カッコいい20代男性俳優ランキング!カッコよくてモテモテの若手男優は!

20代の男性俳優でカッコいいイケメンランキング

竹内涼真

若くてカッコいいと評判の20代男性俳優。

その中でも特にカッコいいのは誰なのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:伊藤健太郎

20代のカッコいい男性俳優ランキング29位は伊藤健太郎

伊藤健太郎がカッコいいという意見がこちら

・伊藤健太郎さんは、学校や職場に居てくれそうな親しみやすいイケメンです。笑顔が可愛くてカッコいいのが彼の魅力の1つだと思います。また、不良役から爽やかな役まで演じられていますが、どの役も素敵に見えてくるので不思議です。

28位:磯村勇斗

20代のカッコいい男性俳優ランキング28位は磯村勇斗

磯村勇斗がカッコいいという意見がこちら

・仮面ライダーゴーストにも出演されていた所謂仮面ライダー俳優さんです。カッコよさもそうですがとても演技力があり、シリアスな役柄からコミカルな役柄まで幅広く演じられる俳優さんだと思います。ドラマにも多く出演されています。

27位:永瀬廉

20代のカッコいい男性俳優ランキング27位は永瀬廉

永瀬廉がカッコいいという意見がこちら

・飾り気やカッコつけてる雰囲気のない、自然体なところが魅力だと思うからです。人にこびたりしない、関西弁の喋り口調も強気な感じで惹かれます。最近はアイドルだけでなく、俳優業も頑張っていて、新しいことに挑戦しているところもカッコいいからです。

26位:犬飼貴丈

20代のカッコいい男性俳優ランキング26位は犬飼貴丈

犬飼貴丈がカッコいいという意見がこちら

・仮面ライダービルドに出演したとき、久々に演技の上手な役者さんが主演になったと思ったところです。いろいろ調べてみると演技未経験ではなく、キャリアを積まれていて安定しているなと感じました。また顔もどことなく、福山雅治に似ていると思いこれか伸びるのではないかと期待している俳優さんです。

25位:小関裕太

20代のカッコいい男性俳優ランキング25位は小関裕太

小関裕太がカッコいいという意見がこちら

・子犬のように守ってあげたくなるようなルックスが母性本能をくすぐられます。色白で、柔らかい印象がとても良いです。子役時代から数々の作品に出演されていてキャリアが長いのに、フレッシュな雰囲気があるのが好印象です。

24位:須賀健太

20代のカッコいい男性俳優ランキング24位は須賀健太

須賀健太がカッコいいという意見がこちら

・基本的には子役タレントってあまり好きではないのですがこの人はそうではないかなと思います。人にやさしくがすごく好きなドラマだったのでそ印象です個人的なことでいうと友達に似ているので勝手に親近感があります

23位:葉山奨之

20代のカッコいい男性俳優ランキング23位は葉山奨之

葉山奨之がカッコいいという意見がこちら

・顔が可愛くて好き。可愛い顔だがシリアスな内容もいける演技力がある。ドラマや映画では脇役が多いが、主人公を立ててでも印象に残るような演技で、いいキャラクターを見せてくれる。バラエティでも上手くやっていけそう。

22位:間宮祥太朗

20代のカッコいい男性俳優ランキング22位は間宮祥太朗

間宮祥太朗がカッコいいという意見がこちら

・凛々しい眉や、きりっとした目でとても男らしいイケメンだと思います。ドラマや映画にたくさん出演されていて、演技力が高いのはもちろんですが、CMで松本人志さんと共演されていたときの演技がすごく面白かったです。かっこいいのに、3枚目の演技もできるのが好印象です。

・ワイルドでどんな役でもかっこよく男らしいところが好きです。また映画の撮影で女優さんがうまく演技ができない時に何かできないかと考えアドリブを芝居に加えた結果、最高のものが撮れたと言う優しいエピソードが好きです。

21位:岸優太

20代のカッコいい男性俳優ランキング21位は岸優太

岸優太がカッコいいという意見がこちら

・スイッチの切り替えが素晴らしいからです。バラエティー番組や歌番組でのコメントなどでは天然で可愛らしいですが、ジャニーズとして歌やダンスを披露している時や、演技をしている時一気にスイッチが切り替わってしっかりしたかっこいい雰囲気になるギャップが好きです。

・グループでは、センターの平野紫耀が目立つが、縁の下の力持ちはリーダーの岸優太だ。顔は正統派イケメン。なんといっても体つきがすごい。筋トレが趣味ということで、ジャニーズ1良い体をしていると言っても過言ではないと思う。また、歌唱力もジャニーズ内では誰にも負けない、様々な魅力を持った人だ。

20位:染谷将太

20代のカッコいい男性俳優ランキング20位は染谷将太

染谷将太がカッコいいという意見がこちら

・少し独特な落ち着いた雰囲気がとても魅力的です。また演技でも、物静かな役からコミカルな役までこなしているので、本当に若手の中ではダントツ一番のプロの俳優だと感じます。私生活でも年上の女性と若くして結婚したりと、周りに流されず自分のをしっかり持ってる印象があります。

・麒麟が来るで織田信長を熱演しておりその演技力の高さに日本中が驚嘆している。彼こそ真の天下人であり俳優界の定義を根底から覆す革命人である。この先10年20年と彼が歩む道は王座へと繋がるウイニングロードである。

19位:太賀

20代のカッコいい男性俳優ランキング19位は太賀

太賀がカッコいいという意見がこちら

・顔が好みです。トーク番組に出る際に見ていても歳の割に話がしっかりしているので、かっこいいなぁと思います。演技でも重すぎず、軽すぎずの絶妙な演技ができる方だなぁと感じます。ドラマ、映画どちらでも重宝されそうです。

・太賀さんは映画やドラマに本当に数多く出演されていますが、特によかったのは「今日から俺は!!」の今井役でした。かっこいいのに、3枚目キャラを演じられるのがすごく良いと思います。何度も笑わせてもらいました。

18位:白濱亜嵐

20代のカッコいい男性俳優ランキング18位は白濱亜嵐

白濱亜嵐がカッコいいという意見がこちら

・ジェネレーションズのリーダーとEXILEも兼任していて、ダンス、DJ、俳優と幅広く活躍しているからです。又、目鼻立ちがくっきりとしていて、モデル並みの顔をしています。それでいて、飾らずみんなを楽しませてくれる素敵な人です。

・ダンスがとっても上手だし、見た目がとっても格好いいです。歌もダンスもとても魅力的で、グループの中で楽しく過ごしているところも見ていてときめきます。筋トレもしっかりしていて磨き抜かれた肉体美は圧巻です。

