20代若手女優かわいいランキング!キレイで美人な人気有名人は誰! | LIFE

20代若手女優かわいいランキング!キレイで美人な人気有名人は誰!

20代でかわいい女優は誰!

橋本環奈

若さと才能を武器に各メディアで活躍する20代の若手女優達。

その中でも特にかわいいと評判なのは誰なのか、みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

41位:橋本愛

かわいいと思う20代女優ランキング41位は橋本愛

橋本愛がかわいいと思う理由はこちら

・クールビューティーな顔立ちが好み。目力が強くて、スクリーンの中で圧倒的な透明感がある。どこかミステリアスな雰囲気で、ついつい見入ってしまう。若い女優さんの中で、強さと儚さを表現できる稀有な女優さんだと思う。

40位:広瀬アリス

かわいいと思う20代女優ランキング40位は広瀬アリス

広瀬アリスがかわいいと思う理由はこちら

・妹のかわいい雰囲気とは対照的な美人顔。ハッキリとした顔つきだがくどさはない。演技も上手で美人だからドラマでもCMでもポスターでも何でもいけるところがいい。笑顔だけでなくどんな表情も様になるところが美人故。

39位:黒島結菜

かわいいと思う20代女優ランキング39位は黒島結菜

黒島結菜がかわいいと思う理由はこちら

・ドラマ「時をかける少女」に出てましたね。ショートヘアがよく似合っていて好印象。小柄ですがキリっとした顔立ちでなかなかの美形だと思います。年齢を重ねていってさらに存在感のある女優さんになってほしいです。

38位:山本舞香

かわいいと思う20代女優ランキング38位は山本舞香

山本舞香がかわいいと思う理由はこちら

・濃いメイクをしても怖い印象やメイクが濃すぎるという印象ではなく、カッコ良さや人を惹きつけるような華やかな印象になるからです。普通の人にはない雰囲気があるからこそ、華やかさを醸し出せるんだと思います。もちろん可愛らしい雰囲気も持っていますが、吸い込まれるくらいのカッコ良さが憧れです。

37位:志田未来

かわいいと思う20代女優ランキング37位は志田未来

志田未来がかわいいと思う理由はこちら

・子役時代からとても可愛いかったですが、いつの間にか綺麗になっていてビックリしました。
女優としての演技力も素晴らしく、これからの活躍も期待できます。あまりバラエティー等では見かける事がないので残念です。

36位:森川葵

かわいいと思う20代女優ランキング36位は森川葵

森川葵がかわいいと思う理由はこちら

・特段、特徴的な顔立ちではないと思うが、一つ一つの顔のパーツがしっかりしている。
特に鼻立ちのラインがすっとしていて綺麗。
また、ほんとに女優として様々な演技をこなせているので、それも魅力的。
綺麗だけでなく、とても可愛いと素直に感じます。

35位:大原櫻子

かわいいと思う20代女優ランキング35位は大原櫻子

大原櫻子がかわいいと思う理由はこちら

・外見がきれいだと感じるだけでなく、歌手としてとても魅力があります。大原さんが作られる歌詞は共感できる部分が多く、そんな歌詞を一生懸命歌われる姿はきれいだと感じるだけでなく、元気をもらうことができます。

34位:柏木由紀

かわいいと思う20代女優ランキング34位は柏木由紀

柏木由紀がかわいいと思う理由はこちら

・以前は大勢いるアイドルの1人のイメージだったが、最近ではユーチューブチャンネルを開設して動画の中での飾らない人柄を見て好感を持った。
メイクや服装のこともそのまま発信して、身近に感じている。背も高く見えて可愛い。

33位:武田玲奈

かわいいと思う20代女優ランキング33位は武田玲奈

武田玲奈がかわいいと思う理由はこちら

・鼻筋がきれい。目もパッチリ二重というほどではないが、そのほうがむしろバランスが良くて涼しげな美人に見える。唇の形もきれいで個性的かつ魅力的だと思う。顔が濃すぎないため、いくら見ても飽きない。肌もとてもきれい。

32位:門脇麦

かわいいと思う20代女優ランキング32位は門脇麦

門脇麦がかわいいと思う理由はこちら

・大河ドラマなどで活躍されていますが、映画などで見せる体当たりな演技には身も心が奪われてしまいます。愛らしくも美しい官能的な色気を感じさせてくれます。可愛い笑顔には癒やされまくりです。素敵な女優さんです。

31位:のん

かわいいと思う20代女優ランキング31位はのん

のんがかわいいと思う理由はこちら

・あまちゃんを見てました。その時から、キラキラしてる目と、今までにいないタイプの女優さんで、釘付けになりました。今は、ドラマとかに出ることも少なくなりましたが、たまに、ブログなどをチェックしていて、大人の美しさに変化してきたなと思います。

・この前久しぶりにテレビで目にしましたが、とってもかわいくて美人でした。大人になると顔のバランスが崩れていくことってあると思うのですが、ますます美人になっていました。透明感があって、目も肌もきれいで、すごいです。

30位:永野芽郁

かわいいと思う20代女優ランキング30位は永野芽郁

永野芽郁がかわいいと思う理由はこちら

・ひるなかの流星という映画に出演していた時に、笑顔が可愛くてナチュラルな女子高生役がとてもハマっていました。最近は歳を重ねて、若干大人の魅力が出てきたように感じるので、今後の活躍が楽しみな女優さんです。

・個人的に子犬みたいでかわいい。少しお鼻が大きいように思いましたがそれさえどうでもよくなるぐらいかわいいです。色白で目がきれいでスタイルも抜群なのでもう無敵ですね。しかも今の髪型がさらに似合っていて本当に最強です。

29位:夏帆

かわいいと思う20代女優ランキング29位は夏帆

夏帆がかわいいと思う理由はこちら

・透明感があって綺麗で可愛い。爽やか且つ独特の雰囲気がある。ショートカットが似合っていて、男性にも女性にも好かれる顔だと思う。性格も良さそうに見える。焼肉大好きで一人でどこでも入っちゃうというのもギャップも魅力。

・ナチュラルメイクでも本当にかわいらしく、元々のお顔立ちがとても整っていらっしゃるんだなと感じます。スタイルや表情、雰囲気や立ち振る舞いも含めて、ビジュアルだけでモデルさんとしてでもお美しく、憧れの存在です。

28位:河北麻友子

かわいいと思う20代女優ランキング28位は河北麻友子

河北麻友子がかわいいと思う理由はこちら

・美少女コンテストでグランプリをとった上、アメリカ育ちで、英語もとても流暢。頭の回転も速く、バラエティでも人気なので、見た目だけでなく、内面も賢く本当の美人なんだろうな、といつも思ってます。女優としても活躍しはじめて、ますます美人度があがっていると思います。

