ミラクルぐっち笑い方ウザくて親の評判最悪!キモい・つまらないと嫌われる理由!アンチが多いワケ! | ページ 2 | LIFE

ミラクルぐっち笑い方ウザくて親の評判最悪!キモい・つまらないと嫌われる理由!アンチが多いワケ!

・ゲームが好きで実況が好きな方は良いかもしれませんが、普段ゲームをしない人にとっては、内容がわかりづらいと思います。テンションが高いのは見てて楽しいですが、毎日は続けて見れない気がしました。そこまで人間的な魅力はありません。

人としてミラクルぐっちが嫌い

・好印象は持てないなという感じです。喋り方からしていかにも「自分って面白いでしょ?」という雰囲気が伝わってくるのがちょっと見ていて寒いなと思ってしまいます。あと笑い声を聞き続けることができないので苦手です。

・単純にすぐ飽きるから好きとは言えません。一番駄目なループに入っていると思います。徹底的に好かれるか、嫌われるか、振り切っていないことと、ファンが限定的過ぎます。変化していって欲しいです。

・とにかく声がうるさいのが嫌です。子供がミラクルぐっちさんの動画を見出すとまたか……って思います。無理に出した甲高い声が嫌なのか、音が割れているのが嫌なのか判断しかねますが、思い出すだけで耳をふさぎたくなります。

・動画のコンセプトや設定がよく分からないからです。初めの自己紹介も好きではありません。子どもに人気があるようですが、どこが面白いのか全く理解が出来ないです。他のYouTuberと比べて言葉遣いは丁寧な方だと思いますが、それを上回るほどの不快感があって好きではありません。

・テンションが高すぎて、逆にしらけてしまう。自分とは笑いのツボがあっていない。マインクラフトのアクションが自分の希望や志向とは少々違い納得がいかない。声やアクセント、抑揚が好みでなく見ていると苦痛を感じる。

・私はマインクラフトの実況に一時期ハマっていましたが、他に面白い方がいるので、特別ミラクルぐっちさんが好きとは思わなかったです。編集自体はテンポもよく見やすいですが、声と笑い方があまり好きではないです。

1 2