嫌いなお笑い芸人ランキング!面白くない・ムカつく・好感度が低い理由とは!

みんなが嫌いなお笑い芸人は誰!

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

第7世代の活躍もあり、勢い上昇中のお笑い芸人たち。

そんなお笑い芸人の中で、あまり好感度の高くない、嫌われている芸人は誰なのか。

アンケートの結果をランキングでまとめてみました。

29位:FUJIWARA

嫌いな芸人ランキング29位はFUJIWARA

FUJIWARAを嫌いな理由

・顔芸があまり好きではないので、好みではありません。人のネタを真似してばかりな所も見ていてあまり気分が良くないです。芸人さんならではのオーバーリアクションもわざとらしく、見ていて全然面白くないと思います。

28位:とろサーモン

嫌いな芸人ランキング28位はとろサーモン

とろサーモンを嫌いな理由

・とろサーモンの久保田さんに対してあまりいいイメージを持っていません。炎上したことで騒がれていたこともありますが、私はテレビ番組の隠しカメラでとっていた久保田さんの素の姿を見て人間として関わりたくないな、と思う行動や言動があったので、好きではありません。

27位:宮川大輔

嫌いな芸人ランキング27位は宮川大輔

宮川大輔を嫌いな理由

・男は食べるために働く、清濁併せ持つ器量もいる、そう言いたいですが、大好きだっただけに今が痛いです。芸能人て確かにお金もあるし何でもしていいのかもしれませんが、なんというか、我欲に忠実で周りが見えない人を見ると哀れに感じます。

26位:陣内智則

嫌いな芸人ランキング26位は陣内智則

陣内智則を嫌いな理由

・あまり、面白くありません。エンタの神様で最初に出てきたときから、印象に残っている人ですがコントで笑ったことはありません。番組で何かを喋っていても、せかせかした感じであまり信用できないイメージです。藤原紀香との結婚、離婚を話のネタのようにしていた時もあまり好ましく思えませんでした。

25位:千鳥

嫌いな芸人ランキング25位は千鳥

千鳥を嫌いな理由

・漫才で笑ったことがないです。特に大悟さんのボケはわかりにくく何が面白くて売れてるのかわかりません。毎年笑ってはいけない24時をみてるのですが毎年千鳥は面白くないです。漫才も滑り芸だとしか思いません。ノブのツッコミで売れているのかなと思います。

24位:友近

嫌いな芸人ランキング24位は友近

友近を嫌いな理由

・大御所歌手の真似事みたいなことをやっているが、正直、どこが面白いのかよくわからない。マネージャーについて説教するエピソードなどは、人を育てたいのか、ただ説教をしたいだけなのかわからないし、知ったふりが多くてちょっと不愉快。

23位:TKO

嫌いな芸人ランキング23位はTKO

TKOを嫌いな理由

・コンビ間の意思疎通や絆が薄いように感じるからです。木下さんの事務所退社により実際に2人でテレビに出演をしている姿を見ることがなくなってしまいましたが、以前からバラエティー等で一緒に出演をされている姿に温かみを感じることがありませんでした。漫才についても、題材は面白いのにお互いの呼吸が上手く合わず爆発的な笑いに繋がらず勿体ないと感じることがしばしばあり好感がもてませんでした。

・TKOは嫌いです。ネタの面白い時とつまらない時の差が激しいと思いますし、それぞれが俳優業にも手を出してるあたりもあまり好きじゃありません。もっとまっすぐにお笑いの道だけで行ってたら今頃は中堅の実力派の芸人さんになってたように思います。

22位:ナインティナイン

嫌いな芸人ランキング22位はナインティナイン

ナインティナインを嫌いな理由

・なんというか、岡村隆史さんを見てると、めちゃイケ始まった当初は本当に幸せでした、僕としてはダウンタウンさん比べるのは失礼かもしれませんが、松本人志さんが結婚されたあたりで、なんか自分の中の好感度が逆転しました。今岡村さん、見てると私生活が見えてしまって、変わってる人のように非常に感じます。

