20代のイケボ男性芸能人ランキング!顔だけでなく声もイケメンなのは誰!

20代のイケボ男性芸能人は誰だ!

菅田将暉

顔がいい・スタイルがいいと魅力あふれる20代の男性芸能人たち。

その中でも特に声がいい、いわゆるイケボなのは誰なのか?

今回はみんながイケボだと思う20代の男性芸能人について、アンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

21位:マリウス葉

20代のイケボ男性芸能人ランキング21位はマリウス葉

マリウス葉さんがイケボだと思う理由がこちら

・元宝ジェンヌのお母様を持つおかげか、美しい発声をしている。ドイツとのハーフということで日本語の話し方にも妖艶な艶があり、違和感ではなく魅力を感じる。歌声も甘くて聞いているだけで心地が良く、眠くなるのにどこか力強さを感じる。「マリウスくんってこんなに声がいいんだ!」と思わず言ってしまうほど。

20位:磯村勇斗

20代のイケボ男性芸能人ランキング20位は磯村勇斗

磯村勇斗さんがイケボだと思う理由がこちら

・背が高くて、とっても格好いいのですが、私は何よりも磯村さんの声が大好きなんです。
男らしくて、それでいて優しくて。
どんな台詞も磯村さんが言ったら、とっても説得力があるんです。
顔も声も男前な俳優さんなので、とっても貴重だと思います。

19位:間宮祥太朗

20代のイケボ男性芸能人ランキング19位は間宮祥太朗

間宮祥太朗さんがイケボだと思う理由がこちら

・自分好みの声はあれど、様々な人から良い声だと納得して貰えるのはこの方だと思います。私がこの方の発声の良さを初めて感じたのは、映画「帝一の國」にて氷室ローランド役を演じていた時です。ミュージカル出身の俳優さんなのかと思うくらいでした。

18位:岸優太

20代のイケボ男性芸能人ランキング18位は岸優太

岸優太さんがイケボだと思う理由がこちら

・自分好みの少し高めの声です。歌うときも特に声の変化はありませんが、これは声高めの男性あるあるだと思います。私は彼のルックスとキャラクターが好きなのですが、それに加えて声もタイプで、もう天からの贈り物と捉えております。

17位:菊池風磨

20代のイケボ男性芸能人ランキング17位は菊池風磨

菊池風磨さんがイケボだと思う理由がこちら

・岸優太君と悩んで悩んで菊池くんに入れました。歌声が本当に格好良いと思います。声質が良いです、色っぽくて艶がある歌声が大好きです。ドラマに出ているときもすごく素敵な声だなと感じながら見ています。中島健人くんと声の相性も良いです。

16位:志尊淳

20代のイケボ男性芸能人ランキング16位は志尊淳

志尊淳さんがイケボだと思う理由がこちら

・少し高めのイメージですが落ち着いていて聞き取りやすいと思いました。穏やかな口調のイメージもあり、寝る前や何気ない時に聞きたい声という印象です。滑舌も良いと思うとので違和感なく耳に入る声だと思いました。

15位:新田真剣佑

20代のイケボ男性芸能人ランキング15位は新田真剣佑

新田真剣佑さんがイケボだと思う理由がこちら

・テレビで話してる声もそうだが、The ChainsmokeresのCloserをフィーチャリングしている歌声を聴いた時は、びっくりしました。優しくて包み込まれるような声がとても素晴らしいと思いました。

14位:太賀

20代のイケボ男性芸能人ランキング14位は太賀

太賀さんがイケボだと思う理由がこちら

・男らしい低めの声が好きです。今は男性も細身で中性的な方が増え、男らしい低音を耳にすることが少なくなりました。ドラマの役で大声を出したときに太めの声で、最近の俳優さんでは珍しいと思いました。バラエティに出ているのも見ましたが、低めで控えめなところが好きです。

