30代女性芸能人ランキング!今注目の人気タレント・モデル・女優一覧!バラエティやドラマで活躍しているのは! | LIFE

30代女性芸能人ランキング!今注目の人気タレント・モデル・女優一覧!バラエティやドラマで活躍しているのは!

綾瀬はるか

30代で人気の女性芸能人は誰なのか!

女優・タレント・モデルの中でも特に注目されているのは誰なのか、アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

51位:ダレノガレ朋美

30代女性芸能人人気ランキング51位はダレノガレ朋美

ダレノガレ朋美さんが人気の理由はこちら

・美しい、可愛い、綺麗。メディアで叩かれてもめげないで堂々としてる姿がかっこいいから。InstagramやTwitter等のSNSではフォローしてて動物への愛が溢れててこんな人が増えて欲しいと思っているから。

50位:井上真央

30代女性芸能人人気ランキング50位は井上真央

井上真央さんが人気の理由はこちら

・小学生時代、キッズウォーをずっと見ていて好きになりました。当時テレビ番組に出た際、役柄とは全く違う上品な姿がとても印象に残っています。その後に演じた役柄からかもしれませんが、芯の強い女性のイメージがあり憧れています。

49位:貫地谷しほり

30代女性芸能人人気ランキング49位は貫地谷しほり

貫地谷しほりさんが人気の理由はこちら

・あまり主役として活躍しているのはみないが、脇役としてドラマでよく見ることが多い。お顔の雰囲気が優しくてとても好きです。演技もうまく、主役が視聴率目当ての大根役者だったとしてもいい感じに見えることがあるので本当にすごいなと思う。ロキソニンのCMも可愛い。

48位:桐谷美玲

30代人気女性芸能人ランキング桐谷美玲
30代女性芸能人人気ランキング48位は桐谷美玲

桐谷美玲さんが人気の理由はこちら

・美人で華奢でとても可愛いです。30代とは思えないスタイルでとても若々しい。喋り方も少女のようで大好きです。一見すると美人さんなのでキツそうに見えますが、飾らない自然体な性格な感じがするところも好印象です。

47位:高橋メアリージュン

30代女性芸能人人気ランキング47位は高橋メアリージュン

高橋メアリージュンさんが人気の理由はこちら

・高橋メアリージュンさんが気になり始めたきっかけは『うしじまくん』を見た時に、とても可愛いと思ったことがきっかけでした。顔立ちが整っていて、とても可愛いです。そしてテレビ番組で過去の貧乏生活や家族さんのことを知り、大変な中頑張っていたことや、とても良いご家族の事、ご家族を大切にしている事を知ってもっと好きになりました。

46位:山田優

30代女性芸能人人気ランキング46位は山田優

山田優さんが人気の理由はこちら

・矢田亜希子は年齢のわりに綺麗でおしゃれ、化粧も薄めであこがれる存在。
山田優はサバサバした性格で共感を持てる。スタイルがよくて面白くて憧れる。顔が小さくて綺麗。母親には見えなく憧れる存在だから。キャンキャン時代から好き。

45位:小倉優子

30代女性芸能人人気ランキング45位は小倉優子

小倉優子さんが人気の理由はこちら

・色々とニュースもありますが、単純にあんなに可愛らしいのに料理もしっかりできて良い母親で憧れです。可愛いだけでなくお金のことにも詳しくFXの勉強をして投資をしたり、現実的なところもあるので見習いたいなと思う女性の1人です。

44位:小柳ゆき

30代女性芸能人人気ランキング44位は小柳ゆき

小柳ゆきさんが人気の理由はこちら

・裏表がなく、さばさばしている性格に見える。女優の傍ら、バラエティー番組に出ていて、意外とお茶目だったり面白いトークをしていたり変わった趣味を持っていたりと、イメージと違う様子を見ると親近感がわく。比較的男女問わず人気がある。

43位:真木よう子

30代女性芸能人人気ランキング43位は真木よう子

真木よう子さんが人気の理由はこちら

・真木よう子さんを一番最初に好きになったのは、SPというドラマでした。そのドラマの中で、女性ながらも命を張ってボディガードの仕事する姿に憧れを抱いていました。真木よう子さんのハスキー声でかっこいいところがありつつも、女性らしい色気を放っているところが憧れです!

42位:水川あさみ

30代女性芸能人人気ランキング42位は水川あさみ

水川あさみさんが人気の理由はこちら

・様々なドラマで、憧れるというよりは共感できる役が多い印象。最近はしっかりしたお姉さん的なイメージで、しっかり思ったことを話す役が多いこともあり、観ていて面白いなっと思います。情報番組では、味噌を作ったり、料理をしっかりする面をみて、すごいしっかりした人なんだなぁと思いました。

41位:倉木麻衣

30代女性芸能人人気ランキング41位は倉木麻衣

倉木麻衣さんが人気の理由はこちら

・とても美しくて、アーティストなので当たら前ですが、歌もうまく、独特の世界観がある楽曲で魅了してくれます。その美しい容姿、プロポーションはモデルでも充分やっていけるようなポテンシャルを兼ね備えています。

40位:池脇千鶴

30代女性芸能人人気ランキング40位は池脇千鶴

池脇千鶴さんが人気の理由はこちら

・声が好き。ジブリ系の映画、「猫の恩返し」で声優をしていたときに、とても可愛らしい声に魅了させてからファンになった。また、「夏の王さま」というドラマで見たときも、役と本人のイメージが合っていて好印象でした。

39位:中村アン

30代人気女性芸能人ランキング中村アン
30代女性芸能人人気ランキング39位は中村アン

中村アンさんが人気の理由はこちら

・顔立ちが美しいからです。歯が綺麗で、笑顔がより美しく見えます。ただお顔が美しいだけではなく、筋トレなども熱心にやっていて、筋肉質なスタイルがとても素敵です。まさに健康美そのものだと思います。お料理も上手で感心します。インスタグラムをフォローしてよくチェックしています。

38位:道端ジェシカ

30代女性芸能人人気ランキング38位は道端ジェシカ

道端ジェシカさんが人気の理由はこちら

・日本のモデルとは違うところ。日本の今の若い女性はとにかく細い。道端ジェシカは細すぎず、程良く身体に肉がついているのに引き締まっていて足も綺麗で真っ直ぐで美しい。自立していて自分の意見をしっかり持っており、女性として尊敬ができる。食べないダイエットなど一切しないでオーガニックやビーガンの食生活を取り入れながら身体にいい物を取り入れ体型を無理なく維持しているが素晴らしいと思う。30代になった今もとても綺麗。

