つまらない・面白くない若手芸人ランキング!人気と実力の関係は?みんなの評判まとめ!

若手芸人の中でつまらないのはどのコンビ・トリオ?

3時のヒロイン(芸人)

勢いのある若手芸人が増えてきましたが、その中でつまらないと思われているのは誰なのか。

アンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:四千頭身

つまらないと思う若手芸人ランキング14位は四千頭身

四千頭身がつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・四千頭身さん自体は面白いし好きですが、アメトーーク!の「トリオの2番手3番手芸人」の時にモメていたのを見て、あれもネタかもしれないですが、個人的にあまりいい印象を持ちませんでした。都築さんは最初、「仕事を広げるために石橋さんが何もしようとしない」ことに対して不満を言っていたのに、石橋さんがやろうとしていることや実際にやってみていることを言ったらことごとく否定していて、愛がないなと思いました。うまく仕事につながるかどうかはやってみないとわからないんだから、頭ごなしに否定するのは違うんじゃないかと思いました。否定したいなら何か提案するとかアイデアを出すとかすればいいのに。あんなに否定ばっかりされたらやる気も削がれるだろうし、次に何か「やってみよう!」って踏み出すことが出来にくくなっていくんじゃないかと思いました。ネタにもコンビやトリオの関係性って出ると思うので、今後に期待しています。

20位:エイトブリッジ

つまらないと思う若手芸人ランキング20位はエイトブリッジ

エイトブリッジがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・まだまだ認知度が低いと感じます。ネタの印象も薄いため、ここから名前負けしない、ネタをされることを願っています。最近はお笑い番組も多いので、また出演が多くなることを期待しています

19位:ガンバレルーヤ

つまらないと思う若手芸人ランキング19位はガンバレルーヤ

ガンバレルーヤがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・2人ともに体型がパッとしない上に、ファッションセンスがなくてダサいというイメージしか持てない。ネタについても、自分達が太っているということを逆手に取ろうとしているのかもしれませんが、トークは面白くない。

18位:インディアンズ

つまらないと思う若手芸人ランキング21位はインディアンズ

インディアンズがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・申し訳ないが正直ネタで面白いと思ったことが無い。ボケの人のテンポとノリが売りなんだろうけど逆にそれだけしかないという印象。そしてそれも思わず笑わされてしまうほどかと言えばそうでもない。楽しそうな雰囲気はいいんだけど。

17位:ゆにばーす

つまらないと思う若手芸人ランキング17位はゆにばーす

ゆにばーすがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・初めて見たときは女性のインパクトが強かったのでおもしろいのかな、と思いましたがその後どのネタを見ても同じような設定ばっかりで飽きてしまいました。男性の方はあまり芸人をやる気がないようなことを言っていたので、これ以上おもしろくなることはないと思います。

16位:宮下草彅

つまらないと思う若手芸人ランキング16位は宮下草彅

宮下草彅がつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・存在感がないです。TVで拝見していると、素人さんのように思ってしまいます。コメントも、面白いと思いません。周りの芸人さんやタレントさんの力で引き立っているタイプのように思えます。お二人の世界観がわかる「ネタ」をもう少し見てみたいです。

15位:金属バット

つまらないと思う若手芸人ランキング15位は金属バット

金属バットがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・そもそも、名前からして笑えないからという理由が一番ですが、笑いに植えているというのに、笑えるほど面白いと思いません。
私の趣味嗜好とは大きく差があるために、そーとみずに退室するようにしている芸人さんです。

13位:納言

つまらないと思う若手芸人ランキング13位は納言

納言がつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・いつもテレビで見ていて、太々しい態度でどの番組でも同じようにしているが、あまりあのような態度は取らないほうがいいと思う。それが芸風なのだろうけど、人としての礼儀正しさや、言葉遣いなどが悪くなる一方でこれからが心配

12位:アインシュタイン

つまらないと思う若手芸人ランキング12位はアインシュタイン

アインシュタインがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・何が面白いのか理解できない。アゴのしゃくれと気持ち悪さを売りにした、アンガールズのようなキモカワ?芸人としての方向性は理解できるが、そればかりを便りにしていてお笑いに対する向上心を感じない。見た目のインパクトのおかげで拙いトークを多少隠せているが本当につまらない。