17位:野村周平

20代のカッコいい男性俳優ランキング17位は野村周平

野村周平がカッコいいという意見がこちら

・少年感が抜けない感じが好きです。俳優という仕事をしていながら、プライベートで今は海外に留学したり、BMXしたり、スケボーしたり、HIPHOPが好きだったりと少しやんちゃな面も見受けられる。そこが、また魅力的です。

・中国語が堪能、ということがカッコいいポイントです!これからの時代、中国語が話せることは、活躍の舞台の可能性がとても広いです!俳優さんとしてもとても素敵なので、ぜひ中国映画や台湾香港映画で活躍してほしいと、応援しています。

16位:工藤阿須加

20代のカッコいい男性俳優ランキング16位は工藤阿須加

工藤阿須加がカッコいいという意見がこちら

・最近のイケメン俳優というと細身で、少し中性的な、陰のある雰囲気の男性が多いように思いますが、工藤阿須加さんは男らしい、爽やかな男性というイメージで個人的にはとても素敵だと思います。身体つきもゴツいまではいかず大きい感じがいいです。

・目が透き通っていて、真直ぐなイメージがある。爽やかで清潔感がありながらも「ニッポンのアール」の時のようなイメージの違った役柄を演じた際も不自然さが無かった為、俳優としての実力もあると感じ魅力的である。朝の情報番組にでていてもたまにコメントに困るようなところから可愛らしさも感じる。

・背が高くて、大きな目がとても印象的です。演技力が高く、特に「アルジャーノンに花束を」や「家売るオンナ」に出ていた時に演じていた役どころがよく合っていたと思います。報道番組でもパーソナリティーとして活躍されていて、いろんな才能がある方だと思います。

・工藤阿須加くんが好きな理由は、まず何といっても顔がかっこいいからです。私はたれ目で眉毛が濃い男性が好みなので、まさに工藤阿須加くんの顔がタイプです。また、野球監督の息子というところも高ポイントです。応援するチームは違いますが野球ファンなので、有名な監督の息子ということでなぜか親近感が湧いてしまいます。

15位:山田涼介

20代のカッコいい男性俳優ランキング15位は山田涼介

山田涼介がカッコいいという意見がこちら

・アイドルの中でも、圧倒的に顔が整っている。歌って踊れるし、コメント力もある。演技もうまくて、ドラマも違和感なくみられる。それでいて、ゲーム好きだったり、仲良しがグループ内にいたり、ややひきこもりな雰囲気も身近に感じられる。

・やっぱり何歳の時もいつでも美形だろ思うからです。小さい頃は可愛い顔をしていたし、今は完全なる美形。ファンじゃなくてもやっぱりこんな子供産みたい!と思ってしまうほど。美形で可愛い顔をしていると思ったら踊れるし、映画は泣ける。そして我が子もイケメンだかっこいいと言っています。顔だけじゃないってこうゆうことだなって思うほど、どの角度からも美しいと思います。

・純粋に顔が整っていること。アイドル、モデル、お笑い、どれをとっても予想の斜め上の結果を出し続けている。又、役者に関してもクール系、三枚目系、悪役、主役、どの役を演じても様になることから天性の才能を感じるため。

・お顔が本当に整っている方だと思います。ギラギラした感じのかっこよさではなく、柔らかい感じもあるかっこよさであるため、低めの身長と相まって母性本能をくすぐられます。しかし、体を鍛えているというギャップにもドキドキします。

14位:中川大志

20代のカッコいい男性俳優ランキング14位は中川大志

中川大志がカッコいいという意見がこちら

・最近の若い俳優さんは中性的な華奢で線の細さを感じる優しそうな人が多いですが、この人は少数派の男っぽいカッコよさを持っていると思います。もちろん優しい顔もしています。「家政婦のミタ」のときの中学生という感じはもう残っていません。

・鼻が高くて背が高くて、ザ女の子が好きな男の子。好青年な役が多く、演じる彼の誠実さが伝わります。それがとても好きです。また声も心地よく響く低い声でいつまでも聴いていたいと思います。それでいて少し細かいところも可愛いです。

・昨年の連続小説テレビで主人公の夫役として出演されていました。実年齢より上の役を演じられていたためとてもしっかりした印象がついていますが、その後の民放のドラマでは学生の役を演じていて幅広い役柄をこなせる俳優さんだと思います。

・「G線上のあなたと私」に出演されていたとき、バイオリンを演奏している姿がとても格好良かったです。とても落ち着いて大人っぽく見えるので、まだ21歳と知ったとき驚きました。子供の頃から芸能界で活躍されていますが、これからの活躍もとても楽しみです。

13位:志尊淳

20代のカッコいい男性俳優ランキング13位は志尊淳

志尊淳がカッコいいという意見がこちら

・シリアスな感じから、バラエティもどちらも面白く、気さくな感じで頭の回転が早そうな印象を受けるから。ドラマなど長セリフなど簡単にこなしていそう。上司になった時とか、後輩や部下の面倒など丁寧に見てくれそうで頼れそうなところ。

・子供が見る仮面ライダーからドラマ、映画など年齢層の幅広いテレビに出演しているように一般的に演技力が素晴らしい。

・どんな役でもこなせ、バラエティでも上手く立ち回り、内面までカッコいいと思います。端正なお顔立ちですが、特別カッコいいわけではなく、どちらかというと好みが割れそうですが、これまでの役柄とその演技力が、彼をとても男前にしてくれているのだと思います。

・まさに現代社会にマッチした、キレイ男子である。昭和イケメンのいかつさを一切排除しているニュータイプである所が魅力的である。中性的な顔立ちと女性受けしそうな性格がドラマやバラエティ番組等で垣間見ることができ、今後の活躍が期待できる。

・子犬みたいで、とにかく可愛い。愛嬌たっぷりであの笑顔にいつも心奪われてます!今どき男子って感じでこんな弟が欲しいな〜っていつも思ってます。あのバカっぽさもツボです。志尊淳が主演のドラマを見てみたいなと思うほどです。

・ドラマなどで女の子っぽい役が多いですが、最近出演していた男っぽい喧嘩もあるグループのリーダー役の時に、すらっとしていて、華がありやっぱりかっこいいなと思いました。笑うと顔がくしゃっとなる所も素敵だと思います。

12位:福士蒼汰

20代のカッコいい男性俳優ランキング12位は福士蒼汰

福士蒼汰がカッコいいという意見がこちら

・顔と雰囲気と服装の全てが爽やかで、とても好印象で格好良いです。笑ったときに顔がくしゃあっとなるところもギャップがあり可愛らしく癒されます。声が少し低めの透明感がある印象で、そこもとても良いと思いました。

・彼は2011年に仮面ライダーフォーゼの主役としてデビューしたんですが、当時からずっと応援しています。2013年上半期ブレイク俳優ランキング」、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインしているので日本が認めるイケメンです。