37位:本仮屋ユイカ

30代女性芸能人人気ランキング37位は本仮屋ユイカ

本仮屋ユイカさんが人気の理由はこちら

・清楚なイメージでお顔も可愛らしくて好きです。笑った時の目が素敵です。声のトーンや話し方も可愛くて、男性にモテそうなタイプでありながら、女性からも可愛がられそうだな、と思います。しかし、ただ笑っているだけではなく、自分の意見もきちんとしてそうなので、妹にしたいタイプです。

36位:木村カエラ

30代女性芸能人人気ランキング36位は木村カエラ

木村カエラさんが人気の理由はこちら

・個性的なファッションやセンスがとても魅力的です。どんな奇抜なファッションやヘアスタイルも似合ってしまうところ、歌声がきれいなところ、ライブで見せるちょっとお茶目なところも魅力的です。母になってより優しさが感じられるようになったところも好きな女性芸能人に選んだ理由です。

35位:矢田亜希子

30代女性芸能人人気ランキング35位は矢田亜希子

矢田亜希子さんが人気の理由はこちら

・今となれば男性選びで失敗してしまいイメージダウンしてしまわれた矢田さん。ですが、大人になってからのドラマでの美貌はとても綺麗でした。あのふわふわとした雰囲気、上品な声、話し方、大きすぎずのパーツ、すべて同性から見て憧れです。

34位:ギャル曽根

30代女性芸能人人気ランキング34位はギャル曽根

ギャル曽根さんが人気の理由はこちら

・可愛いのに大食いというギャップが、ほかの女性芸能人より個性的で応援したくなる。また、制限時間内に食べきる胃袋の強さだけでなく、綺麗に食べるふるまいが女性らしくて尊敬できる。食べ物を大切にする人間性も、好感度が最も高い要因だと思う。

・テレビ東京のTVチャンピオンの時代から見てましたが、いつ見ても美味しそうに食べる姿が好感を持てます。大食い大会なのに食べ方も上品で、楽しそうにきれいに食べておられます。ファッションもオシャレでかわいいです。

33位:ベッキー

30代女性芸能人人気ランキング33位はベッキー

ベッキーさんが人気の理由はこちら

・不倫騒動でテレビ出演が激減してしまったのが残念になるほど好きな芸能人だから。以前出演していたイッテQや志村動物園などのバラエティー番組をよく見ていたため、ベッキーならではの明るさと動物への接し方を通して分かる優しさが今でも忘れられない。

・高感度タレントからスキャンダルにより一時は活動停止を余儀なくされながらも必死に今の幸せを掴んだ彼女の苦悩は計り知れないものだったと思います。高感度タレント時の彼女よりも現在の素顔の彼女の方が魅力に溢れていると思います。

32位:加藤あい

30代女性芸能人人気ランキング32位は加藤あい

加藤あいさんが人気の理由はこちら

・ドラマ、映画「海猿」でハマりました。時が経っても変わらない美しさとスタイル、センスがあり、バラエティー番組に出ていても表情豊かで品があり、とても好きです。最近はあまりお見かけしないのが残念ですが、ママタレントとして出てきてもらえると嬉しい。

・色白で小さくて、目もぱっちり垂れ目で可愛らしく、ミニモニ。に所属しているときから好きでした。不祥事があり、なかなかテレビで見ることができなくなってしましましたが、ネットなどで違う環境で頑張っている姿を見て強い人なのだと思っています。

31位:栗山千明

30代女性芸能人人気ランキング31位は栗山千明

栗山千明さんが人気の理由はこちら

・とても美しい女優の方ですが、あるテレビ番組で垣間見た私生活は、中高年男性のような面もあり、普段の女優栗山千明さんの演技からは想像もつかないものでした。故に親しみがあり、私の中での好感度は急上昇しファンとなりました。

・出演されていたドラマを見て、シリアスなシーンからコミカルなシーンまで幅広く見事にこなす演技の幅の広さに魅了されました。また、ロングの黒髪がとてもよく似合う、和風美人なところも好きです。目力が強く、キリっとしていてかっこいい女性だと思います。

30位:広末涼子

30代女性芸能人人気ランキング30位は広末涼子

広末涼子さんが人気の理由はこちら

・高校生の頃から、人気でしたが今が一番素敵です。大人の魅力と、圧倒的な透明感を放ち、テレビで見ているだけでもまぶしいくらいに輝いています。ドラマでも、時折お出になるバラエティ番組でも、一際美しさが際立っています

・広末さんが高校生くらいのときの爽やかな魅力は誰にも真似できないけれど、期間限定のものだと思っていた。が、違った。あの透明感をいくつになっても維持できるのはすごい。唯一無二な存在感で、ずっと女優でい続けてほしい。芝居も上手い。

29位:柴咲コウ

30代女性芸能人人気ランキング29位は柴咲コウ

柴咲コウさんが人気の理由はこちら

・現在、朝ドラでオペラ歌手役をしていますが、吹き替えだと思っていた歌声がご本人の声だと知ってびっくりしました。プロのオペラ歌手のような歌声で、柴咲コウが女優業をプライドもってやっているのが伝わってきました。

・ミステリアスなのに表情やリアクションなど可愛くて、ついつい目で追ってしまう魅力的な女性だなと感じます。演技もうまくて、出ているドラマはついついチェックしてしまいます。声も可愛く、歌も上手なので、彼女の曲も彼女の魅力の一つだと思います。

28位:小池栄子

30代人気女性芸能人ランキングランキング
30代女性芸能人人気ランキング28位は小池栄子

小池栄子さんが人気の理由はこちら

・小池栄子さんが出演している作品とあれば、絶対に面白いし観るべき作品だと思えてしまいます。昔バラエティーで活躍していた時のスキルが今も役立っているのか、間合いなども絶妙だと思います。笑いも分かっているし、演技力もあるし、包容力みたいなものも観ていて感じるので、大好きな女優さんです。

・初めは、ただの巨乳の人!というイメージで観てきましたが、バラエティーで見せる頭の回転の早さも、すごいけど周りを楽しませてくれる感じが好きです。そんな小池さんも演技が凄く上手だったり頭の良さもわかってさらに好きになりました。

