SAO最新作アリシゼーション2期面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

SAO最新作アリシゼーション2期アニメ感想口コミ評判!

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール

人気仮想ゲーム空間アニメシリーズ、ソードアート・オンラインの最新作、「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール」が放送開始です。

SAOの集大成ともいえる期に突入することもあり、期待も高まる作品です。

アニメSAO最新作アリシゼーション2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクールの公式webサイトはこちら
ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld 2ndクール公式webサイト

SAO最新作アリシゼーション2期面白い?つまらない?

前評判:SAO最新作アリシゼーション2期面白そう・楽しみ

・SAOは昔から本も読んでいますしアニメも読んでいて、長期にわたって進行してるので少しダラダラした部分もありますが、非常に自分の好みと合う作品のためアリシゼーション編の第二クールもすごく期待しています。

・今まで人気だったソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld の続きなので確実に面白そうだと感じた。物語の終盤の大事な局面なので絶対に面白いと感じた。シリーズ物によくある停滞感は一切感じない作品であると感じた。

・作品全体のファンで、他のシリーズ同様に1クール目も全話を非常に楽しんで見ることができました。さらにコロナの影響で待った時間が長かったこともあり、2クール目である本作をやっと見れることに期待が膨らんでいます。

・物語・ストーリー性があることで、読者を引き込みやすいと感じる。続きや、次の内容がどうなるのか気になって、次へと手を伸ばしたくなるし、原作も気になる。アニメにはまった人は原作も読んでしまうのではと感じる。

・このシリーズ自体を見たことないのですが、予告編を確認したときにアクションアニメーションが映画のように気合が入っていて格好良かったです。また、楽曲も合わせて格好よかったので興味が湧いてきました。完結編ということなのでシリーズから視聴してみようと思います。

・ソードアートオンラインはいくつか視聴していますが、どれも王道ファンタジーの道を貫いており、キャラも様々登場しますが、どのキャラも魅力的ですので、今回の2クールもとても楽しみにしております。アリシゼーション編は特に原作でも人気が高いのでそれも踏まえて市長前より評価が高くなっております。

・これまでのシリーズが面白く、気になるところで終わったこともあって期待値が高いです。特に今作ではキリトと近い関係にある女性陣が活躍する場面やシーンが多いと予測されるため、戦うヒロインをたっぷり堪能したいと思っています。

前評判:SAO最新作アリシゼーション2期つまらなそう・面白くなさそう

・少年・少女が戦闘したり傷ついたりするアニメがあまり好きではないからです。個人的には日常アニメのようなほんわかした雰囲気でキャラクターたちが平和にのんびり暮らしている様子をうかがうような作品を好みます。