・福士くんといえば仮面ライダーフォーゼですが、フォーゼの時はリーゼントスタイルであまり好みではなかったのですが、髪を下ろすとすごいイケメンでびっくりでした。「きょうは会社休みます。」というドラマで福士くんが大好きになりました。

・笑うと目尻が下がって優しい顔になるのが、母性本能をくすぐられます。どちらかというと、かわいいさのある格好良さという感じのルックスなのに、話すと声に深みがあるのがいいギャップだと思います。演技力も高いと思います。

・誰もが認める爽やかイケメンだと思います。
高身長にくわえて、あのルックスは反則級です。
女子からとてつもない人気を誇るみたいでうらやましい限りです。
恋愛系の映画いくつかやられていると思いますが、
演技も爽やかで見てて気持ちがいいです。
また、個人的ですが、服装がシンプルでいつもオシャレだなと感じてます。

・笑ったときに顔がくしゃっとなるところ。八重歯があるところ。難しい役でもしっかりとこなすところ。王子様のような役からサイコパスの役まで幅広い役柄をこなせるところ。爽やかで清潔感があるところ。身長が高くスラッとしているところ。

・わたしはバラエティをメインに見るのですが、よく彼が出てくるバラエティ番組があり、いつも面白いなと思ってみています。彼の仕事熱心さや遊び心がその番組から伝わってきて、主演ドラマなどは見てないのですがとても好感の持てる人だと感じています。

11位:中島健人

20代のカッコいい男性俳優ランキング11位は中島健人

中島健人がカッコいいという意見がこちら

・ジャニーズの中でダントツで見た目だけでなく、性格が良い。外見はもちろん、自分がどう言うキャラクターを求められているかきちんと理解しバラエティでも活躍している姿に感動する。歌も上手でダンスもキレがある。

・歌やダンスが上手いのはもちろん、色気があって素敵だと思います。まさにジャニーズのアイドルといった感じで、王子様感があるところもさすがだと思います。ドラマで活躍されていることはもちろん、バラエティに出ていても見ていて楽しくなります。

・アイドルでいる努力をされているんだな、と感じられる方だと思います。しっかりアイドルを演じられていて、気持ちがいいです。きっと私生活においてもファンを裏切るような事はしないのではないかな、と思います。ファンなどに返すセクシーなセリフを聞いていると、きっと頭もいい人なのだろうなと思います。

・王道のジャニーズアイドルで、王子様キャラを貫いているところ。インタビューでも仕事やファンへの思いなど、プロ意識をすごく感じます。まだ若い20代の男の子とは思えないくらい、考えがしっかりしているところです。

・ものすごくナルシストで勘違いされがちかもしれないが、誰よりもファンのことを大切していて、たくさんの愛情を伝えてくれるから好印象。バラエティーでもジャニーズなのに全力でふざけるところはふざけてて変に格好つけてないところがいい。

・中島健人という名前を聞いて知らないという女子高生はいないでしょう。ジャニーズでもかなり人気のアイドルでありながら、俳優としても活躍され、恋愛系の映画では必ずと言っていいほど注目される。容姿の完成度はとても高くかっこいいと思います。

・以前撮影してるところを目撃したところがあります。その際の周りへの対応、気配りが本当に素晴らしかったです。ザ・イケメンキャラですが、鼻高さんではなく努力をものすごくされてるんだろうなぁと感じました。ニコッと無邪気に笑った顔も年相応で可愛く、好感が持てます。

・中島健人くんが好きな理由は、顔が好みなのはもちろんですがキャラが立っているからです。甘い歯の浮くような言葉を話すときにはいつも笑ってしまいますが、他にないキャラで面白いと思います。髪型は短髪にしてボリューム少なめにした方が似合うと思うので、そういう髪型にした彼をもっと見たいです。

10位:竜星涼

20代のカッコいい男性俳優ランキング10位は竜星涼

竜星涼がカッコいいという意見がこちら

・お芝居がうまい。ほのぼのとした役も、暗い役も、不気味な役も、すべてものにしてしまう。他の人とかえることができない、唯一の雰囲気をもっていると思う。

・ドラマ映画で2枚目から3枚目までどんな役でもそつなくこなす演技力。私服なども個性的でオシャレでカッコイイ。男女問わず人気がある理由がわかる。

・見た目の格好良さはもちろんなのですが、ファッションセンスも良くて雑誌でモデルをしているのを見るのも好きです。ヘアスタイルも個性的で良く似合っているので見ていて楽しいです。

・ファッションやヘアスタイルが個性的で、とてもよく似合ってオシャレだと思います。演技力がすごく高いし、いろんな才能がある俳優さんだという印象です。ドラマでのコミカルな役どころが特に大好きです。

・もちろん顔もイケメンなのですが、それだけではない幅を感じます。独特の雰囲気というか、危険な雰囲気を含んだ色気のような物がある気がします。俳優としても、様々な役柄を演じられているのですが、しっかり自分の役にしていて、すごいなと思います。

・決して、今風のカッコ良さは醸し出してはいないが、その独特な懐かしさを感じさせるカッコ良さが、現代の社会にマッチしている。

・野性味あふれる顔立ちは男性から見ても男前と感じます。演技も悪くなく、だけと少し朴訥とした演技が好きです。友達として付き合ったら親友になれそうなタイプです。いつも元気がよくて励ましてもらえそうな気がするからです。

・個性的なファッションがとても似合うオシャレな方だという印象です。ドラマや映画だけでなく、ファッションイベントに出演されていたり、ディズニー映画の声優として活躍されていたり、いろんな才能がある俳優さんだと思います。

9位:坂口健太郎

20代のカッコいい男性俳優ランキング9位は坂口健太郎

坂口健太郎がカッコいいという意見がこちら

・色が白くて、肌が綺麗です。どんな髪型でも似合ってしまう。恥ずかしくなるような胸キュンセリフも、物語の芯をつく重要なセリフもどちらとも自然に感じられる演技が好きです。また自然体で素直な人だから好きです。

・きれいな肌と優しそうな顔と輪郭が好きです。ドラマ・タラレバ娘を見たときに一目ぼれしました。それ以降、CMに出演している坂口健太郎を見ると「イケメンだなぁ」「さわやかだなぁ」とつい目を止めてしまいます。

・雰囲気とスタイル、顔が全部ドストライクです。演技はあまりみたことがないので分かりませんが、顔とスタイルがとにかくかっこいいです。絶妙な塩顔であのスタイルの男性芸能人はなかなか見ないので、初めて見たときはびっくりしました。

・顔立ちはあっさりした感じで好みが分かれるとは思いますが個人的には大好きです。身長が高くてスタイルがいいのがかっこいいと思います。最近はすっかり俳優として定着していますが、モデルの仕事もやってほしいです。

・清潔感があります。存在に透明感があって、見るとほっとします。身長も高いですし、あまりバラエティなどに出ている印象がないので性格等はわかりませんが、CMやドラマで拝見する分にはくどさや、暑苦しいイメージが皆無です。イケメンに必須な感じの二重まぶたではないのも、一線を画しているようで好きです。

