ムヒョロジ第2期面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)感想口コミ評判!

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)アニメ

あの人気アニメ、ムヒョとロージーの魔法律相談事務所がかえってきました!

独特な世界観とツンデレ主人公のムヒョ、そして癒し系ロージーが人気だった、少年ジャンプ掲載の話題作。

復活を喜んでいる方も多い事でしょう。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所アニメ第2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)アニメ公式webサイトはこちら
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(第2期)アニメ公式webサイト

ムヒョロジ面白い?つまらない?

前評判:ムヒョロジ面白そう・楽しみ

・そもそも僕は以前にムヒョとロージーの魔法律相談事務所の第1期を見ていたので、第二期となってもこの作品はぜひ見たいと考えていました。六氷魔法律事務所を主な舞台に魔法律を使いこなす天才少年ムヒョと凡庸な助手ロージーの二人の魔法律家の活躍していく漫画でとても面白いです

・なつかしい、覚えてます。昔ジャンプでやってたことを。探偵ものでスリルがある。絵もかわいらしかった印象。これに関しては当時のこと、学生時代の時のことを思い出させてくれそうで、自発的にチェックをしてみたいと思う。

・1期
・マンガともに見ていて大好きなので面白そうを選びました。キャラクターも個性的ですし、ストーリーが面白いので気に入ってます。マンガより絵柄が少し可愛らしいので女子人気も高いですよね。今からとても楽しみです。

・調べて見たところジャンプ系列での連載を、してたとの事で、興味を持ちました。現在は読んでおりませんが青年誌よりは少年誌のが好きなので実際にアニメも見てみようと思います。小説版もかなり出てる様なのでストリーなど練り込まれてるのでは?と期待が持てます。

・不思議で奇怪なストーリーだと感じて、見てみたいと思った。アニメの中で起こる奇妙なことに対して魔法を使って解決していくということが今まであったようで無かったような、続きを見てみたいとおもうようなアニメだと思ったため、面白そうという評価をしました。

・摩訶不思議な雰囲気を味わいたい方には、絶対にお勧めするアニメ。漫画から入ってもいいが、どうせなら、一期をしっかりと楽しんで、改めて漫画と二期に突入してほしい。正直、このレベルの良質なコンテンツは、なかなか存在しないのではないだろうか?

・漫画でずっと見ていた。アニメの一期を観て、「声優陣の幅の広さと、このアニメの重量感は一種の芸術だ」と感じていた。面白さとホラーチックさ、更にミステリー感のある、様々なジャンルを網羅した『神アニメと』呼べるのではないだろうか?非常に楽しみにしている。

・この作品は漫画の原作から読んでいたがきっちりと洗練されており、世界観もしっかりとしていた印象が強くありとても面白かった。原作がとてもよかったためアニメ化ではどんな風になるのだろうかというわくわく感があり楽しみである。

・一見冷たく見えますが、本当は情が厚いムヒョがとても好きです。最初は、本当に主人公と思いました。態度は大きいし、笑いかたも怖いし。でも、ムヒョが仲間思いであることを知った瞬間からとても好きになりました。

・魔法と法律相談事務所のとりあわせが、新鮮に感じるので。ムヒヨとロージーが、何者なのかわからないながら、いろいろイメージできて、見てみたい気がする。魔法法律相談事務所でいろいろな話題が出そうで、飽きずにみることができそう。

・第1期がとても面白かったので、継続して視聴する予定です。2期で予定されているストーリーも、原作を読んでいた印象からするとアニメ向けで、独自の世界観やストーリー展開にドキドキしながら視聴することができそうです。

・今人気の鬼滅の刃みたいなものかな、と思い興味があります。実際には知り得ない死の世界と繋がって事件を解決していくのは本当のことがわからないからこその面白さがあると思います。子供から大人まで楽しくみられそうです。

・もともとムヒョとロージーの魔法律相談事務所は好きで見ていました。今回、あの気弱なロージーの活躍があると聞き楽しみにしています。ムヒョから離れたロージーはどんな成長と遂げ、魔法律家になっていくんでしょうか!?

・1期を見ていたので続編は素直に楽しみだし面白そうだと思う。多彩なキャラクターと豪華声優陣だし2期放送ということはとても人気が高い作品だと思う。ジャンプ系作品にあまりハズレがないことから期待すべき作品だと思う。

・初めてあらすじを読んだ感想はアニメ「ブリーチ」を思い出しました。「ブリーチ」は周囲との絆、個性的な登場人物、白熱したアクションシーンがふんだんに盛り込まれており大好きな作品です。当アニメにおいても主人公へ感情移入し楽しめる作品ではないかと感じました。

・1期が面白かったのでまた観たいと思います。二期はさらに戦いやネチネチせめてくる敵の妖怪要素がふんだんに詰め込まれているので楽しみです。さらに、イマイ殿の声優も良い、アニメーションの作画も楽しみです。前回もすげーと思うことがあったからです。

前評判:ムヒョロジつまらなそう・面白くなさそう

・某動画サイトでPV動画を視聴しました。鑑賞したいとの気持ちは微塵も起きません。そもそもアニメ作品に魔法類の類はたくさん使われております。私自身、恐縮ですが魔法というものに否定的な立場でアニメで魔法を使われても結局は現実とは違うんでしょ?との気持ちが出てしまい観たいと気持ちは起きないからです。

・PVを見てジャンプ系での王道の成長ストーリーで面白そうだと思った。キャラクターのデザインも可愛く親しみやいと思った。しかし、私個人1期を見ていないため、ムヒョが少し可愛くないと思ってしまった。また、2期という事で、1期を見ていない人にとって一度1期を見る必要があり、初めて見る人はよくストーリーがわからないのではないかと思う。