27位:蒼井優

30代女性芸能人人気ランキング27位は蒼井優

蒼井優さんが人気の理由はこちら

・清潔感があり、嫌味がない。演技が自然で実力派の印象がある。演技の面だけでなく、芸人さんとの結婚会見を見て、芯がしっかりしていて、自分をしっかり持っている姿が尊敬できる。また、女性アイドルグループ好きを公言しているのも親近感が感じられて好き。

・山ちゃんと結婚してから好きになりました。色々な方とお付き合いされて、自分の好みやらも押し付ける難しい人なのかと思いましたが、実際は好きになった人をとことん好きになり、尽くせる方で、もちろん女優さんとして素晴らしい方だから。

26位:多部未華子

30代女性芸能人人気ランキング26位は多部未華子

多部未華子さんが人気の理由はこちら

・お顔立ちは失礼ながら正統派美人というカテゴリーではないと思いますが、ご自身の個性を理解して、ご本人でないとできない唯一無二の女優として活躍しているから。演技力も高く、彼女が出演していると作品を見てみようと思わせる実力もあるところ。

・多部未華子さんは、大人になるにつれて美しさと魅力が増していると思います。去年みたドラマもとても面白かったですし、役にぴったりで多部さんの表情でドラマを倍楽しめたように感じました。これからもずっと注目したい女優さんです。

25位:中川翔子

30代女性芸能人人気ランキング25位は中川翔子

中川翔子さんが人気の理由はこちら

・人としてまともな人という印象があります。漫画やゲームが好きというオタクぶりもキャラ作りではなく、本気なところも良いです。バラエティでショコタンが映っていると、とりあえず見てしまいます。視聴者を嫌な気分にさせない何かがある方です。それと声も好きです。

・辛い過去もあるようですが、今の大好きな事へのまっすぐさと、可愛いキャラ、歌も上手いし絵も上手い!色々な苦難を乗り越えて、自分の得意を思う存分出してくれている素敵な方だと思うから。ポケモン好きの子供たちも大好きで、みんなに愛されている方だと思います。

24位:比嘉愛未

30代女性芸能人人気ランキング24位は比嘉愛未

比嘉愛未さんが人気の理由はこちら

・ドラマ、映画で出演されているのを、ほとんど見てます。頼もしい存在です。バラエティ番組などに出た際もすこし天然な部分でたりするとおもしろく、綺麗さもあり可愛らしさもあってとても好きです。年相応にみえないところも尊敬してます。

・コードブルーに出演していた時の、きりっとしたかっこいい看護師役を演じていたのがとても印象的でした。なんとなくキャリアを積んだ女性のイメージがありますが、その一方で、くしゃっとした笑顔が見られるとギャップに惹かれます。

23位:木南晴夏

30代女性芸能人人気ランキング23位は木南晴夏

木南晴夏さんが人気の理由はこちら

・勇者ヨシヒコシリーズで初めて知った女優さんで、役柄はやさぐれキャラで面白いなぁって思いながら見ていたのですが、よくテレビに出られるようになってからパンへの愛を語る可愛い姿を見て、真面目でナチュラルに可愛い人だと思ったから。

・色んな役をされていますが、コメディっぽいドラマなどにでている時に最強の女優さんだと思いました。勇者ヨシヒコのときに木南晴夏さんの名前を覚えましたが、それ以降、木南さんが出演しているドラマは必ずみるぐらい毎回楽しまさせてもらっています。

22位:榮倉奈々

30代女性芸能人人気ランキング22位は榮倉奈々

榮倉奈々さんが人気の理由はこちら

・私が中高生の時代に雑誌のモデルや月9などの有名なドラマにたくさん出演していた人の中では当時一番好きな女優さんでした。今は素敵な旦那さんと健全に子育てしている様子などにも好感がもてて普通に素敵な女性だと思う。

・雑誌のモデルをやっていた頃から可愛い子だと思って好きだった。その後女優を始めた時は、正直演技があまり上手く感じられなかったが、「Nのために」というドラマで一気に引き込まれた。影でしっかり努力できる人なんだと見る目が変わった。

21位:イモトアヤコ

30代女性芸能人人気ランキング21位はイモトアヤコ

イモトアヤコさんが人気の理由はこちら

・登山などの過酷なロケにも、体当たりで挑戦されていて、見ごたえがあっておもしろいし、勇気や元気をもらえるからです。普通の人だったら弱音を吐いたり、あきらめてしまったりするようなつらい状況でも、前向きに取り組もうとする姿勢が、とてもかっこいいと思います。

・世界の果てまでイッテQに出演されているのをみて、とてもタフな女性だと思った。ハードスケジュールでもタフに果敢にロケをこなしていく様子をテレビ番組で見ていて、スタッフさんたちからの信頼も厚いのだろうと思う。最近ご結婚されたと聞いてとても嬉しかった。幸せになってほしいです。

・飾らないまっすぐな性格で、見ていて応援したくなるし、元気を貰えるため。海外の過酷なロケをこなし、女優業もして、ラジオのMCもしていて本当に多彩だし、人格者だと思います。これからの活動も楽しみにしています。

20位:安達祐実

30代人気女性芸能人ランキング安達祐実
30代女性芸能人人気ランキング20位は安達祐実

安達祐実さんが人気の理由はこちら

・昔から活躍しているので応援したくなる。40代くらいの年齢で子供も2人いるのにそれを感じさせず透明感があり、整った顔立ちやスタイルに憧れる。SNSでも飾らない気さくな投稿が多く親近感がわき更に憧れが増す。

・歳を重ねて若い頃より更に綺麗になり、表情も豊かで、生き生きしているように感じるから。マキアなどの美容雑誌や動画ではすっぴんを披露したり、愛用品として手頃な化粧品を紹介するなど、美人なのに親しみやすさを感じる。

・「同情するなら金をくれ」が有名で、色あせない女優さんだなと思います。また、演技の幅が広いなと感じていて、どんな役でもこなせてしまう安達祐実さんは天才的です。いくつになっても変わらない美貌と演技力に見るたび引き込まれます。

19位:安藤サクラ

30代女性芸能人人気ランキング19位は安藤サクラ

安藤サクラさんが人気の理由はこちら

・デレビに出始めの頃は、変な人だなと正直思ってましたが、演技を観て凄く上手だなと思って気になりインスタを見たりすると素の安藤さんの面白さと旦那さんとの素敵な夫婦の形が見えたり、飾らない感じがとても好きです。

