A.I.C.O. Incarnation面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

A.I.C.O. Incarnationアニメ感想口コミ評判!

A.I.C.O. Incarnation(アニメ)

Netflixで注目を集めたアニメ、「A.I.C.O. Incarnation」が地上波で放送スタート!

骨太SFアクション作品という事で、既に評判になっていますね。

アニメA.I.C.O. Incarnationは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アニメA.I.C.O. Incarnationの公式webサイトはこちら。
A.I.C.O. Incarnationアニメ公式webサイト

A.I.C.O. Incarnationアニメ面白い?つまらない?

※感想随時更新

前評判:A.I.C.O. Incarnation面白そう・楽しみ

・今までネットフリックスで配信されていた作品が地上波放送となるのだから人気で地上波放送になったと考えられる。そうすると面白いと期待できる。またストーリーもバイオSFということで今までに無かったストーリーな気がして期待できる。

・制作会社・キャラクターデザイン共に好みなので、オリジナルストーリーで展開される本作をとても楽しみにしていました。配信がNETFLIXということもあり、予算も十分にありそうなので高い品質を期待しています。

・実写化してほしいと感じるストーリー。実写化が実現した際には、読者アンケートで配役を選んだら面白いと思う。男性だけでなく女性や、普段からアニメに思い入れのない人たちにも楽しんでもらえるのでないかと思う。

・壮大なSF設定の世界感に興味を惹かれました。アクションシーンも良さそうですが、ヒューマンドラマとサスペンスが合わさったような迫力と緊張感がたっぷりなアニメのようなのでまずは1話を見て、設定に付いて来れそうな視聴してみたいです。

・女の子に大きな武器のアニメにはずれはありません。また、最近の媚びたヒロインではなく少し地味で飾り気のないところに魅力を感じます。原作のイラストも繊細で美しく、やはりシリアス要素が楽しみの一つとなっております。

・当該作品は鳴子ハナハル先生がキャラ原案を勤めており、非常に魅力的なキャラクターデザインだからです。Netflixが参画している過去作品が面白かった事も影響しています。

前評判:A.I.C.O. Incarnationつまらなそう・面白くなさそう

・まず絵が一昔前のテイストになっていてあまり見る気が起きません。もしかしたらこういう画風にした意味があるのかもしれませんがあらすじと絵だけを見る限り進んで追おうと思えないです。また主人公のサービスシーンが多くそういう点でも、なんか違うなっていう感じが否めないので「つまらなそう」を選びました。

・題名からして、難しい感じが伝わってきます。もっとシンプルなアニメがみたいです。題名をみても何系統のアニメなのか想像ができないので、わかりやすい題名をつけてほしいなと感じました。題名からは、4人の主人公が出てくるアクション系のアニメかなと憶測しました。

・世界観がSFチックなので、物語で使われる独特な専門用語が多く一度見逃してしまうとストーリーに付いていけないと感じたからです。また、主人公が家族を失ってしまうような悲惨な展開の物語は見ていて面白いと感じるよりも、辛いという気持ちが先に出てしまうのでつまらないと考えてしまいます。