20代美人女優ランキング!1番キレイな若手女優は誰!モデル・アイドル出身の女優もランクイン! | LIFE

20代美人女優ランキング!1番キレイな若手女優は誰!モデル・アイドル出身の女優もランクイン!

20代でキレイだと注目の美人女優は誰!

本田翼

華のある20代の若手女優達。

その中でも特に美人でキレイだと思われているのは誰なのか。

今回はアンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

43位:のん

20代キレイな女優ランキング43位はのん

のんさんがキレイだと思う理由はこちら

・不思議ちゃんのイメージと、コメディエンヌ的な役(あまちゃん、海月姫)の印象が強いが、少女顔でありながらも、やはり整っている。大人になった時がイメージできないが、このピュアな感じの美しさは、期間限定で尊ばれるものだと思う。

42位:夏帆

20代キレイな女優ランキング42位は夏帆

夏帆さんがキレイだと思う理由はこちら

・主にモデルやCMで活躍していた頃から、その美少女ぶりに注目をして好感を持っていましたが、その後ドラマにも出だして年を重ねるごとに、その年齢に応じた存在感が増しどんどん大人っぽくもなってキレイになってきました。テレビ東京系のドラマ「みんな!エスパーだよ!」では、少しやんちゃな少女の役をしていて彼女の新しい魅力を感じました。

41位:河北麻友子

20代キレイな女優ランキング41位は河北麻友子

河北麻友子さんがキレイだと思う理由はこちら

・お嬢様で英語も話せるところ。バラエティにも出ていて、大御所とも渡りあえているところ。生意気キャラとみせつつ、気遣いができるところが魅力的。男子ウケのみかと思いきや、内面を知ると女子や年上の方にも人気がでるタイプだと思います。

40位:橋本愛

20代キレイな女優ランキング40位は橋本愛

橋本愛さんがキレイだと思う理由はこちら

・顔が整っている。ちょっと冷たそうで不機嫌そうな役の印象が多いが、透明感があり人を寄せ付けない正統派の美人だと思う。笑顔の印象がないため、テレビや映画の露出度が少なく感じるが、たまにファッション雑誌などで見ると本当に綺麗な顔。

39位:高畑充希

20代キレイな女優ランキング39位は高畑充希

高畑充希さんがキレイだと思う理由はこちら

・高畑充希さんは、演技力、歌唱力、トーク力の三拍子揃った女優さんだと思います。見た目の可愛らしさとは違った内側から出てくる美しさがあるので、人間的に素晴らしい女性だと思います。日本ではなく世界で活躍してほしいです。

38位:黒島結菜

20代キレイな女優ランキング38位は黒島結菜

黒島結菜さんがキレイだと思う理由はこちら

・彼女は、見た目ももちろんですが性格の良さが内面から湧き出てくるキレイさだと思います。芸能人ぽくなくて、普通の女の子といった雰囲気も好感が持てます。ドラマでもいろいろな役に積極的に挑戦しているのを観ていると将来的にどんな素晴らしいキレイな女優になるのかが楽しみになります。大河ドラマ「花燃ゆ」で高杉晋作の妻を演じた時は時代劇の恰好も中々凛々しくて美人だと思いました。

37位:桜庭ななみ

20代キレイな女優ランキング37位は桜庭ななみ

桜庭ななみさんがキレイだと思う理由はこちら

・桜庭ななみさんを美人だと思うのは、特に黒目が大きく感じる目です。性格も、とても明るく清楚なイメージに好感が持てます。現代劇から時代劇までこなし、その役その役で存在感があり、現代劇や時代劇のどのような恰好をしてもとてもキレイに感じます。本業の芸能活動のみならず中国語や韓国語も話すことができ、何事にも幅広く興味を持つところも美人の要素の一つだと思います。

36位:山本美月

20代キレイな女優ランキング36位は山本美月

山本美月さんがキレイだと思う理由はこちら

・目が大きくて整った顔立ちながら、どことなく愛嬌がある顔だと思う。一見クールそうにも見えるが、人形のようなぱっちり目で、少し童顔でたぬき顔なところも個人的に好きな顔立ちである。また声も特徴的で、一度聞いたら忘れられないような声がいいと思う。

35位:小芝風花

20代キレイな女優ランキング35位は小芝風花

小芝風花さんがキレイだと思う理由はこちら

・笑顔がかわいらしいですね。フィギュアスケートを以前やっていたからか、姿勢が良いように感じます。その影響または20代前半という事もあり、お肌がスベスベのようなきれいさを感じます。ケアとかやっていると思いますが、うらやましいです。

34位:上白石萌音

20代キレイな女優ランキング34位は上白石萌音

上白石萌音さんがキレイだと思う理由はこちら

・先日放送されていたドラマを見ていて、可愛さもありますが、肌のきれいさが美人さんだなと思います。まだお若いので可愛さが勝ってしまいそうですが、化粧品のCMに抜擢されてもいいくらい綺麗だと思っています。女優さんとして頑張って欲しいです。

