富豪刑事 Balance:UNLIMITED面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

富豪刑事 Balance:UNLIMITED面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!好評不評の理由は!

富豪刑事 Balance:UNLIMITEDアニメ感想口コミ評判

富豪刑事 Balance:UNLIMITEDアニメ

型破りな刑事のアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」

昔ドラマでも同タイトルの作品があった富豪刑事ですが、今作はどうかと気にしている方も多い様子。

富豪刑事 Balance:UNLIMITEDは面白いのかつまらないのか、みんなの感想口コミ評判を見てみましょう。

富豪刑事 Balance:UNLIMITEDのアニメ公式webサイトはこちら
富豪刑事 Balance:UNLIMITEDのアニメ公式webサイト

富豪刑事 Balance:UNLIMITED面白い?つまらない?

前評判:富豪刑事 Balance:UNLIMITED面白そう・楽しみ

・アニメ前にドラマを先に見ちゃった人にも飽きが来ない感がせていて、これからも楽しみな先品である。個人的に、「ケーキ屋さん」みたいなノリで未だ個人、個人の個性が確定してないのでもおしいと感じる。これからが楽しみだ。

・富豪刑事はドラマを見たことがあるので、アニメも期待感を持ってみましたが、一話完結物で面白かったです。ドラマとは登場するキャラクターも違いましたが、全体的にテンポよく進みとても楽しめました。原作を知らない人でも気軽に見れます。

・大助と加藤のデコボココンビが事件解決に向けて奮闘するという、わりとよくある刑事物のストーリーだとは思いましたが、違ったタイプのイケメン刑事の絡みがすごく面白そうだなと思いました。ミステリアスな女の出現など、刑事物のストーリーらしく、いろいろ憶測しながら楽しみたいです。

・コロナで放送が中断されるまで視聴していました。ただお金を誰かに支払って捜査するというだけではなく、信号機を片っ端から青に変えていくといったとんでもない指示でも瞬時に対応させられるほどのお金の力があることに笑えました。

・あんまりこういうジャンルのアニメは見たことないが少し興味がある、主人公のお金持ちの男が他の人たちとかかわるようになってどのような心の変化が訪れるのかはたまた周りがかわるのか少しこのアニメを見てみたいと思う。

・刑事ものはやっぱりドラマも多いように鉄板的に面白そうだと思います。アニプレックスというところがまたしっかりしてる印象があるので個人的にも好きです。OP音楽がすごくリズミカルでいいです。それ以外のBGMもとてもいいとおもいます。個人的に絵はキルラキルに似たような感じがして良い作画だなという印象です。どちらかというと女性向けだとは思いますが、男性でもぜんぜん見れる感じがします。

・タイトルからして面白そうです。個人的に刑事ものが好きです。よくある刑事ものではなく主人公が御曹司というところもおもしろそうです。ただ、こういうバディの刑事ものってどちらかが冷静沈着キャラで一人が熱血キャラが多いような気がする。

・まず絵柄と絵のタッチが好みでした。刑事ものということでミステリーとしても楽しく見れそうでうし、PVを見る限り曲がった正義とまっすぐな正義との対立を描いてるように見えましたので、それぞれのキャラクターのストーリーが気になります。

・富豪刑事自体は以前テレビドラマ化されているので、今アニメ化しなくてもという印象ですが、ドラマと違い主人公の性別が原作通り男性という事で、原作、テレビドラマとは違った雰囲気で楽しめそうに思いました。刑事もの、推理もの自体鉄板だと思います。

・主役キャラが突出していてインパクトがあるので引き込まれた。昔ドラマでやっていたバージョンと比べてみるのも楽しいと思う。昔の作品を知らない人でも引き込まれると思う。富豪というだけに金にまつわる話が多いのも面白い

・あまりにも主人公である神戸大助のキャラがツボにはまってしまい、とっても気になる作品です。なぜあれほど金銭感覚がズレているのか、刑事としての性質は素晴らしいものがあるのに、となぜか「惜しい」と思わせてくれるところが気に入っています。

・TouTubuで番宣をはじめ見た時かなり面白そうだなとおもいました。最初の登場シーンもカッコイイとおもいました派手なお金の使い方で何でも解決しようとするシーンも見ていても面白いですし戦闘シーンもカッコイイなとおもいました。

・大富豪なのに、刑事というのが面白いと思いました。相方と難しい事件を解決していくのが楽しみです。仲本長介という登場人物は、 ドリフターズメンバーの二人を掛け合わせた名前で気になります。神谷明さんなど、好きな声優さんがたくさんでうれしいです。

・昔、深田恭子主演のドラマを観ていて好きだったので元々の期待値が高いです。既に放送されている2話は観ましたが面白かったです。ドラマ版は主人公が女性になっていますが、原作通り男性だとだいぶイメージも違い新鮮です。

前評判:富豪刑事 Balance:UNLIMITEDつまらなそう・面白くなさそう

・Re:ゼロみたいなタイトルだなと思いました。イマドキ感があっていいとは思うのですが、刑事が富豪であることがストーリーにそんなに関係あるのかなと思いました。現実的なところでいうと、個人資産を仕事に持ち込むというのはちょっと如何なものかと思ってしまいました。