女性芸能人美人ランキング20代編!キレイすぎる美女の中で1番を獲得したのは誰!

誰もが認める芸能界の20代美女一覧

中条あやみ

美人揃いの芸能人の中でも、特に美人だと評判高いのは誰なのか。

今回は20代編という事で、20代の美人芸能人についてアンケートした結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

43位:葵わかな

女性芸能人美女ランキング20代編43位は葵わかな

葵わかなさんが美女だと思う理由がこちら

・丸顔で愛嬌がある顔なので好き。女優というより女子アナにいるといわれた方がしっくりくる顔だとは思う。また、かわいいだけでなくミュージカルで主演を務めるなど見た目だけじゃなく歌がうまいという特技がある点も良いと思う。

42位:橋本愛

女性芸能人美女ランキング20代編42位は橋本愛

橋本愛さんが美女だと思う理由がこちら

・色白で小さくてかわいくて、お人形さんの様な女優さんです。彼女の魅力は、そんな見た目とは裏腹に、サバサバした言葉遣いと、低音ボイスを兼ね備えている点です。うさぎさんのような声だと、今の様な人気は無かったかもしれません

41位:広瀬アリス

女性芸能人美女ランキング20代編41位は広瀬アリス

広瀬アリスさんが美女だと思う理由がこちら

・すごく綺麗なのに、それを鼻にかけないところが性格も綺麗だと思うからです。前にテレビを見たときにアリスさんがいつか裏方になりたいと言っているのを見て、自分が前に出て行くよりも人を支えるタイプなんだと思いました。性格もすごく素敵だなと思いました。

40位:黒島結菜

女性芸能人美女ランキング20代編40位は黒島結菜

黒島結菜さんが美女だと思う理由がこちら

・彼女ははじめはボーイッシュで元気の良いイメージでしたが、バラエティではおとなしくあまりにぎやかでない落ち着いた感じにが良いと思いました。
最近では髪も伸びてきて大人っぽくなってきて何より小顔だでうらやましいと思います。
アシガール大好きでした。

39位:桜井日奈子

女性芸能人美女ランキング20代編39位は桜井日奈子

桜井日奈子さんが美女だと思う理由がこちら

・普段タレントとか見ても「かわいい」とめったに言わない家族が「かわいい!!」と言っているので。私自身もかわいい子だなあと思います。目が大きいし欠点が全くない顔をしていると思います。CMで見ても好感が持てます。

38位:山本舞香

女性芸能人美女ランキング20代編38位は山本舞香

山本舞香さんが美女だと思う理由がこちら

・先日、死にたい夜に限ってというドラマを見て美人さんだなと思いました。まだ若いけど自分をしっかりもっている感じが顔に出ていて、かわいいよりキレイという言葉が似合う女優さんだなと思いました。笑った顔もキメた顔もどちらも美しいです。

37位:志田未来

女性芸能人美女ランキング20代編37位は志田未来

志田未来さんが美女だと思う理由がこちら

・顔立ちは可愛いのですが、芯の強さが清涼感と合わさって美人だと感じます。演じる役も、他の女優さんにこの役をしてもらったら上手くいかないだろうなと思う役をこなせるところが、人として美しいと認識していると思います。

36位:松岡茉優

女性芸能人美女ランキング20代編36位は松岡茉優

松岡茉優さんが美女だと思う理由がこちら

・顔がハーフとかではなく純日本人の美しい顔をしている。テレビで見ていると明るくて笑顔がとても魅力的に感じる。求人広告のCMの松岡茉優が特に可愛くて綺麗だと感じる。とにかく笑顔が癒しになる。これから年齢を重ねられても変わらないと思う。

35位:前田敦子

女性芸能人美女ランキング20代編35位は前田敦子

前田敦子さんが美女だと思う理由がこちら

・目が本当に綺麗だと思います。キラキラしていて吸い込まれそうな感じです。また、スタイルが本当にいいとAKB時代から思っていましたが、日本アカデミー賞などでのドレス姿を見て、そのスタイルの良さに憧れました。足も綺麗で本当に美しいです。

34位:土屋太鳳

女性芸能人美女ランキング20代編34位は土屋太鳳

土屋太鳳さんが美女だと思う理由がこちら

・ここは好みの問題もあると思うが、土屋さんは顔立ちにややくどさのようなものを感じる人もいるのではないかと考える。実際私もそう思っている。しかしながらそれこそが味でそれこそが美人という言葉を多角的に考えた時の一つの答えたるものと思うため、質問1で回答した白石さんとは別ベクトルならという点で選んだ。

33位:飯豊まりえ

女性芸能人美女ランキング20代編33位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんが美女だと思う理由がこちら

・初めて見た時は失礼ながらあまりぱっとしない子だなと感じてしまいました。
なぜこの子が?と思ってしまいましたがドラマでよく見かけるように親近感がわきました。
かわいい系ではなく綺麗系、美人な方だと思いました。

32位:門脇麦

女性芸能人美女ランキング20代編32位は門脇麦

門脇麦さんが美女だと思う理由がこちら

・門脇麦さんも友達の中にもいそうな顔立ちで、親しみを感じます。ドラマを見ていても目をひくところがあるので、彼女の演技と外見による相乗効果なのかもしれません。髪型など雰囲気を変えて見たら、別の美しさが見えてきそうな気がします。

31位:みちょぱ(池田美優)

女性芸能人美女ランキング20代編31位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)さんが美女だと思う理由がこちら

・モデルとして雑誌でよく見かけますが、端正な顔立ちでクールでまさに美人といえる女性だと思います。顔だけでなくスタイルもよく、どんなファッションでも着こなして可愛く見せる力もすごいなと思っています。彼女が着ている服はつい欲しくなってしまいます。

・彼女をテレビで見ない日はないほど毎日気になっています。見た目だけでなく中身もみがいている素敵さが見受けられます。実は色々配慮できるところが魅力だったりもします。