13位:中川大志

20代のイケボ男性芸能人ランキング13位は中川大志

中川大志さんがイケボだと思う理由がこちら

・彼の、高すぎず低すぎない声がとても心地よく感じます。見た目の甘いマスクに似合うやさしい声で、又、彼の話し方も
さすが本格俳優といわれるだけあって、さわやかで、活舌もよくて、嫌みがなくすごく好感度が高いと思います。

12位:中島健人

20代のイケボ男性芸能人ランキング12位は中島健人

中島健人さんがイケボだと思う理由がこちら

・かっこいい声というのが一番似合うのが中島健人だと思います。見た目はもちろん選ぶ言葉、仕草など一朝一夕ではできないパフォーマンスだと思います。声もアイドルということもあって常にかっこいいしゃべり方をする印象があります。かっこいい声を研究して、より魅力的に見える努力することができることが素晴らしいと思います。日々進化を続ける声です。

11位:中島裕翔

20代のイケボ男性芸能人ランキング11位は中島裕翔

中島裕翔さんがイケボだと思う理由がこちら

・手足が長く、爽やかでカッコいい。優等生タイプでなんでも卒なくこなし、頭も良さそう。しっかりしていて明るく、優しそうな雰囲気。優等生っぽいのに、ダンスがキレキレだったり熱いドラムを叩いたりという普段は見せないギャップや、グループ内にいるときの愛くるしいキャラクターも魅力的。

10位:白濱亜嵐

20代のイケボ男性芸能人ランキング10位は白濱亜嵐

白濱亜嵐さんがイケボだと思う理由がこちら

・人を選ぶかもしれませんし、同性受けが良いのか分かりませんが、個人的に声の高い人が好きなので、彼の声は凄く好みです。また、滑舌の良さがより声の魅力を引き立てているなと感じます。とても聞き取りやすい声で、羨ましいと思うほどです。

9位:福士蒼汰

20代のイケボ男性芸能人ランキング9位は福士蒼汰

福士蒼汰さんがイケボだと思う理由がこちら

・何年か前の朝ドラ「あまちゃん」で観た時から、優しいのにすっと入ってくる声がすごい素敵だなと思っていました。あの爽やかイケメンな雰囲気にぴったりのほどよいイケボだと思います。広瀬すずちゃんとのシーブリーズのCMも素敵でした。

8位:米津玄師

20代のイケボ男性芸能人ランキング8位は米津玄師

米津玄師さんがイケボだと思う理由がこちら

・米津さんは音楽的にも素晴らしいけど、あの声がなかったら、絶対にここまでヒットしなかったとさえ思うほどの素敵な声です。よく甘い声とか、迫力のある声とか、ありますが、米津さんの場合は他の人と比べるのが難しい、独特の良さだと思います。たとえば、聴く気がない人でも、偶然ラジオから流れてきたら、アレ?って動作をとめて聴き入ってしまうような、魅力があるのだと思います。

7位:坂口健太郎

20代のイケボ男性芸能人ランキング7位は坂口健太郎

坂口健太郎さんがイケボだと思う理由がこちら

・背が高く、スタイルが良いこと。薄い顔で、鼻筋が通っている人がタイプなので、まさにドンピシャです。笑うとくしゃっとした子供のような笑顔も好きです。ドラマや映画での演技もどんどん上手になっていて、努力の証を感じるところ。

・モデル出身でもある坂口健太郎さんですが、演技で見せる坂口健太郎さんの声は心地よい雰囲気でとっても好きな声です。落ち着いた感じの声質で、見た目の雰囲気と相まってとても素敵な声だなと感じています。とても聞きやすい声で、際立っていい声だと思います。

6位:山﨑賢人

20代のイケボ男性芸能人ランキング6位は山﨑賢人

山﨑賢人さんがイケボだと思う理由がこちら

・見た目もカッコ良いのですが、実写映画キングダムで見せた演技、取り分けアクションシーンが凄くて格好が良いと感じました。また、ドラマで見せるシリアスな演技とキングダムで見せた熱い男の演技のギャップがカッコ良いと思いました。