・岡村さんが嫌いです。EXILEとのコラボ企画のオカザイルの頃は好きで、めちゃイケを観ていたのですが、最近ピンで出演されてる番組での女性軽視発言が酷いので嫌いになりました。この間炎上した問題でもあったように男尊女卑が凄いです。悪気もなく発言するのでどんなに芸人としての経験があっても考えが嫌いなので彼を面白いと思うことはもうないと思います。

21位:ミキ

嫌いな芸人ランキング21位はミキ

ミキを嫌いな理由

・漫才を見ていても笑えるところが一切ない。お兄ちゃんの方の見た目が酷すぎて見ていて不愉快笑えない感じがする。年齢が若いのに偉そうな態度をしているように見える。兄弟の仲の良さをあからさまな感じでアピールしている感じが気持ち悪い

・兄弟で一生懸命やっているのは良いのだが、とにかくネタがうるさい。もう少し勢いやうるささ抜きでないとこれからは厳しい。お兄ちゃんいじり以外でもう少し頑張っていかないと厳しい。ネタをもう少し違うものを増やした方が良い。

20位:よゐこ

嫌いな芸人ランキング20位はよゐこ

よゐこを嫌いな理由

・テレビでしか芸人さんを見る機会がないのですが、ほとんど芸人として露出していない印象です。芸人として面白いと思ったことがなく、もううんざりかなと思います。支持されている方もいるのかもしれませんが、芸人としては面白くない。

・このコンビは昔から好きじゃないです。ネタで笑ったことは一度もないし、芸人さんというよりは某番組の節約キャラのような立ち位置ですし、漁師顔負けのモリの突きなど見てるともはや芸人さんの面影はありませんね。そちらの世界でもやっていけそうです。

19位:安田大サーカス

嫌いな芸人ランキング19位は安田大サーカス

安田大サーカスを嫌いな理由

・クロちゃんが本当に無理だから。生理的にも受け付けない。見ていて不快。こういう人物がいるということにも不快を感じる。芸人なので作っている部分があるにしても無理。他のメンバーもイマイチ何してるかわからない。コントもそんな面白くない。

・本人たちというより周りの引き立て方が最悪。

とくにクロちゃんに関する水曜日のダウンタウンの存在が最悪すぎる。

クロちゃん自体は置いといて、そのクロちゃんとトリオを組んでいる2人にも風評被害が及んでしまっている。

18位:爆笑問題

嫌いな芸人ランキング18位は爆笑問題

爆笑問題を嫌いな理由

・芸人というものは人を楽しませるのを生業としていると考えているが、彼らは政治的な冠番組をもち、政治的な意見もテレビで言う。それは私にとって不愉快だし楽しいとは思わない。政治的な意見も中途半端で保守なのかリベラルなのか曖昧でキャラクターとしてもわかりにくい。

・時事問題をよくネタにしているところはいいが、太田さんがとにかくうるさいし、はしゃぎすぎていつも何か問題が起きないか見ていてヒヤヒヤします。この前も放送事故になる怪我があったし、もう少し漫才の仕方を考えた方がいいと思います。

17位:品川庄司

嫌いな芸人ランキング17位は品川庄司

品川庄司を嫌いな理由

・品川庄司はそもそも見た目からして好きじゃないし、ネタ自体も面白いと感じたことは今までに一度もありません。どちらかと言うとこのコンビがお笑い番組に出てる時はテレビのチャンネルを変えるくらい苦手だし嫌いです。

・純粋にネタが面白いと思えない事です。庄司の、鍛え抜いた体をアピールするのも、奥さんの名前を叫ぶのも、あまり好感が持てず、バラエティ番組でのトークも、二人とも正直面白いとか、上手いとか、感じたことが無いです。

16位:おぎやはぎ

嫌いな芸人ランキング16位はおぎやはぎ

おぎやはぎを嫌いな理由

・漫才を見たことがなく、人の番組に出ている印象が強いですが、特に盛り上げようという感じもなく、ダラダラ話している人たちという風に見えます。何がおもしろいのかがよく分かりません。時々ネットニュースで自分のラジオで誰かの話をしていたといった記事を見たりしますが、いい気持ちはしません。