・国民的美少女コンテストの時の写真が抜群に可愛いです。子供の頃から完成された美人さ。あんなに美人なのに、バラエティで汚れた姿でも可愛くて、でも英語も完璧です。何かの情報でデヴィ夫人が食べ物を口にした時に砂を一緒に食べてしまい、河北麻友子さんが自分の袖口で拭いてもらったというエピソードを読んだことがあります。とっさにできないです。なので河北麻友子さんを選びました。

27位:高畑充希

かわいいと思う20代女優ランキング27位は高畑充希

高畑充希がかわいいと思う理由はこちら

・黒髪がよく似合う目力のある女優さんだと思います。パッとみた時に「美人だな」と感じるには、瞳の印象が重要だと個人的に考えているのですが、高畑充希さんはパッと見た時に相手を惹きつける様な瞳をしていらっしゃる方だなと感じました。

・ピーターパンで幼い役をしたりキビキビしている大人っぽい役をしたり振り幅がすごい。その年代に合わせたメイクや表情、演技ができている。メイクが薄いと幼い雰囲気出て、しっかりメイクするとすごく大人っぽい顔立ちをしておりとてもきれいです。

26位:桜庭ななみ

かわいいと思う20代女優ランキング26位は桜庭ななみ

桜庭ななみがかわいいと思う理由はこちら

・一般的な顔だけれど愛嬌がある女優さんだと思っていましたが、以前バラエティ番組で催眠術に簡単にかかり、ぼぉっとした表情がとてもかわいく感じて以来、好きになりました。きれいだけれど素直そうで性格がよさそうなところが好きです。

・ デビュー当時から驚くほどの透明感を持っていた。性格は芸能向きではなく、若くしてキャリアを終えるのではないかと勘繰っていたが、近年、NHKの大河ドラマや朝ドラで、主要キャストを支えるいぶし銀の演技を見せており、勤勉な仕事振りが目を引いた。

25位:松岡茉優

かわいいと思う20代女優ランキング25位は松岡茉優

松岡茉優がかわいいと思う理由はこちら

・お顔立ちや声質等から「暖かい」「柔らかい」と言う様な優しい美しさを感じる方だと思います。ですが、演じる役によっては全く違う、格好良い印象や冷たい印象の魅力を感じる事もあり、様々な美しさを持った方だと思います。

・線が細くて、可愛らしくて大人しそうな顔立ちなのに、バラエティなどでは、活発でサバサバしてるいるギャップが魅力的。ぶりっこしなくて自然体なのがいい。演技の幅が広くて、切ない表情などはっとするほど美しい。

24位:新川優愛

かわいいと思う20代女優ランキング24位は新川優愛

新川優愛がかわいいと思う理由はこちら

・顔が小さくて、きれいな髪で、目も大きくて、スタイルも良いので、美人だなと思います。
私は長い黒髪だと重く感じるから茶髪にしてすっきりと見せようとしていますが、新川優愛さんは、染めた茶髪もきれいな黒髪もどちらも似合うので、美人だなと思います。

・ドラマ「ギルティ」にはまっているが、つくづく綺麗な顔してるなぁと思って惚れ惚れする。話し方も滑舌が良くて甘えた感じがなくて好感が持てる。自分からロケバスの運転手にアプローチして結婚したというエピソードも人柄を物語っている。

23位:西野七瀬

かわいいと思う20代女優ランキング23位は西野七瀬

西野七瀬がかわいいと思う理由はこちら

・西野七瀬さんはクリっとした目だが眉毛はしっかりとしていてしっかりと自分を持ったきれいな女性だと思う。唇は赤い口紅なども映えそうでセクシーな口元だと思う。

・顔が小さくて、目も大きくて、顔全体のバランスが整っていると思うから。メイクもとてもナチュラルで、清楚な感じが出ていると思う。ファッションセンスがあり、いつもおしゃれで、シンプルで大人っぽい服装が似合っていると思う。

22位:土屋太鳳

かわいいと思う20代女優ランキング22位は土屋太鳳

土屋太鳳がかわいいと思う理由はこちら

・内田理央さんはどんどん綺麗になっていく女優さんです。最初見たときはかわいい人だなぁって思ってましたが、だんだんと綺麗になっていくではないですか。そしてスクリーン映えする方だと思います。映画になるとテレビとはまた違った印象を受けます。これからが楽しみな女優さんです。

・たおちゃんは元気で明るくて少し天然なふわぁーっとした印象もありますが、女優さんをしてるたおちゃんは目がキリッとしててすごく綺麗だなーと思います。外見も内面も純粋で本当に素敵な美人さんだとおもいます。ジムでトレーニングをして体を鍛えてまた綺麗になったとおもいます。

21位:二階堂ふみ

かわいいと思う20代女優ランキング21位は二階堂ふみ

二階堂ふみがかわいいと思う理由はこちら

・二階堂さんはとにかく目がすごく印象的で引きつけられるような目力があります。演技力もすごくて、可愛い印象を持つ時もあるし、すごく綺麗だなと思う時もあります。性格も何か芯があって強い女性を感じることができます。

・沖縄出身の方の特徴でもある少し日本人離れしたようなくっきりとしたお顔立ちがとてもキレイで美人な方だと思います。役柄によって実際の年齢からとても幼く見えたり、逆にとても大人な雰囲気のどちらも出せるところも魅力の1つだと思います。

20位:波瑠

かわいいと思う20代女優ランキング20位は波瑠

波瑠がかわいいと思う理由はこちら

・ショートカットにされてとてもブレイクされたように、ショートもとても似合っておりきれいだから。また、透明感のある白い肌もきれいで引き込まれる全体のスタイルはもちろんだが、私は彼女の透明感のある瞳と顎のホクロもチャームポイントだと思う。

・この女優さんに憧れてショートカットにする方も多いんじゃないでしょうか。ロングの頃ももちろん美人でしたが、ショートにして、本当に美人が浮き上がり、どんな服もきこなせ、どんな役も似合う、素敵な女優さんになられたと思います。

19位:川栄李奈

かわいいと思う20代女優ランキング19位は川栄李奈

川栄李奈がかわいいと思う理由はこちら

・顔がタイプであまり飾らない感じが好印象です。AKBの中ではものすごく目立っていた存在ではないかもしれませんが、CMにも起用されるなど認知度は非常に高いのではないかと思います。特に屈託な笑顔が一番好きです。

・川栄李奈さんは、顔がとても可愛らしくて、AKB48を卒業したあとあまり活躍されていない方が多い中でも、CMやバラエティ番組で活躍していて、顔が可愛いだけじゃなく、キャラクターも可愛らしいところがすきで、選びました。

