嫌われ女優ランキング20代編TOP42!何故苦手?人気あるのに嫌いな理由とは!

人気あるが故に嫌われる女優達

広瀬アリス

人気がある芸能人、その人気故に時に嫌われてしまう事も。

そこで今回は20代の女優で嫌われてしまうのは誰なのか、アンケートの結果をランキングでまとめてみました。

早速結果を見てみましょう。

42位:岡崎紗絵

嫌われ女優ランキング20代編42位は岡崎紗絵

岡崎紗絵さんについての印象がこちら

・あまり好きじゃないというより、名前を聞いたことがなく、ここで初めて知りました。今後もしかしたら気になるかもしれませんが、おそらく興味がないと思います。好きではないというより知らないため、3つめにさせていただきます。

41位:夏帆

嫌われ女優ランキング20代編41位は夏帆

夏帆さんについての印象がこちら

・ショートカットが似合ってないと思う。あまり知性を感じられない。演技が嫌い。身長が高めだがあまりスタイルは良くない。むしろ少しぽっちゃりし過ぎなところ。気が強そう。あまり華が感じられない。性格がきつそう。

40位:吉岡里帆

嫌われ女優ランキング20代編40位は吉岡里帆

吉岡里帆さんについての印象がこちら

・女性にはあまり好かれないタイプだと思います。理由は、男受けを第一に考えた表現をされていると感じるからです。わざとらしく尖らせた口、わざとらしい天然加減、もう少し大人の対応を学ばれた方が男女問わず好まれ、活躍されるのではないでしょうか。

39位:橋本愛

嫌われ女優ランキング20代編39位は橋本愛

橋本愛さんについての印象がこちら

・正直、期待されていた割にはあまり活躍されてはいない印象です。少し性格的にも難しそうな人だな、と思いました。演技は下手ではないのですが、どういう訳かいつも喚き散らして怒っているようなシーンばかり記憶に残っています。

38位:橋本環奈

嫌われ女優ランキング20代編38位は橋本環奈

橋本環奈さんについての印象がこちら

・万人受けの顔で、色白で小柄で歯並びも綺麗で髪の毛もさらさら。日本人男性が好むタイプなのかも知れないけど、どんな化粧、衣装、髪型、役であってもあまり変わり映えがしない様な気がする。週末のメインにはなり得るけど、毎日の台所の主役にはなりきれない気がする。

37位:玉城ティナ

嫌われ女優ランキング20代編37位は玉城ティナ

玉城ティナさんについての印象がこちら

・失礼だと思うけれど、あまり顔がタイプではない。
滝沢カレンちゃんみたいに面白かったら、人としての魅力が分かるけれど、お人形さんみたいでちょっと苦手。
あと、怖い映画で見たことがあって、それから見るたびに怖い映画を思い出すからっている理由もあります。

36位:高畑充希

嫌われ女優ランキング20代編36位は高畑充希

高畑充希さんについての印象がこちら

・一般人より仕事が図々しい気がします。何と争ってるのかわからない女優。自分の演技力に絶対的な自信を持ってる感じが鼻についてイヤ。ケンタとかCMの演技も余裕ぶってて腹立つ。私、表情も自由自在に変えれます!的な…。

35位:黒島結菜

嫌われ女優ランキング20代編35位は黒島結菜

黒島結菜さんについての印象がこちら

・映画での役柄の影響もありますが、あまり良い印象がなく彼女が出演しているものは見たいと思わなくなりました。それほど演技力が高い印象もないため、作品に必要な人物ではないと思っています。良い印象が付きやすい役柄を演じてみたら、彼女のイメージが変わる可能性はあると思います。

34位:桜庭ななみ

嫌われ女優ランキング20代編34位は桜庭ななみ

桜庭ななみさんについての印象がこちら

・パッとしない顔立ちとあまりテレビでも見ないので印象がない、演技が上手いから下手か分からない、キャラがついてない、元アイドルだった気がするがアイドルの可愛らしさもあまりないような気がする。苗字がなんで読むか分からないので覚えられない。

33位:山本美月

嫌われ女優ランキング20代編33位は山本美月

山本美月さんについての印象がこちら

・コスプレでなんとか頑張ってるイメージ。せっかく可愛いし素敵な人なのにコスプレでアニメが好きな人たちに媚を売るように見えて嫌いになってしまった。もともとアニメなど好きとのことですがなんか残念なので選びました

32位:新木優子

嫌われ女優ランキング20代編32位は新木優子

新木優子さんについての印象がこちら

・かつて嫌がらせをされた人に風貌も雰囲気も似ているため。個人的な経験を引きずってとばっちりもいいところなのですが、どうしてもつらかった過去を思い出してしまうので、彼女がテレビに映るとチャンネルを変えてしまいます。

31位:森川葵

嫌われ女優ランキング20代編31位は森川葵

森川葵さんについての印象がこちら

・年上の独身俳優(高橋一生さん)に対する態度があまり好きではない。いくら顔が好みでも、直接本人を目の前にしてTV番組でそのことを熱弁するのは少し引いてしまう。完全に好みの問題だが、あからさまに好き好きアピールする人は苦手だから。