・顔が小さくて身長が高くて、さすがモデル出身の俳優さんだと思います。笑顔がとても優しくて、ふにゃっとした顔にすごく癒されます。声や話し方も優しい感じがして、バラエティ番組で演技ではない坂口さんを見ていてもすごく好印象です。

・背が高くてすらっとしていて存在感、雰囲気がいいですね。美形というわけではなく特徴のある顔つきをしていますね。特に笑顔がさわやかです。「模倣犯」のサイコパス役の時はとても怖かったけど、今は自動車のコマーシャルに出ているときの彼がお気に入りです。

・坂口健太郎さんの薄めで優しそうな顔がとても好みです。テレビに出ているとつい見てしまいます。色白で透明感があります。笑ったときの口元や目元のしわがとても素敵です。背も高く、スタイルが良いところもかっこいいと思います。

・見ているうちにだんだん好きになるような魅力がある。
最初は塩顔でもてはやされているだけかなと思っていたけれど、ドラマとかで見ていくうちに引き込まれるような魅力があると思う。
顔があっさりしているからずっと見ていられるのかも。

8位:新田真剣佑

20代のカッコいい男性俳優ランキング8位は新田真剣佑

新田真剣佑がカッコいいという意見がこちら

・新田真剣佑さんは、まさしく誰もが認める”国宝級のイケメン”だと思います。顔がカッコいいだけではなく体も鍛えていて、また英語はペラペラ、バラエティ番組で話す真面目な人柄など、素敵な要素の宝庫です。父親が千葉真一さんですが、親の七光りだなんて一度も思ったことがありません。

・第一に顔が整っていると思う。顔立ちがほりが深く、一目見て印象に残りやすい。また、身長も高いことが大きいと思う。綺麗・可愛い・おしゃれなどの分野よりもかっこいいという言葉が似合う、男らしさがあると思う。

・文句なしで王道のイケメン顔だと思います。アメリカ育ちだけあって立ち振る舞いも日本人離れしていてフランクな感じもかっこいいと思います。まだまだ親の七光感が強いですが、ぜひ自分の力で日本の芸能界を生き抜いてほしいです。

・とにかく顔が綺麗だからです。キリッとした目とスッとした鼻など完璧な顔を持っているなと感じます。顔だけでなく、演技の面でも自分の作品をしっかり見返して改善点を見つけて成長しようという前向きな姿で常にのぞんでいる姿なども魅力です。

・顔、スタイルともに、非の打ちどころがないと思う。強い意志を感じさせる目力で、お芝居の中でも、非常に印象に残る。普段の様子は、とても人懐こくて、だれからも好かれるのではないかと思う。考え方も、まっすぐで真面目なので、非常に好印象を持てる。

・さすが千葉真一の息子だなと思う男前な俳優だと思います。アクションも得意で海外でも通用しそうな気がする俳優さんだと思います。ただ、以前アメリカに隠し子がいるとの報道がされた時があり、そのころから芸名に新田がついたりしたので、なんか闇があるのかなと感じてしまいます。

・今まで綺麗な顔の男性よりも男らしい顔の男性の方が好みであったが、初めて見たときにこんなに容姿端麗で格好いいと思う男性がいるのだと感じた。肌が綺麗なのと二重の安定感がすごい。笑った顔が天使のように見えた。黒髪がとても似合っているのも魅力的だ。

・美形の中の美形。あれほど整った顔の日本人が他にいるでしょうか。完全完璧に王道清純派イケメンです。優しい雰囲気やしっかりした雰囲気、不良などの厳かな雰囲気も持ち合わせており役によって様々なカッコよさが見て取れます。

・端正な顔立ちに堪能な英語力、運動も勉強もできるとパーフェクトな面をもっているにもかかわらず嫌みのない天然がかざりっけがなくよい。雑誌で取り上げられていた通り思った言葉をストレートに伝える点はアメリカ育ちの雰囲気を感じられて新鮮。

7位:吉沢亮

20代のカッコいい男性俳優ランキング7位は吉沢亮

吉沢亮がカッコいいという意見がこちら

・20代俳優では抜群に顔が整ってて、誰が見てもかっこいいと思う顔立ちの俳優さんだと思います。目力があって、高校時代にモテていたと正直に話すところも好感が持てます。下手に全然モテなかったと言われても嘘っぽいので正直なのがいいと思います。

・とてもきれいな顔立ちをした俳優さんだと以前から感じています。昨年の連続小説テレビでは主人公の幼馴染役として出演され、亡くなってしまう回ではロス症状の視聴者も出るくらい人気でした。CMにもたくさん出演されて最近特によく見る役者さんのひとりです。

・顔がすごく整っていて、本物のイケメンだと思います。特に、目力があって良いです。「サバイバル・ウェディング」に柏木祐一役で出演されていたとき、スーツ姿に惚れ惚れしたし、ドラマの中でも言われていましたが、まさに「柏木王子」でした。

・目鼻立ちがはっきりしていて、すごく整ったきれいな顔だと思います。以前朝ドラで演じていた役は、そんなにかっこよい雰囲気の役ではなかったにも関わらず、やはりとてもかっこよかったです。どんな格好をしてもかっこよく見えてしまいます。

・吉沢亮さんは、とにかく「美しい」の一言です。整形でもなく自然にあのような整った顔が誕生するなんて…と感心するほどです。見ているだけで幸せにしてくれる美男子の1人に間違いありません。また抜群の演技力が、さらに魅力をアップさせています。

・吉沢亮の魅力はまさに顔。白く透き通るような肌に男らしい顔立ち。映画キングダムでは、双子で一人二役という難しい役柄を見事演じきり、高い演技力が評価されている。またバラエティでは少年のような飾らない一面が見え、そういったところで多くの女性を虜にしているのではないかと感じる。

・中性的ないでたちと甘めなフェイスがバランスがよく、華やかな見た目に反しクールで控え目な性格が好感度がたかい。その反面にカニの食べ歩きなどちょっと変わった趣味があり、またそれを隠さず公にしている面も格好いい。

・とにかく顔が綺麗で見入る。
女性でも羨ましいくらい美しい顔だけど、男らしさもしっかりあって実際に見たら息が止まりそう。
バラエティ番組とかに出ているときの気さくな雰囲気もすごくいい。
見た目だけじゃなく人当たりが良さそうなところもいい。

・王道のイケメンだと思います。初めてお見かけしたときは「嵐の松潤に似ている」というイメージでしたが、最近は面白い印象も持っていて、親近感のあるキャラクターなのかなと思います。中性的な雰囲気で身長も高くないので、ジャニーズ系だなと感じております。

・仮面ライダーメテオ時代から大好きな俳優さんです。持ち前のルックスと様々な役柄もこなす演技力が魅力的な人で、今やテレビで見ない日はないほど大車輪で活躍されています。某CMなどで見せる少しコミカルな演技も良い。

6位:横浜流星

20代のカッコいい男性俳優ランキング6位は横浜流星

横浜流星がカッコいいという意見がこちら

・顔がかっこよく、スタイルが良い。その他の20代俳優と比較してもかなり細身に見えるので、細身のキャラを演じるのに需要があると思う。アクションがかなり上手く、「あなたの番です」や、「白黒パンダ」ではとても迫力があり見入ってしまった。

・とにかく顔がカッコイイ!ドラマ『初恋』で深田恭子さんとの絡みで大好きになり、それから色々な作品を見るようになりました。役ごとに顔・雰囲気が全く違い面白い。顔・雰囲気すべてにおいてカッコイイ俳優さんです!