30位:永野芽郁

女性芸能人美女ランキング20代編30位は永野芽郁

永野芽郁さんが美女だと思う理由がこちら

・どこにでもいそうな美人なので、親しみを感じてしまいます。ただ、肌のキレイさは女優さんだと思います。透き通るような白い肌はうらやましく思います。女優として演じる役柄の幅をさらに広げれば、さらに美しさが増しそうです。

・そこら辺にいそうな親近感がある中で、凛とした雰囲気もあり不思議な女性。清潔感がある。清純な感じ。笑顔が特に好き。八重歯が可愛い。大人しそうな中に芯の強さを感じるところも魅力的。さっぱりした感じの美人。

29位:河北麻友子

女性芸能人美女ランキング20代編29位は河北麻友子

河北麻友子さんが美女だと思う理由がこちら

・モデルとして活躍しているということだけではなく、バラエティー番組での活躍の中からも上品な美しさが伝わってくる。目も大きく、顔も整っており、見ていてきれいだと感じる。明るい性格も相まって心躍らせてくるような存在だ。

・某バラエティ番組でのリアクション芸大御所芸人との笑いのやり取りの合間にカメラに映る、すました顔がとてもきれいだと思う。また、自分の意見をはっきり言う性格なため自然と顔が凛々しく見えてきて美人に見える。

28位:玉城ティナ

女性芸能人美女ランキング20代編28位は玉城ティナ

玉城ティナさんが美女だと思う理由がこちら

・ハーフならではの華やかさがあり、手足も細長く見映えがいい。華やかでゴージャスなイメージがあったが、映像作品、「玉城ティナは夢想する」のショートムービーではアンニュイな雰囲気が感じられ赤リップとの相性が抜群だった。

・最初は雑誌のモデルさんの時の印象が強く、ハーフ系タレントさんによくある感じだな。と思っていたのですが、映画での熱演を見て好感度がグンと上がりました。動いてると尚更どの角度から見ても綺麗なので目の保養になりました。

27位:剛力彩芽

女性芸能人美女ランキング20代編27位は剛力彩芽

剛力彩芽さんが美女だと思う理由がこちら

・顔。特に目が素敵。似た人が他にいないタイプ。以前に時代劇で姫役で拝見したとき、こんなに和装で映える人はいないと思った。上品ながらセクシーさもあり、ミステリアス。魅力を全面的に出さないところも好ましい。顔が小さい。

・昔のロングヘアスタイルに比べ、現在のショートカットスタイルに変更してから非常にあか抜けたと感じる。昔は可愛いという印象であったが、現在は綺麗な大人の女性という印象である。顔のパーツとしては他の女優さんと比べ突出して整っているわけではないが、彼女は全体のバランスが良い。

26位:小芝風花

女性芸能人美女ランキング20代編26位は小芝風花

小芝風花さんが美女だと思う理由がこちら

・NHKの朝の番組め、朝が来たを見たとに。なんて、華やかな着物が似合う子だと思った。顔やオーラがお嬢が着る着物に負けてないと思ったし、和服がよく似合い、品ある感じや、役柄に見目形が似合ってた。品がありつつも、お嬢さんだからこその気の強さというか、プライドの高さを演じられていたと思う。正統派美少女。

・とっても愛らしく綺麗な顔立ちで関西弁の演技が上手だったのが印象的で記憶に残っています。調べてみると大阪出身なので当然ですよね。顔ももちろん綺麗だけど、もともとフィギュアスケートや大層をやっていたせいか立ち居振る舞いや姿勢が綺麗だと思っています。

25位:上白石萌音

女性芸能人美女ランキング20代編25位は上白石萌音

上白石萌音さんが美女だと思う理由がこちら

・顔だけでなくやはりこの方の歌声、歌に対しての感情の入れ方は、私はとても好きで彼女の曲を聞くと元気をもらえます!初めてみたのはLDKという映画なのですが、見れば見るほど可愛く見えてくるような作品でした!

・最初見た時は正直、どこにでもいそうな女の子だなぁと思っていました。でも、テレビで女優として演技をしている姿を見たときになぜか段々とひきつけられる自分がいました。今まで女優さんは綺麗でなんぼと思っていましたが、生き残って行くためには、その人にしかない魅力を出していかなければいけず、上白石萌音さんは他の女優さんに比べて自分にしかない魅力が溢れていると思うからです。

24位:大原櫻子

女性芸能人美女ランキング20代編24位は大原櫻子

大原櫻子さんが美女だと思う理由がこちら

・私の好みのタイプの顔です。目鼻立ちがぱっちりしていて笑顔が可愛く、すっぴんでもきれいそうだと思います。あどけなさが残りどちらかというと妹タイプの美形だと思います。目の前に現れたらドキドキしてしまいます。

・彼女は嘘を愛しすぎているという映画で知りました。あの役を見て、この子の演技力はすごいなと思ったことと、彼女の歌唱力にとても魅力を感じました。
今も歌番組に多数出演されていますが、年々綺麗な大人の女性になっており、私はとても好きです!

23位:池田エライザ

女性芸能人美女ランキング20代編23位は池田エライザ

池田エライザさんが美女だと思う理由がこちら

・169cmの長身でスタイルがとても良い。目鼻立ちがはっきりとしており、雑誌やテレビで見かけた際に自然と惹きつけられる。髪型やファッションについても独自の感性があり、一様なモデルさんが多い中で、一際魅力を感じる。

・目はくっきり平行二重であるが、少したれ目であることが特徴的である。鼻が高く輪郭も理想の形。目鼻立ちが整っているのでパッと見で一目置かれるような美人であると思う。また彼女は顔が整っているだけでなく、手足が長くすらっとしているのでより綺麗だという印象が強い。

22位:唐田えりか

女性芸能人美女ランキング20代編22位は唐田えりか

唐田えりかさんが美女だと思う理由がこちら

・顔が韓国人ぽく純粋な雰囲気がある。顔のパーツで特に綺麗だと思う部分がないのに配置が完璧に整っているためすごく綺麗にみえる。男の人が好きそうな顔をしている。ナチュラルメイクでも全く変わらなそうにみえるのが羨ましい。

