シュニッチゲームズ感想口コミ評判!みんなが嫌いな理由とは!アンチの方が多いのは何故?

シュニッチゲームズの評判

シュニッチゲームズ

小さい子供たちを中心に知られるようになってきているYouTuber、シュニッチこと「シュニッチゲームズ」

一部で熱狂的ファンもいる反面、かなりアンチがいるようで、ある意味マークされているYouTuberのようです。

実際に彼の評判についてアンケートをとってみました。

どんな評判口コミなのか、みんなの意見はどうなのか、見てみましょう。

シュニッチゲームズってどんなYouTuber

シュニッチゲームズ

シュニッチゲームズはまだ開設されて1年もたっていないチャンネル。

それで登録人数1.5万人はなかなかのものと言えるかもしれません。

シュニッチゲームズ動画

投稿している動画は主にゲームの実況系。

フォートナイトやマインクラフト、そして今子供たちを中心に人気の脱獄ゲームというアプリコンテンツ。

実際に声を聞いてみるとわかるのですが、まだ未成年

実際に彼についてのみんなの意見がこちら。

シュニッチゲームズが嫌われる理由

・言葉が荒っぽくて小さい子には見せたくない。BGM、効果音が大きいので音声が聞きづらい。好きなタイプの声ではなく、またしゃべり方も癇に障る

・自分はフェアだとか言っておきながら、かなり高圧的な口調だし、友達でこういう人がいたら嫌だなと思わせるしゃべり方。見ていて疲れるので最近はもう見ないようにしています。

・子供だからしょうがないだろうけど、周りにもっとアドバイスしてあげる大人がいないのかと可哀そうになる。こんな話し方や声のトーンで話してたら聞きづらいよとか教えてあげたらいいのに。これでもある程度再生数があるのに、そういうところを直したら今頃凄い事になっているじゃないかと思うともったいないかと思う。でも好きか嫌いかと聞かれたら素直に嫌い。

・最近アップされた動画を見ていましたが、動画の声のボリュームやBGMの音が大きすぎることが気になります。観ている側が調節しないといけないことが煩わしく感じます。できれば作成側で声のボリュームやBGM、SEの音の調節をしてほしいです。

・なんか勘違い君?って感じの陰キャイキリ系キャラが無理している感じである意味見ていて楽しいw

・性格の悪さが動画にあらわれてる。学校とかでも友達いなさそうなタイプ、というか周りにいたらマジでウザいタイプ。友人がシュニッチのチャンネルの動画を見ているが、見せられた仲間はみんな吐き気がすると言ってた。

・特有の話す間の取り方や雰囲気などが気持ち悪い。同年代の視聴者も一部共感している人はいるが、苦手な人が多い。マイクの音声が悪すぎ。

・子供が見ていて知りました。動画作成のリテラシーに欠けてる人の動画だなと感じました。言葉遣いや声のトーンなど、視聴者への配慮が大きくかけています。子供に人気のようですが、これを見た子供がこれが投稿動画としてあるべきレベルだと思ってほしくないと思います。残念ですが、そしてそんな事は初めてですが、うちではこの人の動画は見ないようにと言わざるを得ませんでした。

・実況している声が好きではありません。甲高い声がとても不愉快です。Youtubeの自動再生をしながら作業をしている時に、これらの動画が再生されると非常にイライラします。また、動画の演出も極彩色を使用されているので、目が痛くなります。センスがまったくないので早くいなくなって欲しい。同じようなパターンが多いので飽きてしまう。

・自分で動画編集しててムカつかないのか疑問。まあ自分だからわからないか。声が変、勢いにまかせた語彙力もない話し方でイラつかせてくる。

・たまに自動再生で割り込んでくるがイラついてしょうがない。普段から上ずっている声なので、落ち着きがない。対人関係が苦手な主なのかと思ってしまう、痛々しくて見てられない。

・動画のコンセプトとして人を泣かせる動画作成、脳に残る動画を作りたいと目標を掲げて活動しているみたいですが、動画から上記の事が伝わってこないです。記憶には残らず、たいして面白くなく、何がしたいのかわからない。若いからしょうがないけど。

・ゲームスタイルが好戦的というか攻撃的であまり好きではない。「害悪と出会ったから相手してやった」とかタイトルも上から目線。他の実況主と比べ独創的な事をしてるとも思えない。録音環境が悪いのか、音声が妙に響いて聞こえるのも地味にストレス。

・イライラしてることが多いこと。動画の見せ場みたいなところがどこかわからないことが多い。