・川栄李奈さんは、薄めのパーツなので美人な顔でもあり、可愛らしい顔でもあると思います。どちらも兼ね揃えているので同性から見ても好きな顔と答える人がたくさんいらっしゃいます。髪型でもかなり印象が変わるのではないでしょうか。

18位:飯豊まりえ

かわいいと思う20代女優ランキング18位は飯豊まりえ

飯豊まりえがかわいいと思う理由はこちら

・数年前に「ほん怖」に看護師役で出ていて、パッと見てキレイだなと思いました。その時は主演ではありませんでしたが、存在感があって人気でるだろうなあと感じました。あっさりした顔立ちがかえって好印象です。バラエティでも活躍できそうですね。

・獣電戦隊キョウリュウジャーで初めて名前を知りました。愛らしくて良いなと思いました。ピンクも可愛かったですが。特撮ヒロインは私が特撮嫌いではないので、同性から見ても格好良く感じるので、憧れてしまいます。

・あどけなさが残る笑顔と柔らかい雰囲気が魅力的である。ドラマやバラエティ番組で見る限り、誰でも分け隔てなく接してくれそうな物腰の柔らかさがある。シリアスな役回りでのドラマ出演も増え、今後ますます活躍を期待したい。

17位:玉城ティナ

かわいいと思う20代女優ランキング17位は玉城ティナ

玉城ティナがかわいいと思う理由はこちら

・ ステージゲストでイベントに招かれたとき、間近に直接見たことがあるが、フランス人形のように完璧に整った美しさで、唖然とした。先日ドラマで観たときの、芯の通った演技も印象的で、今後活躍を楽しみにしている一人である。

・VIVIで何度も写真をみましたが、とにかくスタイルが良くて顔も日本人離れをしている印象を持ちました。顔だけでなく全身が白くて透明感のある肌であるなと思いました。出演映画でも、人形のような可愛さが出ていると思いました。

・沖縄と外国のハーフなので目鼻立ちがはっきりしていてすごくきれいだなと思います。ハーフっぽい顔にあこがれているのですごくうらやましいなと思います。デビューしてからずっときれいなのをキープしているのですごいなと思います。

・ハーフ?だからかもしれませんが日本人離れしているお顔立ちだと感じます。ハーフタレントの中でもお顔が整っていてかつ目を引く人です。もっと活躍してもいい人だと思うのですがテレビや映画での露出が少ないように感じます。

16位:上白石萌音

かわいいと思う20代女優ランキング16位は上白石萌音

上白石萌音がかわいいと思う理由はこちら

・演じる役によって魅力が変わる方だと思います。どの役も魅力的で映画やドラマで拝見する度に異なる美しさを感じます。まだお若いので美人と言うよりは可愛いと言う印象を受ける時もありますが、現在、様々なメディアにご出演されており、今後が楽しみな女優さんです。

・恋は続くよどこまでもに出演しており、看護師役が萌音さんにしかできないぐらいお似合いで、天堂先生とのやり取りで見られる、あふれんばかりの笑顔が見てるこっちも笑顔になるような可愛さがあるので綺麗だと思いました。

・ドラマの『恋つづ』で見て可愛らしいなと思いました。顔が整った美しさというよりかは、雰囲気が可愛くて美しいなと思いました。そして何より声がキレイです。女性の美しさは顔の綺麗さだけではないと教えてくれた女優さんです!

・独特の癒し系。王道の美人やきれいという印象はありませんが、何か引き付けられる美しさがあります。本当に不思議に思いますがそれが彼女の魅力です。はじめはあれ?と思うけど見ているうちにやっぱり魅力的だと思わせてします。あるいみ最強だと思います。

15位:川口春奈

かわいいと思う20代女優ランキング15位は川口春奈

川口春奈がかわいいと思う理由はこちら

・川口さんは、ザ日本人美人という感じで、海外の人からもモテそうな白い肌に黒い綺麗な髪の毛を持っていると思います。あの大きい澄んだ目で見られたらだれもがゾッコンになりそうですね。演技もすごく上手で大好きです。

・柔らかい輪郭の顔立ちに大きな瞳が印象的で、口元が愛らしく、とても美人さんだと思います。10代の頃から可愛く、素直そうな女優さんだと思っていましたが、これから、いろんな役柄をして、ますますキレイになっていくと思います。

・透明感、透明感、透明感です。
デビューして7年くらい経っている今でも、10代の時の垢抜けない感じがなお残っていて、親近感がわきます。
今年、大河ドラマにも出演し、幅広く女性の美しさを表現することができています。

・売れる前から、ドラマで見てました。可愛らしさがあり、清楚な美しさを持った女優さんだと思います。長い髪が、印象的です。最近では、大河ドラマで注目を浴びてますが、堂々として、和装姿も良く似合う。これからも、大人になるにつれ、美しさに磨きがかかることでしょう。

14位:池田エライザ

かわいいと思う20代女優ランキング14位は池田エライザ

池田エライザがかわいいと思う理由はこちら

・とろったしたタレ目に力強さのあるところが、キレイで美人な方だと思います。クールなキャラクターがとても似合っていらっしゃると思います。深夜ドラマ「左ききのエレン」の物静かでクールですが、熱いところがあるエレン役がハマっていたと思います。

・好きなアーティストのミュージックビデオに良く出演なさってて、存在を知りました。恐らくほぼノーメイク、薄化粧で演じられているにもかかわらず、透き通るような透明感、特に横顔の美しさに惹かれました。ついつい見てしまいます。

・ハーフ系ならではのクールでエキゾチックな顔立ちで
なおかつスラリとした長身なのでもはやズルいと思えるほど。
映画「みんな!エスパーだよ!」ではセクシーなシーンも軽々とこなし
モデルだけでなく女優としての将来も期待される。

・表情が豊かで喜怒哀楽をストレートで感じさせてくれます。
気取った感じがなく、大学のサークルにいてもおかしくないほどの親近感があります。
また、Gカップの誇る胸の大きさで、女性の色気を出しています。
今後のさらなる活躍を期待できます。

13位:吉岡里帆

かわいいと思う20代女優ランキング13位は吉岡里帆

吉岡里帆がかわいいと思う理由はこちら

・癒し系で清楚。明るく素直な少女のようでありながら、ちょっと影のある役も似合う色気を持っている。まさに、男性がほっておかない系美人だと思う。女性から見るとちょっと妬んでしまうくらい、いかにもモテそうなタイプだと思う。

・本格派の主役級から、影のある不気味な役や、コミカルな役まで演じることのできる女優でありながら、屈託のないさわやかな笑顔は誰しもがハッピーになれる力を持っている。また、ファッション雑誌の表紙を飾る彼女の姿は、老若男女問わずドキッとするセクシーさを秘めている。