・横浜くんを知ったのはトッキュージャーでしたがその頃は特に目立っていなかったし、レッドの方に目がいっていたのでわかりませんでしたが、その後いろいろなドラマに出るようになってどんどん魅力的になっていくので本当に驚きました。色気があってドキドキします。

・深田恭子さんとのドラマのピンク頭の流星さんがとにかく役柄にぴったりでかっこよかったからです。また幼少期から空手を習っていて、自分にストイックなところや、空手の形をしているときのりりしい姿や姿勢もかっこいいと思うからです。

・圧倒的にイケメン。髪型髪色でかなりキャラクターを変えられるので、ドラマや映画の役にハマりやすく、見ていて飽きない。笑っていない時のいろんな感情を含んだ表情が、俳優のスキルの高さを感じる。主人公でも脇役でも好きになってしまう魅力がある。

・横浜流星を知ったきっかけはテレビドラマ『初めて恋をした日に読む話』です。ユリユリ役で無敵ピンクのヘアスタイルでした。はじめは特に意識していませんでしたか、深田恭子との掛け合いから、すっごくハマってしまいました。肌の白さ、特に目元(まつ毛)が名前に負けないくらいキラキラしていると思ってます。

・お顔がとても小さくて、整っているのはもちろんですが、可愛い役もかっこいい役も両方似合う俳優さんだからです。格闘技がとても上手く、優しそうな雰囲気とはまた違ったギャップがあり良いと思います。CMも出演していて、笑顔が素敵です。

・トッキュウジャーで知ることになった俳優さんになります。元々空手の世界チャンピオンで有望選手でしたが、俳優業をしてみたいということで転身したとのことです。他の俳優と異なり、格闘技をしていることから動きのキレが良く、ずっと見ていられる俳優さんです。

・最初は「流星?」って感じでしたが、空手では世界一になったこともあるなど、すごいと感じた。役とは言え、ドラマではやさしい感じの演技も上手にこなし、空手を活かしたケンカのシーンでは蹴りの速さ等とてもかっこいいと感じる。

・だれもが格好良いという顔立ちとスタイルな印象です。少し中性的な顔の綺麗さもあり、髪型も長いときや短いとき、どちらも似合う容姿を持ち合わせていると思いました。女性ファッション誌にも載れる格好良さと綺麗さを兼ね備えた俳優だと思いました。

・だんとつの美形です、若いときの京本政樹のようですね。でも空手という格闘技をやっていたという経歴もあり、何気ないちょっとした動きの中にごつさがなんとなくあります。将来期待のアクション俳優になりますように。

5位:平野紫耀

20代のカッコいい男性俳優ランキング5位は平野紫耀

平野紫耀がカッコいいという意見がこちら

・容姿がかっこいいことはもちろんです。ですが天然な発言など、可愛くて母性本能をくすぐるような行動があるところです。アイドルとしてキメキメで歌ったり踊ったりした後と、バラエティで面白トークをしているときのギャップがすごく好きです。

・ビジュアルの爽やかさや歌ったり踊ったりしているときのかっこよさはもちろんだけど、喋っているときの天然な感じが魅力的で飽きない。
話すことが想像がつかなくておもしろい
男性人気も高く、共演している方たちも笑顔にしているのがすごくいい。

・鼻が高く顔立ちが整っているところ。ほどよい筋肉があり体が引き締まっているところ。声が顔のわりに低くてハスキーボイスなところ。バラエティ番組でみせる天然で愛されキャラなところ。歌が上手くダンスもできるところ。

・まさに王子様のような完璧な顔面をしているKing & Princeの平野紫耀。バラエティでは天然な発言をして周囲を笑わせる愛されキャラ。しかし、ダンス・歌・そして演技をしている時の真剣な眼差しがとてもかっこいい。また、顔だけでなく、分厚い筋肉質の体つきも魅力的だ。

・歌が上手いし面白いし何よりダンスしている姿もかっこいい!身体もムキムキだけどゴツすぎもなくバランスがいい。バラエティに出ていても周りの人への気遣いなど若いのに偉いなと思います。まさかの20代であんなにしっかりしていて顔面もあれなのは凄すぎる!

・ジャニーズの中でひときわ輝いている存在です。声が少し残念だと思うが見た目でカバーしているので問題ないです。歌はもちろんダンス、特にアクロバットがカッコ良いです。俳優としてもドラマに出てm、バラエティでも良いキャラを演じています。

・どの角度からみても顔が整っているからです。テレビを通してあれだけのキラキラ感が伝わってくるアイドルも稀だと思います。ダンスや歌もうまくて見ている人を魅了する力があり、それでいて天然な性格でバラエティ番組でも活躍できる令和を代表するアイドルになれると思うから。

・イケメンの王子様キャラかと思ったらすごい天然で面白いという反面、ドラマでは、不良少年だけど好きになった女の子を守るギャップがカッコいいと思います。ダンスもキレキレで筋肉質なところもカッコいいと思います。

・ジャニーズタレントはあまり興味がなかったのですが、彼は別格でお気に入りです。クールで端正な完璧なビジュアルを持ちながら、見た目とは真逆の天然ボケ炸裂の可愛さが、なんとも言えません。俳優業はまだ日が浅いのでこれぞはまり役!と思える作品・キャラクターはありませんが、今後が楽しみで注目度高い俳優さんです。

・平野くんは「花のち晴れ」というドラマで知りました。なんてかわいくてかっこいい男の子なんだろうって久しぶりにテンション上がりました。演技も悪くないし、動きがかわいいので見ていて飽きません。たくさんの魅力を持っていると思うのでこれからがすごく楽しみです。

・誰がみても格好よくて、運動神経も抜群。でも性格はかなりの天然。この差になんともいえない可愛さがある。一生懸命伝えようとしているけれど全然伝わらないのがまた面白い。みんなから愛されるキャラクターだと思う。

・ジャニーズということでダンスや歌も上手であるし、主演ドラマが話題になったりしていると思うから。ただ、バラエティー番組での表情とアイドルとして歌ったり踊ったりしているときのギャップが大きいので、真剣な表情(話さずにいるとき)はひとしおかっこよく見える。

4位:山﨑賢人

20代のカッコいい男性俳優ランキング4位は山﨑賢人

山﨑賢人がカッコいいという意見がこちら

・高身長で小顔に優しい声とルックスが全てかっこいいと思うからです。そしてシリアスな役から、かなりぶっ飛んだ役までこなしているけれど、どの役でもかっこよくなってしまうのは元がいいからだと思います。との天然な発言とのギャップもかっこよさが増すのかもしれません。

・顔が整いすぎていて、どタイプ!私にとって王子様のような存在です。どんな髪型をしててもかっこいい。そして、とにかく演技が上手く、どんな役を演じても違和感がない。俳優としていつも色んな一面を見せてくれる山崎賢人は魅力的すぎます!