・おぎやはぎは一言でいうと根暗です。その雰囲気とかで面白おかしくしてるのだと思いますが正直言って面白くないですね。お互いを褒め合ったりお互いのことを人間的に大好きっていうようなネタもよく見ましたけどこの二人に関しては気持ち悪いです。

・芸風なのだろうが、以前はそのいい加減さが「ちょうどいい加減」だったのに、最近は悪い意味で「いい加減」になってきた印象を受ける。社会人経験もある二人なので、コメンテーターとしても「ちょうどいい加減」だったのに、中途半端さが悪い方にでている気がする。

15位:キングコング

嫌いな芸人ランキング15位はキングコング

キングコングを嫌いな理由

・キングコングのお二人は最近は揃って番組に出てることが少ないように感じます。またコンビで漫才してるときからもそんなに面白いという印象はありませんでした。芸人なら芸人らしく、芸人一本で誇りを持ってやっていって欲しいです。

・昔から一度もこの人たちで笑ったことがないです。西野さんが本当にやりたかったことは人を笑わせることのはずなのに、いくらいろんな商売が成功しても、その一番叶えたいことは絶対に叶えられないのだからかわいそうな人だなと思っています。梶原さんもYouTubeではいい父親ぶっていますが、本質はろくでもない人だということが私には手に取るようにわかります。

・グランプリに対しての文句を付けだしたころから好きではなくなった。面白いか面白くないかは自分達以外の人間が決めることでその中には広い意味で審査員も含まれるはず。その審査員が面白くないと言ったのだから、審査の場ではそれを受け容れるべきだと思う。それ以外でもYouTubeなどでも不愉快な問題を起こしすぎ。

14位:ビートたけし

嫌いな芸人ランキング14位はビートたけし

ビートたけしを嫌いな理由

・いい歳をしたお爺さんのおふざけ過ぎるしょうもない所があまり好きではありません。大御所の方が若者をふざけで困らせて、子供のような行動が下らないです。話し方も聞き取り辛く、見ていてあまりいい気分はしないです。

・残念ながら、昔に比べて衰えてしまった点と、現代の笑いを作ることができない状態でもそのことに気づいていない点が痛々しく好感をもてないです。時代のズレを感じることができなくなったのであれば一線を退かれたほうがよいかと思います。

・最近は高齢になってしまいトークにもキレがなく、さすがに衰えたなという印象。彼が話すとそれまで意見を対立させて議論していた人たちも静かにまとめられてしまうが、言っていることはわがままなおじいちゃん的な感じになってきた。そもそもツービートの頃の毒のある漫才は良かったが、そのあと明石家さんまと絡みだしてからは結局タケシ自身は笑ってツッコミをやっているだけで、笑わせているのはさんまやタモリであってタケシ自身は別に面白いことはやっていない。映画も作るようになったがバイオレンスばかりで、海外で評価される作品も何が良いのか全くわからない。もう潮時と自覚してほしい。

13位:アンジャッシュ

嫌いな芸人ランキング13位はアンジャッシュ

アンジャッシュを嫌いな理由

・アンジャッシュ自体あんまりおもしろいと思ったことがありません。誰かが傷つくようなネタが多かったように思います。誰かをけなしたり、誰かのことをバカにしたりして笑いを取るは芸人とは思えないです。今渡部さんに不祥事もあり、あんまり好きになれません。児島さんは、ピンで仕事している時に見ましたが好感持てました。

・二人のネタは面白かったのですが、バラエティ番組で見る渡部はあまり好感が持てなかったです。某番組の構成の中でたまにシャワーシーンが出てきましたが、生理的に見たくなくて、何か違うと思っていました。さらに不倫スキャンダルでガッカリしてしまいました。

・コンビ仲が悪いイメージがずっと昔からあった。渡部さん1人がチヤホヤされ過ぎていて児島さんがなんとなく相方に気を使っているのがブラウン管を通してもみて取れたのであまり好きではなかった。コンビの漫才なども知らない。