33位:森川葵

20代キレイな女優ランキング33位は森川葵

森川葵さんがキレイだと思う理由はこちら

・失礼ながら正統派の美人では無いと思うのですが、某テレビ番組で達人の技を次々とクリアしていく姿を見て無邪気さや真剣な表情はとても美しいと感じました。前述2名とはまた違った魅力を持っていて、姿かたちだけではなくて純真さが素敵だと感じます。

32位:真野恵里菜

20代キレイな女優ランキング32位は真野恵里菜

真野恵里菜さんがキレイだと思う理由はこちら

・真野ちゃんを知ったのは柴崎選手との結婚で、こんなに可愛い人と結婚して、あ芸能人なのかと思った。それから、SPECを観返していて、サトリが真野ちゃんだと知って驚いた。今も昔もとてもかわいい。幸せになってほしい。

31位:川栄李奈

20代キレイな女優ランキング31位は川栄李奈

川栄李奈さんがキレイだと思う理由はこちら

・若手女優として女子高生役が多いイメージだったが、沢尻エリカの大河ドラマ降格により、抜擢され、期待以上の活躍ができ、意志の強さが表情にあらわれ魅力がかかったため。今後の大河ドラマでの活躍も期待できると思う。

30位:前田敦子

20代キレイな女優ランキング30位は前田敦子

前田敦子さんがキレイだと思う理由はこちら

・AKB時代から知名度抜群で、かわいらしいくて、活動的です。すごい美人というわけでではないと思うけど、好感度は抜群です。また、アイドル活動してみようというエネルギーみたいなものが伝わってきて、その活動の財産が生きていると思います。

29位:大原櫻子

20代キレイな女優ランキング29位は大原櫻子

大原櫻子さんがキレイだと思う理由はこちら

・実際、彼女の音楽のイベントを見に行った事があり、近くで拝見しました。すごく肌も綺麗でかわいかったです。まだまだお若いのもありますが、実際に拝見しての感想です。音楽、女優共に活躍されている理由としても美人なのは必須かと。

28位:内田理央

20代キレイな女優ランキング28位は内田理央

内田理央さんがキレイだと思う理由はこちら

・仮面ライダードライブで初めて内田理央さんを知りました。可愛さと色気を兼ね備えていてあの小悪魔感がたまりません。最近ではドラマや映画に引っ張りだこで、よく目にする機会が増えてうれしい限りです。今後も頑張って活躍してほしいです・

27位:飯豊まりえ

20代キレイな女優ランキング27位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんがキレイだと思う理由はこちら

・何年か前に、映画で知りました。背がスラッとして小顔なので、美人だと思います。小顔なところが、特徴的だと思います。その他、目鼻立ちがハッキリしているように思います。そういったところが、美人だと思いますね。

26位:門脇麦

20代キレイな女優ランキング26位は門脇麦

門脇麦さんがキレイだと思う理由はこちら

・実力派俳優で歌もうまいところが良いです。自分の意見がしっかり言えて、芯のあるところが素敵です。もともとバレエをやっていただけに、根性もあるし、声が魅力的です。いっときのブームに終わらず、長く活躍できる俳優だと、思います。

25位:玉城ティナ

20代キレイな女優ランキング25位は玉城ティナ

玉城ティナさんがキレイだと思う理由はこちら

・顔が小っちゃくて、体がきれいであるため、綺麗であると思う。また、惡の華の演技では、難しい心情のキャラを演じており、また、変態なキャラなのに綺麗であるから許せるという部分を見せていただきました。異論はないと思います。

・もともとモデル出身だったが蜷川実花さんに発見され映画での主演を獲得。オーディションからグランプリを取りとても素晴らしい美貌で画面を通して申し分ない絵力がある方。きっと、今後も女優業にも幅を利かせ色んな作品に出演することだろう。

24位:剛力彩芽

20代キレイな女優ランキング24位は剛力彩芽

剛力彩芽さんがキレイだと思う理由はこちら

・色々騒がれていますが、ショートヘアーが似合う印象です。短髪が似合う人にブスはいないと言いますし、少し系統が上戸彩さんのような顔立ちだと思いますので、美人の類だと思います。恋愛面でイメージを損なってしまったのが本当に惜しい美人だと思います。

・ブスだという声もありますが理解できません、充分きれいでかわいいと思います。唇の形が整っていると思います。全体的にボーイッシュな印象があり、ショートカットがこんなに似合う女優さんも他にいないと思います。ちょっときつめに見える目も笑うと細く弧を描いて美しいです。

23位:山本舞香

20代キレイな女優ランキング23位は山本舞香

山本舞香さんがキレイだと思う理由はこちら


ドラマの「チア☆ダン」で初めて観た時の衝撃が忘れられません。
美人とはこういう人の事を言うのかなという印象があります。
観た瞬間にスマホで検索して、この美人さんは誰か検索していました。

世界で最も美しい顔にもランクインしていて流石だと思います。

・日本人の中でも別格に海外でも通用する顔な感じがします。気の強そうな目が印象的です。色がもっと白かったらすごく時代に合った美人ど真ん中の顔だと思います。華奢な鼻もかわいいと思います。顔がとにかく小さいくて現代顔です。