30位:西野七瀬

嫌われ女優ランキング20代編30位は西野七瀬

西野七瀬さんについての印象がこちら

・セリフが棒読みのことが多く、それが気になってドラマの内容に集中して観ることが出来ない。演技も役になりきれていなかったり、ぎこちないことが多く、そちらの方が気になって作品を観ていても浮いているように感じることが多い。

29位:石橋杏奈

嫌われ女優ランキング20代編29位は石橋杏奈

石橋杏奈さんについての印象がこちら

・すごく偏見なのですが、私が好きなドラマに嫌な役で出ていてそこからそのイメージしかないです。バラエティー番組とかで見かける時もあって、面白いなと思うのですがやっぱり最初に見たイメージが強かったのであまり好きではないです。

28位:川口春奈

嫌われ女優ランキング20代編28位は川口春奈

川口春奈さんについての印象がこちら

・ドラマで見ているときは可愛いなと思いますが、バラエティなどで見た時に、ふとした表情やコメントで「あ、性格悪そう。」とい感じることが多いです。ビジュアルがいいのにイマイチ売れないので本当ので性格もこのような感じかなと偏見があります。

27位:大原櫻子

嫌われ女優ランキング20代編27位は大原櫻子

大原櫻子さんについての印象がこちら

・歌は上手なのだとは思うのですが、どうしても顔がそこまで可愛くないです。あと、スタイルが素人なみに良くない。クラスにいる普通の女子で、クラシック音楽を習わせられていて歌は上手ですね、という印象。あと、事務所ともめたのかしら、という印象です。

26位:武井咲

嫌われ女優ランキング20代編26位は武井咲

武井咲さんについての印象がこちら

・最近ご結婚されたと記憶していますが、女優業をされていたときは事務所の斡旋で色々なドラマに出演しているのだと耳にしました。もちろん実力ありきで掴まれた地位だと思いますが、悪い噂が先行してしまうと、芸能会の闇を想像してしまします。

25位:北乃きい

嫌われ女優ランキング20代編25位は北乃きい

北乃きいさんについての印象がこちら

・ウエストサイドストーリーというミュージカル舞台の初日に、北乃きいは体調を崩して欠席していた。(代役はいました)ヒロインという重要な役で、初日という大舞台で私も北乃きいの演技を観るのを楽しみにしていたがとてもがっかりした為。

24位:本田翼

嫌われ女優ランキング20代編24位は本田翼

本田翼さんについての印象がこちら

・個人的にショートカットヘアの女性があまりタイプではなく、かといってロングヘアも似合いそうな印象が持てない。翼ちゃんの演じる役の多くがサバサバしてそうに見えて少し天然やドジが多いせいか、あまりファンではない。顎の形も少しユニークであると感じられる。

23位:葵わかな

嫌われ女優ランキング20代編23位は葵わかな

葵わかなさんについての印象がこちら

・顔は普通よりかは小さくて整っていると思うが、朝ドラ出た割には人気がなくスタイルもそんなに良くはない。他の女優よりも花がなく化粧とテレビの衣装でどうにかなっているが、普通の格好をしていたら一般人と紛れてしまいそう。

・ドラマや映画で見ているときはかわいい感じの印象でしたが、バラエティー番組でご自身のことをお話しされているときに自分にはお友達があまりいないと言っていたけれど空気を読まない余計な発言をしているからなのではないかという印象をもちました。

22位:桜井日奈子

嫌われ女優ランキング20代編22位は桜井日奈子

桜井日奈子さんについての印象がこちら

・車のCMで拝見しましたが、ドライブに行くかと聞かれた時の、わー嬉しい!という返事の演技がわざとらしい感じがしてなんだか嫌だなぁと思いました。好みにもよると思うのですが、顔も私のこのみではなく、主演されている映画も拝見しましたが、どうも好きではありません。

・しゃべり方が苦手。可愛いけどちょっと垢抜けない感じが芸能人ぽくなくてそういうのが好きな人もいそうなんですが、テレビで見ているとちょっと痛々しいと思ってしまうところがあります。でもまだ若いのでこれからかなと思います。

21位:小芝風花

嫌われ女優ランキング20代編21位は小芝風花

小芝風花さんについての印象がこちら

・いかにも男性が好きそうなタイプで、それを自覚しているあざとさを感じさせるため。役柄の印象や可愛らしくふんわりした雰囲気、また、こちらの勝手な嫉妬心のようなものがないまぜになって生じたものだと思います。

・とにかくトラブルばかり起こしているような印象。言っていることは悪くなのかもしれないけれど、ちょっと発達障害で人とうまくコミュニケーション取れないのかな、と思う。演技もそこまで上手じゃない、というか、トラブル以外全く印象がない。

20位:松岡茉優

嫌われ女優ランキング20代編20位は松岡茉優

松岡茉優さんについての印象がこちら

・演技派と言われているようですが、バラエティ番組やトーク番組など、演技以外で拝見する姿があまり好きではないので、どうも好きではありません。台本通りに発言をされているのかもしれませんが、なんとなく性格が悪そうな感じがして彼女の出演作品はあまり見ないです。