・女優さんのなかで独特な雰囲気を醸し出していて、気づけばいろんな作品に出演されていてどんな役どころもこなしてしまうカメレオン女優だと思います。華やかで化粧栄えする一般的な女優さんの顔とすこし違う気がしますが、一回みたら忘れない他のかたと違うどこかミステリアスな雰囲気を持っているようで好きな女性です。

・NHKの朝の連続テレビ小説「まんぷく」での演技をみて、自然体で素敵だと思った。モヤモヤさまぁ〜ずに出演されていた時も、麺のすすり方についてさまぁ〜ずと話している姿から、演技にとてもストイックな方だということが伝わってきた。働く母としても共感できるポイントが多く好印象。

18位:吉高由里子

30代女性芸能人人気ランキング18位は吉高由里子

吉高由里子さんが人気の理由はこちら

・可愛いだけじゃなくて独特のセカイを持っていて、面白くて演技も上手いところがいい。バラエティーのトークもおもしろい。実際に映画の舞台挨拶で見たことがあるけど、びっくりするくらい可愛くてコメントがひょうきんでサービス精神旺盛でした。

・自由奔放!というイメージですが、息の長い女優さんだなと思っています。また、エッセイやバラエティ番組で見せてくれる独特の空気感は危なっかしいところもありますが視聴者としては面白くてとても刺激になります。

・吉高さんは笑った時のくしゃってした顔と、特徴的な話し方と声が私は大好きです。ハイボールのコマーシャルでは本当に美味しそうにされていて、ハイボールは飲んだことありませんがあのコマーシャルは好きです。また、バラエティー番組ではズバッと思ったこと発言されている場面を見て、正直な方なのかなと思い、それもまた好きな所です。

17位:香里奈

30代女性芸能人人気ランキング17位は香里奈

香里奈さんが人気の理由はこちら

・2009年に見たドラマ、ラブシャッフルの印象がとても強く、歳を重ねるごとに違う魅力が出ているなと言う気持ちから。2000年台はギャル系の可愛さであったが、近年は大人らしい美人系な美しさがあるので。トークも面白い

・昔から大好きです。可愛いし、スタイルも良い。けど声はちょっと低くて、たまに豪快な男勝りな一面もあります。また、芸能活動以外ではウェディングドレスのブランドを持っていて、繊細なドレスのお仕事もなさっています。性格の良さと多彩な活躍が好きな理由です。

・モデル出身というだけあって美人であり可愛いとも思います。姉妹で可愛いとも思います。カバチタレというドラマに出演していた頃も若いのに大人っぽすぎて驚くほど綺麗でした。クールな話し方、声も割とぶりっ子しないところが可愛いです。

16位:新垣結衣

30代人気女性芸能人ランキング新垣結衣
30代女性芸能人人気ランキング16位は新垣結衣

新垣結衣さんが人気の理由はこちら

・見た目はもちろん、言動も品があって、とてもかわいらしいと思うからです。特に、バラエティー番組などで、やわらかい物腰で場の空気をほんわかさせている印象が強くて、女性として憧れています。また、新垣さんのナチュラルなメイクや、ヘアスタイルも好きです。

・20代のころから全然変わらずお肌がつるつるでかわいい。いろんな役をしていますが、どの役を見ても、かわいい。女性から見てもかわいくて好きになります。話し方がソフトで声をきいているだけで癒されます。きっともっと歳を重ねてもかわいいままだと思います。

・この方はとにかく年齢を感じません。今、逃げ恥の再放送をしていますが、1度見たのにもか変わらずもう一度最初から見てしまっています。それほど魅力がある方だと思います。また、他にも色々なドラマ、テレビに出ているので顔、実力ともに申し分のない方だと思います。

15位:渡辺直美

30代女性芸能人人気ランキング15位は渡辺直美

渡辺直美さんが人気の理由はこちら

・体型を気にせず、とってもおしゃれで渡辺直美さんのファッションブランドPUNYUSの洋服も可愛いから。テレビで見てても面白いしInstagramなどのSNSを見てても楽しいから。芸人としても面白くて昔から好きだから。

・嫌いな人はあんまりいないのではないかと思う。太っていることを劣等感ではなく魅力として発信している人は日本人ではこれまでにいなかったので、最初に見た時びっくりしたことを覚えている。インスタライブなどで近所のお姉ちゃんみたいな飾らない性格も素敵だなと思った。

・唯一無二の存在だと思います。彼女のインパクトを超える女性芸人はいないと思います。奇抜なヘアメイクは彼女にしか似合わないと思います。最近始めたYouTubeも毎回生配信で行うスタイルは友達とおしゃべりしているような錯覚になり周り、良い意味で芸能人らしさがない素の表情が見ることができて大好きです。

14位:尾野真千子

30代女性芸能人人気ランキング14位は尾野真千子

尾野真千子さんが人気の理由はこちら

・自分は小野さんと同郷ですが、昔から美人姉妹で有名でした。なかでも小野さんは極めて綺麗です。彼女の良さは普通っぽいところにあると思います。地味系で田舎っぽい雰囲気が似合うところにほっこりとした癒しを感じるのです。

・カーネーションというNHKの連続ドラマを観て以来、好きな女優さんです。演技がとても上手で、自然なセリフの言い方に親近感が持てます。テレビCMでもナチュラルな笑顔が印象的です。見た目も演技も自然体な雰囲気が出ていて好きです。

・演技力でいうと、とても高い女優さんのひとりです。体当たりな役もなさっていて、素敵です。
声のトーンは比較的低く、クールで自然体な大人の女性といったイメージも素敵です。他にない個性的な女優さんで、これからも活躍されると思うから。

13位:宇多田ヒカル

30代女性芸能人人気ランキング13位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんが人気の理由はこちら

・宇多田さんが出てきた時の衝撃!才能の塊であり、唯一無二の存在だからです。宇多田さんはシンガーソングライターですが、音楽ジャンルの一つでもあると思っています。母親譲りの、あの切ない歌声がたまりません。これからもずっと楽しみなアーティストです。

・作詞・作曲、ボーカリストとしての才能と小室ミュージック全盛期に新しいムーブメントを創ったその影響力。日本の音楽史上に残るミュージシャンだと個人的には思っております。また、フランクな人柄、バイリンガルであり、国際色の強い魅力溢れるアーティストだと思います。

・彼女の歌はいつも心に響いてきます。家族を大事にする、愛する、目の前にあるものを受け止めるといった宇多田さんの思いが強く伝わってきます。COLORS、SAKURAドロップス、光などの昔の曲を今でも聞きますし、これからの歌も楽しみです。