22位:志田未来

20代キレイな女優ランキング22位は志田未来

志田未来さんがキレイだと思う理由はこちら

・志田未来さんが小さい頃からテレビで活躍しているのを観ていますが、大人になるにつれて顔の輪郭がはっきりしており、一切の無駄がない顔立ちをしていると思ったからです。また肌の色が白く、目はくりくりで大きいのも美人の特徴だと思います。笑った時の八重歯も好感のもてる美人の要素だと思います。

・彼女が子役の頃から活躍を見てきたので、女優としての経験を積んでおり、それが女性としての魅力を高めていると感じます。若いのに苦労を乗り越えてきたような印象を受けており、奥ゆかしさに魅力を感じてしまいます。

21位:新川優愛

20代キレイな女優ランキング21位は新川優愛

新川優愛さんがキレイだと思う理由はこちら

・身長が高く、顔が本当に小さいのでとってもスタイルがさらによく見えます。顔が小さいので余分なお肉がないので目鼻立ちが小顔ながらもしっかりしていてとても魅力的に思います。可愛さだけでなく、芯の通った強さもあるように思います。

・35歳の高校生を見たときに一目惚れでした。顔もめちゃくちゃ可愛いですが、一番はスタイルがいいところだと思います。足も長くて顔も小さくて何頭身あるのかわからないところが好きです。また、結婚相手も有名人じゃないところに凄く好印象をもっています。

20位:清野菜名

20代キレイな女優ランキング20位は清野菜名

清野菜名さんがキレイだと思う理由はこちら

・清野菜名さんは、クセのない可愛らしい女性だと思います。オシャレな洋服もセンスが良いなと思います。もう少し演技力がついてくれば、将来的に大化けする可能性がある女優さんだと思います。現状に満足しないで頑張ってほしいです。

・美人さんというか、清潔感があり、整っています。体を動かすアクションにも定評のある女優さんですが、体幹からくる凛とした美しさのようなものを感じます。少し男らしさも入った芯の強さみたいな美しさと表現すべきかなと。

19位:西野七瀬

20代キレイな女優ランキング19位は西野七瀬

西野七瀬さんがキレイだと思う理由はこちら

・あなたの番です。を見てから西野七瀬さんが好きになりました。小顔で顔立ちも整っていて凄くかわいいです。大人しい感じや小柄な感じも守ってあげたくなるような愛おしさがあります。乃木坂46の中でも一番可愛かったのですが、辞めてしまってショックでした。

・白石麻衣さんとは違い、美人というよりなんだか不思議な魅力を感じる方です。テレビや写真で見ることしかないので直接見るとまた違った印象があるかもしれませんが、見るたびに違う表情をみせてくれることで愛嬌の良さを感じることもあったり、ドキッとするような美人に見えるようなこともある多面性が素敵です。

18位:本田翼

20代キレイな女優ランキング18位は本田翼

本田翼さんがキレイだと思う理由はこちら

・顔や表情からくる美しさが20代の女優さんの中でも秀でていると思います。特に笑顔やナチュラルなほっこり感に癒されること多くファンが多いのもうなずけます。インスタ等で登場するすっぴんの美人さも特筆すべきかなと。

・少し前までは、かわいい印象でしたが、最近はかわいいよりキレイだと思うようになりました。ショートがあそこまで似合うのは美人じゃないと無理だと思います。美人だけど可愛い雰囲気も持ってて女性としては最強だと思います。

17位:永野芽郁

20代キレイな女優ランキング17位は永野芽郁

永野芽郁さんがキレイだと思う理由はこちら

・10代と思えない大人っぽさを感じるところが彼女の魅力だと思います。また透明感があり、正統派の美人女優といった印象を与えてくれます。美しさの反面少し控えめなところも彼女の魅力を高めているところだと思います。


バラエティー番組に出ている時のとても可愛らしい笑顔が大好きです。
色白で透明感が本当にすごいなと思いますし、クラスにいたら確実にマドンナなんだろうなと
そのようなイメージがついています。
万人受けするような素敵な美人さんだと感じていますね。

・女優の綺麗な条件として、「泣いて画になる」ことだと勝手に思っているのだけど、その点で彼女が断トツで綺麗だと思う。必死に泣きじゃくってるシーンでさえも綺麗だし、かといって嘘っぽくもなく、ちゃんと感情を入れているのに、本当に何故そんなに綺麗ななんでしょうか。

16位:桜井日奈子

20代キレイな女優ランキング16位は桜井日奈子

桜井日奈子さんがキレイだと思う理由はこちら

・桜井日奈子さんは歯並びがとても綺麗ですし、肌も白くて綺麗で見ていてもとても清潔感があります。さ芸能人は、整形などで顔を整えている方も多くいらっしゃると思いますが桜井日奈子さんはナチュラルな綺麗さが見ていてわかります。

・とある番組で3日間高校生として過ごす番組がありました。(BACK TO SCHOOL)普段テレビで見るイメージでは穏やかなイメージでしたが、バスケットボールを持った瞬間に真剣な目つきに変わり、その時の表情に惹かれたからです。