・ソニー損保のCMで見ていた時は名前も知らずにかわいい子だなあと思っていましたが、後に名前を知りました。清楚で美人さと可愛さを兼ね備えている彼女が東出さんとの不倫を報じられた時は驚きました。しかしそれも納得できるほどの美人だと思います。

21位:のん

女性芸能人美女ランキング20代編21位はのん

のんさんが美女だと思う理由がこちら

・顔立ちはとても整っており、しゃべり方やほんわかした雲のような雰囲気も相まってより一層キレイに見えるから。可愛いとう感想も美人、キレイに置き換えられるのであればこの娘はまさにそれが当てはまると思われる。

・あの大きくてキラキラした目は本当に魅力的。肌もすごくきれい。きれいな女優さんはたくさんいるけど、のんには人を惹きつける力がある。ちょっと不思議ちゃんな雰囲気も彼女の純粋さにマッチしていている。いくつになってもかわいくてあの透明感はすごいと思う。

・のんさんはあまちゃんでの元気な演技が印象的でした。最近ですと、YouTubeとタイアップして映画作りをされていたり、音楽活動をされていたりと創作活動を精力的に行なっている印象があります。朝ドラに出ていた時に抱いていた、型にはまっている可愛らしい女優さんではなく一人のアーティストとして活動しているのをみる姿をみると生き生きとしていてととても元気が出ます。顔の造形というより、生き方が美しい憧れる女性だと感じています。

20位:ゆきぽよ(木村有希)

女性芸能人美女ランキング20代編20位はゆきぽよ(木村有希)

ゆきぽよ(木村有希)さんが美女だと思う理由がこちら

・日本人顔なのに可愛い。大きな目とあどけない雰囲気がスレてなくて好感をもてる。どんな写真でも安定した可愛さがあり、この写りはイマイチだなぁ。というものがほとんどない。テレビでも雑誌でも動画でも全部同じクオリティ。

・目の色がただ綺麗なのと、神秘的な雰囲気があるから好き。何よりも目の形がとても整っている!また体型も小柄なのが好感度がある。綺麗なのに気取っていない所が好き。また特徴がない顔だがそれぞれのパーツが悪目立ちすることが無いため、印象には残らないがとても美人なのは間違い無いから。

・まず可愛い顔立ちがいいのはもちろんのこと、同じ人間とは思えない程スタイルが良いです。お顔が小さく、手足はスラーっと長く、女性なら誰もが憧れる物を全て持っていると思います。Instagramなどで載せる私服もいつもおしゃれでカッコよく決めていて、男性のファンだけではなく、憧れている女性も多いと思います。

19位:高畑充希

女性芸能人美女ランキング20代編19位は高畑充希

高畑充希さんが美女だと思う理由がこちら

・キュートで、顔立ちがとても整っています。表情がすごく豊かで、美しい猫をイメージする大きな瞳がきらきら輝いています。美人だけれど、奢ってツンとした感じがなくて親しみやすいところと演技力の素晴らしさが、若いのに立派です。

・舞台などで生で見たことがありますが、びっくりするぐらい小顔でした。小顔なのにもかかわらず、目が大きくてキラキラしていてとても綺麗だと感じました。ショートの髪型だと顔の綺麗さが目立ってより好きです。雑誌で濃いめのメイクをしている時は本当に「美人!」という感じで美しいです。

・れっきとした美人だが、非常に整っている美形というよりは優しげで可愛らしく、親しみやすい印象。若いが落ち着きもあり、バランスがとれている。子役の頃からミュージカルに出演しているため、美しい歌声も魅力のひとつ。

18位:真野恵里菜

女性芸能人美女ランキング20代編18位は真野恵里菜

真野恵里菜さんが美女だと思う理由がこちら

・一番初めに知ったのが逃げるは恥だが役に立つのドラマを見て出した。その時かわいいなと思ったのがきっかけで色々探して見るようになって、笑顔がかわいいし美人さんだし、最近サッカーの柴崎選手とも結婚されて、人柄も良いんだなと思いました。

・顔が完璧にきれい。目・鼻・口の一つ一つの形から、全体のバランスまで美しく整っている。誰が見てもきれいだと思う顔。アイドル時代から飛びぬけてかわいかったが、大人になるとともに美しさに磨きがかかってきた。

・ハロープロジェクトに所属していて、色々なドラマや映画に出演しているのですが一番好きな作品がテレビ東京で放映されていたドラマの『みんなエスパーだよ』のヒロイン役で出演しておりキュート表情と時折見せる大人っぽい表情にハマりました。

17位:清野菜名

女性芸能人美女ランキング20代編17位は清野菜名

清野菜名さんが美女だと思う理由がこちら

・まず、目鼻立ちが整っていて、大人びた表情が魅力な方です。
体当たりの演技をこなす点は、女優魂を感じ、彼女ならではの女優オーラを感じます。
恐らく、顔立ちがこれから先も、長く変わらない女優さんになるかと思います
大人になっても、ずっと変わらない美しさをキープなさるかと思います

・清楚で素朴な顔立ちからは想像できない演技、特にアクションをこなせる一面が美人度を引き立てていると思う。肌の白さ、垂れ下がった目尻から女性のか弱さを感じるが、それに反する男性スタントマンのような身のこなしが美人度を引き立てていると感じる。

・名前と顔立ちやナチュラルな雰囲気がとてもあっていると思う。目を引くTHE・美人というわけでないと思うが、透明感があって好感が持てる顔立ちだと思う。白くて小さな顔やまっすぐな鼻、ほっぺにあるほくろなども魅力的。アクションができるというところもギャップがあってかっこいい。

16位:波瑠

女性芸能人美女ランキング20代編16位は波瑠

波瑠さんが美女だと思う理由がこちら

・まず、色が白くて肌がキレイ!あごにあるホクロも色っぽくてチャームポイントだと思います。笑顔がとても優しい印象で癒されます。ショートカットが良く似合うし、役によってイメージが変わるので、演技も上手だと思います。