・宇多田ヒカルさんが好きな1番の理由は、私が好みの曲をたくさん作るからです。宇多田さんの、デビューしたての頃から、最近の曲まで大好きです。特に、出産なさった直後に出したfantomeというアルバムが大好きです。

12位:宮崎あおい

30代女性芸能人人気ランキング12位は宮崎あおい

宮崎あおいさんが人気の理由はこちら

・同世代で10代の頃から応援しています。
派手さはないけれど落ち着いた雰囲気と自然体の演技で作品を見ていると自然と感情移入させられます。
自分の中でしっかりとした芯を持っているような、訴えかけるような目をしていて、意志の強い女性のイメージです。

・派手すぎない顔立ちとスタイルが好きです。私生活でも色々と苦労をしているイメージなので、それでもなお素晴らしい演技をされている姿に元気をもらえます。以前テレビ番組で、撮影の合間に刺繍をしていると話されていて、そのイメージ通りの素朴で可愛らしいし趣味にさらに好感が増しました。センスもよく、ファッションなどのお手本にさせてもらってます。

・そんなに美人ではないのに、映画やドラマで役に入り混むとすごく魅力的に見えてくるような不思議な魅力があって好きです。ずっと前の作品ではありますが篤姫を演じているのを見てからファンになり彼女が出ている作品はいつもチェックしています。

・最初は顔立ちと雰囲気が好きでファンになり、映画を沢山観てますます好きになった。特に『好きだ、』『初恋』『ただ、君を愛してる』の三連続の頃は彼女のキラキラした魅力にあふれ、優しさや可愛さの中にも常に凛とした強さが感じられてたまらない。いっときバッシングが酷かったが、私はずっと変わらず好きだった。

11位:満島ひかり

30代女性芸能人人気ランキング11位は満島ひかり

満島ひかりさんが人気の理由はこちら

・演技がめちゃめちゃ上手い。アイドルグループ出身なのに、そのへんにいる女優さんよりはるかにうまい。川の底からこんにちはという映画も素朴だけどとても良かった。満島ひかりが出ている映画館ならすぐ見ようと思う。

・とても演技派の女優さんなので、好感が持てます。特にテレビCMでビールを豪快に飲む姿は可愛らしいですし、自然で共感が持てる演技です。作りすぎていない華やかな笑顔が印象的です。セリフを言う声もはっきりしていて、聞きやすく心地よいです。

・演技力が抜群なところ。特にWomanというドラマで演じた母親役は見ていてこんな悲しい役が似合う女優さんは他にいないと思いました。今にも泣き出してしまうんじゃないかというか細い声や、憂いを帯びた表情も魅力だと思います。

・演技が大好きです。演技に迫力があり、気持ちが強く伝わってきます。情報番組でみる満島さんはおしゃれでセンスの良さを感じます。沖縄訛りの話し方と声も特徴的で好きです。あと、笑った時の目の形がとてもかわいいと思います!

10位:杏

30代女性芸能人人気ランキング10位は杏

杏さんが人気の理由はこちら

・モデル出身ということでまずスタイルがとてもよく何を着てもかっこよく決まって目の保養になる。バラエティーやインタービューなどを見た時にすごく努力家で、飾らない性格ということを知ってさらに素敵だなと思ってずっと応援している。

・スタイルがとても良くて、凛とした表情も美しいです。所作も品があって素敵だなと思います。とても3人の小さいお子さんを育てるママには見えません。だんなさんのスキャンダルで大変な想いをされていると思いますが、心から応援したいです。

・お子さんをしっかり育てていらっしゃるのに、健康的に美しくて女性として尊敬します。また、東出さんの不倫問題の時もマスコミへの対応など感情的にならずに落ち着いて対応していらっしゃり、良識ある素敵な大人の女性だなと感じます。

・しっかりしていて、演技も上手く、モデル業など幅広く活躍していて、知的で頭が良さそうで憧れる存在。サバサバした性格が男女問わず好かれそう。日本人はまなれしたスタイルがよく母親に見えない。敵を作らなさそう。

・応援したい。3人の子供がいながらも夫の世話も仕事もこなし、きちんと夫を立てていたのにもかかわらず、浮気されるなんて普通であれば許すことができない。なのに夫の愚痴一つ世間に言うことも漏れることもないのは尊敬しかない。

9位:戸田恵梨香

30代人気女性芸能人ランキング戸田恵梨香
30代女性芸能人人気ランキング9位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんが人気の理由はこちら

・幅広い役柄を演じられる。スタイルがよい。さばさばしていて好感が持てる。また媚びておらず、自分の意見をTVでも発言している。数多くの著名人と付き合っているが、それが芸能活動に大きく影響しておらずイメージが良い。

・とにかく容姿が可愛いくて、見ているだけで幸せな気分になります。可愛いだけでなく芯の強さも感じられ、ドラマなどでも魅力的なキャラクターを見事に演じているなと感じます。それでいて親しみやすさ、女友達としても仲良くなれそうと思えるのところもすごいです。

・サバサバした演技や、さっぱりした喋り方、性格が魅力的。朝ドラのスカーレットではすごく役がはまっていた。大野智主演の『鍵のかかった部屋』では、一生懸命でまっすぐでどこかおもしろい感じの戸田恵梨香さんの演技が作品の面白さをより引き立てていた・

・幅広いお芝居をされる役者さんだと思います。可愛らしい天然キャラから迫力のある変人まで、憑依したかのように演じてて素晴らしいです。また、プライベートでつきあってる男性によって体重も雰囲気も変わってしまうので、心配で目を離せない存在でもあります。

・朝ドラでさらに好きになりました。それまでも、いろんな役が全てはまり役ですごいなと思っていましたが、朝ドラで強い女性役をしているのを見て、こんな女性になりたいなと思わせてくれるような、あの感じがとても好きになりました。

8位:石原さとみ

30代人気女性芸能人ランキング石原さとみ
30代女性芸能人人気ランキング8位は石原さとみ

石原さとみさんが人気の理由はこちら

・デビュー当時は田舎から出てきたのかなと思うぐらいおぼこかったのに、いきなり垢抜けてヘアメイクを自信でこなしてる美容への意欲が女優さんの努力を感じれて好感度があがります。また、出演するドラマの役柄が自然体でみててすんなり作品に入り込めながらみれるので好きな女優さんです。