・以前観たテレビ番組で、子供相手にとても馴れ馴れしくしていて、格好悪かったです。子供も小学校の高学年くらいの男の子で、子供扱いして欲しく無いような雰囲気を出していましたが、空気が読めておらず、気まずそうでした。相手の立場を考える、というよりも自分のしたいことを押し通す、子供好きのイメージを出したい、という雰囲気がとても出ていて、観ていて残念でした。

19位:川栄李奈

嫌われ女優ランキング20代編19位は川栄李奈

川栄李奈さんについての印象がこちら

・ものすごく馬鹿で勉強ができなさすぎるから。なぜセリフなどは覚えられるのか謎です。顔がものすごくよければ許せるけどそうでもないですし。せっかくブレイクできそうだった時期にあっさり妊娠して計画性もないなあと思いました。

・女優さんとしてあまり演技が上手いとは思えないからです。ビジュアル面でもそこまで美人とも思いませんが、何故業界内でもてはやされてるのかわかりません。アイドル時代に馬鹿キャラで売っていたのに途中からキャラ変するのも好きじゃありません。

18位:二階堂ふみ

嫌われ女優ランキング20代編18位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんについての印象がこちら

・美人で可愛いとは思いますが、性格がきつそうで仕事を選んでやっているような雰囲気を強く感じます。バラエティ番組でも偉そうにしているように感じるし、CMを見てても、高飛車そうなところが見ていて不快に感じます。

・前から映画のわき役で出ているのを頻繁に目にしていましたが、見た目があまり好きではないし、演技もクセがあって苦手と感じました。がんばっているんだろうな、とは思うのですが、生理的に受け付けない感じ。朝ドラのエールは1回も見れていません。他の女優さんでやって欲しかったです。

17位:飯豊まりえ

嫌われ女優ランキング20代編17位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんについての印象がこちら

・ドラマのメイキングエピソードや雑誌のインタビューなどをみていると男性共演者の方々を馴れ馴れしくよんでいたり、他の女優さんに比べてボディータッチなどが多くタレントを応援している側からしたら不愉快になるのであまり好きではないです。

・花のち晴れというドラマの撮影現場で、共演していたアイドルへの接し方があまり良くなかったと思うから。具体的に言うと、アイドルのファンの前で同じ毛布にくるまったり、立ち上がるときに隣に座ったアイドルの膝に手をついて立ち上がったりしていたということ。役者とスタッフのみの現場ならまだしも、配慮が足りないと思うから。

16位:芳根京子

嫌われ女優ランキング20代編16位は芳根京子

芳根京子さんについての印象がこちら

・顔があまり可愛くないと思います。様々なドラマで、幅広い役を演じていて、しかも演技が上手で、視聴者が感情移入しやすい親近感がありますが、身振りがおおげさで、落ち着きがないところが、少し気になるように思います。

・セリフなのにひとつひとつが独特のゆっくりとした喋り方でインスタライブなどを聞いていても癖があり女優さんとしては聞き取りにくい話し方だと思います。表参道高校合唱部のときはその癖のある話し方と演技で絶妙にイラッとしあまり好きではないです。

15位:門脇麦

嫌われ女優ランキング20代編15位は門脇麦

門脇麦さんについての印象がこちら

・まず顔があまり好きではありません。女優にしては美人ではないと思うからです。あとこの人も裸になったりしますが、裸になったら演技派女優の様な雰囲気になるのが好きではありません。笑った顔も可愛くないし、この人が主演になっても惹かれるものはありません、。

・とにかく顔があまり好きではありません。まったくもって美しいとも可愛いとも思いません。演技は上手いと思いますが、話し方が独特すぎて演技以前の問題かと思っています。個人的感想なので仕方ないとは思いますが、この気持はどうしようもありません。

14位:有村架純

嫌われ女優ランキング20代編14位は有村架純

有村架純さんについての印象がこちら

・有村架純さんは、テレビ業界で働く友人たちの評価がとても悪いです。現場ではとても感じが悪く、事務所スタッフも制作側に高圧的だと聞いています。テレビでは素直で可憐なイメージでいらっしゃるので好印象でしたが、その話を聞いてそのギャップに戸惑っています。

・ただ、かわいいだけ。CMでは活躍するでしょうが、映画、ドラマでは、観るに堪えない演技力です。昭和のアイドルで下手な歌を歌っているようなものがお似合いだと思います。ただ、今はソロの女性アイドルは全く需要が無いので早晩消えると思います。

13位:松井珠理奈

嫌われ女優ランキング20代編13位は松井珠理奈

松井珠理奈さんについての印象がこちら

・AKBに入った時まだ若かったから、子供にしか見えないため、可愛いと言われると違和感を感じる。ゴリラみたい。女としての色気がない。顔がでかい。老け顔。こういうのを見るとつくづくテレビは虚構だなとうんざりしてしまう。

・AKBの総選挙での他のメンバーへのあたりがきつくてメンバーへの配慮が足りない。韓国でのオーディション番組での態度が悪くてAKBの他のメンバーにも日本人の評判が悪くなるような発言が多かった。自分のダンススキル、歌のスキルがわかってない。昔に比べて性格が変わってしまった気がする。