・ショートカットのときがキレイで好き。少しボーイッシュになるがクールにも可愛くも見える。初めて知ったのは嵐の大野君とのドラマだが、そのあとにあなたのことはそれほどで全く違う役を演じていて、演技の幅の広い女優さんですごいなと思った。

・ネットの噂程度のレベルなので真実かどうかは分かりませんが、彼女は過去にイジメられていた経験があります。これを聞いた時、強く、「守ってやりたい!」と思うようになり、母性本能に近い愛情を感じるようになりました。そのため彼女が大好きです。

15位:吉岡里帆

女性芸能人美女ランキング20代編15位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが美女だと思う理由がこちら

・どん兵衛でのCMが強く印象に残ります。他の女優と違って、天然ぽいところと自分をあまり強烈に美人だと思わせないところが魅力的だと思います。自然な雰囲気の可愛さがドラマやCMから伝わってくるところがとても好きです。

・一目見てこれほどにかわいいと感じた女優さんは今までいませんでした。最初は笑顔が素敵だと思いながら見ていましたが、色々なお芝居をされる中で、怒ったときの表情までも魅力的だと思うようになりました。プラスの感情だけでなくマイナスの感情まで素敵に見せられるのは流石です。

・目鼻立ちが綺麗なことはもちろんだが、CMなどにもよく出演していて、その愛嬌のあるキャラクターからも、気取っていないながらも品のある美人の印象を与える。東京オリンピックの聖火ランナーにも抜擢され、世間の注目度も高い。

・「ごめん、愛してる」の日本版ドラマで主演を務めて好印象を与えた彼女ですが、日本の男性を虜にしているのはどん兵衛の「どんぎつね」の愛らしいキャラクターだと思います。純粋でありながら芯のしっかり通った彼女からは凛とした光が感じられて美しいと思います。

14位:山本美月

女性芸能人美女ランキング20代編14位は山本美月

山本美月さんが美女だと思う理由がこちら

・雰囲気が美人だと感じる女優さんです。凛としていて立ち姿も美しいです。顔立ちも可愛いよりキレイな人だと思います。私の見るドラマで「この役良かったなぁ」とドラマが終了した時に感じる女優さんなのでちょっと贔屓があるかもしれません。

・以前、雑あ誌でモデルとして活躍されていたときに読者としてみていましたが、最初出てきた時は可愛い感じだったのが、女優として演技をして行くうちに女性らしい美しさも出てきたなと感じました。それから注目するようになりましたが、最近ますます綺麗さが増したような気がします。

・容姿端麗で綺麗な顔立ちと思います。好き嫌いは別れると思いますが、これが女優と典型的な逸材だと感じました。性格面は知りませんが、外見から、これが日本の女優と世界的に発信してもいい人だと強く感じています。

・目が印象的で、見つめられると引き込まれそうになります。サラサラの黒髪が似合う日本人らしい女性だと思います。髪を切ってからもさらに顔立ちの良さが目立つようになり、色んなドラマの役柄にも挑戦していて女優としても魅力的です。

13位:新川優愛

女性芸能人美女ランキング20代編13位は新川優愛

新川優愛さんが美女だと思う理由がこちら

・小顔でスタイルがよい。すらっとしている。髪型が好み(黒髪ロング)。はっきりとした顔立ちがキレイ。結婚してよりきれいになったと思う。オーラからして美人だと思います。おでこを出すヘアスタイルがとてもよく似合っている。

・初めてテレビで見たのはGTOというドラマだったと思いますが、スタイルがよくて可愛いという印象でした。その後さらに大人っぽくなって美人度が増したように思います。ロングヘアがすごくきれいで小顔にピッタリと似合っています。

・ノンノで見てた時からこんなにかわいい人が世の中にいるんだ!って衝撃的でした。顔は小さいし目は大きくてまつげがびっしりはえてるし、まさにお人形です。それに目がきらきらしています。プーさんのタオルが手放せないのもかわいい。

・以前から、アメトークのような
大人のバラエティ番組に積極的に出演している印象があり、
自分の感じ方などを、素直に表現できるところに良い印象を感じる。
モデルのような容姿をしているが、顔は大人っぽくないギャップも美しいと感じる。

12位:新木優子

女性芸能人美女ランキング20代編12位は新木優子

新木優子さんが美女だと思う理由がこちら

・スタイルも良くて顔も美人で、髪もきれいで、うらやましいビジュアル。ナチュラルな眉毛も好き。育ちの良いお嬢様な雰囲気がする。スタイルも細いのに健康的でナチュラルな美人という感じ。年をとっても劣化しなさそう。

・たくさんいる同じ年代の同じ様な女優さんの中でも一際存在感があり美しく、覚えられました。笑顔が可愛いとかのタイプではなく、しっかり演技されていて将来楽しみな女優さんだなと感じながら見ています。しっかりした印象なのに実はドジ、とか未熟だけど一生懸命、とか役にちゃんとハマっています。

・顔がきれいでスタイルもよく美人という言葉がぴったりの人だと思う。どんな服装や髪型をしても美しさがくずれない。遠くから見てもきれい。特にSUITS/スーツの聖澤真琴の役を演じているときの新木さんはどのシーンでもいつもきれいで目が離せなくなってしまう。

・この方は、単純にお顔立ちがとても綺麗です。
演技どうこうではなく、この方のお顔がとても私は好きです。
今やいろんなドラマに出ていてご活躍されていますが、私が一番綺麗だなと余ったのは西島隆弘さんと出ているトリコというがっきょくのPVです。これはプライベート感が出ていてとても素敵でした!