・少しぽっちゃりが気になりますが、顔のパーツはかわいく見える素材が本当にすべて詰まった顔のようにお思います。控えめな鼻や目元、口元も日本人のかわいいパーツがそろっていると思います。芸能人の中では痩せすぎていないのも女性の柔らかさを感じます。

15位:川口春奈

20代キレイな女優ランキング15位は川口春奈

川口春奈さんがキレイだと思う理由はこちら

・川口春奈さんは美人なだけではなく、3枚目の役もそつなくこなし、お笑いをわかっている女優さんということでとてもタイプです。頭もいいのだと思います。大河ドラマの帰蝶役もとても似合っており、代役とは思えないほどの働きっぷりです。

・目が大きく瞳がとても綺麗です。メイクももちろんですが、スッピンがやばいくらい可愛いです。
見つめられたら体が動かなくなるくらいの目ぢからがあり、笑顔が素敵で見るたびに綺麗になって
いく女優さんだなと思います。

・騒がれているのでどんな子か見てみたら、噂にたがわぬ美人だという感じがしました。作品などはよく知らないのですが、清潔感・純粋さがあって、恐らくそんなに化粧しなくてもそれなりに美人な感じの顔立ちだと思います。

14位:池田エライザ

20代キレイな女優ランキング14位は池田エライザ

池田エライザさんがキレイだと思う理由はこちら

・顔が美人で可愛くて歌もうまいので好きです。スタイルも抜群で洋服が似合う体型で憧れます。広瀬すずちゃんは好きな見た目で鑑賞したい、池田エライザちゃんはなりたい見た目という感じです。昔のギャルっぽい感じも可愛かったけど最近のボブも好きです。

・色っぽい雰囲気もあり、クールな印象もあり、大人な女性という印象がとても強いです。スタイルもよく、男女ともに見ていて飽きないと思います。ドラマや映画で見る池田エライザさんはクール感が一層引き立っていたのを見て魅了されました。

・音楽や映像の才能もあり、それでいてあれだけ美しいのはうらやましい。他の女優さんたちの群を抜いて美人だと思います。演技もうまいし、それでいて自分の才能をひけらかさない謙虚な姿勢も素敵だと思います。メイク映えするところも、すっぴんが綺麗なところも好きです。

13位:土屋太鳳

20代キレイな女優ランキング13位は土屋太鳳

土屋太鳳さんがキレイだと思う理由はこちら

・可愛いのはもちろんですが、喋り方や仕草などがとても女性らしく綺麗だなと思います。言葉のチョイスも素敵だと思います。また、清潔感があるなと思います。元気な方のイメージですのでバラエティー番組などで見ているとこちらまで元気になりますし、演技も上手なので作品も欠かさず見ています。

・土屋さんはNHKの紅白歌合戦で、ダンスを披露していてそれを見ました。美しさは、小さな時からの教養や鍛え方に現れるのかなと思いました。内側から現れる健康的な美しさで他の追随を許さないような感じがします。

・土屋太鳳さんはドラマ「鈴木先生」で初めて知りましたが、その時からとても綺麗な女優さんだなと思っていました。バストサイズも大きく、西武鉄道のCMでもスキップしながら大きな胸が上下に揺れるのがよくわかり、目を奪われてしまいます。

12位:二階堂ふみ

20代キレイな女優ランキング12位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんがキレイだと思う理由はこちら

・落ち着いた印象でとても20代だとは思えない演技の幅が魅力的です。笑った顔や起こっている顔もわかりやすいのですが、特に無表情の顔がとても素敵で、無表情できれいな方はなかなかいないのでひきつけられます。黒髪も似合っていて、何もしないで立っているだけで絵になります。

・映画やドラマで見せるかっこいい顔やきりっとした表情は本当に素敵だなと思いますが、バラエティ番組で見せていた可愛い笑顔やくるくると変わる表情もすごく素敵で、大好きです。これから年齢を重ねていったときにどんな新たな一面が見れるのかが楽しみです。

・感性豊かな表情と確かな演技力からにじみ出てくる美しさに惹かれます。いろいろな役を感受性多く演じられておりそこからくる女優さんとしての美しさ、強さのようなものを感じます。その中の笑顔に特に惹かれますね。

11位:波瑠

20代キレイな女優ランキング11位は波瑠

波瑠さんがキレイだと思う理由はこちら

・クール系の顔なのに話した時とのギャップがいい。ショートカットが似合う。似ているほかの芸能人があまりいないように思えるので、キレイ系20代女優の中でも差別化ができていると思う。演技は役によってはすごく化けるタイプ。悪役をやってほしい。

・元モデルだけにすらっとした長身が魅力的です。ショートカットにしてから、ドラマやバラエティにもよく出ていて、フラットな雰囲気が好感がもてます。大きな瞳がとてもかわいらしい方です。ボーイッシュな雰囲気も良い。

・女優さんとしての演技力もとても惹き込まれるものがあり、それは容姿端麗だからこそなせる技であると思う。きっとこの先歳を重ねていっても、その年代においての1番綺麗な彼女を見ることができるのではないかと思う。