・アインシュタインさん自体は面白いし普通に好きですが、顔をネタにする部分があまり好きではないです。自虐ネタだとしても自分や人の容姿をネタにして笑うっていうのがもう時代遅れだと思うし、なんか心の底から笑えないです。以前バービーさんが確か体型のことで自虐ネタをしていたころに、視聴者から「私も似た体型だから自分のことも一緒にディスられているような気持ちになってつらい」のようなコメントがSNSに来て、それ以来ルックスの自虐ネタやめたっておっしゃってましたけど、私もそう思います。知らず知らずのうちに見ている人を傷つけてることもあるかも知れません。芸人さんにとっての武器だというのはわかるのですが、顔をネタにしなくてもアインシュタインさんは面白いことできると思います。

11位:カミナリ

つまらないと思う若手芸人ランキング11位はカミナリ

カミナリがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・全く面白くないわけではないのですがなんとなくトークのボケとツッコミに魅力を感じませんでした。グルメのリポートなどの雰囲気を見ているとどことなく歯切れが悪いところが少しあり率先して観たいというタイプじゃないと思いました。

・たたきすぎて見てて痛くなるから。ネタは面白いしテンポ感もよいので雰囲気は好き。バラエティ番組に出ているときの周りの人とのやりとりも上手だと思う。だからあまり強くたたくのやめてあげてほしい。もしくは痛くないんだよと一言説明してほしい。

10位:すゑひろがりず

つまらないと思う若手芸人ランキング10位はすゑひろがりず

すゑひろがりずがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・ほかの人たちとかぶらない斬新なネタで面白いのですが、勢いが足りないというか盛り上がりに欠けるというか、どかーん!とウケる感じではないと思います。ネタの途中でマンネリになって失速して終わっていくイメージがあります。序盤面白いので、もうひとつなにか別の盛り上がるポイントなり変化があったらいいんじゃないかと思います。

・古典芸能をお笑いに生かすことは、いろんな人に知ってもらうきっかけになって素晴らしいことなのですが、狂言は狂言の良さがあるので、現代のお笑いと一緒の目線で見るとあまり笑って見れなかったりします。子どもさんにはあまり受けなさそう…

9位:フースーヤ

つまらないと思う若手芸人ランキング9位はフースーヤ

フースーヤがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・最初にリズムネタで出てきてしまっただけにネタを広げられず、どうしてもネタ番組や寄席では同じようなものになってしまってつまらなく感じてしまいました。リズムネタの呪縛を乗り切って新たなネタを披露出来たらいいのにと思っています。

・最近見ないです。勢いでなんとかする芸風なのでイベントなどの営業では盛り上がると思います。でもテレビなどだと浮いてしまうので、短尺の賑やかし枠で終わってしまいます。面白さを求める芸人ではなく、賑やかにする枠の芸人さんです

8位:ぺこぱ

つまらないと思う若手芸人ランキング8位はぺこぱ

ぺこぱがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・某番組での様子を見て、シュウペイがとにかくお笑いをなめているように感じた。シュウペイで~す!とポーズを決めておけばお金になると勘違いしている。テレビからすぐにいなくなりそうで、相方の松陰寺太勇が可哀そう。

・M1の時の印象が強く残っていて、あまり好きな芸風ではなかった。ハマる人にはハマるのだろうが、好き嫌いが分かれる芸風と思う。ヴィジュアル系のようなメイク姿も苦手。否定しない優しいツッコミのはずなのに、そのメイクのせいなのか、印象として強くて怖い印象が残っている

7位:ティモンディ

つまらないと思う若手芸人ランキング7位はティモンディ

ティモンディがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・芸能界で長く生きていたいならゆっくりした口調で喋る芸風の高岸さんは生きていけないと思う。あのキャラを一生続けるのは無理があるし、急にキャラ変更されてもウケないと思います。相方は相方で名前も知らないし、あまりテレビで見かけません。

・話し方から何から全部が嘘くさくて嫌いです。トーク番組などに出演するとこの人のペースになってテンポが悪くなり見てられなくなります。この人たちが出てると好きなトーク番組であってもチャンネルを変えてしまいます。

・テレビで出演しているのを見ましたが、流れを止めてしまうのと間が悪い、会話の返しが出来ないというのが致命的で面白くないと思います。高校野球をしていたというアドバンテージがあるのに勿体がないと思いました。

6位:EXIT(イグジット)

つまらないと思う若手芸人ランキング6位はEXIT(イグジット)

EXIT(イグジット)がつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・今まで若者言葉を笑いに混ぜたことはあっても、EXITのようにメインカラーとして扱っている人はいませんでした、その点特異性がありますがネタに他と芸人さんとの違いはなく、若者言葉と同様変化する時代の中で笑い続けれるものではなく一時の面白さなんだろうなと感じてしまいました