11位:白石麻衣

女性芸能人美女ランキング20代編11位は白石麻衣

白石麻衣さんが美女だと思う理由がこちら

・乃木坂46の絶対的エースとして活躍しているのも納得の美しさ。アイドルとしてかわいい笑顔を見せる面もあれば、モデルとしてクールな印象を与えるといった、様々な魅せ方を持っている。バラエティー番組など多方面で輝いている。

・色白で肌も綺麗、顔も小さく目鼻立ちも整っている。スタイルも良く、すらっとしているが細すぎず女性らしさも感じさせるところが好印象。また、造形だけではなく仕草や立ち居振る舞いにも気品があり、美人と呼ぶに相応しい。

・美人という言葉の意味するところからすると一番顔立ちが整っていてある種の気品さ、上品さのようなものが感じられるということを念頭に置くべきかと思った。
その観点からいくとこれら候補の中では白石さんが一番その言葉の意味するところに近い人物像であると考えたため。

・女性がなりたい顔に選ばれたことがあるほど、本当に整った顔立ちをされています。綺麗な白い肌も魅力的です。スタイルも細いだけではなく、しっかりと女性らしい丸みもあるところが彼女に魅力を感じる一部だと思います。

10位:有村架純

女性芸能人美女ランキング20代編10位は有村架純

有村架純さんが美女だと思う理由がこちら

・まず顔がダントツで可愛いです。メイクなどで誤魔化されているのではなく、元の素材から整っていて、万人受けする顔立ちだと思います。それに加えて声も可愛く、ドラマや映画などで魅せる演技も上手い。それなのにバラエティなどでテレビ出演する時は我が強くなく、控えめで、でもよく笑ったりしているのでとても好印象だと思います。

・すっごく自然な感じの美人だと思ってみています。最近(でもないか)ホットペッパービューティのCMで「綺麗になるのだ!」のコメントに合わせた内容が印象的で、放送される度に見入っていました。演技も自然であまり気負った感じがなく、「美人」を鼻にかけている感じもしないところ(本当はどうかは知りませんがw)が好感度高めです。

・朝ドラに出ていた頃は「可愛い」という印象が強かったのですが、最近少し痩せたのか輪郭がシャープになって大人っぽくなった気がします。肌がきれいで透明感があって、特に化粧品のCMのときにきれいで見入ってしまいます。

・とても美人だと思います。静止画で見る分にも申し分ありませんが、特に映像でcmやドラマ映画でよく見かけますが、とても綺麗で美しい人だといつみても思います。番組などで見かけることもありますが、性格面でもかなり好感を持て、中身も外見もともに綺麗な人だと思います。

9位:小松菜奈

女性芸能人美女ランキング20代編9位は小松菜奈

小松菜奈さんが美女だと思う理由がこちら

・顔面について。鼻が高く、輪郭がシュッとしている。また、目が切れ長でミステリアスかつ印象的である。
全身について。身長が170cm弱あり、全体に対して頭の大きさの占める割合が小さい。また、骨格は華奢でモデルらしい。

・二年前に彼女が高校生役で主演を飾った映画をみました。特に彼女は目元が印象的で吸い込まれるような瞳をしていると常々感じていたのですが、映画館では演技力も相まって目が離せませんでした。今の時代、黒髪のぱっつん前髪は嫌厭されがちですが、このまま自身の似合うものを追及してほしいと思っています。

・エキゾチックな魅力がある。真顔と笑顔のギャップが激しく、どこか惹きつけるものがある美しさを持っている。髪の毛が綺麗。クールな雰囲気がありながらも、喋ると可愛らしい。肌が白くてとても綺麗、透明感がある。

・小松菜奈さんは、渇きの舞台挨拶で生で拝見したことがあります。写真でも映像でも十分綺麗だとは存じておりました。しかし、実際に実物をみるとテレビやスクリーンを通してみた彼女よりもはるかに美しいことがわかりました。

・学生から絶大な支持を得る小松菜奈さん。中高生から特に人気のある女優さんで、美貌の上に演技力もズバ抜けて優れている。なりたい顔ランキングでも上位を掲げ女の子の憧れの的なのである。その人気は日本に留まらず海外からも注目を浴びている。

8位:内田理央

女性芸能人美女ランキング20代編8位は内田理央

内田理央さんが美女だと思う理由がこちら

・透き通った肌にキリッとした丸い目に憧れと好感度があります。映画などでの役柄の印象もあり、芯のある女性なのかな?と思います。ここ何年かで少し大人の女の顔つきになってきたような気がします。少し色気のあるような。

・顔の作りが整っている。髪や肌がものすごくきれい。テレビで他の芸能人たちと並んでいてもキラキラしていて目を引く。お人形さんのような顔。写真などで顔を見ていると、あまりにもきれいなので、ずっとみていたいと思う。

・顔立ちがはっきりしていて綺麗なのと横顔も綺麗。端正で整っているが清楚かつ上品な雰囲気も漂っており好感が持てる。また服装のセンスも良く、見ていて参考になるファッションが多く勉強になる。

・「おっさんずラブ」で知り、いいなと思うようになりました。役の中ですが、飾らず自然体な雰囲気がとても好きでした。目元もとても印象的ですが、ぽてっとした唇が可愛らしくてうらやましいです。スタイルもよくて完璧だと思います。

・顔面について。蒙古ひだがあまり無く、目がとても大きい。また、鼻も付け根から高く、目元がはっきりとしている。
全身について。女性誌の専属モデルをやっていることからもわかるように、プロポーションが良い。しかし細すぎず、健康的。

7位:広瀬すず

女性芸能人美女ランキング20代編7位は広瀬すず

広瀬すずさんが美女だと思う理由がこちら

・往年の女性タレントが持つ、ピークのときの美しさを この数年保っている。
若いが、色気があり、性格が良いのか、悪いのか、まったく想像ができず、
なにを考えているのかわからない発言も含め、
男性からみると、非常に魅力に感じてしまうと思う。

・まだ若いのに、かわいいというより美人さんなのはステキな魅力だと思います。
喋るとまだあどけない可愛らしさが残っているけど、雑誌や写真でモデルとして見ると顔立ちがはっきりしていてうつくしいなとおもいました。