・こういう顔になりたい!!と中学生ころから思っていました。可愛い、綺麗を兼ね揃えている方だと思います!!また、化粧品のCMに出ているということで、世間的にも綺麗であると認められている方です。ドラマも拝見するのですが、どの役にもがっちりとはまっており、演技力も素晴らしいと思います。

・純粋に美しい。日本人で最も美人な方ではないかと思います。彼女が出演しているドラマなども見ますし、演技力も素晴らしいと思いますが、やはり好きな理由としては美しいからに尽きます。性格的な部分ではサバサバしているような印象です。

・とてもキュートで仕草も可愛くて好きです。数年前に比べるとぐんと垢抜けて綺麗になられ素敵だと思います。女性として美意識や振る舞いなど見習う点が多く尊敬しています。数々のドラマにも出演していますが、演技も上手く可愛く石原さとみさん出演、主演のドラマはいつも楽しみに見ています。

・まずあげられるのはその美貌。大きなスキャンダルもなく、クリーンなイメージを保ちながら、長くCM、ドラマで活躍されており、役所の広さ・演技力も彼女の魅力だと思います。役所の広さに関しては過少評価されている点でもあると思います。

7位:長澤まさみ

30代人気女性芸能人ランキング長澤まさみ
30代女性芸能人人気ランキング7位は長澤まさみ

長澤まさみさんが人気の理由はこちら

・長澤まさみさんは、美しさが他の女優さんと比べて群を抜いていると思います。清純なイメージでしたが、コミカルな役もこなされていてとても眩しいです。美しいお顔に、すらっと長い足。これぞ長澤まさみ、女優という感じです!

・まず何より、同性から見ても憧れる抜群のスタイルと美貌。でもそこに近付きがたさはなく、親しみを感じるのは、彼女の飾らない性格や気さくな表情の賜物だと思う。演技も大好きで、たとえば『コンフィデンスマンJP』と『キングダム』の彼女が同一人物には見えない。目が離せない女優さんだから。

・昔からテレビでみたり、映画も見てきましたが、いろんな役に挑戦していて、色んな長澤まさみさんをみるとすごく魅力を感じます。モデル、バラエティ番組でどんな顔をみててどれも飽きないです。エンターテイメントを楽しんでいる人と思います。

・女性として憧れる存在だな、と思います。美しいけれど、ふざけた役も自然にこなされていて、ユーモアも持ち合わせた楽しい方だな、という印象です。でも、その奥にはストイックに努力をされている強さも見え隠れするので、励まされる存在です。

・昔は清純派っぽい役柄が多かったが、色っぽい役もされるようになり、少し妖艶な雰囲気が増してきた。30代女性で、コメディちっくなのもいけて、真面目シリアスなのもいけて、それでいて色気がある女性はかなり少なく貴重な存在である。

6位:上野樹里

30代女性芸能人人気ランキング6位は上野樹里

上野樹里さんが人気の理由はこちら

・数年前にのだめカンタービレを見た際に、おてんばな所や可愛らしい姿がかわいいなって思いそこから好きになりました。また最近では山崎賢人主演のグッドドクターにも出演していて、白衣姿がとても素敵でかっこよくて綺麗であのドラマは最高でした。インスタグラムでも、テレビとは違った雰囲気でそれもまた可愛くて好きです。

・とにかく演技が好き。初めは変わった子の印象があったが、最近では落ち着いた女性の演技に引き込まれる。しっかりしているが、どこか影のある雰囲気の女性の演技が上手いと思う。強さの中に女性らしい優しさを感じられる。

・のだめカンタービレでの圧巻の演技、その頃から目が離せません。A-studioの出演回も拝見させていただいたのですが、上野樹里さんの雰囲気や性格に惹かれました。また、笑顔がとてもチャーミングで、思わずこちらも幸せな気持ちになってしまいます。

・ふわふわとした、柔らかくて優しい雰囲気が好きです。また演技が上手で、役にしっかりと入り込んで、そのキャラクターの個性をしっかりと掴んで演じていると思います。どんな役でもこなせる演技派女優だと思います。

・唯一無二の雰囲気を醸し出す女優さんで、どんな役でも嫌味なく自然に演じられているのがすごいな、と思います。肩の力がぬけていて、ドラマの世界に自然に引き込んでくださるような気がします。話し方が柔らかくて好きです。

・スタイルがよく、演技も上手ですし、プライベートでも充実していそうなイメージ。気取らず、ボーイッシュな印象と、バラエティ番組でみせる天然さも、魅力のひとつです。彼女がでるドラマは、いつも高視聴率なイメージ。だれからも愛される存在で素敵だから。

5位:田中みな実

30代人気女性芸能人ランキング田中みな実
30代女性芸能人人気ランキング5位は田中みな実

田中みな実さんが人気の理由はこちら

・顔が好みです。鼻が高く、目はぱっちりしていて、二重なところがタイプです。
しかし、田中みな実が好きな理由は顔が好みなことそれだけではありません。私が田中みな実を好きな1番の理由は、美しさを保つために非常にストイックだからです。

・美肌でキラキラしていてとても可愛らしいからです。美容に対してストイックで、知識もたくさんあり、努力がしっかり現れていると思います。かわいさとスタイルの良さが抜群です。私にない憧れるキャラクターだとおもいます。

・アナウンサーだった頃は随分とぶりっこキャラが目立っていたが、30代になった今はぶりっこの要素もあるがそれだけじゃなく、艶っぽさも出てきて洗練された女性になってきている。彼女が使ったコスメアイテムなど、インスタライブで紹介されるとたちまちそのアイテムが人気になるので彼女の影響力は凄まじい物だと思う。髪型やメイクなど自分自身もまねするようになった。

・才色兼備とはまさに田中みな実のことだと思う。高学歴で美人でスタイルも良い。昔はぶりっ子キャラとして嫌われている側だったのに、それを通り越して女性の憧れとなったプロデュース力は凄いと思う。自分に厳しくストイックな日々の積み重ねの結果だと思う。

・可愛いぶりっこキャラクターとは裏腹に、美容や仕事にものすごく真剣で努力されていることが伝わってくるため。田中みな実さんの写真集や出演されているTV、ネット動画を見ていますが、自分の決めたことはとことん勉強して極める姿勢や真の強さが感じられ好感が持てる。

・バラエティ、報道、ひな壇、司会、女優などなんでもできる。美意識(特に肌)がとても高く参考になる。ぶりっ子キャラからの転換がよく、セルフプロデュース能力が高い。知的な発言、視聴者よりの庶民的な発言もあり見ていて違和感がない

