嫌いな20代女性芸能人ランキング!人気のない・好感度の低いタレント・女優は誰!

20代で嫌われている女性芸能人は誰!

滝沢カレン

これからの芸能界を多いに盛り上げてくれるであろう、若手の20代芸能人たち。

そんな20代の女性芸能人の中で、嫌われているのは誰なのかアンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

早速結果を見てみましょう。

32位:玉城ティナ

20代嫌いな女性芸能人ランキング32位は玉城ティナ

玉城ティナさんが嫌いという意見がこちら

・よく言えばお人形さん過ぎる顔がちょっと人間離れしすぎていて怖い気がしてしまいます。バランスがほぼ人形な感じがします。初めはもっとかわいかった気がするのですが、モデルのスチールから出て、映像になると、そのバランスの怖さが際立っている感じがします。

31位:高畑充希

20代嫌いな女性芸能人ランキング31位は高畑充希

高畑充希さんが嫌いという意見がこちら

・いつも同じ独特のセリフ回し。どの役でも同じなのは俳優としておもしろくない。タレントさんなのか? 同年代の女性芸能人と比べて、あきらかに容姿がおとっているので売り方を考えているのだろうけど、個性的というのは意味が違う。コロナ動画でも歌っていたが、声が細くて上手ではない。

30位:桜井日奈子

20代嫌いな女性芸能人ランキング30位は桜井日奈子

桜井日奈子さんが嫌いという意見がこちら

・女優なのに演技が下手すぎて見ているとイライラします。顔が可愛いことを自分でわかっていて常に「私かわいいでしょ!」な表情を見せてくるのが気持ち悪いと思います。CMもいつも同じような表情なのでアンドロイドなのかなと思ってしまうほどです。

29位:上白石萌音

20代嫌いな女性芸能人ランキング29位は上白石萌音

上白石萌音さんが嫌いという意見がこちら

・「恋はつづくよどこまでも」で初めて見たのですが、ただ「かわいくない」。「他にヒロインがいただろ」と思いました。佐藤健かわいそう。妹のほうがよかったのではないかと思います。なんか田舎な感じがダメですね。

28位:中条あやみ

20代嫌いな女性芸能人ランキング28位は中条あやみ

中条あやみさんが嫌いという意見がこちら

・モデルとしてならばスタイルもいいしミックスなので顔つきもモデルらしくていいのかもしれないけれど、芝居の世界に入ってきた途端に、ど下手くそすぎて寒いし、なのに演技論を語り始めてもう笑うしかないし、好きではありません。

27位:藤田ニコル

20代嫌いな女性芸能人ランキング27位は藤田ニコル

藤田ニコルさんが嫌いという意見がこちら

・基本的に顔が好みではない。トークも若さだけでこなしている印象で、話の中身が感じれれない。重鎮のタレントさん達がかわいがっているだけで、業界で活躍できている感じなので、実力がないんじゃないかと思う。モデルだが、本当に顔がモデルじゃない。

26位:二階堂ふみ

20代嫌いな女性芸能人ランキング26位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんが嫌いという意見がこちら

・果たして、皆が言っているほどかわいいか?と疑問に思ってしまう一人です。宮崎あおいちゃんがもっとテレビなどに露出があったころ、すごく敵対視していたし、今は勝ったと思っていそうな気の強すぎる感じががつがつしていてあまり好感を持てないです。

25位:白石麻衣

20代嫌いな女性芸能人ランキング25位は白石麻衣

白石麻衣さんが嫌いという意見がこちら

・乃木坂48のなかでは一番かわいいかもしれないが、単独でみるとそこまで可愛くないのにいつもきどっている立ち居振る舞いがとても嫌いです。また、ちやほやされているが低姿勢な感じがないので応援したい思わないです。

24位:平祐奈

20代嫌いな女性芸能人ランキング24位は平祐奈

平祐奈さんが嫌いという意見がこちら

・平祐奈さんは好きではありません。なぜかというと、演技も見るのが苦手です。あと、お姉さんの七光りにしか見えません。そして女優なのにジャニーズの方とお付き合い疑惑が流れていて女優としていかがなものかと感じます。

23位:門脇麦

20代嫌いな女性芸能人ランキング23位は門脇麦

門脇麦さんが嫌いという意見がこちら

・全然可愛くないと思います。なのに突然テレビドラマの主役を務めてキスばっかりしていたり、番宣でいろいろな番組に出ているのを見て、芸能界を疑ってしまいます。もっとどんな人か、どんな役が得意なのか、分かれば嫌いではなくなるかもしれません。