10位:武井咲

20代キレイな女優ランキング10位は武井咲

武井咲さんがキレイだと思う理由はこちら

・女優、タレントとしては、あまり好ましい感じではないのですが、顔はとても美しく綺麗だとと思います。広瀬すずさんと同じくキツイ顔ですが、パーツパーツが控えめなサイズで均等がとれているのでは?和風美人に見えます。

・こんな美人な人がいるのかとゆうぐらい整っていているお顔立ちだと思います。整いすぎて、親近感はわかず面白味にかけますが、ものすごく美人だと思います。日本的な顔なので着物を着ていてもよく似合うし、清楚な感じがします。

・小顔加減がはんぱないです。笑顔も素敵で、表情がくるくる変わり喜怒哀楽が分かりやすいです。サラサラのロングヘアも似合っているが、和服姿のあげてる姿も印象を引き立てます。とにかく小顔で目鼻立ちもはっきりしていて、美人という言葉が似あいます。

9位:小松菜奈

20代キレイな女優ランキング9位は小松菜奈

小松菜奈さんがキレイだと思う理由はこちら

・可愛い・綺麗・カッコイイが全て揃っている。黒髪があんなに似合う人は栗山千明以来いない。目が切れ長で瞳が綺麗。ミステリアスな雰囲気もすごくいい。細いけど嫌な細さじゃなくスタイルがいい。消えちゃいそうな儚さがいい。

・黒髪がとても魅力的で、美人です。モデルをしているときの写真は美しくて、セクシーです。女優としても活躍していますが、演技も彼女にしか出来ない独特な雰囲気があって、それが作品を美しいものにしていると思います。

・手足が長くて、頭がとても小さくて、きれいだなといつも思っています。彼女の他の人は真似できないような、粋なセンスも魅力の一つだと思います。少しきつめの目もアイラインがよく映えて、美しいなあと感じています。

・初めてデビューした映画でも綺麗な女優だなと思ったが、今回菅田将暉とダブル主演に抜擢された糸では、大人の女性としての演技も目立ち、カメレオン女優として期待できるため。またあのミステリアスな雰囲気の美貌がなぜか惹かれるため。

・かわいい系の女優・モデルさんとは違った、エキゾチック系?黒髪で個性的なお顔立ちが素敵だと思います。お目目がぱっちりしているようなかわいらしいお顔ではないのですが、整った顔立ちと切れ長の目とまっすぐな前髪の効果か、視線がとっても魅力的です。

8位:有村架純

20代キレイな女優ランキング8位は有村架純

有村架純さんがキレイだと思う理由はこちら

・数年前はどことなくあどけない印象だったが、そのおもかげを残しつつ歳を重ねるごとに綺麗になっていってるため。また同じような役だけではなく、年代にあった演技もできるようになり今後も魅力がかかることが予想できるため。

・親しみやすく明るいイメージです。いろいろな映画やドラマの主役を演じておられるので、何度も見かける、知名度があると思います。なので、余計に親しみがわきます。スキャンダルなどもないのでクリーンの感じがします。

・ドラマで初めて見た時、美人だと印象強かったことを覚えています。無理のない笑顔や自然な表情、少し微笑むのが有村架純さんの美人の特徴だと思います。目も鼻も唇も、どの角度から見てもパーツのそれぞれがキレイで圧倒的です。顔のバランスが素晴らしいと思います。また、さらさら感のある黒くて長い髪の毛も、美人を引き立たたせていると思いました。

・女性らしく、可愛らしい印象、またとても柔らかい雰囲気のある女優さんだなと思います。言葉遣いや仕草などが綺麗です。また、体型も細すぎない為、女性らしく綺麗で憧れます。また笑った時にくしゃっとなるのも可愛いです。

・日本人にとても受けの良い顔立ちだと思う。澄んだ目うるっとした子犬のような目をしていて、いかにも清純そうな雰囲気がよい。彼女が嫌いだという人はあまりいないのではないか?こんな子が、自分の娘だったらいいなと思ってしまう。

7位:新木優子

20代キレイな女優ランキング7位は新木優子

新木優子さんがキレイだと思う理由はこちら

・とにかく可愛いです。笑った顔が可愛いなと思います。スタイルが良く顔も小さくて全てが憧れる女性です。また、スタイルがよくどんな服でも着こなしているイメージがあります。SNSで上げている洋服などもとても可愛いので参考にしやすい。

・あるドラマでみてしったのですが、髪が長いので下ろした時とアップにした時と雰囲気がそんなに変わらないなと思いました。女性は、髪型で雰囲気が変わることが多い感じがします。それでもかわらないのは、美人だからだと思いました。

・天使。かわいいが止まらない。にこーっとしたときの目が細くなって柔らかい顔になるのが好き。センター分けで卵型で顔の精度が際立つ。肌も透明できらきらしていてきれい。田中みな実とニベアのCMはW神だと思った。

