魔王学院の不適合者面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

アニメ魔王学院の不適合者感想口コミ評判

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

転生もののアニメ「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」が放送スタート。

伝説の魔王様が子孫たちが創設した学院に通うというなかなか興味を引くストーリー。

アニメ魔王学院の不適合者は面白いのかつまらないのか、みんなの感想評判を見てみましょう。

アニメ魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~の公式webサイトはこちら
アニメ魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~の公式webサイト

アニメ魔王学院の不適合者面白い?つまらない?

前評判:魔王学院の不適合者面白そう・楽しみ

・ライトノベル原作の枠は毎期なんとなく見始めては、最後まで追っている作品が多いです。大きく期待もしていませんが原作もある程度話題なものであるだけに、十分に楽しみながら毎週見続けることができる気がしています。

・史上最強の大魔王が転生を果たし、数千年後の学校に通うことになるがそこにはどんな物語が待っているのかと思うと非常にわくわくした気持ちになりました。戦闘能力の高い魔族の王が学生になり、一体どんな学生生活が待ち受けているのか気になりました。

・実際に作品を読んだことがあり、話が面白かったため、アニメも観てみたいですし、期待します。漫画は絵が非常にきれいだったため、アニメでも線がしっかり描かれているといいなと思います。声優陣にも期待しているので、その点も楽しみに、観てみたいです。

・まず、「魔王学院」という名前で興味を惹かれました。悪いやつなのか、良いやつなのか想像が膨らみます。そして、転生して子孫たちの学校へ通うという副題が怖すぎます…。何をしに転生までして子孫の元へ行ったのか、とても気になる題名でした。

・小説家になろう発祥のアニメで、原作と漫画は読ませていただきました。主人公最強で、ハーレム要素のある作品なので、そこをどうアニメで表現するのか楽しみです。また、戦闘シーンなど多くありますが、PVを見させていただいた限りでは、戦闘シーンの描写もうまく、迫力があったので、このままのクオリティで期待も込めて、面白そうに評価させていただきます。

・第1弾PVを見た中での理由です。近年よく見る「最初から強い」設定の主人公が強さ以外のものを学んでいくストーリーと感じました。またパロディがどの程度入っているかによりますが、慎重勇者というアニメに近い形になるのかなと個人的には期待をしております。真剣な内容に少しのパロディが加わった作品として面白そうと選択させていただきました。

・まず、主題歌がとてもかっこいいと感じた。主人公もかっこいいし、ヒロインもかわいい。男女問わず楽しめそうな作品。タイトルだけで、なんとなくの内容はわかるが、今までにあまりないストーリーなので、期待値が膨らむ。

・サブタイトルである「史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う」というのが、今後の展開やキャラクターの特徴などをイメージでき、興味をそそると思いました。イラストもカッコよく、ぜひ見たいと感じます。

・最近流行の「転生」シリーズですが、実際のドラマ化されるものを見ようと思ったのは初めてです。ストーリー性が豊かで大手でいう「勇者ヨシヒコ」に近しい物語、作りになることを楽しみにしています。ただ、作品は作品なのでちゃんと経費をかければいいと思います。

・不適合者っていうタイトルから興味をそそられます。学園系アニメなのはタイトルから見てわかるが、魔王の始祖が転生して学校に通うことで主人公にどういう壁が待ち受けているのか物語がどのように進んでいくのか予想ができない作品であると思われるので気になっている作品です。

・個人的に異世界ものが好きなので、「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」には期待しているが、特に異世界や魔法、ファンタジーが好きではない人にはベタなタイトルに魅力を感じないかもしれないと思う。面白そうと思うのは、このアニメの原作を「小説家になろう」で読んでいたのもあって、どのように映像化されているのかが気になるというのもある。

・作品名からすると既視感のある世界観のアニメかなと思います。キャラクターが子どもっぽくなければ何度か見てみようかと思います。攻撃性の低いものだといいなと思いますね。さらに、主題歌を誰が担当されるのかも楽しみです。

・タイトルからして面白そう。長いですが…。その道ウン十年の匠が海外のなんちゃって寿司屋に素人従業員として潜り込み、周囲の度肝を抜いていく…みたいな展開かと思ったら、不適合者扱いされるところが面白い。キャラもかわいい。艦これっぽい。

・登場人物のタッチがとても好みでもっと深く知りたいなぁと思いました。ストーリー全体に育成の要素があり観ている側も同じ立場になってとても有益なことが出来そうですね!CIVILIANもとっても好きなのでストーリー展開が楽しみです。

前評判:魔王学院の不適合者つまらなそう・面白くなさそう

・テーマソングを担当しているバンドが少し残念だった。ナレーターの声優はカッコいい。ファンタジー系っぽいけどこれまでに観た同じ系統の作品と比べるとあまり変わらなそうだから、そこまで観たいという興味が湧かなかった。

・最近転生ものが多いせいか、タイトルから転生ものだとわかるのをあまり見ていないです(リゼロは見ていましたが…)。転生してもいいけれど、転生しなくてもストーリーが成り立つなら転生しなくてもいいんじゃないかとみていて思ってしまいます。アマゾンプライムやSNSでの評価が高ければ見るかもしれません。

・タイトルだけでは中々判断しにくいです。アニメ、漫画は絵を見て、見たいか見たくないかを決める事が多いので、タイトルだけでは中々判断しにくいです。もちろんストーリーも大事ですが、タイトルからは全部読み取れないので。

・少し題名が長いような気がします。訳すにもどこをどう訳したらいいのかわかりません。訳せた方がネットでも口コミでも必ずヒットすると思います。ただ、長いだけに題名だけで内容は伝わるんではないかと思いました。

・初めてタイトルを見たときに、中二病っぽいなぁ、という印象を受けました。私自身が中二病っぽいアニメを好きではないため、厳しい意見ではあると思いますがつまらなそうを選択させていただきました。申し訳ないです。

・強い能力を持った主人公が転生して無双するというありきたりのテーマであり、面白くなさそうである。転生モノは個人的には好きではなく興味をそそられない。また、ロゴもどこかで見た感じあり、つまらなさそうな印象を与える。

・タイトルが長い転生、ラノベのアニメ、漫画化が最近とても多く基本タイトルは覚えられないですし、同じような物がありすぎて内容も似たり寄ったりで覚えられません。このタイトルを見ただけでなんとなくストーリーの想像がつくのでアニメ化されても見なくてもいいかなと思いました。

・自身がこのジャンルを避けているきらいがあるので偏った感想になってしまうが特筆するような個性が感じられない。良く言えば安定した、悪く言えば平凡な作画のように見えるため、興味を持つポイントがない。流行の異世界転生ものは何か引き付けられるものがない限り観ないと思う。

・まず題名がある一時から流行ったライトノベル特有の長いタイトルで「ああ、またか。」という印象を受けてしまう上に、タイトルの文章の意味がわかりづらいです。「魔王」「転生」「不適合者」アニメのタイトルやテーマとして聞いたことある単語過ぎて新鮮味がなく面白くなさそうです。キャラクターも可愛くありませんでした。

・いわゆる、俺TUEEEE系だと思われるタイトル、異世界転生もの、これだけで最近は避けています。なぜなら、見飽きたからです。はじめこそ面白かったですが、何年も似たストーリーのアニメや漫画しかなくあまり長くも続きません。そこに時間とお金をかけたいと思えなくなりこの手の作品は面白そうとは思えなくなりました。