22位:有村架純

20代嫌いな女性芸能人ランキング22位は有村架純

有村架純さんが嫌いという意見がこちら

・ドラマや映画の番組宣伝のためにバラエティ番組に出演されているのを見たときに、いつも同じ表情でニコニコしてほとんどおおきなリアクションをされないので、形だけの出演という感じを受けてあまり好きではありません。

21位:のん

20代嫌いな女性芸能人ランキング21位はのん

のんさんが嫌いという意見がこちら

・ノリが独特であまり得意ではありません。また、過去に宗教にはまっていたという話があり、へんな宗教家のおばさんに陶酔していたらしいので、ちょっと変な目で見てしまいます。周りの空気も読めなさそうで苦手です。

・長年実写化を拒否されていたホットロードの主役に抜擢された時は期待したのですが、不良の役なのにあまり不良のように見えず、演出の問題もあったかもしれませんが「女優として思い切りに欠ける」点が好感が持てません。また、色々あったにせよ名前を「のん」というあまりセンスがいいと言えぬ芸名にしてしまったのも、冷静さがない感じを受けます。

20位:ぺこ

20代嫌いな女性芸能人ランキング20位はぺこ

ぺこさんが嫌いという意見がこちら

・自分が接したことのない世界の人達なので、女性芸能人で好きではないというのはなかなかないです。選択させていただいた方は最近TVで拝見することが少なくなり、私が不快に感じる男性芸能人と結婚された方だと記憶しております。キャラクターを作っているとは思いますが、TVで全国に映像が流れるのでもう少しまともな感じでいってほしかったです。

・りゅうちぇるとの夫婦愛はすごいが、テレビで見ていて度を超えている。放送するには甚だしいと感じることもある。それが見たくて見ている人もいると思うが、一部の視聴者には理解されないこともあると自覚したほうが良いと思う。

19位:広瀬すず

20代嫌いな女性芸能人ランキング19位は広瀬すず

広瀬すずさんが嫌いという意見がこちら

・黙っていたらかわいいと思うが、セリフが下手すぎる。あまりしゃべらない役なら良いが、セリフにリズムを付けすぎる。表情が2パターンぐらいしかない。動きに品がなく、かといってキレがあるわけでもない。テレビなどによく出ているだけに鼻につく。

・顔はめちゃめちゃ可愛くて、嫉妬するくらい可愛いけれど、話すとトゲがあるというか、天狗っぽさが出ているというか、上からものを言ってくる感じが気にくわないし、最近ゴリラ化してきているのがあまり好きではないです。

18位:山本美月

20代嫌いな女性芸能人ランキング18位は山本美月

山本美月さんが嫌いという意見がこちら

・まだテレビに出始めたばかりくらいの頃に、「大学生の時に初めて彼氏ができました」のようなことを言われていました。世間からの評判を良くするための嘘なんじゃないかと正直感じました。最近では女優としてドラマなどにもよく出ていますが、演技もイマイチで好きではありません。

・演技が下手すぎてイライラしてしまいます。恋愛系の映画やドラマに出てる時が特に嫌いです。そのドラマ自体も見たくなくなります。たぶん私が苦手な声をしているのとねっとりとした話し方が好きになれない理由だと思います。

17位:指原莉乃

20代嫌いな女性芸能人ランキング17位は指原莉乃

指原莉乃さんが嫌いという意見がこちら

・不祥事があったにも関わらず、何もなかったかのようにテレビに出演しているのが不思議で仕方ありません。どのような神経をしていればアイドル活動を続けていられるのでしょうか。バラエティー番組に出ていても面白くないのに、「自分は出来る人だ」という雰囲気を出しているところにも不快感があります。彼女が出ている番組は見ないようにしています。CMで見てしまった時には鳥肌が立つくらい不快です。

・バライティ番組などでよくぶっちゃけた発言をされていますが、その内容なども含め決して性格が良い印象は受けません。また、恋愛禁止という決まりあるAKBとして活動していながらも、何かと男性との噂などが多いのもちょっとなあと感じます。

