ゴッド・オブ・ハイスクール(GOH)面白い?つまらない?アニメ感想口コミ前評判!好評不評の理由は!

ゴッド・オブ・ハイスクール感想口コミ評判!

THE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール(アニメ)

アニメTHE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールは、自称最強の高校生である主人公のジン・モリが全世界で最強高校生決定大会「ゴッド・オブ・ハイスクール」に招待されて戦うという内容。

実は原作が韓国の作品というのも注目されている理由のアニメです。

アニメTHE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクールは面白いのかつまらないのか、みんなの感想口コミ前評判を見てみましょう。

アニメTHE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール公式webサイト
アニメTHE GOD OF HIGH SCHOOL ゴッド・オブ・ハイスクール公式webサイト

ゴッド・オブ・ハイスクール面白い?つまらない?

前評判:ゴッド・オブ・ハイスクール面白そう・楽しみ

・絵が綺麗めなので気になっていました。ストーリーは少しありきたりな感じもしますが、話のテンポ・展開が早そうなのでサクサク見やすいかなと思うので期待を込めて面白そうにしています。声優陣がそこそこ豪華なのでそこにも注目したいです。

・学園ものは、基本的に1クールの何処かで飽きてしまうことが多かった。しかしながら、『超アクション』『韓国発信』という類を見ない新たな観点で、興味をそそられる作品と言える。「どうせいつもと展開同じだろう」と考えている人ほど、観る価値があると考えている。

・このアニメは、漫画の原作からよんでおりアニメ化を楽しみにしていた作品である。そんな作品が今回全世界同時配信ということで配信日がとても楽しみである。また漫画での作画がとてもきれいであったためアニメ化ということで作画の点でも期待している。

・PVと公式サイトを見て、キャラクターのデザインがかっこいいし、かわいい、ストーリーも主人公や他のキャラがどんな願いがあるのか気になった。格闘アクションアニメだからきっと特殊な能力は無いと思うけど、それぞれのキャラに得意なジャンルがあるのだと思った。初めて格闘アクション物を見る人にとっては敷居が高く無いイメージがある。

・韓国の漫画が原作というので、とても興味深いです。これまで、漫画は日本が先端と思っていたのですが、そうではないということがよくわかりました。特に主人公であるジン・モリのキャラクターがとても魅力的なんです。

・世界で人気のある韓国発のアニメということで、絵のタッチも日本で馴染みがあり興味があります。内容も、戦いトーナメントということで分かりやすく、そこに人間味ある内容がプラスされていくと思うので面白そうです。

・アクションアニメというジャンルが好きで楽しみ。バトルロワイアル方式のものも好きだし絵柄もポップで番人受けすると思う。格闘のみでなく頭脳戦もまじえる知能派キャラがいることにも好印象がある。キャラクターが韓国キャラというのも珍しい。

・様々な相手と対戦し成長していくストーリーは個人的に好きです。他のアニメもそうですが主人公の心の葛藤、新技の習得、仲間との絆等、見ていて心を踊らされます。世界最強の高校生を決める大会に出場し、主人公の人間的成長を見られるのが面白そうです。

前評判:ゴッド・オブ・ハイスクールつまらなそう・面白くなさそう

・LINEマンガという事で、やはりマンガの本を携帯電話でみることにすこし抵抗があるような気がする。韓国のマンガという事も気になる。ジャパニメーションのクオリティーと比較してしまうと思う。声優陣は豪華なラインナップだと思った。

・某動画サイトでPV動画を視聴したことがあります。こちらの作品も格闘要素が高く是非視聴したいと思っています。ただ、申し訳ないのですが私は大の韓国嫌いなので友人にアニメを勧められても観ることはないでしょう。韓国人は嘘つきの塊であり、この人類から抹殺すべき人種だと思います。

・原作は、読んだ事が無いので公式サイトにてプロモーションビデオやあらすじを拝見させて頂きました。バトル系の漫画なのかなと思います。個人的な感想としてはキャラクターデザインがあまり印象良くないです。特徴が無いような?主人公は初期デジモンの主人公っぽいなと思いました。

・高校生同士の異種格闘大会というストーリーだと思いますが、パッとそのストーリーを聞いた時にどんなストーリーかイメージ出来なかった。それが「おもしろそうだな、見てみたいな」というよりはよくわからなくてあまりみなくても良いかなという方の印象になってしまった。

・中二病感が強すぎて、観た後に疲れてしまう気がする。全世界最強などは、リアル感があるからこそ面白いのだと思うが、自分自身の感想としては、もっと面白いコンテンツに変化させることも、できたのではないかと感じている。

・ありふれた感じ。題名だけで、内容が想像できてしまうような、平凡さがある。いままで、歴代の、高校を舞台にしたアニメを超えることが、最初から難しいのではという、先入観を持ってしまうせいか、見たいという気持ちになれない。

・キャラクターデザインが自分の好みでなかったため、PVを見ての第一印象としてはあまり期待ができませんでした。アクションや演出には期待ができそうなので、数話見てから視聴の継続を判断しようかと思っています。

・高校生同士で戦って?一番を決める?どうして?って感じです主人公は見た目は個性的でワンピースのルフィを彷彿とさせる気がしました。あとは他のキャラにそれぞれもバックボーンがある…みたいな点でも似たような印象を受けました。よくも悪くも「少年漫画~!」感じでしょうか

・pvを観ました。キャラクターと格闘があっていないように感じます。ナルトの要素が入っていると感じるのですが主人公が細すぎる気がします。生身の戦闘アニメならバキを観たらすむ気がします。街中での戦いだったらいいなと思います。