・AKBの中でも川栄李奈さんや前田敦子さんと違ってアイドルの感じが強いのでアイドルとしては良いと思いますが、女優となると少しイメージが違う感じがします。ネットニュースを鵜呑みにしてはいけないかとは思いますが悪いニュースを見たこともあるので苦手です。

12位:のん

嫌われ女優ランキング20代編12位はのん

のんさんについての印象がこちら

・あまちゃんのイメージが強すぎるのと、事務所独立騒動など世間を騒がしているイメージが強いので苦手です。少しゆるいキャラクターみたいに見えるのでドラマなどで活躍されている他の女優さんと違って、女優さんのイメージがないと思います。

・ただの変な子でしかない。「あまちゃん」はギャグドラマでしかなく、それに合ったから、面白いだけで、それ以外の作品では全くスキルが無いことを露呈している。「あまちゃん」以降の活躍がないのは、トラブルが問題ではなく、ただ、使いたい女優だと考える人少数だから。

・あまちゃん主演で、要旨もかわいく印象が良かったが、
能年 玲奈から”のん”に改名し、なぜその名前を採用したのか不思議。
アニメのキャラクターかと思うネーミング。
バラエティ番組に出ていた時に、筋道をたてて話すのが苦手なのかホワホワしていてイメージと違った。

・顔はとても可愛らしいのだが、滑舌が悪くあまり何を話しているかわからない為。セリフを話していても、滑舌が気になってしまい話している内容が入って来ない。のんという名前に改名をしたが、前の名前の方が良かったと思う。

11位:広瀬すず

嫌われ女優ランキング20代編11位は広瀬すず

広瀬すずさんについての印象がこちら

・撮影の時にマイク担当のスタッフに対して、「なぜその仕事を選んだんですか?」という発言が問題になった時に、自分のことしか考えてないなと思った為。自分がかわいいから周りの人を見下している態度が謎だと思った。

・広瀬すずさんは、若手女優のトップクラスに値するほど人気があり、とても可愛らしい女性です。明るく元気な性格も好印象です。但し、特徴や個性がない印象があります。例えば、姉の広瀬アリスさんは、美しい女性ながらもトークが面白いことや漫画を読むことが好きなどギャップを感じられます。

・問題発言が多いイメージが強い女優さんです。音声さんを馬鹿にしていたのを覚えています。プライベートでもテーマパークで良くない行動をしていたという記事を見たので、そのときのマイナスイメージが強く、彼女のことは好きになれません。

・広瀬姉妹として今は名を馳せてますが、お姉さんのアリスさんのほうが先に芸能界入りされ印象が良く、バラエティーなどで活躍しているなかですずさんがパッと出てきてドラマなどでスポットライトを浴びアリスさんがついでみたいな立ち位置に一時期なっていたのですずさんの勢いのある感じが好きではないです。

10位:上白石萌音

嫌われ女優ランキング20代編10位は上白石萌音

上白石萌音さんについての印象がこちら

・未来のミライを見た時に主人公の男の声がこの人だったので存在を知りました。映画を見ている最中小さい男の声とはどうしても思えず作品に集中できなかった。オーディションで選ばれたと書いてあったけどこんなひどい声の人が選ばれるはずがないと思います。姉妹のコネでも使ったのかな?

・演技は私から見たところすごくうまいとは言えないかなっと思いました。他の方から見たらすごく上手いのかもしれませんが。他には可愛いのか可愛くないのかハッキリしてほしい顔がどうしてもあまり好きになれません。

・嫌いというわけではないが、魅力的だとは思えない。最近テレビへの露出が多くなっていると思うので印象が強く残っているのかもしれないが、プッシュされすぎな気がする。王道のヒロイン的なキャラクターは似合わないと思う。

・女優さんとして、一人はこういった人がいても悪くはないと思いますが、主役の器ではないと思いました。ドン臭い脇役ならOKですが、最近の医療ドラマでは見るに堪えなく、胸やけがしてしまいました。相手役の佐藤さんもよく笑わないでできると感心しました。

9位:前田敦子

嫌われ女優ランキング20代編9位は前田敦子

前田敦子さんについての印象がこちら

・AKB48在籍当時、総選挙では度々1位を獲得していたが、歌唱力・ダンス・演技等のレベルはあまり高くないと思っており、
そもそも自身の好みの女性像ともかけ離れていて、好きにはなれなかった。また、AKB以外で大した実績がないため。

・AKBのブランドがなくなってテレビでみる機会も減った。AKBというブランドがないとただのひと。一般の方とそう変わらない。
クラスの中で可愛いひとがコンセプトなだけに女優さんたちには劣ると思う。あなたのことは嫌いでもAKBは嫌いにはなりませんのでご安心を。と思っていたので選びました

・アイドル時代の印象も女優として活動を始めたときの印象も良くないです。最近は彼女の出演作品が見受けられませんが、彼女がテレビや映画の出演が多かった時代には好きではありませんでした。おそらく今テレビや映画などに出演していても、彼女の作品は見ないと思います。

・若い頃からAKBの絶対的エースと言われているわりには全然可愛くないのに、可愛いと思っている風なところが好きではないです。ドラマも視聴率がいまいちで、キンタローさんにモノマネされても一緒に共演することなく無視し続けているところが器が小さい、と思いました。