・山崎賢人を選んだ理由はドラマ「トドメのキス」を見たからです。ホストという一見チャラチャラしたイメージのある役をしているにもかかわらず、そのイメージを壊さず、山崎賢人独自の雰囲気でホスト役を見事に演じていました。あくまで自分の偏見ですが、チャラチャラしているホストには全く魅力を感じません。ですが作中に出てくる山崎賢人にはホストという職業に憧れを抱くほどのカッコよさがありました。また他の作品では大人しい役や大人っぽい役などどんな役でも様になっていると感じました。

・美形なので映像映えして、かっこいいと思います。二次元かのようにかっこいいので、実写作品に多く起用されるのも納得です。身長が高いところも素敵だと思います。バラエティ番組などで見ていると天然でほわほわしている印象でしたが、映画を見るとかっこよくて印象が変わりました。

・テレビをあまり見ないもので、知っている方がこの方くらいしかいなかったため、という消去法で選んだのが主な理由です。ただ、映画「キングダム」のポスターを拝見したときに、役にはまっていらっしゃって、かっこいいと思ったことがあります。

・顔の系統的に、「かっこいい」も「かわいい」もどちらも持ち合わせていて髪型やファッションを変えれば色々な役に適応できるように思う。演技もとても上手く、「斉木楠雄」や「ジョジョ」のような一風変わったキャラクターでのコメディーセンスも高い。かと思えば「四月は君の嘘」のような真面目な少年を演じ切る事も出来、役者としての能力がかなり高い。

・最近様々な漫画の実写化で拝見することが多いのですが、その中でも特に斉木楠雄の災難という映画で真顔で居続ける演技をしていらっしゃいました。真顔で約1時間40分を持たせられるのは、イケメンだからという部分がかなり大きいと思います。

・イケメンですが、特に短髪がすごく似合うと個人的には感じます。
たくさんの作品に出演されていて、演技力もずばぬけていると思います。
個人的に好きな作品は、(ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない)(羊と鋼の森)
などが特に演技にびっくりしました。

・好きな映画に出演していました、始めは爽やかな印象だったため、アニメの実写化映画の彼の役には少し合わないのではないかと思いましたが、実際に見てみると非常に役があっていて、ものすごく感動したためそこから印象が変わりました。

・役者としてとことんストイックな印象のある俳優さんです。かっこよくクールな一面もありながら福田組としてコミカルな演技もできる最強の役者さんだと思います。どんな役柄もこなせるからこそ原作が漫画の作品での主演が多いのかと思います。

・どんなドラマや映画の役でも自分のものにしていて、演技も上手なので出演作品は必ずチェックします。実写化映画のコミカルな役から、切ない恋愛ものまで幅広くこなせるのは、お仕事に真剣に向き合っている彼だからこそできることだと思います。

・可愛い顔をしているが、悪役でもハマる。障害を持つ役柄でも、自然で見ていて気持ちの良い演技だったので、最大のパフォーマンスを出せるように、学び努力している人だなと思った。老若男女から愛される俳優になりそう。

・今では無敵の地位を築いていると思います。ドラマでも映画でも見かけるし、学園ものやそのほかも色々な役もこなしています。特に印象に残っているのは、テレビドラマ『好きな人がいること』です。ドラマ自体のファンでもありましたが、イケメン俳優が何人も出ていて、全員がヒロインの相手役に慣れそうなドラマの中、最後に視聴者の心を持って行かれた感がありました。

・キングダムの映画をみてビックリした。それまでも人気だなと思っていたり、いろんな作品に出演していてかっこいいなと思っていたけれど、キングダムの映画が一番衝撃的でした。優しい可愛い顔しているのにあのマンガ原作の映画をあそこまでやりきったのはすごいと思うし、役作りがすごいと思いました。

3位:竹内涼真

20代のカッコいい男性俳優ランキング3位は竹内涼真

竹内涼真がカッコいいという意見がこちら

・才能にあふれた方だと思います。私よりも若い方だと、子供にしか見えないのですが、彼は内に秘める才能の多さにただただ驚かされることが多いので、同じ人間として、尊敬の意味を込めてかっこいいと思います。これからの更なる活躍に期待します。

・まず、第一印象として笑顔が爽やかで好青年感であると感じました。また、コメディからシリアスまで様々なドラマに出演されており、演技も自然であると思いました。

・ただかっこいいだけではなく、色気のあるかっこよさだと思います。仕草や目線、手の動きに色気を感じます。特にラブシーンを演じられている時はドキドキしてしまいます。どんな髪型、服装でもかっこいいところもすごいです。

・笑顔が可愛くて男気があると感じるからです。また俳優としての演技も上手く、バラエティで披露している歌声も素敵で、何から何まで完璧だと思います。一番素敵だと思ったのは、バラエティでのトークです。さっぱりとした気持ちのいい人柄がとても素敵だと思います。

・隣近所にいるカンジの良いお兄さんという出で立ちながら、どこかお茶目なキャラクターである一方、スポーツマンで爽やかである。熱のこもった演技でも徐々に頭角を現してきており、今後の活躍がますます期待される。

・身長が高くて体型ががっちり筋肉質なのでかっこいいです。バラエティー番組を見ていても、積極的に芸人さんの真似をしたりしているのを見て面白いし、自分から行動して周りの人を楽しませているのを見たりしていると盛り上げ上手でその場にいる人を楽しませることができるからカッコいいと思います。

・身長がありスタイルも良くイケメン。
なによりすごく爽やかで誠実さが顔に滲みでていると思います。
また、口元のホクロが女子顔負けのセクシーさをかもちだしていると思います。
(ひよっこ)や(過保護のカホコ)などたくさん楽しませていただきました。

・竹内涼真くんが好きな理由は、何といっても顔がカッコいいからです。私はたれ目の男性が好みなので、竹内涼真くんの顔がとてもタイプです。真面目な顔をしているときと、笑った時のクシャっとした顔の可愛さのギャップがとてもいいと思います。また、子供好きそうなところも素敵だと思います。いつか結婚して子煩悩なパパとなっている姿が想像つきますし、見てみたいです。