・ドラマや映画の、特にラブシーンなどでの声がかっこいい。そのシーンに、とてもマッチしている声だなと思う。あと、個人的には声が高くもなく低くもなく、落ち着いてる感じで好きだし、好きな俳優さんの一人だから。

5位:小瀧望

20代のイケボ男性芸能人ランキング5位は小瀧望

小瀧望さんがイケボだと思う理由がこちら

・初めて声を聞いた時に澄んだ感じだなと印象に残ったのでかっこいいと感じています。普段の喋り声では落ち着いた綺麗な声であったり芸人さんのガヤのようなよく通る大きな声であったりしますが、歌声は甘く柔らかいながらも張りがありとても魅力的です。

・お顔の可愛さとは裏腹に、ロートーンで落ち着いた声が男らしくてとっても素敵だと思います。また歌を歌うときにはハイトーンの声も美しく出していて、どちらの声にも魅力を感じますし、そのギャップにドキドキするので選びました。

4位:吉沢亮

20代のイケボ男性芸能人ランキング4位は吉沢亮

吉沢亮さんがイケボだと思う理由がこちら

・映画『キングダム』において演じていたキャラクターの声が非常にはまり役だと思った。冷静かつ、どこか迫力のある吉沢亮の声は、まさに漫画で思い描いていた政の声そのものだった。落ち着きのある普段の声もいつまでも聞いていられる。

・声優初挑戦作である「空の青さを知る人よ」を観ましたが、声だけの演技もとても上手だなという印象を受けました。
雑音がなくセリフがすんなり頭に入ってくるような声で、1人2役も演じ上げてすごいなと思いました。

・一番好きな俳優です。いつも応援しています。演技の役柄によって声を変えたり、工夫しているのがわかります。特にキングダムの映画では、漂の役と政の役で変えていて、しかも声自体透き通っていてすてきだなと思いました。

3位:神木隆之介

20代のイケボ男性芸能人ランキング3位は神木隆之介

神木隆之介さんがイケボだと思う理由がこちら

・君の名はでの主人公、瀧くんの声がとっても落ち着いていてかっこいいと思うから。他にも、サマーウォーズや、子役時代はハウルなど名作に多数出演する実力もあるから。穏やかな声はいつまでも聞いて入られます。恋愛ものも、友情ものもどちらもいけるのが良いですし、声優のみならず見た目もカッコイイので聞き惚れます。

・神木隆之介くんは今まで俳優としての活動以外に、声優としての活動もしている。その時の彼の演技はとても自然で、特に声色を大きく変化させたりはしていないが、とてもかっこよく感じた。多分、彼自身の地声そのものがとてつもなく良いんだと思う。

・あまりクセのない綺麗な声だと思います。さわやかで穏やかな印象があり、出ているアニメ作品もたくさん観ましたが、演技も自然で作品に馴染んでいるので、浮いた感じがありませんでした。聞きやすい温度のある優しい声だと思います。

2位:竹内涼真

20代のイケボ男性芸能人ランキング2位は竹内涼真

竹内涼真さんがイケボだと思う理由がこちら

・前々から竹内涼真は知っていたけれど、「青空エール」という映画を初めて見て、そこでじっくりと声を聴いたとき、とっても聞きやすく、話が入ってきやすかったから。また、声が優しくて、気持ちがとても込められているから。

・まず、低音なこと。それも麒麟の川島さんみたいに極端な低音ではなく、心に響く適度な低音であること。CMでも耳元でささやくようなセリフを言うことがあるが、その言葉がスッと耳に入ってくる感じがする。また、竹内さんはとても面白く、テンションが上がった状態でも耳に響かない声をしていて聞いていて聞き心地がいい。