8位:平祐奈

嫌われ女優ランキング20代編8位は平祐奈

平祐奈さんについての印象がこちら

・アイドルとの交際を匂わせていたため。ファンの過剰な思い込みなどもあると思うが、一つ二つ程度のの内容ではないので全くの言いがかりではないと考えられる。それにもかかわらず、数ヶ月に渡って匂わせ行為ととられるような行動をとり、バッシングをうけるのはそれなりの理由があると思うから。

・まずよくわからない子だなあと思うからです。病気なのか過労なのかお休みをもらってしまっているし。オタクたち以外からは全くかわいいと思われていないし関心も払われていないと思います。20だいになったらもろさを売りにすることもできないでしょう。

・最近、king & princeの平野紫耀さんとの匂わせでジャニーズのファンからバッシングを受けていましたが、自身のインスタライブでファンを煽るような言動をされていて、ジャニーズのファンに妬まれる原因が分かった気がしました。

・家族売りをしているのが好きではありません。お姉さんが売れてないと絶対ドラマにも出られないような人だと思います。顔は綺麗で可愛いですが、それだけでただのコネの様な気がして全く好きではありません。演技が上手いわけでもないからきちんとオーディションで役を勝ち取ってほしいと思います。

7位:河北麻友子

嫌われ女優ランキング20代編7位は河北麻友子

河北麻友子さんについての印象がこちら

・偉そうな話し方があまり好きじゃないです。上から目線だったり、自分の思い通りならないと不機嫌になったり見てる側は少し不愉快です。出ていたドラマも見たことあるのですが、演技も棒読みで上手とは言えないですね。

・きらいというほど注目もしていなかったのですが、てっきりバラエティタレントだとばかり思っていたので、女優のカテゴリの中に入れられているのは「え?」という感じです。ヒルナンデスでしか見たことがないのですが、あの番組で見る限りはあまり好きになれませんでした。でしゃばりで自己中な感じが、苦手です。

・河北麻友子さんはモデルやバラエティのイメージが強く、女優さんのイメージがありません。なので、ドラマのシリアスな場面の演技をされている姿を見るとどこか気が抜けてしまいます。アラサーであるのに自分のことを名前で呼ぶのもちょっと違和感を感じます。

・すこしだけあざとさは感じたりしますが、松井珠理奈さんと同様で正直、テレビなどにでていても興味もないので、すぐにチャンネルを変えてしまったりします。はっきり言えば興味がないという感じです。今後も興味がわかないかと。

・有名な事務所に入っていながら清楚なイメージがなくバライティー向け。スタイルはいいもののモデルとして雑誌で見たことがない。話し方も女優らしいさがなくもうすこし気をつけた方が良い。明るさはあってよいがそんなにバライティーでもコメントが面白いとゆう訳ではない。

・河北麻友子さんは、元気で明るくムードメーカーなモデルさんのイメージがあります。愛嬌があり親しみやすい女性なのだろう。と思う反面、ガツガツと勢いのある姿勢には一歩引いてしまうことがあります。友達にはなりたくないです。

6位:広瀬アリス

嫌われ女優ランキング20代編6位は広瀬アリス

広瀬アリスさんについての印象がこちら

・とにかく演技が浮いている。その際で作品に集中できない。自分の殻が破れていない気がする。可愛くみられたいのかなって思ってしまう。本気でやったら、一気にイメージが変わると思うけれど、今はまだ期待できないなって思う。

・顔しか取り柄がない気がします。女優として頑張っているような気もしますが私が見たいと思う作品には出ないので演技力があるのかどうかもわからないし興味もないです。あと10年たったらあこがれの対象から全く外れると思います。

・ぶりっ子で上目遣いなところに全く魅力を感じません。前髪のある髪型もお顔に似合っていないと思います。話し方も上品さに欠けていて、あまり好きではありません。可愛い子イメージを出していますが、ご本人は全く違った性格なのでしょうか、違和感を感じます。

・バラエティー番組や雑誌の表紙で拝見する時にの悪い印象は特に持っていなかったのですが、出演されているドラマを何度か見させていただいていますが、演技をする時にセリフが詰まったような聞き取りにくい言い方をされているのが残念だなという印象です。

・ハーフのような顔立ちが私はあまり好きではなく、他の女優と比較してあまり好きになれない。また、様々なドラマや映画に出演されているが、その役柄が好きになれない役柄が多く、あまり良い印象が持てないからです。

・妹とどうしても比べてしまうのだが、姉だからかしっかりしているというか、性格がキツそうなイメージがある。顔立ちはハッキリしていて美人なのだろうが、目が怖い。バラエティでも真面目に出ている姿を見るが、番組に合っていないように感じることがある。

・個性的な役を演じることが多いためか、本人のキャラが濃く感じてしまう。過剰に演技をしているように見え、浮いているように感じたり、しつこい演技に感じてしまうことがある。作品によっては役をきちんと演じ切れている時もあると思う。