・清純派女優の代表格。派手ではないものの、逆にその素朴さが魅力的なキレイな方です。真面目なイメージがあるのが好感度アップにつながっている気がします。今後もスキャンダルなどはなく、活躍を応援している女優さんです。

・ふんわりした印象、可愛らしさにとんでもないボディのアンバランスさがなんとも言えない。CMの「どんぎつね」で心撃ち抜かれました。たひょっとしたら部屋にいるんじゃないかなという親近感を持ちます。豊かな表情が魅力的です。

・吉岡里帆さんは、あまりお化粧などをしなくても美人なので、天然の美人なのだと思います。和服が似合うような京美人だと思っています。清楚な感じがまた美人を引き立てているように感じます。可愛らしさもあり素敵だと思います。

12位:小松菜奈

かわいいと思う20代女優ランキング12位は小松菜奈

小松菜奈がかわいいと思う理由はこちら

・ドコモのcmから知りましたが、白い肌に黒髪と、厚い唇がとても印象的でした。比較的切れ長の目であるため、アンニュイな雰囲気でありながらも笑顔はとても女性的で可愛らしい印象です。クールな美人さと、明るい人格による可愛らしさが両立されているところがとても可愛いと思いました。

・他の人にはない世界観を持っているような顔立ちで、見ているだけで吸い込まれるような雰囲気を持っているからです。
自分に似合うメイクをしているなと感じます。また、目力がすごいなと感じるかっこいい雰囲気がありますが、笑顔になると一気にふわっとした可愛らしい顔になるのが素敵だし憧れです。

・目に印象がある彼女ですが、どこか闇を抱えている感じが大人の雰囲気を漂わせているように思います。演技も非常にうまく、声も落ち着いた低い声であることから、年齢と比較するとアダルトな感じを持っているように思います。

・一見すると、可愛いのか綺麗なのかどっちなんだろうと思わせる雰囲気があるが、この手の女優は見れば見るほどに魅力が溢れ出てくる。切れ長な眼と重たくかかった前髪がこれほど似合う女優はいないと思う。たまに見せる笑顔が子供らしさも見えてまたいい。

・彼女はとてもミステリアスな雰囲気をもっており、小顔でおしゃれなイメージもありきれいだと思う。肌がとても白くか弱そうだが心はとても強そう。彼女が出演していた映画を見たことがあるがとても綺麗だった。スタイルもよく個性がある人はきれいだと思う。

11位:清野菜名

かわいいと思う20代女優ランキング11位は清野菜名

清野菜名がかわいいと思う理由はこちら

・若手ながら、どこかちょっと80年代アイドルのような懐かしさを感じる不思議な魅力の女優さんだと思う。静止画よりも、演技してる時の方が生き生きとして綺麗に見える。特にアクションシーンは、惚れ惚れする。スタイルも完璧。

・最近のドラマの今日から俺はで初めて知ったのですが、アクションもこなしながらどこか素朴な感じを醸し出す姿に魅了されました。端正な顔立ちながら、綺麗すぎて物怖じする感じもなく好感が持てる顔です。ショートカットが似合う女性のナンバーワンだと思います。

・ナチュラルであまり化粧っ気がなくてもキレイですし、スタイルも抜群で運動神経もいいので。健康的で元気があってハツラツ、明るいイメージのある方だなぁと思います。でも役によってはきりっとした表情やかわいらしい部分もあって、素敵だなと思います。

・笑顔が可愛い。顔が小さい。アクションができるのがすごい。元気があって、明るい印象で、見ていて元気が出る。ドラマで、警察官の役や、「今日から俺は」のセーラー服、聖子ちゃんカットも似合っていた。アクエリのCMでスポーティーに動いているのも可愛い。

・清野菜名さんは、一見可愛らしい顔立ちですが、よく見ると鼻筋が通っていて、髪型や表情によっては、グッと心を掴まれる事があります。少々噂でもありますが、吉瀬美智子さんも似ていると思いますし、これからどのような女優さんになっていくのか、とても楽しみな方です。

10位:内田理央

かわいいと思う20代女優ランキング10位は内田理央

内田理央がかわいいと思う理由はこちら

・表情が非常にエロく素晴らしい。また腰つきも男を誘うようでたまらない。まさに魔性と言えるのではないだろうか。これまで一体何人の男を手玉にとってきたのかとその興味は尽きない。女優として最近一段と魅力を増してきている。

・仮面ライダードライブで初めて知りました。色気があって、可愛らしくて、愛らしく、格好良くて、スタイルが良くて、同性から見ても憧れます。「血まみれスケバンチェーンソー」の時は恐怖の中の官能美を感じました。

・少し唇に特徴がある魚顔ながら、それをセクシーに感じる目力。今風のギャルっぽさも兼ね備えながら上品さも感じられる。最近放送中のドラマ来世ではちゃんとしますでは主人公の役柄がかなりハマっている。スタイルももちろんいいのだが、彼女のミステリアスの雰囲気にも惹かれる。

・仮面ライダードライブでヒロインを演じられたところから知りましたが、スタイルも顔もよくかっこいい女性という印象を受けました。その後もあちこちで引っ張りだこなので目にする機会が多くなり、ツイッターなどでも思わずフォローしてしまいました。

・目鼻立ちがとてもくっきりとしていて、テレビや映画などに出演していても華があるからです。ナチュラルなメイクも可愛いけど、赤リップなどクール系のメイクも似合うので色々な顔を持っている素敵な女優さんだと思います。

9位:山本美月

かわいいと思う20代女優ランキング9位は山本美月

山本美月がかわいいと思う理由はこちら

・最近ショートカットにして美人さが増したからです。もともとの素材は良かったのでロングヘアの頃も綺麗でしたが、ショートヘアになることより魅力的になりました。特に少しはねるような髪型は今芸能界にはいない髪型です。

・清楚な雰囲気で清潔感が感じられる。サラサラの黒髪のロングヘアーが似合っていたがバッサリと切ってショートにしても似合っていたのでどんな髪型も似合っていていいと思った。目はパッチリしていて少したれ目なところは女性らしく正統派の美人だと思う。

・モデル出身の方なので最初はあまり興味が無かったが、女優業をし始めてから可愛いなと思うようになった。目が大きくて口が小さいのが可愛い。あと声がすごく可愛いなと思う。ロングもショートも似合う。可愛い役もクールな役もできてすごい。

・端正な顔立ちで、可愛らしいというよりもカッコイイという言葉が似合いそうな女優だと思います。初めて山本美月さんを見たのはback numberのMVでした。そのMVでは浴衣を着ていましたが、彼女の美しさが際立っていたのを覚えています。浴衣を着ていたこともあり、「大和撫子という言葉は、この人にピッタリだな」と思いました。