・こちらは説明しなくてもわかると思います。ヒルナンデスが好きで拝見してるのですが、存在がウザイ。なんで偉そうにしているのかも謎でした。まあ、今回の件で、テレビで見かけることも少なくなるのでしょうね。ちなみに、私は昔から児島さんは好きです。

12位:オリエンタルラジオ

嫌いな芸人ランキング12位はオリエンタルラジオ

オリエンタルラジオを嫌いな理由

・中田は高学歴を全面に出している印象があるので好きになれません。藤森は最近チャラいキャラを昔ほど出していないのが残念です。ふたりとも笑えるネタが少ないのもマイナス印象でお笑いには向いていないのではないでしょうか。

・最近は芸人以外の仕事ばかりしているので面白くありません。それぞれに才能があって、知識豊富なのはわかりますが、本業である芸人の仕事はどうするの?という疑問しか浮かびません。あまりあれこれと手を出す人は好きじゃないです。

・エンタの神様で武勇伝のネタで大ブレイクした後一切ネタをしなくなったので、売れるのが早いのがいいですがそれほど笑いのセンスが高いとは思えません。その後歌もヒットしましたが、本業では才能はそれほどないと思います。

・ネタを現場で観たことはないのですが、エンタの神様をきっかけに知り、とても好きな時期はありました。しかし出演の減り具合に関心が薄くなりました。まだ粘りのある活動が出来ればもっと長く活動ができるのではと思う次第です。

11位:横澤夏子

嫌いな芸人ランキング11位は横澤夏子

横澤夏子を嫌いな理由

・顔も込みでよくいる女の人の真似をしているけど、周りにこの人が芸としてやっているような人を見た事がないのと、もうシンプルに誇張しすぎて顔がうるさいところです。そして、雛壇などに座っていても自分から笑いを撮りに行ってるように見えず、発言したとしても他の人みたいなコメントやボケのパンチ力がないように感じるからあまり好きではないです。

・モノマネ芸人の様だけど似ている芸が無いし、女性の共感を得るサバサバ系という感じで売りたいのは分かるが、結局何をしたいのかが分からないし、どれも面白くない。最近は女性芸人も増えているので他の人となにか差のある事があれば面白いと感じることもあるかもしれないが、それも無い。

・芸は柳原可奈子さんの二番煎じで、出産後はクワバタオハラの二人のようにカリスマママ路線で行こうとしているような感じがして、独自の個性がない。大変失礼だが芸人としても大して面白いと思えないので、なぜコメンテーターなどやってるのかよくわからない。

・彼女の顔が嫌いなのと、ネタも変わらずずっと同じなので飽きました。現在は結婚されてお笑い番組でも見かけなくなりました。今度はママ友ネタを作るんだろうなって思いますが、もともとが好きじゃないのでもう見ることはないですね。

10位:霜降り明星

嫌いな芸人ランキング10位は霜降り明星

霜降り明星を嫌いな理由

・まず外見・顔がすきではない。ネタのどれを見ても何がおもしろいのかわからない。最近、最近ドラマなどにも出ているが、浮いている感じがする。粗品の声が好きではなく、コメントなどで何をいっているのか聞き取りずらい。

・M-1グランプリで漫才を初めてみたがまったく面白くなかったのに優勝してそのあともテレビにでつづけてるのが謎で不快。吉本の芸人だからテレビに出られている感がででる。バラエティー番組でゲストやひな壇で出演しているのをたまに見るがつまらなすぎてすぐチャンネルを変えたくなる。

・M1で優勝した頃から、天狗になっている印象を受ける。テレビに出ているときも俺たちはすごいぞオーラが出ていて鼻につくように感じられる。芸風だとはわかっていても、感覚的に見ていて不快感を感じさせる。態度も偉そうで嫌いだ

・基本的にせいやのほうが騒いでるだけで、ネタ中なにをいってるのか聞こえないことが多い。なんだか昔のナインティナインの岡村さんを見ているようで、次の騒がしい枠が来たかという印象。粗品もツッコミをしてはいるがあまり印象に残ってない。