5位:山本舞香

嫌われ女優ランキング20代編5位は山本舞香

山本舞香さんについての印象がこちら

・先日テレビで観たドラマのメイキングシーンで、ポケットに手を突っ込んだままの挨拶をするのを見て、前からあまりすきではなかったけど、更に好きではなくなりました。態度の悪さとか性格が悪いんだろうなと思わせる言動が駄目です。

・純粋にあたりがキツそう。可愛らしいし、演技も上手いとは思うが、バラエティでこの方を見かけると、凄く強気な感じがして怖いです。誰かに迷惑をかけてるとかではないのでいいですが、もう少し周りの空気を読むべきかと思います。

・性格悪いでしょ?と言いたくなります。人に嫌われても疎まれていても芸能界は見た目やキャラで成功できると思うけど根っこの部分がヤンキーというか暴力的というかそんな人と仕事をしたいとスタッフの人に思われているかどうか。第二の「エリカ様」のにおいがプンプンする。

・声や活舌があまり好きではありません。そのためドラマなどを見ていてもなんだかしっくりこないので、女優としてはあまり好きではありません。でも顔もスタイルも良い方なので、モデルとかそういう方面で拝見するのはいいと思います。

・男顔の女性を見るのが苦手なので、山本さんを選びました。具体的には、両目が近い顔です。いわゆる生理的に苦手というパターンなので、山本さんご自身になにも悪い理由はありません。ですが、見ると不快な気分になります。なので、山本さんが出演しているCM・ドラマ等は見ないようにしています。

・顔も全然可愛くないし、スタイルがすごく良いわけでもない。ついでに演技も上手ではない。なのに、どうしてこんなにテレビに出演出来るのか全く理解できない。事務所のごり押しが鼻についています。

・純粋に嫌味なく性格が悪そう。いい意味でも悪い意味でも人を振り回してそうな見た目がすごく苦手。可愛いとは思うけど・・・みたいな理由が一番大きい。自分が可愛いことわかって行動してそうなところも少し苦手です。

4位:柏木由紀

嫌われ女優ランキング20代編4位は柏木由紀

柏木由紀さんについての印象がこちら

・永遠にアイドルをやる、と言ってましたが、言動がぶりっこで年を重ねてかわいさがなくなってきたように思います。以前ジャニーズの手越さんとのツーショットを週刊誌に撮られても謝罪の一言もなかったので、好感度が下がりました。

・AKBで活躍していますが音楽番組での楽曲披露のときカメラへのアピール方法が古臭く目線の使い方があまり可愛くない。最近バラエティ番組でクイズをやっていて本当に頭が悪いのか演じてるのか、ありえない回答が多すぎて見てるのが恥ずかしくなる。

・雰囲気と声は好きで、一般人と比べれば可愛いと思うが、やっぱり芸能人としては鼻の形が気になる。AKBとして活動する分には応援できるが、芸能人として見るとやっぱり容姿面で劣ってしまうのが残念。可愛いとは思うけど。

・アイドルとしてファンから搾取しておいて、ジャニーズと遊んでいるところが、尻軽で軽率だから。グループ内でも年長側に位置するのに、後輩に示しがつかないし、彼女を残し続けたことがAKBの凋落につながっていると思う。

・シンプルに顔が好きじゃないです。AKB自体あまり好きじゃないのですが、結構年なのにまだAKBを卒業しないでしがみついてる感も好きじゃないです。なんでそんなにカメラ目線でかわい子ぶれるのかがとても不思議です。

・グループにこだわり過ぎと長くいすぎ、世代交代は当たり前の時代の中でなかなかそこから抜けきれなく残るのは何か違う。若い子に世代交代して大人として独り立ちするのが当たり前。できない所があまり好きではない。

・もうアイドルの年齢ではないので、少しはっちゃけたキャラにした方が良いと思う。クイズ番組でおバカキャラで出したいのか、天然で行きたいのか、はたまたアイドルのままでいきたいのか方向性が全くわからない。若くて可愛いのは若いときだけなので、何かしらの才能がないと残れないと思うし、売りになる特技とか勉強したほうが良いと思う。

3位:土屋太鳳

嫌われ女優ランキング20代編3位は土屋太鳳

土屋太鳳さんについての印象がこちら

・頑張っている人とはわかるけど、なんとなくぶりっ子っぽく見えてしまう。演技があざとく感じてしまう。嫌いじゃないけれど、もっと役の幅が広がって欲しいと思う。わたしには素人ながら全部同じ演技に見えている。早く殻を破って欲しい。

・少女漫画の実写化などで清楚な女の子を演じている時は、演技がわざとらしく感じて鼻についてしまうことがある。声の出し方などわざとか弱い声を出している感じや、間の取り方が不自然で作品の内容に集中出来ないと感じる時がある。

・チアダンで見たときに前作の広瀬すずちゃんと比べちゃったからかもしれないけれどあまり心に響いてこなかったから、
あまり演技がうまくないのかな?って思っちゃってそこから興味が持てなくなっちゃというのが原因。

・優等生感がすごいため、好みではない。テレビで見ていて疲れることがある。バラエティ番組に出ているときもキャラクターを演じているように見えることがある。もっと自然なふるまいが見れたら印象が良くなるかもしれない。