・山本美月さんは、顔もとても美人で、ドラマの役によっていろんな髪型をしていますが、ロングであっても、ショートであっても変わらず美人で素敵です。
昔からずっと変わらず、美人のままなので、スタイル維持なども心がけているんだろうなと思い、選びました。

・山本さんはほんとに綺麗だし、演技力も抜群でいつも度肝を抜かれます。個性的なキャラから純情な役までなんでもこなしてしまうし、メイクや髪型で全然別人になってしまうのでほんとすごい女優さんだなぁと思います。私はロングヘアが一番好きですが次はどんな山本さんに会えるのかとても楽しみです。

8位:有村架純

かわいいと思う20代女優ランキング8位は有村架純

有村架純がかわいいと思う理由はこちら

・表情や仕草が可愛らしい女優だと思っていますが、キレイな女優としても思い浮かぶのは有村架純さんです。テレビや写真でしか見たことはありませんが、肌が綺麗で清潔感のある人だという印象です。顔立ちも綺麗ですが、髪も綺麗で美しい女性だと思います。

・シンプルに可愛いです。前はふわふわしてるイメージで清楚系な女優かと思っていましたが、少し前からちょっと大人っぽい雰囲気が出てきて惹かれるものがありました。顔のパーツはもちろん有村架純さんは少し闇な部分も感じるのでそうゆうところも人間味があって好きです。

・目がぱっちりしているのが印象的で、笑顔もとても素敵だと思うから。笑った時にきちんと口角があがるところがいいと思う。また、どんな髪型でも似合っていて、ストレートのときは大人っぽくなり、パーマをかけているときは可愛らしいなと思う。

・好きなドラマに出ていらして、存在を知りました。演技力の高さが必要な役柄ではなかったこともあり、あまりにもお顔がかわいらしく、仕草や振る舞いもかわいらしいので、アイドルさんだと思っていました。自分では努力でもなれないビジュアルなので、憧れです。

・ふっくらしたほっぺと突き刺すような目とのギャップがとても美人だと思います。美人とカワイイの境界線を行き来できる顔立ちと演技力の高さによって、彼女の魅力が引き立たれていると思います。あまちゃんで演じた過去の小泉今日子を彷彿とさせる魅力があると思います。

・今朝ドラ「ひよっこ」が再放送しているので見ているのですが、とってもかわいくてびっくりしました。お姉ちゃんが高額を投じて整形美人になっていましたが、架純ちゃんは天然なんだろうなあ、すごいかわいいなあと思いました。

7位:新木優子

かわいいと思う20代女優ランキング7位は新木優子

新木優子がかわいいと思う理由はこちら

・新木さんはドラマ等で見かける度になんて綺麗なお姉さんだろうって思ってました。最初の頃は脇役が多かったけどだんだんとメインキャラを務めるようになってきて、よし来たかとワクワクして見ていました。もっともっといろんなキャラを演じて、いろんな新木さんが見たいです。

・きれいなお姉さんというイメージがぴったり。スタイルもいいし、品も良く、顔のパーツが大きすぎないで整っているためあっさりめの美人顔。女性ウケする顔だと思う。会社の受付にいたら凄く評判になりそうだと思う。

・顔がきれいで、特に鼻が高くて形もきれい。目も適度に大きくてパーツのバランスもいい。360度どこから見ても圧倒的美を感じる。雰囲気可愛いとかではなく、芸能人の中でも群を抜いて美人。全人類共通の美の基準を満たしていると思う。

・新木優子さんは、身長・顔の大きさ・華奢具合等、全てのバランスが整っているので、パッと見てもかなり目立つ存在ではないかと思います。全体的に、男性のテンションが上がりそうなプロポーションをしています。媚びる感じがないのも、美人の特徴です。

・目鼻立ちがはっきりしていてハーフなのか疑うくらい綺麗な顔をしていると感じるからです。スタイルも良く誰もが着られるような服ではなくてもカッコよく着こなしができる所もかっこいいです。
また、笑顔になった時の癒される顔がとても好きです。

・ドラマでメイン級を張るようになってきていて、今一番勢いがあると思う。スラっとした長身で、端正な顔立ちは近寄りがたい雰囲気も醸し出しているが、クシャっとした笑顔とのギャップにひかれてしまう。20代でありながらも落ち着いた佇まいが良い。

・細身でスラリと長い手足が印象的。モデル体型で憧れる。
出演していたドラマでの服装や表情がとても可愛かった。
あまり着飾らなくても、シンプルな服装や髪形で十分に美人なイメージがあり、清潔感もあるのでCMなどで見かけると思わずちゃんと見てしまう。

・とにかくお洒落で何でも着こなせるイメージ。モデルだけあってスタイル抜群、女性に憧れられる女性。ドラマではお嬢様役がハマっている。20代でハイブランドで身を固めても嫌味に見えずに自然で上品さがあると思う。

6位:武井咲

かわいいと思う20代女優ランキング6位は武井咲

武井咲がかわいいと思う理由はこちら

・大きくパッチリとした二重でありつつ切れ長の目や、笑った時の少し八重歯が出る口元の雰囲気など、美人の顔立ち。一見派手な顔立ちなのにもかかわらず、和服もとても似合うのはたたずまいが清楚だからだと思います。

・武井咲さんは、どんな場所でも、どんな洋服を着ていても、どんな状況でも環境に流されることのない、品格と芯のある顔立ちをしていると思います。演技は置いておくにしても、松本清張の「黒革の手帖」に抜擢されるくらいですから、よほどの演技力か美人力が要求されると思います。

・もともとモデルさんなのもあり、すらっとしていて美しいだけでなく、和装が似合うし、顔つきがすごく上品だからです。今はお母さんとしての面も持ち合わせていると思えないほど、本当に美人で素敵な女性だなと感じます。

・スタイルの良さもさながら、顔がとても整っていて、第一に美人という印象を持ちました。ドラマでは素晴らしい演技力で、清純派から悪役チックなものまで演じられていてとても素晴らしいと思いました。またグッチの広告に出られているのもすごいと思い、世界が認める美しさなのだと思いました。

・誰が見ても綺麗な顔立ちで、王道の美人だと思う。あんな顔に生まれて羨ましい。特に目が綺麗。若いのに、大物感がある。黒革の手帖の役もすごくハマっていて、演技やストーリーよりも彼女を見ているのが楽しかった。和服も似合う。

・誰もが見ても、すごく美人さん。出産して、お母さんになりましたが、その美しさは増し、落ち着いた雰囲気があります。今は、CMぐらいしか、見ませんが、品の良さと美貌は、日本を体表する美しい女優だとおもいます。

・ 出立ての頃はさほどきれいとも思わなかったが、いつの間にか日本有数の美人にまで磨かれていた。『イオン』のイメージ機キャラクターの仕事では、声が可愛い分、得をしている。演技力も備わっており、『るろうに検診』の「薫」役は適役であった。

