宇崎ちゃんは遊びたいアニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

宇崎ちゃんは遊びたいアニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由は!

宇崎ちゃんは遊びたいアニメ感想口コミ評判

宇崎ちゃんは遊びたい(アニメ)

原作も人気の作品、「宇崎ちゃんは遊びたい」が放送スタートです。

執拗にかまってくるけど、どこか憎めない宇崎ちゃん、アニメではどのように映るのでしょうか。

宇崎ちゃんは遊びたいが面白いのかつまらないのか、アニメ版感想口コミ評判を見てみましょう。

宇崎ちゃんは遊びたいアニメ公式webサイトはこちら
宇崎ちゃんは遊びたいアニメ公式webサイト

宇崎ちゃんは遊びたいアニメ面白い?つまらない?

※感想随時更新

前評判:宇崎ちゃんは遊びたいアニメ面白そう・楽しみ

・そもそものマンガがこの本が売れないご時世にとても売れているくらい、ストーリーもキャラもしっかりしていて面白い。「ウザかわいい」という言葉に表されているように、うざいけれどもかわいいから気になってしまうという主人公が人気が出ている。

・巨乳好きにはたまらないイラストだからです。わたしは女性ですが、貧乳なので、巨乳キャラにある意味、憧れています。楽しみにしている夏アニメのひとつです。ウザい、かわいい、女子はたまらなく好きです。ウザさと可愛らしさのバランスが絶妙です。

・原作の漫画もTwitterなどで読んでいた。Twitterのフェミニストの標的にされたりもしたが、あの強調された胸を除いても、単純に面白い漫画であると思う。テンポよく進むストーリーは、見ていてとても面白い。

・うざい後輩が気になります。ウザく絡む、巨乳で多面性を持った歳下の女の子など、極端だけれどもファンタジーの王道とも言える設定のキャラクター達の絡みが面白そうだから。漫画原作ということなので、動かした時にどう変わるのかも楽しみです。

・宇崎ちゃんが元気でかわいい。奔放な女の子に振り回される主人公、という図はありがちではあるけれども、作画や声やあらゆる演出が宇崎ちゃんのかわいさを引き出してくれそうなので、疲れそうな一方で安心して観れそう。期待しています。

・宇崎ちゃんがどんなキャラなのか気になります。遊びたいというタイトルから日常系なのかなと思いますが、かぐや様は告らせたいというアニメを知人に勧められ嫌々ながらも視聴した結果、とても面白かったので、タイトル的に雰囲気が似ているので、興味が沸きます。

・個人的には原作者のTwitterでの投稿から知り、単行本化した際も購入したファンの1人として純粋に楽しみにしている。献血のポスターに起用され物議を醸した作品でもあるが、ウザ可愛いヒロインの魅力を多くの人に知ってもらえたら嬉しい。

・youtubeで漫画を読んだことがあり、アニメ化しないのかなと思っていました。男女間での掛け合いが面白く、それを壊さないような声優さんの掛け合いになってくれればいいなと思います。キャラクターが好きなので、見たいです。

・このタイプのタイトルから作品の内容がまったく想像できないものに関しては、とりあえずどんなストーリーなのかが気になる。主人公の年齢や性別によって見方が変わってくると思うが、一度見てみる価値はあるように思う。

・正直に言うと絵柄は好みではないのですが、主人公とヒロインのやり取りが面白そうと感じました。王道のラブコメのようで一味違う、そんな魅力のある作品だと思います。また、ヒロインが現実世界でゲーム実況をしている動画も投稿されており、イマドキというか、目新しい試みをしている点も高評価です。

前評判:宇崎ちゃんは遊びたいアニメつまらなそう・面白くなさそう

・献血のポスターが問題になった時に原作を読んでみたが、主役の女の子が胸がデカいばかりで全然可愛くないし、その子が付きまとってる先輩も全然イケメンじゃないモブキャラ絵で、どこが魅力的なのかさっぱりわからない。作品にテーマ性がないというか、何を言いたいのかわからない作品だと思うため。

・この作品は、主人公の大学生とその後輩が織りなす日常的なストーリーを展開していく青春ドタバタ系アニメだと感じる。Twitter発信の漫画であり一部ではかなりの人気だそうだが、個人的に日常的なストーリーを展開していくアニメが好きではない。

・正直、疲れる展開です。なぜ宇崎はあそこまでテンションが高いのか、なぜあの口調なのか。イラッとすることが度々あります。男の子は、きっと宇崎のようなキャラクターは好まれるとは思うんです。でも、私はちょっと苦手なタイプです。

・この話で現実逃避したい(できる)人、主人公(?)に自分を重ねて気分良くなりたい人のためのお話だと思う。個人的に全く共感できないし感覚が全く理解できないので、見た後にとても時間を無駄にしたような気分になる。

・宇崎ちゃんは遊びたいの題名から、どういう内容かもわからず、宇崎ちゃんだけでは、男性か女性分からないし、恋愛なのか、冒険なのか、ファンタジーなのかいまいちピンときません。なので、題名からして、つまらなさそうと思いました。