・元カレマニアのドラマ主演している時にすごくきれいでした。どんな格好をしても似合うしスタイル抜群で、Instagramを見ているだけで癒されます。ちょっと独特な話し方も好きで、バラエティなどにもどんどん出演してくれたらうれしいです。

・最近までの新木優子さんは、童顔のイメージでしたが、急に大人っぽくなった気がします。出演を重ねるごとに自分のイメージができてきたと思います。嫌いな人がいないのでは?同性からも好かれる女優さんだと思います。

・背が高くてすらっとしたいでたちで、お顔が小さくてお鼻がシュッと整っていて、モデルさん体型でかっこいいと思います。さらさらの長い髪も魅力的で、色素うすい系の美人さんだと思います。あまりテレビでは拝見しませんが、動いていないほうが美人さんなのかなと思います。

6位:白石麻衣

20代キレイな女優ランキング6位は白石麻衣

白石麻衣さんがキレイだと思う理由はこちら

・化粧品のCMで見ました。物凄く美人だと思います。日本人らしい涼やかな顔立ちで、どの表情にも乱れがなく、好感の持てる、女性にも好かれるタイプだと思います。優しい笑顔はとても魅力的だと思います。問題ないですね。

・見た目が上品であるだけでなく、テレビに出ているところを拝見しても想像通りの清楚・キレイさというものが見ていて伝わってきます。これまで色々な男性に声を掛けられたが全て断ってきたためスキャンダルが無かったという点から外見だけでなく内面もしっかりされた芯のある女性だという印象です。

・乃木坂46での活躍はほとんど知らない身ですが、とても綺麗な方だと思っています。雑誌の表紙でみた表情がとても印象的で、スタイルもとてもいいのですが、クールな表情にとても引き込まれました。最近のアイドルにはない大人っぽさが魅力です。

・以前は可愛いという印象でしたが、最近は女優として綺麗な印象に変わりつつあります。これから20代後半から30歳にかけて更に綺麗になるポテンシャルを秘めていると思います。ハスキーな声も見た目とのギャップがあり、惹かれます。


アイドルについては詳しくありませんが、この方は美しい方ですよね。
アイドルとしてのプロ意識がすごいとテレビで知ったのですが、そこから注目していました。
誰が見ても美人だと思うでしょう。
ドラマの「俺のスカート、どこ行った?」では先生役を演じていて、下ネタも言う強烈なキャラでしたが、
今後さらにドラマ等に出演されていきそうですよね。

・はじめて乃木坂46を見たとき、一番初めに目を引いた人でした。大人数のグループでいても目を引くレベルの美人であり、女性誌にモデルとして活躍し続けているのもその証拠だと思います。個人的な意見ですが目が好きです。

5位:広瀬アリス

20代キレイな女優ランキング5位は広瀬アリス

広瀬アリスさんがキレイだと思う理由はこちら

・スポーティーで元気があり、ハキハキしてるところ。ポジティブさが全面から出ていて良い印象を与えてくれます。それでいて美しさも兼ね備えているところに魅力を感じます。また表裏がなさそうな印象与えてくれる点も彼女の魅力です。

・顔が整っていてとてもきれいだと思います。妹さんと共にはっきりとした顔立ちですが、アリスさんの方が優しいふんわりとした可愛さが魅力的だと思います。バラエティーなどで、ガハガハ笑っている顔も親近感がわきます。

・目鼻立ちがくっきりしていてチャーミングのところもあり、バラエティ番組でも結構見かける。ドラマとのギャップもあり、スタイルもいいし可愛い、歳を重ねても確実に綺麗だし将来が楽しみな女優さんの一人でもある。

・広瀬アリスさんは日本人離れしたハーフのような顔立ちで、とても印象に残るので。今までなかなかいないタイプで、コメディからシリアスまで幅広い演技が出来るのに気さくで明るい雰囲気なのがよい。それでいて大人の色気もあると思う。

・妹の広瀬すずもかわいいとは思いますが、綺麗か美人でいうと姉の広瀬アリスのほうがきれいであると思い選ばせていただきました。また、漫画オタクであるとのギャップにも美人がゆえにさらに好きになってしまうという魅力をもっています。

・日本人なのに、ハーフっぽい顔立ちで魅力的です。鼻筋がとてもきれいでキリッとした目が仕事のできる女性に見えますし、性格の明るさも笑顔に出ていてとてもキラキラして見えます。テレビに出ていらっしゃる姿を見るとこちらまで元気がでる笑顔です。

・妹の広瀬すずちゃんはかわいいイメージだけどお姉さんの広瀬アリスさんは、美人な印象が強いです。しかも、最近痩せてもっとキレイになってて魅力が高まっていると思います。姉妹そろってキレイで憧れの姉妹で羨ましいです。

4位:広瀬すず

20代キレイな女優ランキング4位は広瀬すず

広瀬すずさんがキレイだと思う理由はこちら

・眉毛がしっかりしているところが少し気になりますが、顔の造りがハッキリしていて整っていて、とても美しい顔に見えます。目の形もキリっとしていますし、お姉さんのアリスさんよりキツイ顔ですが、最近とても好きな顔です。