・長身でスタイルがよく顔が小さい。口元にあるホクロがセクシーで色気もある。ドラマでみる姿も素敵だがバラエティーで見せる素顔も子供っぽくて可愛い。母性がくすぐられる。何事にも真面目でストイックなところも尊敬できる人だと思う。

・俳優として活躍されていますが、歌もとても上手でかつ運動神経もとても良い。クラスにいたら間違いなくモテる要素の詰まった俳優だと思います。端正な顔立ちはもちろんかっこいいのですが、歌や運動神経などの才能の部分でもとてもかっこいいと思います。

・仮面ライダードライブでその孤高の存在感を存分に発揮しておりお茶の間に革命を起こした。最高にクールな面構えに好感が持てる。芸能人として勘違いしておらず立ち位置を弁えているあたりも評価が高い。彼を嫌う人はいない。

・背が高くスマート。口のほくろがセクシーにも見える。ドラマで主演だったときも見飽きることがなかった。「過保護のカホコ」では芸術家ということであまりキマった格好はしていなかったものの、汚らしいイメージは全くしなかったため、顔の上品さが際立っていたように思う。

・高身長を活かしながらも、軽いフットワークで演技をこなす姿は、爽やかさ満々でテレビを観ている人々の心を捉えてやまなく、私もその1人だと自負しています。CMでも、クールさを追求したキャラクターにはもってこい、竹内涼真さんのすごさだと思います。

・さわやかさがあると思う。昨今の少女漫画などの実写化でいろいろな男性俳優が起用されているが、ほかの方よりも少女漫画の中のザ・王子様というような一際違った印象を受ける。笑い方も柔らかく、わざとらしくない点も評価している。

・伸長が高く、スタイルがいい。サッカーで有名チームのユースに所属していたとか、背が高く、スポーツが出来て、顔がいいなんて「かっこいい」の要素を全て持っている感じ。演技もいい感じで、陸王の時なんかはすごく感動させていただきました。

2位:神木隆之介

20代のカッコいい男性俳優ランキング2位は神木隆之介

神木隆之介がカッコいいという意見がこちら

・映画三月のライオンで主演をしていて、その時に観て格好良いと思いました。優しそうな雰囲気を持っていて、どちらかと言えば色白で淡泊な印象を受ける所などが格好良いです。裏表なさそうな所もとても良いと思います。

・子役の頃から、上品で可愛らしいお顔立ちをしているな、と思っていました。どんな男性に育つんだろう、と期待していましたが、期待を全く裏切らない、想像以上に子供の頃のまま、素直に大人になった感じがして、とても好感度が高いです。

・幼少期から役者として活躍し、ジブリ映画やアニメの吹き替えで世界中のアニメファンからも注目されてオーラを纏っているため。又、るろうに剣心や神様のいうとおりでは小柄な見た目からは想像もできないアクションシーンをこなし、かわいい印象から一気にかっこいい印象に変えるギャップ萌えの天才でもあるため。

・幼少時から今に至るまで安定してドラマ・映画・CMなどで活躍をされているので、きっと真面目で良い性格の人なんだろうなーという事がうかがえる。見た目はもちろんカッコいいですが、役者としての幅は広く、シリアスからコメディまで全対応できてしまうところも素敵。

・10年以上前からドラマやバラエティで見ていて親近感がわいているから。悪い人役でも良い人役でも卒なく演技をこなしていて尊敬します。顔つきが整っていて、はにかんだ時の笑顔がすごく可愛い所が魅力的に感じます。

・この人の凄いなと思わせるところは面白いなとか感動したって映画に高確率で出ているところです、君の名は。るろうに剣心、バクマン。3月のライオン、声優としても活躍してサマーウォーズ、ハウルの動く城等、そして何よりもイケメン

・オフの時は面白くてふざけているというイメージですが、印象がガラッと変わる仕事でも自然にこなすからです。ドラマや映画ではその人物に違和感なくこちらが入り込めるような演技力があり、声優のお仕事でも細かいところまでこだわり、声が透き通った爽やかで落ち着いた声なのも魅力だと感じます。

・神木さんは子役で活躍されてたこともあり、そのイメージがとても強かったですが、今ではすっかり大人っぽく格好良くなって、ドラマや映画だけでなく、声優としても活躍されているのがすごいと思います。SPECに出演されていた時、演技力の高さに驚きました。

・子役のころから好きです。出身地が同じということで親近感があり、つい応援してしまいます。「かっこいい役」「不思議な役」「変わり者の役」なんでも演じきれるところが素敵です。俳優だけでなく、声優としてもジブリ映画で出演しているのを知ってからとても尊敬しています。

・何とか知っている名前の俳優さんを探した結果、選ばせていただきました。以前デスノートを観たことがありまして、その際役の入り込み方が素晴らしかったのを思い出しました。あそこまで感情を殺し、キャラクターになりきられているのを拝見して、才能ある方なんだなと思いました。

・子役時代からずっと活躍している実力派俳優です。なんと2歳から子役をこなしているんです。成人した今は甘くて優しそうなイメージですね。あと、顔だけじゃなくて雰囲気がイケメン。一緒に料理とかお菓子作りとかしたいですね。

・子役のころから可愛いと思っておりましたが、最近に見させていただいた際に大人の格好良さが出ているなと感じました。また、周りの女性でも彼のファンが多く人気があるのだなと再確認させられました。個人的には顔のかっこよさもそうですが、声も素敵だと思います。

・子役から現在まで安定して活躍しているのですごいと思う。かっこいいと思い始めたのはここ最近。『君の名は』の声優を務めていたのがきっかけ。表現のすばらしさに一気にファンになりました。顔より雰囲気や声がかっこいいかも。。

・子役の頃からずっと芸能界で頑張っていらっしゃるのに、おごる事なく謙虚な姿勢でとても素敵だと思います。また、様々な方と繋がりがるようなので、きっとテレビで拝見するイメージと同じく人当たりがいいんだろうな、と思います。

・アニメの実写映画に出演していました、アクションが非常に多い映画だったのですが、運動神経がかなり良く迫力がものすごかったのと、難しい感情の表現をするキャラクターにも関わらず、そのキャラクターの印象を一切壊さずに演じきっていたため感動しました。

・多くのキャラクターを演じる中でメリハリ良くこなしていく、様々な映画作品に参加しているのが、神木隆之介さんです。子役時代から声優にも挑戦し、その役柄に入った表現をしていくところが、観ていてとてもカッコイイと感じました。

・千と千尋の神隠しの坊役で知ることになった俳優になります。当時は子役でしたが、霧島部活辞めるってよって本格的に全国に知れ渡るようになりました。子役からの芸能界をしているため、同年代の俳優よりも落ち着きがあり、役の熟し方が上手な俳優になります。