16位:松岡茉優

20代嫌いな女性芸能人ランキング16位は松岡茉優

松岡茉優さんが嫌いという意見がこちら

・芝居をしているときは、めちゃめちゃ芝居がうまくて、すごいなと思っているけれど、バラエティに出ているときは、前に前に出てくる感じと私はできるのよ感を出しまくっているのが、めちゃめちゃ痛いなと感じて、好きではありません。

・演技は上手だと思いますし、ドラマを見ている限りでは悪いイメージはないのです。が、バラエティーとか番宣とかで出ているのを見ると、頑張り過ぎちゃっているのか、空回りしちゃっているのか、ちょっとイメージが良くないです。

15位:森星

20代嫌いな女性芸能人ランキング15位は森星

森星さんが嫌いという意見がこちら

・自分の力というより七光りな部分が 見え隠れしている気がする。屈託なくこだわりのないおおらかな人柄を前面に出したいような出方をしているけど、わざと砕けすぎているような感じがして親しみが持てない。笑い方も苦手。

・自分の実力ではなく、家族の知名度でテレビに出演しているのに謙虚さが無いように感じます。自由奔放と立ち振る舞いは異なるので言動とかは考えた方が良いと思います。家族や兄弟達は今までの実績があったの言動なので、実績があまり無いのに同じ立ち振る舞いは良くないと思います。

14位:前田敦子

20代嫌いな女性芸能人ランキング14位は前田敦子

前田敦子さんが嫌いという意見がこちら

・AKB48時代からあまり好きではありませんでしたが、あの声が嫌いです。ぶりっこをしているようなあの声を聴くとイライラします。密かに映画やドラマに出ていることが多いですが、前田敦子が出ていることがわかるとすぐに見るのをやめてしまいます。

・絶対的センターだった存在ですが、正直かわいいとは思いません。AKBとか乃木坂とか似たり寄ったりで、かわいいか?と思うことが多い。AKB総選挙もデキレースなんじゃないかと思うことが多かったです。本当にかわいい人もいますけど、そこらへんはやはり人それぞれの好みなのだとは思いますが自分は納得できませんでした。

13位:柏木由紀

20代嫌いな女性芸能人ランキング13位は柏木由紀

柏木由紀さんが嫌いという意見がこちら

・顔があまり好みではない。のっぺりしている。ファンではないからかもしれないが、「AKBの」とつけないと、個人の印象が薄い。男性ファンに媚びた印象がありメリットが全く思い浮かばない。生まれ変わったら柏木になれるといわれても正直うれしくない。

・AKB48の中では可愛い方だと思いますが、同年代の芸能人と比較してしまうとあまり可愛くないのが浮き彫りになってしまうから。演技もあまり上手くはないので女優として活躍するのは難しいと思いますし今後、テレビから消えてしまうと思います。

12位:本田翼

20代嫌いな女性芸能人ランキング12位は本田翼

本田翼さんが嫌いという意見がこちら

・自分が可愛いのを分かりきった上でのゲーム配信者という、いかにもあざとい女全開にしてるのに陰キャラアピールが鼻につく。某料理番組に出るたびに顔が丸くなっている。モデルや女優を本業にしておきながら、自分の管理が出来ていないのが目立つ。

・演技がわざとらしいので好きではありません。特に恋愛系の映画は見ていられません。「恋仲」というドラマに主役で出ていましたが、見ているこちらが恥ずかしくなってきて、途中の回で見るのをやめてしまいました。顔も女優さんの中では際立って美人という訳ではないと思います。

11位:きゃりーぱみゅぱみゅ

20代嫌いな女性芸能人ランキング11位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが嫌いという意見がこちら

・美人だとは思いますし、楽曲もとてもいいと思います。ただ、楽曲のヒットの要因についてはプロデューサーの力によるところが大きいと思います。また、フジテレビ「ワイドなショー」出演時のコメントなどを見るに、若いが故にコメント力の低さに少々ガッカリしてしまったので。

・まず、名前が言いにくい。そこが一番ひっかかるし、普通の日本の名前にすればいいのにと芸風とは関係ないところで好きになれない。かわいいと思うが名前から言ってすべてが作られすぎているような感じがしていて親しみが持てない。

・歌が上手で、パフォーマンスも派手で、かわいくて好感が持てるのですが、昔から芸名がどうも気に入らないため選択しました。自分の中でグループ名としてなら許容できる名前です。現在でも応援していますが改名してくれたらもっと
応援したくなります。

10位:吉岡里帆

20代嫌いな女性芸能人ランキング10位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが嫌いという意見がこちら