・ドラマ「テセウスの船」での悲しいときの声や、怒り怒鳴っている時の声、嬉しい時の声など、とても感情がこもっていると思いました。また、CM「中華の素」のお兄さん役の声も良かったですし、「クールクーラークーリッシュ」の声もなかなか良かったです。

・まず顔がかっこいいです。いけめんで程よく日焼けしていて、いかにも健康的な顔つきです。にきび一つ無いさわやかな顔たちです。そしてサッカーがめちゃくちゃ上手いのもかっこいいです。ファンへの対応も完璧でいつも優しいです。

1位:菅田将暉

20代のイケボ男性芸能人ランキング1位は菅田将暉

菅田将暉さんがイケボだと思う理由がこちら

・ハスキーという訳ではないですが、吐息交じりで少し渋めの声がとっても素敵だと思います。また、歌声もとっても爽やかで聴き入ってしまいます。このタイプのお声の持ち主はなかなかいないなあと思うので、菅田将暉さんを選びました。

・俳優としてだけではなく、歌手としての声もかっこいいと思うからです。私は、米津玄師さんとのコラボ曲で、はじめて菅田将暉さんが歌っているのを聴いたのですが、のびやかで力強さもある、透き通った声を聴いて感動しました。

・目を閉じて聞いてみても本人だと分かる声をしています。出演されている恋愛ドラマを見ているとドラマに出ている女の子と同じようにドキドキします。歌を歌っている声も、なにか惹きつけられるものがあります。感情のこもった力強い感じが好きです。

・菅田将暉さんは、声のトーンが低く、声も比較的通る人だと感じました。だから、私は、この方の声が、落ち着くような声で、かっこいい声だと感じました。また、時々、トークの間で、方言が出る所も、かっこいいと思う要因です。

・まだ若いのに少しかすれたような声が特徴で個性的だから好きです。声量もある聞き取りやすい点が男らしくカッコよく感じます。歌も上手くて滑舌がよくあまり真似の出来ない声質をしているのでお気に入りの芸能人です。

・しゃべり声は程よく低音でかっこいいと思います。歌手活動もしていますが、高音も低音もきちんとでていて聞きごたえがあります。仮面ライダーWで知りましたが、あの時は男らしさよりも、美少年という言葉が似あうような線の細い感じでしたが、今や男らしくてかっこいいです。

・私は低くて芯のある声が好みなので菅田将暉さんを選びました。まずは地声が低くてカッコいいのと、歌手活動もしていて歌を歌う時はハリがあって芯のある声になるので普段の地声も、歌声もどちらも好みでカッコいいと思います。

・声にすごく特徴があるので、すぐに菅田将暉の声はわかります。役柄ごとに雰囲気も全然違うけど、落ち着いた声のときがとくに良い。歌手としてデビューするほどの歌唱力もあり、心に響くような歌声も素晴らしいなあと思います。

・役者としての声と、アーティストとしての歌声、ふたつの全く違う印象の声を持っているなーと思います。最初に歌声を聞いた時、あまりの力強さに最初は菅田将暉とは気づかなかったほど。声だけで印象が変わる若手は、あまりいま居ないと思います。

・歌声が好きで「まちがいさがし」や「さよならエレジー」など、何度聞いても飽きない美声だと思います。人を引き付ける魅力がある声なので、テレビでふとその声が聞こえると振り返ります。仮面ライダーダブルのころからその美声と美貌には目が離せません。

・菅田将暉さんは俳優はもちろんのこと、歌手活動もしており、とても情熱的な歌にいつも魅了されております。特にライブでの菅田将暉さんの声はとても素敵です。男らしく、セクシーな声で歌詞が聞き手にすごく伝わってきます。

・菅田将暉さんということを知らず、サヨナラエレジーという曲を聞いて、めちゃくちゃいい歌声で好きだなと思いアプリのShazamで調べると菅田将暉で驚きました。低い声なのに聴きとりやすく、聞き心地のいい声音が素敵だと思います。