・デビュー当初からみたりはしていましたが、あまりいい話を聞かなかったり、みなかったりするので、好印象のイメージは無いです。正直、テレビなどにでていても興味もないので、すぐにチャンネルを変えてしまったりします。はっきり言えば興味がないという感じです。

・見た目や普段のキャラクター、モデルさんとしては好きですが、演技が壊滅的に下手な所があまり好きになれません。どんなにいい作品だとしても、土屋さんが演じることで台無しにしている感が出てしまいます。

・土屋さんには、事務所のゴリ押し感を強く感じてしまうからです。じっくりお顔を拝見すると、それほど綺麗な訳でもなく、他の女優さん達と比較しても、お顔のサイズも中々のものだと思います。綺麗な女優さんだと画面に引き込まれる感じがあるのですが、土屋さんには感じられません。

・バラエティやCMではとても明るく、楽しいキャラクターを生かしていて好感が持てるのですが、女優となると正直厳しいと感じます。演技力が極端にないという訳ではありませんが、この人の持つ天性のおめでたさのようなものが出てしまって、どうしても軽く見えてしまいます。

2位:剛力彩芽

嫌われ女優ランキング20代編2位は剛力彩芽

剛力彩芽さんについての印象がこちら

・顔とヘアスタイルがそもそもあまり好きではない。数年前、なんとなく事務所に押されてあまり可愛くないのに露出が多くなっていた気がする。あと個人的にはあまり特出した良いところや特技が見当たらないように見えるため。

・熱愛報道をされるのは良いが、くっついたり離れたりするのが見ていて疲れる。あまり美人ではないと思う。歌手でもイマイチ、女優でもイマイチで、ひとつの番組のMCでしか見かけなくなった。見ていても方向性がわからない。

・元ZOZOの社長である前澤さんとお付き合いされていた一連の報道を受けて世間的な好感度が下がったように思います。もとより関心があったわけではないので、真偽等はわかりませんが浮世離れした金銭感覚は世間とのGAPを生むかと。

・申し訳ないのですが、顔があまり好きではなく、演技しているところもあまり見ないのに事務所の力だけでごり押しされている感じが嫌いな理由です。ゾゾタウンの元社長さんとのお付き合い?ニュースみたいなものでよく見かけますが、興味もないのに度々画像が出てきて、強制的に見せられている感がうざいなと思ってしまいます。

・見た目が可愛いとは思いません。またプライベートをオープンにし過ぎていると思います。恋愛はお相手もいることですので、自分の気持ちなど、SNSに載せない方が良いと思います。ましてや女優さんですので、少しミステリアスにしていて欲しかったです。

・ボーイッシュな子に魅力を感じないため、可愛いと思えない。前澤さんと付き合っていたという以外、これといった印象もないため演技力などがあるわけでもないと思う。それでいてなぜかぶりっこっぽいのが気にくわない。

・顔はすごく小さいし、ホクロもキュートであると思うが歌手として活躍している姿をあまり好きになれない。やはり歌手というのは、何か世の中に伝えたいことがあってそのことの裏側にあるストーリがあって、味がでる。女優として才能があると思うが、歌手というジャンルはあまり彼女の良さが出切っていないと思う。

・プライベートなことを公にしすぎているところです。だれがだれと付き合っているとか、だれとどこでどのように過ごした、といったことは、彼女のようにメディアで活躍されている方々には、あまり公表していただきたくないです。もう少し、ファンの人たちのお気持ちも考えていただきたいです。

・頭が悪すぎるのは仕方ないのですが、せめて自分の仕事に責任くらいは持ってほしいなと思います。
周りの事はどうでもよくて自分が目立つことしか考えていないように見えます。
前〇さんと復縁は今じゃCM.女優仕事もなくやはりお金目当てなのではないでしょうか。

・何がしたいのかわからない。女優としての仕事をしている姿を最近見かけないが、凄く謎めいた方です。
仕事が大切という雰囲気はわからなくもないですが、恋愛に溺れて、周りが見えていない気がする。
本人が幸せなら、それはいいですけど。

・ダンスはうまいけど、女優としては大根なのに、ごり押しされて可哀相。得体のしれない成金のおじさんに振り回されて、大切な20代の時間を使ってしまったことも可哀相。慎ましく身の丈で生きたほうが、彼女は幸せではないかと思う。

・女優やファッションモデルとしては可愛いと思うが、
実業家の前澤友作さんとの交際で世間を賑わせている事と、そこまでテレビに主演しなくなった事で、
芸能活動する気はあるのかと不思議に思う。
遊んでいる印象があり苦手になった。

1位:唐田えりか

嫌われ女優ランキング20代編1位は唐田えりか

唐田えりかさんについての印象がこちら

・見たことがあるぐらいの女優さんでしたが、東出昌大さんとの件でとても苦手になりました。唐田えりかさんだけが悪い訳ではないと思いますが、見ているとやはりあのニュースばかり浮かんでくるので以前に出ていたドラマなども見にくくなってしまっているので苦手です。

・唐田えりかさんのことは、あまり存じ上げない女優さんではありましたが、東出昌大さんとの不倫騒動をきっかけに唐田えりかさんの存在を認知しました。二人の不倫騒動のニュースやインスタグラムを拝見して、不倫を匂わせるような投稿をしてることを知り、高感度は下がりました。