・とにかく媚びた感じのしたたかな女のイメージで、男の人はあんな女性に弱いんだろうと思う。笑顔が嘘くさくて、見ていて不愉快になる。代表作も知らないので、演技ができているのかもわからないが、可愛い顔だけの女優という感じ。

・「自分かわいい、大好き」感、あざとい感じがプンプンする。他人を押しのけて、自信を目立たせるような印象がる。かわいいのは認めるが、それを前面に押し出してくるスタイルはあまり好感がもてない。基本かわいい役しかやらないので、仕事選んでいるのかなーとか、どんどん悪いイメージが強くなる。

・元々、演技が好きではないのと、少し前にアイプチか整形をしたのか目に違和感が出来てから、もっと好きではなくなりました。前の方が可愛かったのに違和感ありありで、ドラマに出てたりしてもそこばかりに目がいってしまいます。

9位:広瀬アリス

20代嫌いな女性芸能人ランキング9位は広瀬アリス

広瀬アリスさんが嫌いという意見がこちら

・「広瀬アリス」をあまり好きじゃない理由は、申し訳ないですが、別に顔を美しいと感じないから。
モデル、女優の割に華がない。ドラマの主役も演じているが、ぱっとしない。
なぜ彼女がメディアに出るのかがそもそもわからない。
プロならばお金をかけてでも綺麗でなくてはならないと思う。

・そんなに可愛くないのに調子に乗ってちやほやされている様をみていると痛々しくて、むしろつらいです。分相応なふるまいをしてほしい。

・妹のおまけ感がハンパない。気になるドラマを見ているとちょくちょくでてきて邪魔で仕方ない。ドラマの世界観を壊す演技をしないで欲しい。

8位:武井咲

20代嫌いな女性芸能人ランキング8位は武井咲

武井咲さんが嫌いという意見がこちら

・結婚をするのは、もちろん良いことですが、事務所との関係がうまくいっていなかった、独断で進めてしまったような報道を目にした印象が残っています。もちろん本当かどうかはわかりませんが・・・。同じ頃にハズキルーペのCMも大量に流れていたのですが、CMの感じも決して好印象ではありませんでした。本人に責任はないのですが、映り方が損しているという印象だったので。

・EXILEのTAKAHIROとできちゃった婚したこと。最初のほうは清楚な感じでいいなあと思っていましたが、その一件があり嫌いになりました。結婚することもできちゃった婚も別に構わないのですが、EXILEじゃない人として結婚してほしかったです。

・比較的好きな女優さんだったのですが、できちゃった婚をして幻滅しました。仕事に責任をもってやっている女優さんだと認識していたのですが違ったようです。妊娠したことで仕事に影響が出たのに、本人から結婚に関する会見や説明がないことも無責任に感じました。

7位:ダレノガレ明美

20代嫌いな女性芸能人ランキング7位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんが嫌いという意見がこちら

・気の強い美人で言葉遣いが悪いタイプはは個人的に好きでないから。それと、SNSやTVでの発言を見たり聞いたりして、知識や知性が感じられないと思う。何か自分のた為になるよう事この人から学びとれる気が全くしない。

・最近の見た目はちょっと痩せすぎてて、「倒れたりしないか、大丈夫かな」と思います。TVのバラエティー番組を拝見していて、「性格がよくなさそう、きつそう」「もう少し口の利き方を学んだほうがいいのではないか」と思いました。

・世の中を知ったような口ぶりで話すところ。また、すごくきれいだということを認識していて、不細工なことをすごく非難している感じしてしまうところや言動。きれいなのにそのきれいさを素直に褒めたいと思えないです。

・下品な印象が強いです。タメ口で喋ることを売りにしているのかもしれませんが、ただの失礼な人であり、常識的な考え方の欠如が見られます。同じタメ口キャラでもローラさんには劣っているイメージが強く、二番煎じ感も否めません。彼女もバラエティー番組に必要性を感じません。

6位:マギー

20代嫌いな女性芸能人ランキング6位はマギー

マギーさんが嫌いという意見がこちら

・ハーフタレントが多すぎて、兎角しておらず埋もれているかんじがする。不倫報道でイメージはとても悪い。特段「顔がかわいい、スタイルがいい、おしゃれ」・・・等イメージがついてこない。いてもいなくてもどっちでもいいという感じがする。