・兼親のほうが苦手で、ネタもトーク面白いんですが調子のってる感じが苦手です。個人的な意見ですが若い子に合わせすぎだと思います。周りは持ち上げていますが変革者になるには偏りすぎてる思います。時代が作った一時的なブームにしか見えません。見ていて惜しいですね。ある意味今後どうなっていくのかが楽しみです

・若者を中心にかなり人気が出ているがまだなぜ人気があるのかわからない。なんかチャラ男キャラのコンビは今までも多数いたと思うが、このコンビだけ出てきた理由を知りたい。ただ2人の人間性はすごく好きで人としては尊敬している。

・ネタをみても全くネタではないし、全然芸人さんっぽくないですね。
最近よく、テレビのバラエティに出ていますが、観ていて、今は色々出演しているが後々減っていって消えていくのだろうなと思います。
芸人はやはり、芸が面白くないとダメだとおもいます。
根本は芸のネタが面白くないとダメですね。

5位:霜降り明星

つまらないと思う若手芸人ランキング5位は霜降り明星

霜降り明星がつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・声張りすぎてて、面白いこと言ってると思うけど聞き取りにくい。あとツッコミの間が微妙すぎてイマイチ笑えない。せいやがバラエティ番組で妹の制服を彼女に着せてたっていうのを見てからちょっと気持ち悪くて生理的に受けつけない。

・僕の笑いの感性に合わないのと、人気がある分、どうしても笑いのハードルを上げてコントを見てしまうので、どうしても心から面白いと思えない。また、ネタはわりとレベルが高いので、他の芸人が同じネタやってみて欲しいと思ってなぜかイライラしてしまいます。おそらく、感性のレベルで相当合わないのだと思いました。

・ネタもそうなのですが、ピンで話していてもいまいちおもしろいと思えません。なぜ売れているのかがわからないと感じています。粗品の方は好きなのですが、セイヤが非常に古く感じてしまうのが原因かなとは思います。フリートークが全く面白くないので、どうにかならないかなと思いながらテレビを見ています。

・漫才があまり面白いと思わないです。「漫才」なのか「コント」にしたいのかいまいちよくわからず、ツッコミも客席に向けて行うのでボケに対するツッコミなのか、視聴者に向けた共感を言葉にしているのかいまいちよくわかりません。

4位:フワちゃん

つまらないと思う若手芸人ランキング4位はフワちゃん

フワちゃんがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・勢いがあって面白いのだろうとは思いますが、どこか下品さも感じてしまいます。一昔前にいた狂人タイプの女芸人といった印象が強いです。テレビではなくYoutubeだと映えるとは思いますが、決してテレビ向きではないですね。

・テンションが見ていてツライです。YouTuberでしたら動画で活躍されてはどうでしょうと思います。衣装なのか私服なのかいつも薄着で寒そうです。騒いでいますが面白いと思うことは今までありません。もう少し服着てくれないかな、とばかり気になります。

・なぜフワちゃんが人気であんなにもテレビに出るのか私には理解しがたいぐらいです。私の年代までくるとただうるさく見た目が汚い印象の子が出てきたなと思います。テレビで見るとついチャンネルを変えてしまいます。

・かなり痛い女性芸人さんと思います。昔の篠原ともえさんというキャラクターがおられましたが、その方とキャラクターがかぶっているようにも見えます。まずあのジムトレーニングのような格好で出てくることに抵抗を感じてしまうのです。

・ネタをみたことがない。バラエティなどでのキャラクターはすごくわかりやすくて良いと思う。YouTubeなどで活躍しているし、今どきの芸人さんって感じ。勢い重視に感じるので、この先、どんな風に展開していくのか、先が気になる。

3位:ゆりやんレトリィバァ

つまらないと思う若手芸人ランキング3位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・おもしろさ、人気の理由が私にはわかりません。海外で評価されていることも知っていますが、瞬間的なパフォーマンスであって、それが“お笑い”なのかどうかが、疑問に感じてしまいます。ビジュアル的にも、太っている人=自己制御能力がない人と思ってしまい、好感はもてません。

・出てきた当初は面白かったが、ネタがいつまでも同じような感じで、最初に見た時の面白さを越えることがなかった。アメリカのオーディション番組に出た時も、ブスでスタイルが悪いということを笑いにしていて、それでは一発屋にはなれても、今の時代には長くは使われないと思う。

・何がしたいのかよくわからず、自分のツボにハマっていないだけかもしれませんが、全く面白いと感じたことがありません。自虐行為や露出行為が多々見られ不快ささえ感じることもあります。もう少し芸のスタイルを変え番組に出て欲しいと思います。

