ド級編隊エグゼロス面白い?つまらない?感想口コミ前評判!好評不評の理由!エロ要素は? | LIFE

ド級編隊エグゼロス面白い?つまらない?感想口コミ前評判!好評不評の理由!エロ要素は?

ド級編隊エグゼロス感想口コミ前評判

ド級編隊エグゼロス(アニメ)

男性注目のお色気アニメ、ド級編隊エグゼロスが放送開始です。

アニメタイトルといい、「HERO”はHとEROで出来ている」というキャッチフレーズといい、かなり直球勝負なアニメですが、みんなの感想・前評判はどうなのか。

ド級編隊エグゼロスは面白いのかつまらないのか。

早速意見を見てみましょう。

ド級編隊エグゼロス公式サイトはこちら
ド級編隊エグゼロス公式webページ

ド級編隊エグゼロス面白い?つまらない?

前評判:ド級編隊エグゼロス面白そう・楽しみ

・題名からして「編隊」と「変態」をかけているところなど、要所要所にくだらない内容が含まれていて、思わずウケてしまう。登場人物のビジュアルが可愛くて、くだらないことを前提に笑うために見るのであれば面白そう。

・こちらの作品(アニメ)も事前知識0で、どのようなお話なのか全然分からないのですが(知ったきっかけが番組宣伝でした)難しい事考えずに楽しめそうだと感じた為、とりあえず見てみようと感じました。アクションにも期待できそうですね!

・見た目がよい。コメディは好きな方だから。エロさを隠してなさそうだから。良い意味で吹っ切れてそう。女の子がかわいい。変な設定だから。タイトルがばかっぽい。ダイミダラーという似たようなアニメは面白かったから。

・ド級編隊エグゼロスというタイトルが非常に秀逸。これだけでどんなアニメなんだろうと色々想像することができる。可愛らしいタッチの絵とどこか戦隊ものを思わせるロゴで内容を見てみたくなる。HPの動きの一つ一つが丁寧に作られていて興味深い。

・普段進んでみるようなジャンルのアニメではないが、あまり深く考えず毎週ゲラゲラ笑いながら見られるのも面白いと感じた。ばかばかしいかもしれないけど、頭をからっぽにさせてただ笑うアニメがあってもいいと思うので、そういう意味で面白そうだと感じた。

・松岡禎丞さんが主人公でヒロインの女の子達がカワイイとなると、大ヒットアニメの予感がして観ない訳にはいかない感じがします、作画もキレイで学園シリーズでHとHEROが融合していたら無敵だと感じます、推しの子が出来たら大変そうです。

・男子は必ずと言っていいほど見てしまうやつです。ToLoveるみたいに人気が出そう。そして声優も人気アニメソードアートオンラインの松岡さんが主人公の声を演じているのでどんな展開にも期待して見続けれそうな作品。

・かわいい女性キャラや綺麗な女性キャラが多いのが目を引きました。コンセプトがとても面白そうで是非見てみたい作品です。エッチ路線に見せかけて意外と伝わる物が多くありそうなのも興味を引く一因となっています。

前評判:ド級編隊エグゼロスつまらなそう・面白くなさそう

・定期的に出現する、ちょいエロ要素込みの少年漫画、戦隊モノ、バトルなど、キーワードに既視感があり、設定も凡庸に感じる。アニメ編成の中にあってもいいが、好んで見ようとは思わない。一定の需要はあると見込まれる。

・あまり絵柄が好みではありません。目が大きな曲線的な体の女の子が出てくるアニメは、ストーリーに相当興味が抱けないと見ようとは思わないです。そして、アニメでSFでコメディという、ほとんど歴史や過去の文化といった私の興味とクロスしないジャンルはあまり好んで見ません。

・エイリアンが出てくるようで、現実味がなさすぎて残念ながら読みたいとは思わなかった。エイリアンが出てくる以上、戦っていくんだろうなという印象しか受けなかった。人間味ある話な感じがしない絵だなとも思った。

・ちょっとエロ要素が強いのかなと印象を受けました。絵も綺麗で声優さんもいいなと思ったのですが、内容が薄そうなイメージ。エロ+恋愛系に振り切ってる感じだとどうしてもバトルシーンが弱そうだと思いました。個人的にバトルシーンが好きなのでこうゆう回答になってしまいました。

・絵が可愛く、オーラが出ていたりと絵はとても良いです。久々のH満載のアニメで期待が膨らむけれど、ストーリー設定がイマイチに感じます。戦隊物のストーリーを組み入れているけど、このキャラクターたちなら、他の集まりにした方が、話の発展性がある気がします。

・キャラクター、世界観、絵のタッチがかなり苦手な感じです。ストーリーのあらすじも読み、予告のPVも見ましたが、見たいと思わず、興味も持てず、好まない雰囲気のアニメでした。内容も、キャラも苦手です。全く見ないアニメです。

・HEROとエロの融合が若干無理があるような気がします。エグゼロスという名前も、人前で言うのはやや抵抗がありました。ただ主人公の烈人のキャラクターはとても好感が持てます。とてもまっすぐなのに、どこかヘタレなところが微笑ましいです。

・名前から漂うタダモノじゃない雰囲気、まさかのちょいエロアニメ…。個人的に見たことのないジャンルのアニメなので興味が湧かなかった。でも女の子のキャラは可愛いキャラだったのでそのジャンルが好きな人からしたら期対作なのかな?

・つまらないというよりも「あぁ、ついにこのタイプのアニメが始まっちゃうんだなぁ」と思いました。少子化の視点から打開策を考えた時「ド級編隊エグゼロス」のような設定は、アニメ特有の非現実的な部分を除けばありえると思うからです。個人的にこの考え方が嫌いなので、つまらないを選びました。

・エロ系アニメは、個人的にあまり好きではない。エロであれば、本来の話がつまらなくても構わないという人間にはいいのかもしれないが、エロなど必要ないから面白い話を繰り広げてもらわなければ、見ようとは思わない。

・タイトルの当て字はもっと過激な文字で良かったと思いました。第一弾PVを見せて頂き、エロゲーのような内容だなと思いました。想像の範囲から出そうになく、期待感は全く感じました。設定と過激な映像が安易で、ほぼ確実に観ないと思いました。

・ヒーロー戦隊もののアニメ版なんだろうか。エロとか変態満載で男性が好きそうではあるが、ちょっとキモイし面白そうとは思えないです。キャラクターはかわいらしいのですが、今のご時世エロ満載はどうなんだろうか。申し訳ありませんが、女性の私にはちょっと気持ち悪いアニメだと感じました。声優さんは豪華なのに残念です。

・タイトル見たときはガンダム的なものかなと思って元々見る気はなかったのですが公式を見てさらに見る気がなくなりました。女性ばかりでハーレムなのかなという印象です。男性もイケメンのような人はいなさそうですし女性も可愛いというより男性向けな可愛さがあって私は好きではありませんでした。

・何かとんでもなくぶっ飛んでいて始めは面白そうにも思ったのですが、ただキャラクターにしても展開の仕方にしても悪い意味でありきたりな感じがして、あまり見たいと思えるようなポイントが薄いような気がします。もう少し独特な特徴があれば良かったのかもしれません。