・背が低いのが難点ですが、それを補って余りある程の可愛さがあるので問題はありません。顔はどちらかと言うと童顔顔なのですが、この顔で胸が結構、大きいのもたまりません。アンバランスさが余計にエロティックな心を刺激します。

・広瀬すずさんと大原櫻子さんは一度コマーシャルで共演して姉妹のようと噂されるほど顔・雰囲気が似ています。よって、大原さんと同じく広瀬さんも好みのタイプの顔です。普段バラエティにでている彼女を見ると少々きついような気がしますが、ドラマ・映画のなかではびっくりするほど輝いています。

・朝の連続テレビ小説に出演するなど、ますます活躍している彼女ですが、最近どんどん大人っぽくなってきてますます綺麗になってきましたね。かわいさと綺麗さの良いところどりな現在のルックスはまさに極上だと思います。

・普段の印象は、『キレイ』と言うよりも『かわいい』と言う感じです。ただ『ちはやふる』という映画を見た時に、袴を着て競技カルタをする姿がキリッとしていて力強い印象を受けました。役柄だったけどとても『キレイ』だなと思いました。

6位:川口春奈

女性芸能人美女ランキング20代編6位は川口春奈

川口春奈さんが美女だと思う理由がこちら

・学園モノなど制服を着たドラマの頃に見かけては可愛い子だなとは思っていましたが、強烈に印象に残るほどではありませんでした。低視聴率女優などと言われ一時期見かけなくなった後、大人になって吹っ切れた印象に変わりました。可愛いだけじゃなく芯の強そうなイメージ。ライダースか何か、クールな私服(衣装かもしれません)でバラエティに出演されていてとても似合っていました。シャンプーのCMも躍動感が良く出ていて女性が見て可愛いなと思えるタイプだと思います。

・大きな瞳と、ナチュラルメークなのにはっきりとした顔立ちがとても美人だと思います!大河ドラマに出演したり、CMに出演したりと見ない日はないようになってきましたね。Youtubeも飾らない素顔が見れて素敵です。

・特に、大河をみて、凛とした雰囲気を顔から垣間見られる。賢い強さをだしきた顔つきをするなと思う。多分、CMに洋服を着て出演したら、違う雰囲気で、役を作るだろうと思う。
はっきりとした目鼻立ちゆえ、蝶の柄行の着物も併せて今回の大河はよくあっていると思う。

・はっきりとした顔立ち、大きな目、ぽってりした唇。ほんわかした雰囲気があり、大人っぽくみえたり、子供っぽく可愛らしく見えたり不思議な女性。イマドキの女の子が憧れそうな理想的な顔立ち。大河ドラマの和装も良く似合っていて素敵な女性。

・最初に見たときは、仲里依紗と一緒に出演していたCMだったのですが、その時と比較すると現在はあか抜けて大人っぽくなり、とても綺麗な女優だなと思います。明るい性格で時折見せるキュートな表情を見るとドキドキしてしまいます。

・最近CMに起用されることが多いなと感じていたのですが、はつらつとした表情が素敵だと思います。元気がありすぎる女性は、いいとは思うのですが私には合わないと避けてしまうのですが、彼女の笑顔は親しみやすくて、自ら近づきたいと思えるような雰囲気があり、叶わないことだとは思いますが友達になりたいと思ってしまうほどです。

5位:武井咲

女性芸能人美女ランキング20代編5位は武井咲

武井咲さんが美女だと思う理由がこちら

・ドラマにもたくさん出ていますし、信念がしっかりとある女優さんで心の美しさが外見にも現れていると思います。
また、常にスタイルをキープするために運動を欠かさずに行うほどのストイックさも
持ち合わせています。

・透き通るような白い肌で、スタイルが良く細くて、目も大きく綺麗だと思いました。ドラマの黒革の手帖で着物が良く似合っていて、より一層綺麗に見えました。また、演技である振る舞いや作法も、ドラマを見ていて美しく見えました。誰もが綺麗だと認めると思います。

・顔が小さく、端正な顔立ちをしているのでいまよりも30代になってからもっと美人さんになりそうです。
少し表情に乏しいかなと思うところがありますが、笑顔の際に少しほおぼねがあがるところがピュアなかわいさを演出しています。

・スタイルもいいし、本当の美人というイメージです。和服姿もきれいなので、大和撫子的なイメージを秘めつつ、心の奥に芯の強さやしなやかさを感じさせる美しさをもっています。すでに一児のママさんになっておられますが、これからがすごく楽しみな人です。

・シュッとした顎にきれいな笑顔が非常によく合う。ドラマで見たクールな表情が印象的である。はっきりとした顔立ちをしており、とても美しいと感じる。スーツを着て背筋を伸ばしているだけでキレイであると感じさせるような方だ。

・武井咲さんは正統派美人です。少し落ち着いた雰囲気があるので年より上に見られがちですが、アダルトな雰囲気を醸し出しているのも20代の他の女優さんたちとは異なった魅力があると思います。ハズキルーペの和服姿は最高です。

4位:二階堂ふみ

女性芸能人美女ランキング20代編4位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんが美女だと思う理由がこちら

・リバーズエッジという映画でフルヌードで出演をされており、スタイルも顔立ちも肌もとても綺麗な方だと思いました。可愛い感じもクールな感じも見事に演じることができ、いろいろな表情を持っている方だと思います。

・目が大きくて、肌もきれいだと思いました。また、歌や演技も上手で外見だけでなく女優としてのスキル面から出る美しさがあると思いました。目鼻立ちがしっかりしているので、短めの黒髪が似合っていると思い万人受けすると思いました。

・顔が濃くて顔立ちがとてもきれい。髪型をロングにしてもショートにしても似合っていて、本当に美人なんだと思う。横から見たときのスタイルの良さが目立つ。若いにもかかわらず色気が感じられる。テレビに出ていると目が離れなくなる。