・以前不倫二股報道が週刊誌などで報じられましたが、情報番組ではほとんど報じられず本人もヒルナンデスに出演した時に、謝罪もせずに普段通り出演されていたのを見て、不快に感じました。あと顔立ちもあまり好みではありません。

・めちゃくちゃ嫌いです。まず、不倫していたのに全く記事にならず堂々とヒルナンデスに出ていた神経が許せませんでした。表情があまり変わらず、可愛らしくありません。どうしてあんなにチヤホヤされるか全く分かりませんでした。

・とても可愛くて、バラエティでの振る舞いも素晴らしく、好感が持てたのですが、処女アピールは不要だったかな?と感じます。運悪くスキャンダル報道も出てしまって、余計なアピールで足元を救われた印象です。もったいないとは感じますが、彼女に代わる人材がすでにいるので、求められているとは感じにくいです。

5位:松井珠理奈

20代嫌いな女性芸能人ランキング5位は松井珠理奈

松井珠理奈さんが嫌いという意見がこちら

・名古屋で開催された松井珠理奈さんが1位になった総選挙であからさまにHKTのさくらちゃんに対してライバル心むき出しで、AKB総選挙は前田敦子さんの時から見てましたが、1位2位争いの感動的なものも全くなく見ていて不快になりました。更にその後1位になったのに体調を悪くして仕事をせずそのまま卒業というのが、1位取る為だけにやっていて他の事をがんばれてないイメージに繋がりました。

・「松井珠理奈」をあまり好きじゃない理由は、以下2点になります。
①体調不良が多すぎて、プロ意識が低い
AKB選抜総選挙にて1位を獲得したが、すぐに体調不良にてろくにセンターを務めず、他のメンバーに負担をかけている。
日韓プロデュースオーディションで健闘していたが、情勢が悪くなくなった途端、体調不良にて辞退している。
メディアに出る、多くの人が関わるお仕事なら尚更体調管理を徹底すべき。
加えて感情、メンタルに体調が左右され過ぎて、メンタル管理もなっていない。
②プライドが高い
10代の頃から100年に一度の逸材ともてはやされたからか、一つ一つの言動が鼻に付く。
男性からの同情を誘うようなわざとらしい表情や発言は男性は騙せるかもしれないが、女性には分かる。女性ウケは全く良くない。

総じて、プロとしての意識が足りない、プライドが高くわざとらしい態度に嫌悪感を感じる。

・なんでセンターに選ばれたの?やっぱりデキレースなんでしょうか?そこらへんにいるような顔をしてる気がするのは気のせいなんでしょうか?他にセンターになれた人がいるんじゃないかと思いました。スター性みたいなのが感じられない。

・SKE48やAKB48では、先輩から可愛がられてきたのは分かるのですが自分が自分がの我が強くいのが好きではないです。グループにいた際も、立ち振る舞いに問題があったので後輩たちからも慕われなかったのでは思います。

4位:滝沢カレン

20代嫌いな女性芸能人ランキング4位は滝沢カレン

滝沢カレンさんが嫌いという意見がこちら

・いつの時代もいるおバカなタレント。見ていて同姓は良い気分になることはないだろう。なぜ芸能人になったのか、なれたのか解せない。一発屋だと思う。今だけ。イメチェンして清楚になって生き残っているバカタレントもいるが、この人には無理だと思う。

・何故テレビに出ているのかが分からない人だという印象です。上手く立ち回るわけでもなく、テレビ番組に必要だとは思いません。キャラクターとして演じているのではなく、本当に下品な人なんだろうなと感じています。喋ると下品なので、グラビア活動の方が向いているのではないでしょうか。

・言動に品がなくて見ていてあまり気持ちよくありません。メイクやファッションも男ウケを狙った感満載な感じで好きじゃないし、そろそろやめればよいのにと思っています。

・日本語がおかしいところがわざとキャラクターを作っているようで見ていてシラケてしまう時があります。有名人を四字熟語で表しているのも台本があったりそれを考えている人がいるように気がします。顔もそれほど美人とは思わないので、あまり好きではありません。

3位:土屋太鳳

20代嫌いな女性芸能人ランキング3位は土屋太鳳

土屋太鳳さんが嫌いという意見がこちら

・勝手な私の意見ですが、演技が嫌いです。ドラマを見てもなぜか全て嫌みったらしい演技のように見えます。おそらく、セリフが全てふわふわしていて役が頭に入ってこず、ドラマの役も土屋太鳳さんそのままにしか受け止められません。