・顔が小さくて、可愛いと綺麗の両方を兼ね備えた女優さんだと思います。ドラマやCMで着物を着る役をされてましたが、とても似合ってました。又、お子様も産まれ母になられても、スタイルは変わらず保っておられるからです。

・顔がすごい小さくてスタイルもよくて、若いのにすごい大人っぽくてメイクによってはセクシーで本当に綺麗な女優さんです。髪の毛がサラサラでお肌もつやつや。結婚されても変わらず本当に美人なまんま。理想のお嫁さんですね。

5位:中条あやみ

かわいいと思う20代女優ランキング5位は中条あやみ

中条あやみがかわいいと思う理由はこちら

・顔が完璧すぎます。目も鼻も唇もパーツの配置も輪郭もきれいです。整っていすぎます。横顔もきれいです。スタイルもよいです。声も、橋本環奈みたいに変じゃないし、顔と声が合っていると思います。かわいいし、美人です。

・特筆すべきは誰もが認めるそのスタイルの良さ。
中でも顔の小ささはちょっと普通じゃないレベル。
美人でありながらも幼い顔立ちで、セクシーさには欠けるが
その分、女性にも受け入れやすい魅力にあふれていると思う。

・背もスラッと高く、笑顔も素敵。綺麗と美人、そしてキュートで愛らしさもある女優さんだと思います。彼女が出演しているハーゲンダッツのCMが好きです。女優としての演技力に関しては伸びしろがありそうなので、これから頑張って欲しいです。

・中条さんはハーフのような綺麗なお顔立ちで、どこか透き通った印象を受けます。お肌も他の女優さんに比べてキメが細かく真っ白で
エキゾチックな目元がすごく生えます。
落ち着いた印象で黒髪が綺麗な印象をより深めます。

・顔が小さく白い、ほりも深く見えるが外国人タレント程の濃さもなく丁度いい。
モデル体型で手足も長く、彼女が着ている服は全て可愛く見える。
笑顔が可愛いので、美人でも冷たい印象がなく朗らかで人柄もよく感じられる。

・CMでのコスプレや化粧品のイメージモデルをされており、可愛さときれいさを兼ね備えているから。顔がとても小さく、身長も高くスタイルも素晴らしい。顔のバランスもとても良い。目は大きく、鼻は高く、口は少し大きく感じるが、笑顔の時にとてもかわいらしく映るから。

・スタイル抜群、顔も小さく整っていて何も文句付けどころがないと思う。顔のパーツのバランスもすごく整っていると思う。それでいてバラエティーも出ていて、かわいいだけでなく、あまり飾らない性格なのかなぁと見受けられます。

・独特の色気のある顔立ちをしています。目がぱっちりしていて口が大きくて、唇がぽってりしているのが魅力的です。モデルをやっているので体もしゅっとしていてキレイで、愛嬌もあります。かわいい服から強気な服まで着こなせる、素敵な人だと思います。

・小顔で、クールな表情を浮かべていると美人オーラがすごい。化粧品のCMの美人でカッコいい感じが凄くに似合っていた。でもアパレルのCMでの笑っている雰囲気は凄く可愛らしく、美人ゆえに楽しそうにしているとかわいく見えてギャップ萌え。

・可愛さもあるとは思いますが、なにより美人の一言。
顔立ちがとてもシャープで本当に整ってると思います。
整形してるのでは?と思ってしまうほど綺麗な顔立ちだと思います。
特にスタイルも細身でシュッとしているから余計に印象がキレイだと感じると思います。

4位:本田翼

かわいいと思う20代女優ランキング4位は本田翼

本田翼がかわいいと思う理由はこちら

・基本ショートヘアが似合う女優さんが好きなので、個人的にドンピシャな感じです。「ショムニ」のころから美人だなと思っていました。最近はLINEモバイルのCMで踊っていましたね。息の長い女優さんになってほしいです。

・アオハライドを視聴した際から興味を持ち、今はぐるナイのゴチで活躍しているため。また、ホンダのバイクのYouTubeチャンネルを開設されており、親みやすい女優であると感じるから。キレイの基準でいくと目鼻立ちがくっきりしており、笑顔が可愛い。

・ど定番のトップクラスの美人な大人気芸能人。YouTubeで私生活も配信するようになり、より魅力が増した女性です。CMにも度々出演しますし、みんなが好きだから、よく見るからつられて好きになる女性だと思います。

・身長もあって全身のシルエットからお顔までとてもキレイで、笑顔とショートカットがよく似合うと方だと思います。女優さんですが、YouTuberとしても活動されていて、スッピンで配信されていてもメイクされている時と変わりないところもキレイな方だと思いました。

・ボーイッシュなショートヘアとシャープな目と笑顔は完璧な美人だと思います。ただし、本来であれば彼女の美しさは男が近づきづらい種のものなのですが、本人のゲーム好きなキャラやオタク気質が、親近感を感じさせてくれ、彼女の魅力を増幅していると思います。

・誰もが認めるレジェンドゲーマー。ゲーマー界の女神。オタク気質でありながら他の追随を許さない圧倒的な美貌を持ち、その笑顔に射抜かれた例は枚挙に暇がない。女優としての演技力は少々難ありであったが最近はかなり改善されている。

・ドラマでもお見掛けしますが、バラエティ番組での「ごちになります」でも彼女らしい飾らない言葉遣いに魅力を感じます。それだけでなく、YouTubeでもばっさーの日常を動画配信されており、すごく身近に感じる方です。

・Youtubeのコロナウイルス啓発の動画を見て初めて知ったのですが、あまりの美少女っぷりに驚きました。声は特徴的で何とも言えないですが、全体的にかわいかったので、今後もいろいろなメディアで見る機会が増えそうだなと思っています。

・ほとんどメイクしていないのに本当に可愛くてビックリするからです。ユーチューバーとしても凄く人気で飾らない性格がとても魅力的で好きだなと思います。またショートカットがとても似合ってるのでこのまま変わらず活躍していってほしいと感じます。

・とにかく顔がいいということに尽きると思います。華がある女優さんだと思います。自身のYouTubeチャンネルなどですっぴんを公開したりもしていましたが、とてもすっぴんとは思えないほど可愛らしくて驚きました。

・もともとキレイだったのに、最近更にキレイさが増した感じがします。バラエティに出ると、気さくで可愛がってもらえる女性だと思います。本田翼さんが出てるドラマは必ず観ます。現実はかけ離れるけど、等身大で親しみやすいと思います。女優さんでもバラエティでもどちらでも活躍できそうです。

3位:広瀬すず

かわいいと思う20代女優ランキング3位は広瀬すず

広瀬すずがかわいいと思う理由はこちら

・私は少し釣り目の女性が好きなのですが、広瀬すずさんはあまりきつい目つきをしていないけれども全体的に引き締まった表情をしており、美しいと感じます。また、やせ型の女優が人気の中、がりがりではなくて、かわいいと思うからです。