・声優として、知らない人はいないというほど名を轟かしている神木隆之介。誰もが知るジブリアニメから実写化アニメの声優まで幅広く活動している。また幼い頃から子役をつとめ今ではバラエティも多く活躍している。まるで子供のような笑顔が老若男女すべての人を虜にしてしまうのだろう。

1位:菅田将暉

20代のカッコいい男性俳優ランキング1位は菅田将暉

菅田将暉がカッコいいという意見がこちら

・菅田将暉は俳優としてだけでなく、歌手としても人気で幅広い世代から人気を集めています。紅白にも出場したり、AuでのCMの役であったり、人気映画の主演であったりと、幅広く活躍されているのは単に容姿が整っているからだけではなく、人間としてのカッコ良さだったり人柄のかっこよさゆえだと思います。

・顔がすごくタイプなわけではないのですが、かっこよくおしゃれで演技がうまく、とても素敵だなとこれまでも思っていたのですが、去年の紅白歌合戦での歌声を聞いて、さらに好きになりました。声がとても良かったです。

・大阪の男は面白い。話術が巧みでセンスがある。キツめの下ネタもイケる。文句のつけようがない。なにより仮面ライダー出身のため圧倒的な信頼感がある。決してスキャンダルを起こさないという確信がある。彼は最高である。

・甘いルックスで、本当にイケメンだと思うからです。身長も176cmで少し高めだし。こんな年下の彼氏が欲しいって友達とよく話します。あと、演技もうまくて、彼は個性派俳優なんですよね。ドラマとか何時間でも見ていられます。

・薄顔なためどんな髪型だも似合う上に、テレビ番組でのトークの面白さや、歌のうまさなど、仕草や印象などが非常に好印象だと感じました。他にも色々なCMやドラマに出演しているのを拝見しましたが、芸の幅も広く、今まで見た役は全てかっこいいなと思います。

・切れ長の目元が男性っぽいところ。儚げな裏があるような表情を見せたり、無邪気な少年のような笑顔を見せたりと表情豊かなところ。幅広い役や難しい役もこなす演技派なところ。トークが面白くバラエティ番組にも精通しているところ。

・演技を勉強する上で、菅田将暉さんの表現は2000年代に入ってから、特筆すべきものがありました。なにより、あどけなさを残したあの笑顔は、まわりの空気を総なめする力があると感じました。近年ですと歌手としても活動の幅を広げており、その歌声は親しみを覚えるものになっています。

・当方20代女だが、周囲で菅田将暉を好きでない女性はいない。これは断言できる。顔はいわずもがなイケメン。それでいて、すらっとしたスタイル、歌や演技も上手い。また仕事に対するストイックな姿勢も、男性として魅力的だ。

・関西出身ということもあり、話が面白く説得力があるところが魅力です。auのCMから注目していましたが、この俳優は誰だろうと思っていたら人気俳優になっていました。ファッションもカッコ良く、ふつうはダサく見えるものが全く違うものになっているのに凄いと思っています。

・菅田将暉の最大の魅力といえば何といっても顔!整った鼻に少しつった奥二重、男らしい眉毛に口角の少し上がった口。 圧倒的『美』である。それだけではなく、俳優業においても広く活躍し最近では歌手としても名を馳せている。まさに日本の芸能界を担う人物である。

・仮面ライダーW時代から大好きな俳優さんです。演技力はもちろん、ファッションセンスも抜群で、歌手(アーティスト)としても大活躍でセンスの塊のような俳優さんです。トーク力もさすが関西人といわんばかりの面白さも持ち合わせていてとても魅力的な人です。

・俳優だけでなく、モデルやミュージシャンとしても活躍している印象があります。正統派のイケメンではなく、少し癖のある顔立ちですが、個性があってとても良いと思います。見た目だけでなくふと出る関西弁にキュンとします。

・特にテレビドラマの3年A組を見てカッコいいと思いました。熱演ぶりもセリフの一言一言が考えさせられました。セリフがセリフとしてではなく、本人の心から溢れ出る言葉のようで目つきや体を精一杯使って伝えたいことを伝えている姿がカッコいいと思います。

・オシャレで、個性的な顔立ちをしてますが、それがまた魅力的です。歌も上手くて、菅田将暉が歌ってる曲はいい曲ばかり。校閲ガールの役柄がとても可愛くて、それから菅田将暉が大好きになりました。演技もとても上手でいつも魅了されてます。

・半年ほど前に雑誌の取材で「体力には自信があるので彼女が呼んでくれたら飛んでいく」「女性を守れるだけの腕力と財力がないうちは結婚しないしできない」と発言していて、女性を第一に考えて動く姿勢にかっこよさを感じた。

・ドラマ「民王」でのおバカ息子と生真面目総理、一人2役を演技されているのを見てから、凄い俳優さんだなーと思ってみていました。役に憑依する、実力の高い俳優さんだと思います。またドラマだけではなくアーティストとしての活躍もカッコいいです。

・auのCMの鬼ちゃんから知りました。鬼ちゃん役の感じは好きなのですが、色々と髪形を変えられるので、時にあまりかっこよくないなと思う時もあるのですが、結構好きです。バラエティでの彼はノリのいいどこにでも良そうな兄ちゃんという感じで、親近感も感じました。

・なんと言っても菅田将暉の魅力はあのミステリアスな雰囲気でしょう。一番印象に残っているのは「溺れるナイフ」での役です。恋人役の小松菜奈との不思議でいて魅力的な恋愛には誰もが目を奪われるのではないでしょうか。歌唱力もあり演技力もある。菅田将暉独自の世界観には憧れを抱くほかありません。と言った理由で選びました。

・顔やファッションは好みではありませんが、自分を貫いているスタイルがかっこいいと思います。演技だけでなく歌手としても大成しており、色んなジャンルに挑戦している姿勢もかっこいいですし、さらにそれをやり遂げているのが尊敬します。

・どんな役もこなす器用さが素晴らしい。歌も歌えるしギターも弾ける多彩っぷりなので、仮に俳優を辞めてもミュージシャンやタレント、モデルとして必ず芸能界に生き残ると言える。「帝一の國」でのキャラはコメディーで面白く、「3年A組」では立てこもり犯人兼先生という特殊な役どころを熱く演じきっていた。その他の作品でもキャラ作りもしっかりしているのにも関わらず、菅田将暉感を強く感じるのは本人の持って生まれた個性の強さなのかもしれない。

・ドラマ・校閲ガールで初めて知りました。ドラマを見ていくうちに、彼にのめり込み、気が付いたら彼の音楽をたくさん聴くようになりました。米津玄師さんとコラボしている歌やMVなどが話題にあがるのでそのたびにはまっています。