・人気がある理由がどうしてもわからない。何かが傑出しているとも思わないし、笑いの取り方が少し古く感じる。他にも面白い若手の女性芸人さんが増えてきていて、彼女がキャスティングされていると、またゆりやんか、と少し食傷気味に感じることがある。

・露出の多い下品な恰好で、何が面白いのか分からない動きをするイメージです。普通に面白くないだけなら別にいいのですが、やけにテレビ番組に取り上げられるのが不思議です。深夜番組で忍者の格好で英語喋ってたころは嫌いじゃなかったのですが残念です。

2位:3時のヒロイン

つまらないと思う若手芸人ランキング2位は3時のヒロイン

3時のヒロインがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・ラジオで拝聴しましたが、振り切って芸人という仕事をできていないというか、どこかアイドル気分のような感じがしてあまりよく思いませんでした。まず、テレビなどでの露出が多くなく、私自身ネタを拝見できていないので、これから少しずつ認知していこうと思います。

・トークはまだ若手で出てきた割には上手いと感じますが、正直ネタ自体は面白いと感じません。せっかくのトリオなのに全員が中途半端で見ていてがっかりしてしまいます。身体を使う芸人さんはたくさん居ますので何か他に武器を手に入れないと消えると思います。

・コント自体がつまらない。3人いるが真ん中に頼っている感が強く、見ていてつまらない。ネタも使い回しが多く、すでにブームを過ぎているような気がする。女性芸人の中でも非常に残念な芸人のひと組である。以上のことから選びました。

・女性3人組として、森三中との比較になってしまう。この2組を比較すると、世の中に出始めた環境が関係する。森三中の時代はハラスメントに関して世の中が今の時代まで過敏ではなかったことからそのような絡みをしてもまかり通った。それによりある程度のコミュニケーションの壁が取り除かれ、芸能界での居場所が確保されていた。今の時代ではやはり新しい女性芸人には壁を感じてしまうし、それを取り払うためにはジェンダーの壁が高く、それを理解して受け入れるほど社会が成熟しているともまだ思えないからである。

・ノリだけで成立しているタイプのネタを観るのがあまり得意じゃないです。バラエティー番組で観ていても、華があって見栄えはするしワイワイしてにぎやかになるので制作側としても使いやすいんだろうなと思う反面、センスのあるコメントをするでもなく、素の人間性が見えたり一生懸命で好感が持てる、というタイプでもなく、個人的にあまり「応援したい」と思うところまでいっていないです。

・何が面白い分からない。ネタがワンパターンで実力のなさを物語っている。ひな壇にいても、発言が一般人並につまらない。よしもとが売り出したいから営業して頑張ってテレビ番組に出れてるのかなと思ってしまう。今はキャラが立ってるから、取り上げられてるけど、このままだとすぐいなくなる芸人だと思う。

1位:コロコロチキチキペッパーズ

つまらないと思う若手芸人ランキング1位はコロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズがつまらない・面白くないと思う理由がこちら

・コロチキ、いじられるとおもしろいのにネタがいまいちなのが残念なところかなと思います。
もちろん安定しておもしろいのですが、やっぱりナダルが鼻につくのと、相方とのリズムがいまいちシンクロしてないかんじが伝わってきます。

・ナダルの勢いだけでやっているような漫才、コント。ナダルの顔が好きじゃないので暑苦しいなと思うだけ。先輩に向かってのコメントも敬意など感じられないので見ていてイライラする。西野はそれを止めずにヘラヘラしているからいてもいなくてもどちらでもいい。

・ナダルの不快感が面白さを上回ってしまう。面白いと思えたことがない。ネタの印象もギャグのみ(ストーリーで面白い、という印象が全くない)。トークの際には、周りの芸人は面白そうだが、正確の悪さ?ひねくれ具合?が見えすぎていて気持ちよく見ることができない。

・ナダルが嫌い。
アメトークでひんしゅく体験!ナダル・アンビリーバボーで放送していたが正直人間としてどうかと思うところがあった。
嘘は付くし、先輩に対して謙虚さはない。また後輩に対してマウントを取るところをみると本当に嫌い。
相方の西野が可哀想。

・漫才のネタをみても面白いと感じないからです。声もあまり好きではないです。フリートークもあまり上手くないので、バラエティにでていても面白くありません。YouTubeなどの動画で漫才を観たこともありますが、面白くなかったです。

・ありきたりなことばかりをしていて、新しさやワクワクを感じられないから。印象に残るような、大笑いできるネタがないから。あまり良い印象がないから。バラエティ番組でのトークもあまり笑いを取れていないように感じるから。