・たびたび失言などされていて、そんなに好きな女優さんではないのですが、外見は透明感があり、そこら辺に入る一般人とは一線を画した美しさがあると思います。今風なようで意外と古風で、日本的な顔立ちだと思います。

・顔の整い方が半端ない。まつげの長さ、綺麗な黒髪、黒目がちな瞳。街を歩いていたら、必ず振り返ると思う。笑顔がかわいい女優は大勢いるが、すまし顔であれほど綺麗な顔は無い。綺麗すぎて、親しみやすさはあまりないが、美人とはそういうものだと思う。

・圧倒的に可愛くて美人だと思います。存在感もあり、唯一無二の顔でずっと見ていられる、女優さんになるべくしてなった人だと思います。少し気の強そうなところも好みです。演技力もあり、これからも楽しみな女優さんです。

・中身は良く存じ上げませんが、見た目だけだとダントツで美しいと思います。まずお顔が左右対称で大きな目、シュッとした鼻と超ととのっていて、同世代の女優さんの中では圧倒的に美しいと思います。体系もすらっとしていて、ファッション誌でも活躍なさっていると思います。

・モデル時代の時は、単純に可愛いモデルさんでしたが、年を取るごとに
大人の雰囲気が加わってきて、女優としてお仕事していく中で、いろんな
俳優さんとの共演の中で、品格、色気が備わり、今や日本を代表するほど
の美人女優さんです。

・小顔で美人でもあるし、かわいいところが彼女の魅力だと思います。メイクをしなくても、とてもかわいいし、反対にきついメイクをしても似合っていてすごいと思います。また、どんな表情をしていてもかわいいなと思います。

3位:吉岡里帆

20代キレイな女優ランキング3位は吉岡里帆

吉岡里帆さんがキレイだと思う理由はこちら

・とにかく目がきれいです。大きくてくりっとしていて、瞳がきれいで、見ていると吸い込まれそうです。唇もとても魅力的です。また髪の毛もさらさらで、肌も透明感があって色白で、つるっとしている印象があります。どん狐さんうちにも来てほしいです。

・とにかくかわいいです。口角がちょっと上がった感じが、特にかわいいなあと思います。ドラマの主演も多く、驚いた表情や恐怖を感じた時の表情は、見ているこちら側が、何かしてあげられないかと思ってしまいます。はにかんだ笑顔もかわいいですね。

・男性受けがものすごくいいから。かわいい顔していると思う。特にどん兵衛のCMがかわいかった。実際にお会いしたことがあるが、ていねいで優しい方だったので、すごく好印象だった。そっくりさんが最近でてきたそうだが、がんばっていってほしい。

・顔のバランスがいい。エクボが可愛い。肌が白くて透明感がある。可愛いのに胸が大きくて、スタイルがいい。女の人が欲しいもの全部持っていると思う。声も可愛い。どの角度から見ても可愛いので可愛くない時がない。パーフェクト

・振り切った役柄をすることも多い女優さんですが、それでも可愛いので本当に美人なのだなと感じます。コミカルな役柄を演じる吉岡里帆さんが好きです。言葉遣いもすごく丁寧で、ただ可愛いだけでないところも印象が良いです。

・広瀬すずさんや武井咲さんのようなキツイ顔ではないですが、一般うけしそうな優しい顔で美しいと思っています。二重もキレイで笑った顔も上品な感じがします。あんな顔になりたいなぁと思うようなキレイな顔ですね。

・日本人の可愛さを詰め込んだ感じ。清楚で、愛らしくて、透明感があって、丸みがある。老若男女問わず好感を持たれる女優さんだと思う。どんぎつねは女性受けが悪いといわれているが、ほかの女優はやるより嫌みがないと思う。

・透明感があり、本当にお綺麗だと思います。雑誌のプレイボーイ等のグラビアを拝見した事もありますが、顔に似つかないようなスタイルをお持ちです。京都出身ではんなりしている所も、綺麗さを増しているポイントだと思います。

2位:橋本環奈

20代キレイな女優ランキング2位は橋本環奈

橋本環奈さんがキレイだと思う理由はこちら

・美人といっても日本人離れしている顔立ちだと親近感を得ないと思うが、彼女に関しては日本人として可愛いと思うし、それでいて飾らない話し方や、素の感じや声が聞いていて好感を持てる。その人の性格となりは顔に出ると思うので、その中身も含めたうえで美人だと思う。

・さすが「千人に一人の美少女」だけあって、顔のバランスが完璧だなと思います。目がきれい、鼻もかわいらしい、ほっぺたもほどよくふっくらしていて、唇の形もきれいです。それでいてツイッターなどで見せるおちゃめな部分も素敵だなと思います。

・子供の頃から天使というイメージ。どの角度から写真を撮られても完璧な表情といった印象。子供っぽい服装も大人っぽい服装もどれも似合いそうだと思います。コメントもしっかりされていてそういう面からキレイ・美人という印象をより強く与えているように思います。