4位:北川景子

30代人気女性芸能人ランキング北川景子
30代女性芸能人人気ランキング4位は北川景子

北川景子さんが人気の理由はこちら

・見た目もすごくきれいで中身も常識もありしっかりしているイメージだからです。また、旦那さんと共に夫婦揃って好感度も高いので安心して見ていられます。宝塚歌劇団のファンというところにも育ちの良さを感じます。

・GLAYのCMに出演されている姿が凛々しく、美しく、好印象だったから。雑誌などのインタビュー記事を読んでいても、親近感が湧き、共感できる内容が多かったから。実際にお会いしたことはないが、もし本当に会えたらすごく魅力的な方なのだろうなと思います。

・クール&ビューティーなお顔に見とれてしまいます。ショートカットの髪型がめちゃめちゃ似合ってて好みです。
シュッとした顔立ちだけでなく、明治大学出身ということで聡明なイメージです。
クールな役どころがとてもハマり役で彼女の出演作品はよく見ています。

・育ちが良く、頭が良い。品がある。モデル上がりで初期のころはあまり脚光を浴びないような仕事もしていたが、その当時のことをポジティブにとらえていてよい。よく笑っていてバラエティのゲストにも向いている。庶民的な感覚があり、親近感がわく

・雑誌モデルをしていたときからずっと美人です。最前線でドラマ・映画に出演し続けていてすごいと思います。どう見ても優しくていい人なDAIGOさんと結婚して幸せそうです。子供を産んでからまた仕事の幅が広がると思うので、今後のご活躍も楽しみです。

・すごく美人で綺麗で憧れる。Daigoさんとまさに美男美女夫婦という感じで素敵です。『悪夢ちゃん』の教師役がすごく印象的。
他には、『スマホを落としただけなのに。』でも、犯人に捕らえられてからの恐怖の感情などを表現しきっていてやっぱりすごいなと思った。

・無敵な美女です。目を引き付ける美しさが1番あるとおもいます。綺麗さとかわいらしさもあり、小顔で一度は憧れるお顔だとおもいます。目が印象的で、少しきつめの華やかな目で、雑誌やCMで見ると圧倒的美女です。

・北川景子の好きな所はずばりあの透き通るような肌。化粧品会社も彼女を広告に使うのもわかる。いつ見ても綺麗。彼女が出ている化粧品は使いたくなってしまう。シミや雀斑などの余計な物がなく目鼻立ちも整っている。

3位:深田恭子

30代人気女性芸能人ランキング深田恭子
30代女性芸能人人気ランキング3位は深田恭子

深田恭子さんが人気の理由はこちら

・顔もかわいい声もかわいい仕草もかわいいです。メナードのCMがとにかくかわいいです。キラキラしてます。ドラマの役柄は天然キャラが多いですが、他の女優さんが演じると天然キャラにイライラしますが、深キョンが演じると文句なしに可愛いです。

・かわいさと綺麗さの両方を兼ね備えている。スタイルの良さからすごい衣装の役もこなすこともありますが、王道の恋愛ドラマでのモテっぷりがとても憧れる存在です。ドラマ以外では、インスタでサーフィンをする動画アップされていて、健康的でかっこよさも感じました。30代後半にも全く見えません。

・とにかく、綺麗で30代とは思わない美貌、体でとても憧れます。以前出版された写真集も可愛い写真、サーフィンをしている所などとても魅力溢れるものでした。また、ドラマにでても可愛い様子がうかがえることからとても好きな女優さんです。

・ドラマやCMで見かける度にかわいいなあと思うから。年齢を重ねてもいまだにあのかわいらしさを保てているのはすごいと思う。正直、演技はどの役をやっていても本人らしさの方が目立つ気もするが、キャスティングがよいのか、そこがプラスに働く役どころばかりで不快感もない。

・昔はそれほどだったのですが、最近ドラマやCMにもよく出ていて、初めて恋をした日に読む話というドラマで大好きになりました。女性から見ても男性から見ても可愛くて色気もあって、キャラクターや性格、どれをとっても高感度の高い方だと思います。

・ずっと年を取らない感じで、いつもでも美しくもあり、かわいくもある。年を重ねるごとに、可愛さとセクシーさが増していっている感じがしていて、少し可愛い系の女性には、憧れの存在でもある。また、スキャンダルもそんなになく、あったとしても肉食エピソードがっぽく、それがまた好感度を高める。

・30代になっても安定のスタイルで見ていて飽きない女優だと思います。おっちょこちょいな役や綺麗な役をなんでもこなされているなかで彼女の可愛らしさがどの作品にもあるように感じみていてほっこりして彼女が作品に出ていると見てみようと思うぐらい好きな女優です。

・やっぱりいつまでたってもキュートさは変わらない女優さんなので、観ていると癒されます。ダメな私に恋してくださいは、すごくキュンキュンしました。ヤッターマンではセクシーなドロンジョ様に目を奪われました。ちょっとあほっぽい感じの役が多いですが、時折見せるきりっとした感じもまた好きです。

・演技全然うまくなくて、毎回同じ人に見えるしぶりっ子な喋り方だけどこの歳にしてこの美貌なのがなんといっても魅力。歳をとるごとにどんどん綺麗になっている気がする。静止画だけじゃなく、動いていても完璧に綺麗。

・深田さんはとにかく可愛いです。ここまで見た目偏差値が高いと、演技力が程々でも許されます。この人は一生歳をとらないんじゃないかと錯覚するほどで、寧ろ若い頃より今の方が素敵に見えます。サーフィンをしているので、健康美人な感じもとても好印象です。

2位:水卜麻美

30代女性芸能人人気ランキング2位は水卜麻美

水卜麻美さんが人気の理由はこちら

・アナウンサーとしての能力が高く、原稿を読むのが上手で間違うことも少ないので聞きやすいです。それなのにバライティではどんな内容でもニコニコ笑顔で楽しそうに参加していて好感が持てます。ご飯をとても美味しそうに食べている姿もかわいくて好きです。

・そんなに体形がいいわけでもなく、また顔もめっちゃ可愛いわけでもないのにも関わらず、笑顔が素敵でかつしっかり仕事をしている感じのギャップがとても印象に残り好感度だけが残る。また、お肉が好きとか、彼氏がいないとか、少し暗い部分があるというのを公言されており、裏表がなさそうでいい。

