田将暉が人気の理由

・俳優としては、様々な役を演じることができており、演技がとても好きです。歌手としては、声質や歌い方がセクシーで好きです。洋服のセンスもとても素晴らしく、独特で全ての面で憧れの存在です。顔もイケメンで好きです。

・auのcmの鬼ちゃん役など、
実力のある俳優さんだと思う。
やらされてる感がなく、自分の個性を感じるので、
長く続けていたら、もっと味のある俳優さんになるかもしれないと思う。
ただ、個人的には、私自身よりかなり若い俳優さんなのでので
世代が違うような気がします。

・テレビ朝日系の深夜のドラマ「民王」で初めて演技をみて、その演技のうまさに感心し、その後も注目していました。すると、みるみる間に多数のドラマや映画に出演するようになり、応援してきてよかったなと感じています。

・菅田将暉さんはテレビドラマの「民王」をみた時にファンになりました。そのドラマでは、総理大臣と男子高校生が入れ替わるという難しい役柄をコミカルに演じてくれていて、彼の魅力を存分に感じることができました。

・演技力、見た目、歌も上手く色々な面でセンスの良さを感じます。実力派でもあり見るたびに、幅や伸び代を感じさせてくれて、次を見るのが楽しみになる期待感、その期待感を裏切らないところが素晴らしい俳優さんだと思います。

・菅田将暉を選んだ理由は、3つ。1つは同い年なのに、同い年とは思えない大物感漂うオーラ!尊敬します。私も彼のような自分にしかないブランドみたいなのが憧れます。2つ目は、顔立ちが好みだから。特に眉毛が結構濃く、でも鼻筋がスッと伸びてて、THE美男子ですよね。何度見ても惚れちゃいます。3つ目に、彼の人柄。大阪らしいノリの良さに加え、ちゃんと相手のことを考えお話をしていると、ラジオ番組を聞いてて思います。

・今までいろいろなドラマを拝見してきましたが、毎回役柄が全然違うのにどの役もマッチしていてとても面白く観ています。民王のようなコミカルなをハマっていて、校閲の様なボケてる大学生役、3年A組の様なシリアスな役。他にも沢山の役柄がありましたが、とても引き込まれる印象で菅田さんは毎回どの役も好きで観てしまいます。菅田さんならではの独特な雰囲気が放っていて魅力あふれる方なので、選ばせて頂きました。

・イケメンで、少し冷たそうな顔だが、人を惹きつける魅力があると思う。自分にストイックで、自分を磨いているように感じられるし、自分の魅力もわかっているように思う。演技に関しても真摯に役と向き合っている感じがする。また才能もあるから見ていて素敵だと思う。

・顔がものすごくハンサムというよりは、トータルでカッコよさがある。また、髪型・服装・話し方によってガラッと雰囲気が変わり、コマーシャルに出ているときなどは、最初は菅田将暉とは気づかなかったくらいです。誰もが言うハンサムは飽きてしまうので、個性のあるナイスガイだと思います。

・とにかくラジオ番組が面白い。リスナーからのメールでいじられることが多いがそれをしっかりと受けとめる度量がある。それでも映画やドラマではどんな役柄もそつなくこなしている。人の気持ちを感じる力があるのだと思う。

・様々な映画やドラマに出演されており、演技力も高く、バラエティでの対応も面白いので好感が持てます。ファッションセンスも高く、音楽関係の仕事もしており、いろんなジャンルでの才能を持っていて多彩な活動をされているので魅力的な男性だと思います。

・デビュー当時からテレビでよく見ており、好きな俳優のひとりです。最近では歌手活動などもしていることからかなり魅力的に感じております。バラエティ番組の時の落ち着いた感じとドラマの時のやんちゃな感じと役作りも上手く感じます。

・とにかく、顔がかっこいい。私服がおしゃれで、雰囲気もよく、笑った時目がなくなるくらいくしゃっとした笑顔は女性の誰もが虜になるくらいかっこいい。最近では、歌も上手くて、マルチに活躍しているところが好き。

・独特な世界観を持ち俳優だけでなくミュージシャンとしてもかなりの実力があるので大好きです。私はアニメをよく見ており僕のヒーローアカデミアが大好きで、このアニメの映画の主題歌を菅田将暉が歌っており、大好きになってしまいました。

・ドラマの3年A組での演技力の高さや一つのジャンルだけでなく映画の銀魂のようにコミカルな役まで幅広くこなすことができていて、そのドラマや映画に自然と入り込むことができるから。また、俳優としてだけではなく歌手としても成功を収めており、人間個人としての能力がとても高く、尊敬できる面が多いから。

・独特の雰囲気があって、役によってあれだけ自在に変化する俳優さんはあまり日本にはいないと思います。ファッションリーダーでもあり、普段着もオシャレでかっこよく、映画やドラマなども毎回違った役柄をこなしているので楽しく見ています。

・ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出ていた時の演技がとても素晴らしかったです。アパレルブランドのCMに出演されたり、ミュージシャンとしても活躍されていて、いろんな才能がある人だなあと思います。

・ある時は、「先生」、ある時は「鬼ちゃん」など、多彩な役所に憑依できる才能に加えて、歌手やファッションセンスには、憧れしかありません。多くの才能を持ちながら、かっこつけず、自然体で、芸能人ぶらない彼は、本当にかっこいいです。