・今現在の若さで十分すぎるほど整った端正な顔立ちは圧倒的と感じます。まだ可愛らしさの方が勝っていますが、表情や所作を含め全身から醸し出す美しさは、将来年齢を重ねると、その美しさが増す予感を感じさせる雰囲気しかありません。

・目鼻立ちがはっきりしていて、キリっとしていてきれいだと思う。まだ若いですがかわいいというよりきれいさを持っている。スタイルも細すぎず太すぎず丁度いい。清潔感もあり歯並びもきれい、トータルしてとてもきれいな人だと思う。

・圧倒的にお顔が整っていると感じます。演技がうまいとか愛嬌がある人は他にもたくさんいますが,オーラというのか何というべきか分かりませんが目を引くなぜか女優さんです。お顔が整っていてかつ目を引くという人は珍しいです。

・若いころから見ていますが、その頃から顔が整い過ぎな女の子だと思っていました。どんな役をしてもCMを観てもきれいだ子だと目が離せません。澄ました顔も美しいし、泣き顔、笑い顔も崩れない素晴らしくきれいです。

・目がぱっちりしていて肌に透明感や艶がありとてもきれい。本当に現実にいるのかなというぐらい整っていると思います。20歳を超えてもまだ学生に見えてしまうぐらい若々しい。兄弟もみんなきれいな顔をしていて羨ましいです。

・顔が整っており、日本人離れしたオーラを持っているような気がします。コンタックのCMで大人びた衣装を着ており非常に似合っていた印象を受けました。年を重ねることにブラックな服がフィットしてきているように思います。

・あまりにも整い過ぎていて、つまらないと思えるほどの美人。
それでいて肌もキレイで、当たり前のようにとても顔が小さい。
ショートカットの印象が強いが、ロングもよく似合う
まさに非の打ちどころのない国民的美少女。

・そのままのその状態がすごく可愛らしい方だと思います。
女の子らしい・どちらかというと丸みのある顔立ちに屈託のない笑顔、
逆に化粧をすると今度は綺麗な女優さんというイメージが強いです。
演技も全力でたくさんの役にチャレンジされていて、
外見だけではなく、内面的な要素も含めて魅力を感じます。
だからこそ、ここまで人気があるのだと思います。

・肌に透明感があってとても可愛いからです。髪型やメイクでいろんな表情を見せてくれますし、テレビで見ない日はないといっても過言ではないと思います。10代から見てきたので大人っぽくなった顔つきも本当に綺麗だなと感じます。

・強い目力で、見ている人を魅了する。かわいらしいところと、強いところを併せ持ち、少女から女性へと成長を遂げていると思う。お芝居も安心してみていられるし、モデル経験があるので、立ち姿なども美しく見せる方法を知っている。

・圧倒的に顔立ちが綺麗。声も可愛い。持って生まれた素材に恵まれていると思う。大物俳優の中に混ざっても主役をやれるだけの存在感と魅力がある。最近は大人の美しさも加わって、どれだけ進化した美人になるんだろうと将来が楽しみ。

・すずちゃんはハーフみたいな見た目で小柄で小さいのに大人な顔つきをしていたらパッと惹きつけられる魅力があります。黒髪のサラサラヘアがまた美人を引き立たせていると思います。まつ毛がいっぱいのクリクリな目も綺麗で魅力的です。

・目が末広二重だけどパッチリ大きく見えて可愛い。顔の彫りがはっきりしているのですっぴんでもあんまり変わらなさそうな美人。鼻もいい意味で存在感があり、高くて形がきれいなので横から見ても前から見ても美しい。

2位:白石麻衣

かわいいと思う20代女優ランキング2位は白石麻衣

白石麻衣がかわいいと思う理由はこちら

・非の打ち所がない顔をしています。卵型の顔で色白で目がぱっちりしていて、でもくどくない上品な顔立ちをしています。スタイルもよく、立ち姿や座り姿もぴしっとしていて顔だけではなく全体がキレイな人だなと思います。

・最初にテレビで見たとき、大勢の可愛いアイドルがいる中、白石麻衣さんのことを一番先に「美人だな」と感じました。
テレビ的にも白石麻衣さんが目立つような映し方(雛壇の前の方にいたり、アップやワイプでよく映ったり)をしているので、万人受けする美人さんなのかなと思っています。目と鼻と口と輪郭のバランスがきれいです。

・そのほかの女優さんも顔はかわいい、美人なのは同じですが、白石麻衣さんは、身長もあり、細身で顔だけでなく、スタイルも良い点、肌が透き通っていて透明感があるところが良いと思いました。
あとは、自分がロングの髪型が好みなので選びました。

・肌が白くてスタイルも良いですし、全てが本当に完璧だからです。乃木坂46として活躍されていますが、歌声もアイドルらしい透明感のある歌声で本当に可愛くて美しいです。彼女が表紙になった雑誌は必ずすぐ売り切れますし、卒業しても幅広く活躍して欲しいです。

・乃木坂のメンバーの中で一番顔が整っていて色白なのできれいだなと思います。小さい時の写真や乃木坂加入前の写真を見ても整っていない時がないのですごいなと思います。どんな場面を見てもきれいなので一番好きです。

・綺麗な顔立ちで、「こういう人が美人って言われる人なんだろうな」という感想を持ったのが白石麻衣さんでした。キリっとした顔立ちでありながら、柔和な表情も見せるギャップも彼女の魅力だと思います。スタイルも良く、日本でもトップクラスの美しさを持っている人でしょう。

・正統派の美人で、優しい感じがあり、男性だけでなく女性にも人気がある。人の前に出ようという押しの強さがあるわではないのに、たくさんいるメンバーの中で、自然と目が行ってしまう魅力がある。凛として芯のあるイメージがある。

・乃木坂でデビューした時から一際目立っていて見惚れるような顔をしていました。スタイルもよくて髪色や髪形も自分に合っているものをしっかりとわかっていて常に綺麗というイメージがあります。綺麗なだけでなくお堅いイメージもなく親しみやすさもあっていいと思います。

・元来の透明感に、20代後半になられ艶っぽさが増し、グッと大人になったように思います。やはり口元のほくろは個性の象徴的で、セクシーさを際立たせています。お顔だけでなくスレンダーなスタイルも含めてトータルとしても圧倒的に美しいです。

・アイドルには興味がないのですが、乃木坂46の白石麻衣さんは綺麗なお顔だなあとテレビに映るたびに見とれていました。清楚でそこまで派手じゃない感じが好感が持てます。仕草や動きも静かで美しいなと思いました。あと髪がキレイ。