・妻帯者の男性を奪っておきながらSNSで堂々と匂わせできる神経がすごいなと思います。相手の有名女優と自分の実力の差がわからないのかなと。もしバレたら芸能界で生きていけなくなることすら分からない方なのかなと思いました。

・絶対的理由は不倫報道ですね。この方以外の女優さんも中にはスキャンダルや匂わせなど誰かから批判されるような方もいてる方思いますが、レベルが違うような気がします。奥さんや子どもさんのことを考えると何故踏み止まれなかったのか不思議です。

・まだ駆け出しの女優さんであるのに、スキャンダルを起こしたことで悪いイメージがついてしまったためです。この先ドラマや映画に出られることがあったとしても、相当の演技力がなければ周りから認めてもらうのは難しいと思います。

・まず、不倫する女は頭が悪いと思う。それも、数年にわたって、奥さんにばれても不倫をし続けるのは、罪の意識がなさすぎる。さらに、その様子を大勢の前でアピールしてしまうのも欲望の化身だと思う。総じて愚かで最低。

・韓国でも活躍していて清純そうな顔と演技が好きでしたが、東出昌大との不倫騒動で好きじゃなくなりました。妻子持ちの男に手を出して平気な顔でテレビなど表舞台に立っていられるのがすごいと思います。期待していた女優さんだけにがっかりです。

・初めてテレビで拝見した時は清楚系の大人しい感じの女優さんなのかという印象でしたが俳優さんとの浮気をきっかけにテレビで見て感じるイメージとは違く、人間性を見たなという感じがしました。浮気をしていた俳優さんの奥さんも同業者の方なので業界からいなくなったのかと思うと悪いことをした上に逃げているなという悪い印象しか残らなくなりました。

・連ドラのごちそうさんで見ていた東出昌弘と不倫していたのですごい嫌悪感を抱いた。
唐田エリカだけの問題ではないけど不倫と聞くだけで嫌悪感がするし、相手には子供がいるのを分かっていて、しかも妊娠しているときに二人で会ってるのとかは人としてどうかと思った。 

・不倫騒動以来、どの作品をみても不倫してた人としてみてしまう。女優の方は、色んな役に染まらなきゃいけないのにそのイメージを払拭できてないので女優として今の状況では好きにはならないと思う。また、わたしが楽しみにしていた作品の時に不倫して悲しかった。

・東出昌大さんとの不倫で印象が悪くなった。
バレないと思って不倫を続けていたのか、自分に自信あったのか。
相手の奥様が杏さんという所に、手を出してはいけない領域な気がする。
”凪のお暇”・”病室で念仏を唱えないでください”などのメインドラマに主演していたにも関わらず残念。

・嫌いな女優さんはあまりいませんが、唐田えりかさんは、東出さんと不倫をしていたからです。私は同年代の女性であり、3人の子育てとお仕事の両立に励んでおられる杏さんを応援しているので、とても好きにはなれません。

・東出昌大さんとの不倫問題があったため。もともと出演作品も観たことがなく、存在もあまり知らなかったため、この不倫問題によって悪印象を持ってしまった。子供もいる家庭持ちの人との不倫はとても非常識だと思う。

・若いにもかかわらず、長年に渡って浮気をしていたことが、大々的に報道されていたからです。報道前に、彼女の出演しているドラマを観て、「この子可愛いな。清純そうで、これからどんどん活躍してほしいな。」と思っていただけに、ショックが大きいです。

・唐田さんは少し前に話題になった通り、東出さんとの不倫があった為です。東出さんに個人的な思い入れは全くありませんが、杏さんの好感度が高いので、杏さんとお子さんを傷つけた人物という印象しかありません。インスタで不倫を匂わせていたのも、低評価の理由の一つです。

・東出昌大との不倫問題で、奥さんがいるのにみんなに不倫をしってほしいかのようなインスタ写真とかをあげちゃう感じは確信犯だし、奥さんの気持ちを考えたらしちゃいけないということをわかってない感じがすごく嫌いです。

・東出昌大さんとの不倫ですごく印象が悪くなったので好きではありません。可愛い清純派で売っていたのに実際は奥さんから旦那さんを奪ってインスタに堂々と載せているような人だったと思うとぞっとします。ドラマに出ていたの時に可愛い人だと思っていたので非常に残念です。

・もともと好感をもっていた女優さんだったので、不倫の件があって好感度が下がってしまったことは否めません。とはいえ、そこまで嫌いになったわけでもなく、ここにあるリストから消去法で選びました。以前に比べると好きじゃなくなった女優さんです。

・東出昌大との不倫事件があって、杏さんに対する態度が舐めていて反省がみられない。映画祭か何かの際にドレスを引きずったり女性としてだらしないのがメディアに取り上げられてて芸能人として影響を与える人としてもう少し自覚がある行動をしてほしい。

・個人的にはあまり見たことがなく、女優としての知見はありませんが、世間を騒がせた不倫騒動の一件があったので、候補に入れておきました。正直、そんなにと思うほど男性方がバッシングされていたので、女性方も好感度は低いのかと。