・顔のバランスが整っています。奇跡の写真と呼ばれる写真でブレークした彼女ですが、いつ見ても人形のような端正な顔立ちです。竹を割ったようようなサバサバした性格で親しみやすさがあり、バラエティーで見せる頭の回転の速さも魅力だと思います。

・文句のない絵に描いたような、女の子の顔をしていると思います。何をしても、どんな役でも、彼女は輝いているように見えます。声がハスキーボイスなのも、ギャップでかわいいですね。にこにこわらったり、ほっぺを膨らませて怒った顔とかすごく魅力的だと思います。

・もともとアイドル出身だが博多美人が生んだ素晴らしい女優さんである。銀魂でも、バラエティ豊かな表現もするしコメディでは飛び抜けて一番だと思う。変顔も出来るしアクションも出来る。そのギャップにやられてしまう。

・橋本環奈を超える美少女はいないと思うから。純粋な顔の可愛さだけで行くと、橋本環奈の一人勝ちだと思う。それくらい『日本人男性』が好きそうな童顔女性だと思う。後、肌がきれいでそこも好ポイント。動画の橋本環奈はさらにかわいい。

・TVやCMで引っ張りだこの橋本環奈さんは、1つ1つの顔のパーツが整っているので、横からでも斜めからの角度でも素晴らしいほど完璧な美人さんだと思います。瞳にはカラーコンタクトを入れてはいるものの、目が大きく、メイクも自然なナチュラルですので、好感のもてるキレイさだと思います。

・1000年に一度の女優さんで世に現れた彼女、若くして美人です。
実年齢よりも大人っぽい印象で、彼女が出るとドキドキしながらも
じっと見ていられるので私の中では、綺麗で美人な女優さんです。
綺麗な要素は、なんと言っても綺麗な瞳と唇です。

・紛れもなく日本で一番可愛い笑顔だと思います。アイドルとしてもタレントとしても女優としても何をやらせても文句なしだと思ってます。ちょっとミスしてもそれすら可愛いと思います。こんな顔で生まれたかったっていつも思います。

1位:中条あやみ

20代キレイな女優ランキング1位は中条あやみ

中条あやみさんがキレイだと思う理由はこちら

・ハーフの芸能人、モデルさんの中でも別格に顔がかわいいと思います。少し切れ長な目もとても顔に合っていますし、瞳の嫌い切ら感がすごいです。また、顔のバランスもよく、目、鼻、口、耳、どれをとっても美人の黄金比に合っていると感じます。また知的な顔も素敵です。

・高身長でスタイルも良く、THE美人だと思います。実際にプライベートでお買い物をしている姿を拝見した事があるのですが、TVや雑誌で拝見するよりもお綺麗でした。ハーゲンダッツのCMに何度も悶絶した事があります。

・日本人離れした長く細い手足や、顔立ちがとても美しいと思うからです。日本人の美人というより確かクオーターだったと思うので、外国のお人形さんのようにかわいいなと思います。どんなお洋服を着ても似合うし、うまく着こなしていると感じます。

・ハーフ顔でも特に整っている方だと思います。しっとりした演技は見たことがないですが、コミカルなドラマの役どころやCMで拝見する限り、喜怒哀楽がはっきりわかり、コロコロと表情の変化が見える演技が上手だなと思います。

・痩せすぎていなくて健康的で、笑顔がとても可愛いと感じています。また背も高くモデルとしてもとても魅力的だといつも思っています。ハーゲンダッツのCMを見ていた時はいつも優しそうな人だなぁと感じていました。あと同じ名前という理由でも応援しています。

・ほんとうに、嫌みがなくかわいらしいと思います。
ものすごく静かな方かと思っていましたが、バラエティーやCMをみているといろいろな表情をされていたり、表現豊かで好きになりました。
最近の女優さんの中で一番癒されます。

・中条あやみさんは本当に綺麗で、いつも目を奪われてしまいます。長身でスタイル抜群、長い髪もとても似合っていますし、笑顔も眩しくて、まさに高嶺の花です。GUのCMは弾けていてとても楽しそうで、撮影を見ていたいです。冷たい視線も似合いそうで心が揺さぶられます。

・顔立ちがちょっと日本人離れしている感じがあります。モデルさんのクールな感じがあり、まさにクールビューティーといってもいいかと思います。スタイルも抜群で美人な女優さんの代表格になっていくのではないかなと思います。

・とにかく顔が小さくてスタイルがいい!GUという安い洋服でも高い服に見えちゃう存在のオーラ。お嬢様のような高貴さ。人形みたいな可愛さ。目がぱっちりで口が大きくて可愛い。黒髪ロングヘアーが似合う。顔のほくろがかわいい。

・小顔でスタイルも良くて笑顔が可愛いところが好きです。アナザースカイなど見ると性格も良さそうで好きなのですが、演技力が今ひとつというか演技を見ていると恥ずかしくなるので3位かなという感じです。友達になりたいタイプ。

・駅のポスターをみて、この美人は誰だと思い、調べてしまうほど目を奪われた人物であります。顔が小っちゃくて、さらにすらっとした体系をしており、本当に日本人なのかを疑ってしまうようなほどの人物です。さらに笑顔も美しい。