リゼロ第2期面白い?つまらない?アニメ感想口コミ前評判!好評不評の理由は!

Re:ゼロから始める異世界生活アニメ第2期感想評判!

Re:ゼロから始める異世界生活 (アニメ第2期)

異世界アニメの代表格とも言えるアニメ、Re:ゼロから始める異世界生活が第2期放送スタートです。

放送決定時から話題になり、楽しみにしているファンも多い今期の注目タイトルですね。

Re:ゼロから始める異世界生活の第2期は面白いのかつまらないのか、アニメの感想口コミ前評判を見てみましょう。

Re:ゼロから始める異世界生活アニメ第2期公式webサイトはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活アニメ第2期公式webサイト

リゼロ第2期面白い?つまらない?

前評判:リゼロ第2期アニメ面白そう・楽しみ

・アニメシリーズしか観ていないですが、何と言ってもキャラクターが魅力的です。襲い来る様々な過酷な運命をどう乗り越え、成長していく姿に第2期も目が離せません。段々とのめり込んできて、ライトノベルも読んでみたくなっています。

・冒頭のReが気になります。一度放送されて人気のある作品だったのかな?と想像させます。続編である印象があり、続編が作られる=おもしろそうです。上2つよりはタイトルが説明的であり、内容の想像なども他よりはつきやすいです。

・転生という非現実的なテーマのアニメを観たことがなかったので面白そうだと思いました。イラストの色使いが綺麗。登場人物も多く、それぞれキャラクター性が強そうな見た目なので飽きずに観ることができそうです。 1期を観たことはありませんでしたが、この機会に1期から観てみたいと思いました。

・一期を観ていたのですが、可愛らしいキャラクターからイメージしていたアニメとか良い意味で違っていてかっこいい場面や感動する場面も多くとても面白かったです。なので二期にも期待しているので面白いのではないかと思いました。

・第1期をとても楽しんで観れたので、今作も非常に期待しています。キャラクターの描写やストーリー展開、それを引き立てる演出と魅力はたくさんあったので2期でもそれを発揮しながら、さらに物語が深く進むことを期待しています。

・Re;ゼロ自体が内容面白いんで、後はアニメによる変更などが出た場合は、それを許せるかどうかとか、有名作品だけに論議は多いですけど、具体的にアニメの良い点は、子供から入って行きやすいとこですし、また、それを通してラノベを新たに読んで、またファンが増えてくれたら幸いです。

・絵が可愛いですね。絵だけでも見ていたい。異世界モノは好きなので興味を持っています。恋愛要素もふんだんなのでそこも含めて大いに楽しみたいです。レムとの関係性も今後発展するのか楽しみにしています。くっついて欲しいです。

・Reゼロシリーズの最新作ということでまだまだブームが続きそうですね。元々作品もキャラ人気もあるので期待度が高いです。原作に沿ったシナリオになるとは思いますが、どういった展開/描写になっていくかがとても気になる作品です。

・前作がとても好きで、第二期が放送されて嬉しく思います。前回、続きが見たい!と思わせる場面で終わったので、前回を超えるクオリティのお話だと期待しています。前回から強くパワーアップしたキャラクターに再会できるのが楽しみです。

・リゼロはキャラクターや世界観が魅力的なので1期から見たいとは思っていたが、2期があると知った時点でそれまで待つのが嫌で見ずにいた。やっと見れると思うとかなり期待は高い。時間ができたら1話から見ようと思う。

・待ってました~という感じ。第1期の終わりから気になってしょうがなかった。ぐるり一回りしてまたやり直し感がこの作品なわけだけど、逃れられないという運命感とやり直しできるという二つの相反する世界観は見てて面白い。

前評判:リゼロ第2期アニメつまらなそう・面白くなさそう

・ファンタジーは嫌いではないのだが、このような世界観は巷に溢れている飽和コンテンツである。2期までやるのかと思う。かつては主人公は努力の末にライバルや敵キャラクターに打ち勝つスタイルだったが、「主人公チート」は正直気持ちが悪い。

・ストーリーがありきたりです‥ハッキリ言うと全く見る気になりません、なぜならタイトルからしてつまらないです、明らかにタイトルで客寄せをしているパターンの作品ですし内容とタイトルがマッチしていません、近年日本アニメのレベル低下が海外では囁かれていて海外の日本アニメ離れが出始めています、こうした事からもこのような暇でありきたりなストーリーのアニメは個人的にはつまらなそうだなと心から思いました。

・すみません、一期を少し見たことがあるのですがどうも主人公が受け付けません。毎回殺されるから可哀想とか以前に行動にいらいらします。ただ御都合主義で美少女が慕ってくれてもちろん多少の理由はあるのかもしれませんが、そうだったと考えても主人公の行動は目に余ります。以上でこの作品はつまらないと思っているのが感想です。