かのかりアニメ面白い?つまらない?彼女、お借りします感想口コミ評判!好評不評の理由は!

彼女、お借りしますアニメ感想口コミ評判!

彼女、お借りします(アニメ)

原作も大好評の作品、かのかりこと「彼女、お借りします」がアニメ放送開始です。

レンタル彼女にヒントを得たという「彼女、お借りします」。

アニメ版かのかりは面白いのかつまらないのか、彼女、お借りしますの感想口コミ評判について意見を見ててみましょう。

彼女、お借りしますアニメ公式webサイトはこちら
彼女、お借りしますアニメ公式webサイト

彼女、お借りしますアニメ面白い?つまらない?

前評判:彼女、お借りしますアニメ面白そう・楽しみ

・レンタル彼女というあり得なさそうな設定だけれども、実際マンガを読むとワクワクドキドキするストーリー。はじめしゃちょーなどの著名人が好きだと公言していることもあり、話がとても面白く、注目されているアニメだと思う。

・これはかなり面白そうです。偽りの恋(レンタル彼女)が本物の恋に変わっていく模様が男女共にワクワクさせます。また、登場する女性キャラクターも好みが分かれそうだが、美人揃いだと感じる。ダメダメな主人公と美人ヒロインが織りなすキュンキュンするようなストーリー展開に期待が膨らみます。また、7カ月で着信数が24万件を超えた「かのかりコール」もあるほど放送前から話題の作品であるため、個人的に今期で1番期待のアニメ作品かもしれません。

・男女の話なのであろうなというイメージは湧くが、具体性がないため、逆に興味が湧く。あと、略がしやすそうな題名で、流行りそう。題名が丁寧語なのも、気分悪くならないアニメなのかなというイメージで、見てみようかなという気持ちになる。

・タイトルの斬新さだけで興味を持ってしまった。それと好きな声優さんが出ていることを知り、見らずにはいられないと思った。公式サイトに行くと、かのかりコールと言って彼女に電話をかけられるサービスがあり、なんだか懐かしい気持ちになれた。

・現代だから思い付いた作品だと思います。レンタル彼女という存在は以前から知ってはいましたが、この作品で詳しく知りました。ヒロインである千鶴の性格や考え方にとても共感が持てます。和也が思わず彼女だと祖母に紹介したときも千鶴は否定しませんでした。それは、彼女の優しさだったと思います。

・レンタル彼女、という非現実的ながらも最近流行のネタを用いている点や、家族を安心させるための小さな嘘が本当になって行きそうなところがベタで安心感、懐かしさを感じた。一方で、挫折からもっと大きな夢を追うところに先のストーリーへの期待も持った。

・トレーラーと、もともとの設定が良いと思う。レンタル彼女というのが世相に合っているし、時代背景ならではの感じとベタな感じが良い感じに融合していそうなので、他のハーレム物よりも面白そう。全キャラにハマりそう。見ます。

・リアルで「彼女、お借りします」なんて状況があったらたまったものではないですが、あくまでアニメなので面白そうです。ただでさえ、現代社会は表現の規制が激しく進んでいるので、その中でどう表現してくるのかが気になります。彼女がいる身からすると何とも言えない気持ちになりそうですが…(笑)

・原作ファンの方から口コミで、本作はレンタル彼女やクラウドファンディングといった現代日本的な設定を活かしてとても質の良いラブコメだと教わったので気になっている。タイトルのミスリード感があるが、食わず嫌いせずに是非見ようと思っている。

・題名をみて、恋愛系のアニメかな?って思い興味をもちました。私自身が恋愛系のアニメがすきなので、題名的には面白そうだなとワクワクしております。借りるってことは三角関係物語かな?とか想像してまた楽しくなってます。

・その彼女が一体だれのことを指すのか。そしてその彼女と主人公とはどんな関係で結ばれているのか。タイトルから色々なことが連想されて非常に興味深い。最近流行りのほとんど作品の内容がネタバレしてしまっている長々としたタイトルよりも、このように短く簡潔な方が覚えやすく、見る前のワクワク感も損なわれないので良いと思う。

・タイトルだけで判断しましたが非日常感な展開のアニメかなと思いました。青春中の男女がおります甘酸っぱい内容もあるような、そしてタイトルにあるように「お借りします」で彼女さんを誰にどのようなシュチュエーションでなのかと期待が持てます。

・物語の冒頭時点で彼女がおり、その直後にフラれる。こんなアニメは他にあるのでしょうか。今までのアニメと一線を画する、とても興味のある作品です。主人公は誰を彼女に選ぶのか、今後の展開はどうなるのか。最後まで目が離せない作品となるでしょう。

・題名をみて、どういう内容かきになりました。しかし、この内容が、シリアスとかであれば面白いと思いますが、コメディであれば面白くないと思います。ある程度のアニメは皆さんご覧になっているはずなので、いかに真新しい内容かが重要だと思います。

前評判:彼女、お借りしますアニメつまらなそう・面白くなさそう

・萌えキャラ絵でラブライブと見分けがつかない。同じ方がキャラデザインをしているのか、別の人が描いているのに絵柄の傾向が全く同じなのか、よく著作権の問題が発生しないかと思うほどで、全然個性を感じない。ストーリーにご都合展開を感じて、そもそもこの話をアニメ化する必要性を感じない。

・面白いは面白いけど、実際レンタル彼女をしている娘から見たら、キモい童貞男にやむにやまれず付きまとわれて可愛そうに思いました。男からしたら都合のいい設定で、いかにもなストーリーだなぁと感じました。続きが気になるところではありますが、レンタル彼女からしたら、他にもっといい男いるだろっと突っこみをいれたくなります。所詮アニメだからこれでいいのかなと思いますが、なんか納得できません。

・絵はかわいいので、見てみたいような気がしますが、女の子ばかりのアニメは面白くないイメージがあり、つまらなそうに感じました。マガジン連載で、有名声優の方達もいるので、はずれではないとは思いますが、公式HPのトップ画像の印象でそう感じました。

・タイトルからして気に入らない。それに、これが世に出る=世の中にはこういう設定の好きな人が多い?のかと思うと、つくづく自分がマイノリティーだと思い知らされる。なぜこれが面白いと思えるのか、なぜ需要があるのか、全く理解できない。