・背格好には恵まれている方だとは思わないが、役柄が幅広く、どちらかというと気の強い、小悪魔的な役が多いと感じ、それぞれの役がらに対して上手に自分の武器を使いこなせてる。肉厚な体や、童顔だけどセクシーなところ。それを引き出しているから素敵。

・美人だと思う。映画やドラマに二階堂ふみが出ていると空気が違う気がする。二階堂ふみが演じるのはちょっと変わった役が全力で変人すぎて個人的にすごく好きなので、そのような役の時はつい見てみたいと思ってしまう。

・二階堂ふみさんは芸能活動も長く、今やバラエティー番組でレギュラーをつとめるなどと注目度の高い女優だ。その他にもCM、ドラマ、映画など様々なジャンルで活躍し、なんといっても役になりきる演技力が認められている。

・顔立ちは可愛いのですが、目力の強さや所作が美しい女優さんだと思います。年々色っぽくなってきて近年では珍しいタイプの女優さんだと思います。選ばられる役もまっすぐな性格をした人(迷っても最後は貫き通す役)が多いところがより美人だと感じさせます。

・目が大きく、全体のパーツの配置が良い。よく額を見せるヘアセットをしており、より美人が際立っていると感じる。一見クールで近寄りがたい印象もあるが、笑った時に口角が上がり柔らかい印象にパッと変わるところも魅力的である。

3位:本田翼

女性芸能人美女ランキング20代編3位は本田翼

本田翼さんが美女だと思う理由がこちら

・まず単純に自分の好みの髪型、顔立ちだから。さらに細かく描くとすれば目の鋭さ、肌の綺麗さ、また洗剤CMのときに観たスッピンが驚くほどきれいだったから。自分が少しネガティブ志向なため、少し強気な性格も好みの1つ。

・顔が整っておりこれ程までの美人はいない点、そして体型もスラッとしたモデル体型で物凄くタイプだからです。そしてゲームが大好きなところもいいポイントです。私もゲームが好きなので親近感がわくので嬉しくなり、もっと応援していきたくなります。

・顔立ちが整っており、万人受けする容姿・体型だと思います。ゲーム好きなど、庶民的な部分も多く兼ね備えており、とても親近感がわき、好感が高く持てます。ドラマなどにも出演されいますが、演技も上手く、内面外見ともに綺麗な人だと思いました。

・結構昔からテレビなどに出ていて見ていたが、昔はあどけなさが残っていて可愛いよりだったが最近はあどけなさも残しつつ、大人な感じも出てきてより可愛いし綺麗になったと思う。YouTubeも最近始められていて、性格面でも漫画やゲームが好きなど綺麗だけでなく好感が持てる。

・ドラマやCM、バラエティで大活躍している彼女ですが、とにかくかわいいです。顔立ちもさることながら、いつ見ても飾らない自然体な雰囲気が魅力的です。個人的にはBase Ball BearのPVに出ている彼女が最高にタイプです。

・美人であることはさることながら、天真爛漫な言動から彼女にしたい女優さんナンバーワンだと思っている。くしゃっとした笑顔、バラエティでみせる戯けた姿、媚びることない言動が魅力を大きくさせている。見た目の綺麗さを引き立たせる言動がランクインの要因。

・顔のつくりがが美しい。2面性が少なく、いつも素の状態なのではないかと思わせるところが良い印象。
「アホそう」とおもわれても平気でないと引き受けない仕事もこなしているのがよい。
ロングヘアにしないところも、自分のことをよくわかっているのではないか。

・ショート〜ミディアムヘアが似合う女優の中でも大人っぽさを兼ね備えている数少ない女優の1人だと思う。すっぴんも公開されているが、美しさはまったく変わらずナチュラルメイクでもゴージャスメイクでも安定感が出せる理由がうかがえる。

・優しい顔をしていて、万人受けすると思いました。いつも元気いっぱいで、人柄も表に出ていて、もてると思います。スタイルが良く、シャープな感じもありますが、笑うと可愛いところがあって好きです。また、着ている洋服も可愛いです。

・本田さんはナチュラルな美しさという意味で選びました。
美しい顔立ちはもちろん、服に着られないどんな服でも着こなせるその立ち居振る舞いと
私生活を飾らないナチュラルさが内面からにじみ出ているようで、憧れます。

2位:中条あやみ

女性芸能人美女ランキング20代編2位は中条あやみ

中条あやみさんが美女だと思う理由がこちら

・スラリとした高身長で、ハーフ顔が整っており美人だと思う。プチプラ服など、どんな服も着こなすことが出来る。笑顔が可愛く人懐こさがあるため、同性にも好かれる魅力がある。まっすぐな長い髪の毛が綺麗で憧れる。

・圧倒的にかわいいです。顔もいいし、声もいいし、スタイルも完璧です。CMでは、ケイトのときはかっこよく、ハーゲンダッツの時はめっちゃかわいいです。本当にうっとりします、お人形よりきれいです。生まれ変わりたいです。

・黒髪に透き通るような白い肌が魅力的な女優兼モデルのため選びました。現在、放映しているGUのテレビCMでもユーモラスな表情で出演しているのも魅力に感じます。ハーフということで顔立ちもすごく綺麗なので今後も活躍に期待したいます。

・小顔で輪郭や鼻筋が綺麗。引きの画は上品で控えめな美しさに感じられるが、アップではドーリーな華やかさもあり多角的な魅力がある。ロングヘアのイメージが強く特にメリットのCMでの透明感と髪の美しさが印象的。

・目は涼しげで凛としているが、唇は少しぷっくりとしていて、コントラストがありつつバランスのとれた顔立ち。
また印象的なほくろが、どんなメイクをしても個性となっているように思います。
どの写真を見ても色んな表情があるので、ただのお人形のようなきれいさではない。

・最近中条あやみさんが主演していたチアダンを見直しました。同世代の女優さんがたくさんいらっしゃる中、一際目を引く演技力であったと感じました。彼女がいたおかげでこの映画は、なんども感動して涙を誘うシーンを生んだのだと思います。

