グレートプリテンダー面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は!

GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)アニメ感想口コミ評判!

GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)

正義の詐欺師アニメ、「GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)」が放送開始です。

コンフィデンスマンJPの作者古沢良太氏が関わっている事でも注目の作品ですね。

アニメGREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)アニメ公式webサイトはこちら
GREAT PRETENDER(グレートプリテンダー)アニメ公式webサイト

グレートプリテンダー面白い?つまらない?

前評判:グレートプリテンダー面白そう・楽しみ

・めちゃくちゃ自分好みのスリリング尚且つちょっと頭も使えそうなところに単純にみていて飽きなそうだと思いました。アニメは1話つまり導入が一番僕にとってみるかみないかをおおきくわけるのですがこのアニメはたぶん好きなタイプだと思います。

・絵柄がかわいい。標的を詐欺師に絞ったストーリーは見ていてスッキリしそう。騙し合いの結果、どうなるのかなど、最後まで息をつかない展開が期待できそうで、面白そう。また絵柄やストーリー的に、どんな展開になっても暗いストーリーにはならなそうなので安心して見れそうだと思った。

・Netflixで人気作品として取り上げられているGREAT PRETENDER。詐欺師と詐欺師、詐欺師と裏社会の騙し合いは必見です。作画も安定していて、打ち切りや作画崩壊の心配なく視聴できる傑作です。

・泥棒もの、詐欺師ものは昔から一定の人気がある。外出自粛の今だからこそ、非現実的なもの、非日常的なもの、それでいてもしかしたら自分の世界にも起こりえるかもしれないもの、そんなテーマに合致しそうな内容なので、非常に興味を持ちました。

・「自称・日本一の天才詐欺師」という、一見悪者のように思える主人公がどのようなことをしていくのかが楽しみです。また、詐欺師と警察のやり取り(アニメでよくありがちな追いかけっこなど)を見れるような気がして、面白そうだと思います。

・私自身楽しんでいるアニメの一つです。ハリウッド映画や下手なファンタジーよりも全然面白く、色々と設定がリアルであるため、まるで海外ドラマを見ているかのような感覚になるアニメです。エダマメの英語訛りが個人的にすごく好きです。

・絵がおしゃれで好きです。内容については情報が少ないためわかりません。しかし、詐欺師同士のやり取りには興味がわきました。そして、舞台が日本ではないことから非日常を味わえるといった面も面白そうと感じた点ですり

・詐欺師をテーマにした異色の作品。かの有名な「コンフィデンスマンJP」の作者が手掛けるアニメともあって、高度な心理戦の数々が期待できるクォリティーの高そうな作品という感じだった。また、作画が今までの典型的なアニメとは違って、色遣いが独特という印象を受けた。

・アニメで信用詐欺を題材にしているのが、とても斬新で興味があります。そして、登場人物にもかなり魅力的なのでそこにも期待しています。特に、フランス人のローランのようなキャラクターは、かなり人気が出そうなのでとても楽しみです。

・既にNETFLIXで配信されて好評を得ているので、ある程度の面白さは保証されていると思う。また『リーガル・ハイ』や『コンフィデンスマンJP』でお馴染みの古沢良太さんが詐欺師をテーマに脚本を手掛けるとのことで期待ができる作品だと思う。

・主人公は、まじめでお人よしなのになぜ詐欺師になってしまったのかな。オレオレ詐欺など、実際に騙されてしまう人が多いので、このアニメを見ると勉強になるのかもしれないなと思いました。第一話のあらすじを見て、面白そうだなと感じました。放送されるのが楽しみです。

・脚本の古沢良太の作品がとても好きで、アニメ初挑戦とのことなのでどのような展開になるかとても楽しみです。そのほかのスタッフもとても豪華で、NETFLIXならではの予算をかけたアニメ=ションに期待したいです。

・予告映像を見たところ、名探偵コナン、血界戦線、プロメアが好きな層には刺さりそうな作品だと思いました。絵柄も最近はやりの系統で、見る人を選ばないように思えます。最近は、推理等頭をつかうものより、エンターテインメント性の高いものの方が見やすいので、非常に良いと思います。

・絵が好みである。もしこういった形以外でも動画サイト等もしくはBSでCMで見かけたら、何これ?と詳細を調べそうである。あらすじ拝読しても何か面白そうと食いつきそうである。ただコミック原作なら意識して探さず下知識なくアニメ版から見れるので、コミックが有るのか知りたくないし もし読むなら、アニメ版みてからコミックを手に取りたい

・古沢良太さんが初めて脚本を手掛けている作品だからです。古沢良太さんのことは、「コンフィデンスマンJP」で注目するようになりました。「グレートプリテンダー」でも信用詐欺師が登場するので、どんな騙し騙されが展開するのか気になります。

・そもそも前期からみてます。お色気系のクソアニメかと勘違いしていた自分をぶん殴りたいです。なんなんですか!?時間の歪みがいつからおこってる?どこから変だった??と、面白いほどにアニメのテーマがぐにゃーっと変わっていく様は脚本とストーリー展開に感服します。主人公の実家の汚さホコリや残ったままの料理がそのまま数ヶ月経ってる回は鳥肌ものでした。おかしいのは世界じゃない。当事者たちの間に何があった?お姉ちゃんもやっぱりイカれてないんだ。そんな安堵と狂気の繰り返しが頻繁にあるアニメで時期期待してます!

前評判:グレートプリテンダーつまらなそう・面白くなさそう

・コンフィデンスマンJPをアニメにしたような感じであればあまり期待できない。予想を裏切ってくれることを願う。