・色が白く顔のパーツが整っていて美人だと思う。少し切れ長の目は大人っぽく落ち着いた雰囲気でロングヘアーもよく似合っていると思う。足も長く細いのでスタイルもよいと思う。表情も柔らかいのできれいな女性だと思う。

・テレビでよく拝見しキレイだなと思いました。彼女はアイドルですが大人っぽくて、かわいさよりきれいさを持っていいると思う。どこか冷たさも兼ね備えているのでそこも綺麗さを強調していると思う。顔が面長な面も綺麗だなと思わせる点だと思う。

・乃木坂46の中でも確実に1番美人だと言える人だと思います。美人できつそうにも見えますが笑った顔はとても可愛らしいし、全然年齢を感じさせないと思います。個人的には唇の上にあるほくろが可愛らしくて好きです。

・きれいで清楚なお姉さん。アイドルですがキラキラのアイドルというより大人っぽく落ち着いた印象。メイクは濃くないのにとても美しい。話し方も落ち着いていて女性としてあこがれる存在です。笑い方もおしとやかで嫌らしくないとこがいいです。

・乃木坂にいるときもモデルのときも、圧倒的な存在感と美しさがあって、お上品で素敵だなと思うからです。もともとこじはるに似た人という印象でしたが、それを遥かに超えて、「乃木坂が美しくて上品なグループ」というイメージにしてくれた人だなと思います。

1位:橋本環奈

かわいいと思う20代女優ランキング1位は橋本環奈

橋本環奈がかわいいと思う理由はこちら

・圧倒的な美少女だと思う。整った顔で、ずっと見ていられるし、お芝居も、コミカルな役もきつい役もできて、必ず話の重要な役どころを占めることができると思う。バラエティにも耐えれる気さくな感じも魅力の一つだと思う。

・橋本環奈ちゃんは、派手過ぎず地味過ぎずという感じでとても好感が持てる可愛いお顔だと思います。また女性からも好かれる性格なので、そこも選んだ理由のひとつです。そして何よりアイドル時代の『奇跡の一枚』が可愛い過ぎます。二次元から飛び出してきたような整ったお顔でうらやましいです。

・普通に色白でかわいい、あんなに日本人でお顔が整っている女優は素晴らしいです。大きな目で二重もきれい、輪郭も100点満点、歯並びも笑顔もかわいい。非の打ちどころがありません。逆にハーフでなくてこれだけ整っている人がいるなら教えてほしいです。

・人の目を引く整った目鼻立ちに華やかな雰囲気を持ちながら、どこか親しみやすさを感じる人柄が伝わってくるのが印象的だと思います。演じる役を選ばないストイックさも持っていて、特に銀魂では大活躍されていたのが記憶に残っています。

・橋本環奈さんは、色白で目も大きく、顔のパーツが整っていてお人形さんのようです。透明感があり誰が見ても美人だと感じる顔だと思います。小さい頃からずっと可愛く綺麗なので整形など一切なく、本当の美人なんだと思います。

・同性から見ても顔のパーツや透明感のある瞳はとても美しいと思うし、可愛いも綺麗もどちらも持ち合わせていると感じます。フィルターや加工なしの写真であそこまで綺麗に映る人は他にそうそういないのではないかと思います。

・こんなに完璧な顔は見たことがないと思うくらい整った顔立ちだと思います。目がぱっちりしていて睫毛が長くて、鼻・口のパーツのおさまりもよく、歯並びもきれいです。目の色が薄いのが印象的で、本当にキレイな人だと思います。

・透明感がすごくて、ふとした瞬間の表情も常に可愛くて美しくて圧倒されるからです。目の色や髪の色が色素が薄くて、いつか消えちゃいそうな儚さと透明感が抜群ですごく可愛いです。声のトーンが低いのがギャップですが、そこもまた可愛いです。

・顔の作りに余白がなくて美しいなと思いました。小さい時の写真からずっと整っていてきれいなのですごいなと思いました。いろんな俳優さんと並んでも見劣りしないのですごいなと思います。ふいに映った時もきれいなので好きです。

・実写化のドラマや映画によく出演なさっていますが,だいたいの実写化は原作より劣化するのに,二次元が飛び出してきたように違和感がほとんど無いのでいつもすごいなと思います。「実質,二次元」の女優さんだと思っています。

・目が大きくてアイドルらしい外見なのに、「今日から俺は!」で白目をむいたり変顔をしていたりと、いろいろな表情を見て以来、好きになりました。アイドルぶらずにひょうきんであったり、プライドが高くなさそうなところが好きです。

・「千年に1人の美少女」と言われているからです。私の中では、「千年に1人の美少女」と言われていたときは、美人というより、アイドルの可愛らしさが勝っていました。しかし、「ゴチになります」をテレビでみて、橋本環奈さんをアップでみると、顔は小さく目は大きくとても美人だなと思いました。

・顔のパーツが何よりバランスも形も良いです。彼女のキャッチコピーに納得の顔つきがと思います。最初の頃は個人的にあまり好きではなく敬遠していたのですが映画の予告で見かけたとき何度も見るたびに綺麗な顔つきに目が離せなくなっていていろんな角度から見ても飽きないですね。

・昔も今もずっと変わらずかわいくて美人だと思う。きれいな二重で目もパッチリしていて、小顔で、顔の一つ一つのパーツが整っているため美人だと思う。少しハーフにも見える顔立ちで、メイクをしてなくても肌がきれいだと思う。

・最近とってもきれいになった気がします。目が透き通るような色で、あれに憧れない女の子はいないのではないかなと思います。ドラマやバラエティーでも多彩な才能を発揮されていて、ますますおとなっぽくなっている気がする。

・ほぼ同い年で地方アイドルから全国区のアイドルになり、まさしく1000年に一度のアイドルだと思うぐらい肌の透明感や、綺麗さがる。特に目が茶色いところが天使のような雰囲気を醸し出しており、化粧の映える顔だと思うから。

・いつまでも制服が似合う。失礼かもしれませんが、笑い方が豪快なところが親しみを感じます。あんなにキレイな顔してるのにあんな笑い方するんだーって。橋本環奈さんといたら、嫌なことがあっても気持ちよく忘れられそうです。

・まず、とにかく可愛い。カラコンが作られるほど魅力のある瞳が特に好き。笑顔は作ってない自然な感じでとても共感がもてるし、癒される。全体的に背格好は小さく、今は可愛らしさ勝っているが、将来もっと綺麗になると思う。

・色白で薄茶色に見える瞳サラサラの長い髪、まるで天使のようです。目が印象的で、あの大きな目でじっと見つめられると動けなくなるのではと思うくらいです。美しいお顔なのに色んな役の色んな仕草をしていく姿もその美しさを引き立たせていると感じます。