・演技力を褒められていることが多いですが、私は個人的にこの女優さんの演技があまり好きではないので、好きにはなれないです。あと、バラエティー番組等でちょっと自分が前に出たがっている感じが見えてそこも嫌です。

・本当はバリバリの体育系なのにぶりっ子しているイメージがあるので、あまり好きではないです。演技もそれ程上手ではないし、声もあまり好みではありません。お姉さんもキレイでもないのにミスに選ばれてあまりイメージが良くないです。

・原作にはまらない配役(特に少女マンガ系)が多くて、原作ファンとしては不快な気持ちになる。純粋に顔がタイプではない。真面目な性格キャラが強すぎて、バラエティ番組での必死さが他の演者といるとより痛々しく浮いてて気になる。

2位:唐田えりか

20代嫌いな女性芸能人ランキング2位は唐田えりか

唐田えりかさんが嫌いという意見がこちら

・杏さんが好きなので、今回の東出昌大との不倫の件で大嫌いになりました。SNSとか自己陶酔していて、気持ち悪いです。今までは、特に好きとか嫌いとか思ったこともない位、存在感もなかったのですが、今回の件で嫌いな芸能人になりました。

・不倫。これに尽きる。裏アカでどんな葛藤を綴っても、悩みながらだったとしても、なにをもっても弁明の余地はない。相手の家庭を壊すことは言うまでもないが、自分の将来も水の泡になることもわからないとは浅はかすぎる。

・インスタを使って匂わせをするなど今どきの若者と嫌な女をまとめた人といった感じ。その上に大物俳優との不倫。大して人気の女優でもないから公に出て謝罪することもなく、男性側にすべてを任せて静かに消えていったのも人としてどうかと思う。

・不倫のイメージが強すぎます。もちろんその相手の俳優さんが1番悪いと思うのですが、不倫を一度してしまうとなかなか悪いイメージも取れないですし、この中で嫌いな〜というアンケートに名前が入っていると選んでしまうなと思います。

・不倫はまずい。東出昌大さんと不倫をして有名になった人。世間の不倫に対するイメージは相当悪い。唐田さん自身がどのような作品に出てどのような方なのかはわかりませんが、不倫で一気にイメージダウンした。一番悪いのは東出昌大さんなんでしょうけど。

1位:剛力彩芽

20代嫌いな女性芸能人ランキング1位は剛力彩芽

剛力彩芽さんが嫌いという意見がこちら

・ZOZOTOWNの元社長の前澤と付き合ったことでかなりのマイナスイメージになりました。それまでは踊って歌える女優さんというイメージがあったのに、前澤と付き合ってから一気に負の女のイメージがついてしまいました。

・男性の趣味が悪いと思います。これに関しては叩く方も叩く方と思うものの、自分の私生活の問題で、スポンサーが離れてしまうというのはプロ意識が欠落している証拠だと思います。美人なのに女優としても地位が中途半端な点も気になります。

・女優業以外の事で目立っていて、プロフェッショナルな意識や言動が目や耳に入ってこないから。そもそもの演技もあまり見る機会はない。何かに秀でている印象が非常に薄く、なぜ「芸能人」と呼ばれているか疑問に思う。

・元ZOZOTOWNの前澤友作さんと付き合っていたことがご自身の評価を落としたと思います。前澤さんは一企業のトップであるにも関わらずメディアによく出ていました。企業のトップならやはり目立たないほうが自分はいいと思いました。剛力さん本人が嫌いになったというよりも前澤さんと付き合ったことで二人とも嫌いになったが正しいかもしれません。

・やはり、恋愛スキャンダルばかりで女優として女としてもどうなのかなとは思います。最近、スキャンダルばかりでドラマにも出演されず、おそらくドラマに出られても噂の彼氏さんの彼女さんとしてのイメージでドラマを見てしまうと思います。

・スキャンダラスすぎる。日本向きではない。事務所が強くなければ売れない容姿だと思うが、私生活での態度も事務所が強く怖いものなしだからできること。歌えない、芝居できない、モデルほどの容姿がない。スキャンダルも売れるネタとしか思えない。

・なぜ女優をできているのかわからない。ただ変わったインパクトのある名前ってだけで、特別に顔がいい訳でもないし、自信過剰な女性に見受けられる。あのキャリアで代表作がないのは、女優としての評価はできないと思います。