・とにかく顔が小さくてスタイル抜群。かわいい雰囲気もあるし、モード系の雰囲気も出せる。初めて見たときはなんてかわいい子なんだろうと思った。ぱっちりとした大きな瞳にすっと通った鼻、ほっぺにあるほくろも彼女の魅力の一つだと思う。

・とにかくスタイルが良すぎて、CMで出てくるとついつい見とれてしまいます。こんなに顔が小さい人っているんだ…と。ロングヘアも印象的ですが、小顔・長身だから似合うのでしょうね。気取らずに、思いきり歯を見せて笑うところも好感がもてます。

・顔立ちがお人形のように整っており、輪郭も綺麗で目の形も綺麗で吸い込まれそうなほど美しい方だと思います。
ロングヘアも綺麗にメンテされており、細部まで美しい方で、不快な感じが一切感じるられない方だと思います。

・モデルさんだけあって、背が高く手足が長い!とにかくスタイルがいいです。モデルさんなのにツンツンした感じはなく、アナザースカイに出てたのを見てましたが、一般の人と変わらない感じの話方に親近感を覚えました。

・正直ただかわいいだけの女優はあまり見分けがつかないが、彼女は違う。個性的で他の人とは全く違うオーラを持った女優だと思う。彼女のふとした表情の謎の圧倒的「勝てなさ」はほかの人も感じている点であると思う。

・顔面について。鼻の高さや肌の白さ、彫りの深さなど、ハーフらしい顔立ちをしている。また、フェイスラインがとてもシャープで、無駄な余白がない。Eシルエットがとてもはっきりとしていて、横顔が綺麗。
全身について。169cmと高身長かつ、小顔。

1位:橋本環奈

女性芸能人美女ランキング20代編1位は橋本環奈

橋本環奈さんが美女だと思う理由がこちら

・橋本環奈さんは顔美人だと思います。おそらく男女どちらからも好かれそうなパッチリした目とバランスの取れた顔立ちをしています。学生服を着せたら一番似合う女優ではないかと思います。

・CMで初めて見たときの衝撃が大きかったです。久しぶりに逸材が現れたように感じました。その後も映画やドラマで活躍され、さらに美しばらえくなりました。また、バラエティなどで拝見していても、いつも自然体で、そんな一面、つまり内面からあふれ出す美しさも魅力の一つです。

・橋本環奈をはじめに知ったのはポスターでとてもきれいだと思った。映画やバラエティーなどさなざまなところで目にする機会が多く、女優として演技がうまいだけでなく、彼女自身が面白くもあり努力家なのが伝わってきて人としても魅力があると思うから。

・橋本環奈さんはさまざまなジャンルでの活躍と持ち前の可愛さで、若者から大人まで幅広い年齢層から支持を得ています。数々の映画やドラマのヒロインをも務め、絶大な人気を集めています。日常生活で彼女を見ない日はないと言っても過言ではなく、テレビを付けた時や雑誌を開いた時などと今や日本を代表する女優に並びます。

・瑞々しい肌と、感性が若々しいイメージで美しさを感じます。若いけれど、演技がすごくうまいので安心して見ていられます。凛とした雰囲気で、こんな人が職場にいれば、それだけで光りがあたったみたいに明るくなるのかなと思います。

・ヘーゼル色の瞳といい顔のパーツのバランスといい完璧と言わざるを得ない。あれだけ可愛いと褒められたときに謙遜などしたら嫌味だが、褒められた時も変に謙遜せず、「ありがとうございます」と返すのもいいと思う。

・100年に1人の逸材と言われていますし、数多くのCMやドラマにも出ています。
バラエティ番組にも引っ張りだこで性格の良さから多くのファンに支持されていると思います。
また、日本だけでなく海外でもアニメから出てきたようなルックスとして評価されていて日本人として誇らしいです。

・本当にまるで漫画の中のヒロインがそのまま三次元に出てきた様な完璧な顔立ちだと思います。髪もいつもサラサラで清潔感があり、演技もかなり上手く、いつも魅了されます。バラエティでは本人曰く”ゲラ”なのもあり、ハスキーで大口を開けて笑うので女優として演技している時とのギャップがあるのも、さらに惹かれる理由だと思います。

・顔が整いすぎている。めちゃくちゃ綺麗で可愛いと感じる。スタイルも良くて声がガラガラ声なところが逆に好きになる。明るい感じがめちゃくちゃいいと思う。もう少し大人になったらまたもっと綺麗になっていくと思う。

・少女漫画から飛び出してきたような、整った顔だと思う、大きな瞳に、小さな唇、まっすぐな鼻。瞳の色が薄いブラウンの所も美少女を引き立てている。肌が白くて綺麗。顔の完璧な美人さと、声の低さのギャップが良い。

・日本人離れしたかわいさ美しさを持っている。声もハスキーでかっこよくギャップがすごい。年を経るにつけますます綺麗な女優さんになっている。千年に一人と言われたかわいさに美しさが備わってきていて今後が楽しみ。

・まだまだ「可愛い」範疇だと思いますが、どんな役も体当たりで演じている感じと最近のCMでは色気が出てきていいと思います。特にDocomoのCMでは肩出し衣装と相まって、艶が出てきた印象です。やはり「アイドル」をしていただけあって自分の魅力の出し方を研究しているのではないかな?と思って見ています。

・橋本さんの場合は美人という言葉のカテゴライズの中でも可愛いの方に寄ってしまうため果たして美人という尺度で評価するべきかどうかは悩ましいところだが、ここまでの設問回答全てを別ベクトルで捉えてその観点でえらぼうとすると自ずとここに帰結するものである。

・THE・美少女という感じ。芸能界にはきれいな人かわいい子がたくさんいるし、顔の好みは人それぞれだと思うが、橋本環奈の顔立ちに関しては、漫画の世界から抜け出てきたような正統派美少女だと思う。ネットではいろいろな意見があっても、実際に近くで見たら誰もがかわいいと思う顔だと思う。