・シンプルに顏よく、特に横顔が美しい。服装もいつも素敵で、男性からしても女性からしてもファッションアイコン。また、音楽にも精通しており、ご自身でもギターを弾いたり歌ったりしていて、向かうところ敵なし。その上、オールナイトニッポンなどで見せるトークも面白く、ダメなところが見当たらない。カップルでの絵面も強い。

・子供の頃仮面ライダーWで見たのが初めてでした。最初はそれほどカッコいいと思いませんでしたが、しばらくしてから私服がTVで取り上げられてるのをみて、好きになりました。古着の着こなしは今でも参考にすることがあります。

・ドラマ、映画、様々な役をそつなくこなしている。役にハマるんじゃなくて、役にハマるために努力しているんだろうなと思うが、それを感じさせないから見ている側がドラマに集中できる。あとは、ファッションセンスがずば抜けていい。オシャレ上級者。

・演技に、歌に、多彩すぎます。どんなに難しい役柄でもすっとハマる、脇役でも存在感があってつい目がいってしまう、とても努力されているんだろうなと尊敬しています。歌もすごく好きで、元気を出したいときに聴いています。

・演技に引き込まれるものがある。作品によって印象が変わる。味のある歌声も聞いていて心地よくて素敵だなと思う。かと思えば、レギュラーで持っているオールナイトニッポンでテンポ良く会話をしていて、且つ面白い。そのギャップも良いなと思う。

・役によって色々な顔をもっていてすごい俳優さんだなぁと思います。歌もうたったりバラエティーも出ていたり面白いところもあってとても好印象な俳優さんです。カッコイイ所もたくさんあってとてもステキな俳優さんです。

・ドラマ、映画で見かけることが多く、とても高い演技力は好感が持てます。また、実際に軽くお話したことがありますがかなり好青年でしたので応援しています。そういった点をふまえて、2番目に好きな男性芸能人として挙げました。

・カメレオン俳優というのは、まさに彼のための言葉のように感じます。
彼の場合。演じているというよりも、役そのものになりきっているように感じます。
特に、漫画原作の個性的なキャラクターは安心して任せられます。

・努力家なのか天才なのか分からないが、しっかりとした演技の出来る素晴らしい俳優だと思う。コミカルなものからシリアスなものまで作品によって全く違う表情を見せてくれるので飽きることがない。また声がよく、とても耳に心地よい響きを持っていると思う。

・とても演技が上手で、世間的な演技力の評価も若手俳優の中でずば抜けていると思う。鼻がとても綺麗で、キリッとした顔立ちなところも良い。最初の方はいじめっこの役が多かったように感じるが、最近様々な役をやっているので、これからも楽しみ。

・やはりイケメンなのですが、映画実写版の「海月姫」で女装を披露するもなかなか似合っていて、中世的かと思いきや、男らしい演技ができたりと、どんな役にも柔軟に対応してしまう印象。一言でいえば天才ですね。多くの作品に出ているのでこれという作品は一つに絞れませんが、個人的にNHK連続ドラマ小説「ごちそうさん」の主人公の息子である泰介の演技が好きで印象的です。あと歌も歌えて多才ですね。

・出演作品はあまり見たことはないのですが、鬼ちゃんのキャラクターが良く似合っていると思います。黒髪より金髪の方が好きです。紅白で歌ったまちがいさがしの歌も思いが伝わってくるようで、多彩な人なんだなと思いました。

・常に真摯な姿勢でいるようなイメージがある。演技にも幅があり、見ていて常に新しい管田さんを見れるので、ドラマなども飽きがこない。SMAPのキムタクのドラマは全てがキムタク色になるのに比べて、管田さんのドラマは出演者全員の総和に最も合う色に変わることで常に全体の演技力の総和を高めている印象がある。

・演技力のかたまり。わずか数秒のCMでさえ、演技力があるのが感じられます。演技力がありすぎて、出てきた当初は全く違う人物に見えてしまった程。歌手活動も頑張っているようですが、あの演技力なので、是非俳優活動も頑張ってほしいです。

・バラエティ番組での姿が印象的。面白い。
不思議な魅力があって人となりに興味がわく。
オーラがあるのに近寄りがたいというよりも親近感が沸くのが不思議。
演技している姿もかっこいい。さっぱりとした顔立ちなのに目力がある。

・俳優としても活躍しており、歌手としても紅白歌合戦に出るなどその姿をテレビで見ない日はないほどの人気ぶりはすごいと思います。トーク番組での面白おかしいトークなども魅力のひとつでマルチに活躍する姿は今後も応援したくなります。

・CMでは「おにちゃん」という愛称で親しまれ、私もCMから好きになりました。また、CMやドラマでは「おにちゃん」のイメージから逆転、ミステリアスで不思議なオーラにとても魅力を感じました。曲のまちがいさがしはとても共感できるし、歌声も大好きです。

・俳優業だけでなく、音楽やお笑いなど多彩なイメージです。何より関西弁が好印象で、東京に染まっていない感じがあって、同じ大阪出身として応援したくなります。ちなみにダウンタウン好きというところでも共感できます。

・何と言っても演技力。菅田将暉が出演している映画は基本的に面白いという印象です。どんな役柄でも演じ、カーストトップクラスの生徒の役や、俳優の役、高校生の役、仮面ライダー、その他いろいろな役柄を完璧に演じきる演技力に惚れました。

・まず歌がうまい所で選びました。演技も様々な役どころをこなしていますし、やはり仮面ライダーで出世する俳優さんはすごく伸び代があるのだなと思わされます。歌声も素敵なのでもっと多くの楽曲が出るのを楽しみで仕方ありません。