恋プロ面白い?つまらない?感想口コミ評判!恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~好評不評の理由は! | LIFE

恋プロ面白い?つまらない?感想口コミ評判!恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~好評不評の理由は!

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~アニメ感想口コミ評判!

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~(アニメ)

イケメン枠アニメ、「恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~」が放送スタート。

今回は4人のイケメンが登場する、ゲームアプリが原作の作品。

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~アニメ公式ウェブサイトはこちら
恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~アニメ公式ウェブサイト

恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~面白い?つまらない?

前評判:恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~アニメ面白そう・楽しみ

・絵が圧倒的に好みで、Evolver(超進化人類)の4人がとんでもなくイケメンなので絶対観たいと思います。もともと恋愛シミュレーションゲームだったとのことで、恋愛の展開も非常に楽しみで、ドキドキさせられたいです。

・ハラハラドキドキのサスペンス要素が期待されるアニメだと思います。4人のEvolverがとにかくイケメンで、だいたいの人はこのうちの誰かにうっとりしてしまうのではないかと思います。カラーも美しくて魅力的なので大人の女性も十分に楽しめそうです。

・自分は男なのであまりこういう物は対象外だとは思いますが、製作がMAPPAという点が興味をいだきました。最近ではソードフィッシュなどが人気になりましたが作画がすごい丁寧なのでその点信頼感があります。そして声優さんに杉田さんや柿原さんがおられるようなので、豪華だなという印象です。

・題名だけ見ると、よくある単純なラブストーリー漫画だと感じましたが、予告動画を見て印象が換わりました。関わる人たちがイケメンだらけというストーリーもよくありそうですが、科学者、捜査官、アイドルと個性的なキャラクターが出てきそうなので面白そうです。

・PVを視聴した際、映画のようなワクワク感がありました。キャラデザやタイトル的に乙女ゲームの雰囲気かな?と思いましたが、ミステリーとしてもきちんと見れそうでしたので、飽きるような内容ではないと期待しています。

・女性向けアニメでのようですがサスペンス要素も楽しめそうで気になります。全体的に落ち着いた印象ですが、TV番組のタイトルの「奇跡発見!」から女性向けアニメあるあるの一筋縄ではいかない展開に期待出来そうに思います。

・番組宣伝しか見ていないがミステリアスな感じとサスペンスな感じが格好いい。声優の声もキャラクターとマッチしてて聞きやすいのもよい。続きが気になるようなまるで映画のような宣伝映像だった。現代から近未来っぽい感じの設定も引き込まれる。

・なんといってもヴィジュアルがとても美しいです。そして、キャラクターの一人一人がとても魅力的で、かなり期待しています。なかでも、クールなのにさりげない優しさを持つゼンが気になります。そして、主題歌を三浦祐太郎さんが担当しているのも期待大です。

・ゲームアプリがテレビアニメになるのがすごいと思いました。あらすじを読んでみましたが、ちょっと難しい内容だなと感じました。時間を操作できるいうのがちょっと気になりました。登場人物がイケメンなので、放送されたら、見てみたいです。

・乙女ゲーム原作のアニメは面白く人気が出ることが多いので楽しみです。アプリ自体はやったことがありませんが、日本のアプリではなく中国のアプリのようで、日本の作品とは一味違うストーリー展開を期待してしまいます。

前評判:恋とプロデューサー~EVOL×LOVE~アニメつまらなそう・面白くなさそう

・よくある、プロヂュース物で女性向けの内容化と思っていました。しかし物語が意外といっては失礼なものでした。これから内容が理解さえるかされないかが、大きな分岐点になりそうな雰囲気が見え隠れしていて面白い。あとは、見る人次第なとこだ。

・主人公が女性で、複数のイケメンが登場する時点で女性向けの雰囲気があります。内容はシリアスな雰囲気みたいで興味はありますが、主人公が女性の時点で男性には感情移入しにくいですし、イケメンとの恋愛要素はちょっと厳しいかなと感じました。

・まず、男視点から見る人にもよるが、女性向けのアニメだと思う。アニメに出てくる男たちの異能の能力はよくわからないが正直その異能の力のせいで話がややこしくなったり微妙なところでアニメが終わらないことを願う。

・恋愛もののアニメはどういう結末を迎えるのか,結論が何択が想像できるので、途中までは見られても、最終回まで見ることが滅多にありません。きっとこのアニメも「見なさい」と言われたら途中までは「面白い」と思っても、最終回近くになると惰性で見るのではないかと思います。

・なんだかよくわからないなと言うのが第一印象でした。ただイケメンを見るアニメなのかなとおもいました乙女ゲームのストーリーをそのままアニメにしたアニメなのかなと言う印象でした。乙女ゲームが好きな方なら楽しめると思います。