・決して美人アナウンサーではないがよく食べる姿が共感を持てる。顔が丸く安心してみていられる男女問わず敵を作らなさそう。子供から高齢者まで気に入られるような素朴で飾らない性格で、性格の良さが顔からにじみでている。

・会社員して、節度ある常識的な立ち居振る舞いをしているところに好感を持ちます。飾らない自然体の姿で愛される彼女を見ていると、自分自身もとりつくろわずありのままでもいいのかなと思わせてくれるところが、お茶の間に癒しを与えれくれると思います。

・回りを巻き込んで明るくする存在だとおもいます。見ているだけで笑顔になるアナウンサーです。幸せそう美味しそうなたべっぷりとhappyオーラが素敵だとおもいます。出ているとついついチャンネルをとめてしまいます。

・毎朝スッキリを見ています!
まさに日テレの『朝の顔』で、水卜ちゃんを見ていると朝から頑張ろうと元気が出ます!
加藤さんや他の演者さんとニコニコと楽しそうにおしゃべりする水卜さんも好きですが、ニュースを読むのも聞き取りやすく上手だなと思います。

・アナウンサーとして、なくてはならない存在でヒルナンデスを見てて好きになった。食べることが好きで食べている姿を見るとこっちまで幸せになる。いつも元気をもらっているから。笑ってる姿が可愛くてテレビで見ない日はないから。

・アナウンサーとして聞きづらくないいい声だし、見た目にもかわいらしい感じが好き。バラエティなどでも体を張ってがんばっている印象が強く好感が持てる。演技というか声の使い分けの幅も広く、芸達者ですごいと思う。

・飾らない笑顔と豪快な食べっぷりが印象に残っています。水トさんがテレビに出ていると、こちらも笑顔になれるような明るさが好きです。受け答えもしっかりしていて、素直で嫌味のない雰囲気を持っているので、好感が持てます。

・朝のニュース番組から、ヒルナンデス、夜のバラエティ番組の司会進行など、色んな番組に出られていて人気はすごいなと感じています。可愛いけど、環境で飾らないありのままな様がとても好感がもてる方だと思います。アナウンサーとしてもしっかり仕事をこなす姿はかっこいいなと思います。

1位:綾瀬はるか

30代人気女性芸能人ランキング綾瀬はるか
30代女性芸能人人気ランキング1位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが人気の理由はこちら

・いつ見ても綺麗です。美肌が羨ましい。ドラマでも映画でも好印象の役柄をされています。共演者からよく言われている天然エピソードが面白いです。会話が楽しそうです。他人に興味がなさそうだから、女優にありがちな人を見下すことをしなさそうです。

・見た目もかわいらしいし、元気があって見ていて嫌な気持ちにならないところがいい。また天然な言動も面白いと思うし、性格に裏表がなさそうなところがいいと思う。一生懸命仕事をがんばっていると思えて、好感が持てる。

・素の天然キャラが可愛くておもしろい。様々なジャンルのドラマ、映画に出演しているが、綾瀬はるかが出ている作品にはハズレがない。『奥様は取扱注意』ではキレキレのアクションを、『義母と娘のブルース』では不器用で真面目すぎる母親役を、『高台家の人々』ではお得意の純粋で天然なキャラを見事に演じているように、色々な個性的なキャラの役を見事に演じ分け、アクションもとてもうまくてかっこいい。

・とても可愛らしく、美しい方だと思います。それでいて、柔らかい雰囲気をお持ちで、まわりにいる方々を和ませるんだろうなぁと感じています。可愛らしいけれども媚びるわけでもなく、芯の強さを感じさせる稀有な女優さんだと思います。

・綾瀬はるかさんは、飾り気がなくとても好感を持てます。演技もとても魅力的ですが、バラエティ番組に出演したときのあどけなさ、天然ぽさ、飾らない感じがとても好きです。女性も男性も惹かれるのではないでしょうか。

・綾瀬はるかちゃんは雰囲気や声が可愛らしくて好きです。コマーシャルでもよく見かけ、子供のように無邪気な感じも好きです。また、その可愛さとは一変して女優業をされている綾瀬はるかさんはとても綺麗で美人さんで、女性として素敵だなと思います。

・たぶん綾瀬はるかさんが出演している作品はほとんど観ているような気がします。気が付いたら観ていたという感じですが、なんとなく目で追ってしまう魅力があるのかなと思います。透明感があって、華もあって、綺麗な雰囲気が漂っていて、すごく好きです。

・凄く綺麗とカワイイを合わせ持った人なのに天然で、何を言ってるかわからない感じが凄く面白くて好きです。でも、ドラマなど演技をしている時は別人な感じもまたいい。見ていて周りをホッとさせてくれる雰囲気が好きです。

・ドラマ仁JINの綾瀬さんが一番好きです。凛とした美女なのに、笑顔がとても優しくて素敵な女優さんだと思います。正統派若手女優が少ない中、しっかりと演技もできるので貴重な存在です。スレてない雰囲気の女優さんは、昨今希少価値が高いと感じています。

・『世界の中心で愛を叫ぶ』に出演していたときの印象が強く残っています。当時、清楚でこんなに透明感出せる人がいるんだーと感動しました。今でも変わらず、美しく透明感もあって30才超えているというのが信じられない気持ちです。

・ドラマを見て演技がすごいと思ったことは少ないのですが、彼女にしかできないハマり役が多い気がします。彼女の天然で優しそうで一生懸命、だけどどこか不器用・・というイメージがドラマのヒロインにぴったりなのだと思います。

・綾瀬はるかさんの可愛らしくも美しい馬場。そのプロポーションの素晴らしさ。それとは真逆なほどの気さくで、面白く、ユニークな言動は、他の方にはない個性的な魅了だと思います。女優としても素晴らしく、その演技には魅了されます。、

・スタイルの良さ、美肌、笑顔の可愛さがほかの芸能人よりもずば抜けているから。天然なところも演技が上手いところも好きだが、幸せそうに食べる姿は綾瀬はるかにしかない魅力がある。特にジャイアントコーンのCMがほっこりする。

・文句なしの女優としての美しさに憧れます。年を重ねても透明感が変わらず素敵だなと思います。お顔が美しいだけでなく、スタイル抜群なところも素敵です。大きなスキャンダルがある印象もなく、真摯に仕事に取り組む姿も高評価です。これからもドラマやCMなどで長く見続けていきたい女優さんです。