9位:有吉弘行

嫌いな芸人ランキング9位は有吉弘行

有吉弘行を嫌いな理由

・最近でこそテレビで冠番組をもってるくらい売れっ子芸人と言われてるかもしれませんが、デビューした時から私は嫌いです。たまたま出演したバラエティ番組から歌手デビュー…たいして面白くもないのに、自分は売れてますオーラがゾッとします。少し前まで干されてたのに、反省しろ、って思います。

・年上にも上から目線で、偉そうに見える。苦労した割に人を馬鹿にしてご飯食べてる感じ。顔も意地悪そうで嫌い。毒しか吐かないけどそれを良いと思ってるとこも鼻につく。もう少し低姿勢ならいいんじゃないかと思う。

・司会はうまいんでしょうけどお笑いとしてのセンスは他の芸人に比べると高いとは感じられません。あとは基本的に普段の態度が横柄で偉そうです。先輩芸人にもかなり失礼な態度を取ることが多々あるので性格的な面でも好きではありません。

・有吉弘行さんは数十年前に猿岩石というコンビでデビューして進め!電波少年でブレークしました、この頃は控え目で素直で良い青年でしたが年齢を重ねて何があったのかは知りませんが2020現在ではテレビに出れば何かと上から目線で物事を語ったり、何かと人様の行動や流行り物等に否定したり上から目線で物事を語っています、一体どうしたのでしょうか‥?おそらく天狗になっているのかと思いますが有吉弘行さんは決して芸人ではありませんし大御所ではありません単なるタレントです、実際にテレビに出演していても全く体を張る事はありませんし単純にベラベラと喋っているだけです、有吉弘行さん程度の喋りならば一般人でももっと面白く喋る人間は五万といますので私はこうした面白い話が出来ない方がチョイチョイレギュラー番組を持ってテレビに出演しているのはどうかと思いますので好きではありません。

8位:とんねるず

嫌いな芸人ランキング8位はとんねるず

とんねるずを嫌いな理由

・立場を利用したハラスメント的な笑いが笑えないだけでなく、見ていて不快。番組の中に目上の先輩芸能人も出演していたようですが、どの先輩芸能人に対しても同じことができるのか疑問。仲間内の悪ふざけがそのまま番組、笑いになっているよう。

・自分が子供の頃は大人気で面白い芸人さんだと思っていましたが、最近は時代のニーズにあっていないと感じます。メインで出演している番組などもどこか古臭い印象を持ってしまいます。また、後輩芸人に対する接し方もあまり良くない印象があり、好きではありません。

・東京の笑いというか、皮肉まじりの笑いが多いように思うからです。ドッキリをしかけてただ笑っているだけ、自分たちの好きなスポーツをしてただ楽しんでいるだけ、と受け取ってしまうことがあります。最近、あまり見ませんが。

・とんねるずは石橋貴明だけが嫌い。木梨憲武は好きなんやけど、やっぱり貴明は偉そうやし、売れて天狗になった。いや、確か最初から天狗やったわ。性格も顔も嫌い。よく鈴木保奈美結婚したなーって思いました。最近テレビに出ないからよしよし。

・私の年代(80年代生まれ)は彼らの番組を見ていましたが、ウッチャンナンチャンやダウンタウンのような親しみ感は
全くなく、もはや「あの人は今」のレベルまで落ちている気がします。前出のお笑い芸人たちのように後輩に慕われている様子も皆無で、見るたびに悲しくなる、哀愁すら漂っています。

7位:ゆりやんレトリィバァ

嫌いな芸人ランキング7位はゆりやんレトリィバァ

ゆりやんレトリィバァを嫌いな理由

・ネタをテレビでたまにみるのですが、外国向けなのかあまり個人的には笑えません。調子乗っちゃっては分かりやすくて良かったのですが、他のネタに関してはよくわかりません。外国の人を真似した芸も渡辺直美が先にしてるので新鮮味もない。

・面白くないから。テレビを見ていると他の芸人などが喋っていると変な間で入っていって見てるこちらがなんだか気持ち悪い気分になった。水着を着ているやつも見た目的に何が面白いのかわからない。せめて面白いことを言って欲しい。

・外見がすきではない。ネタが気持ち悪い。デブな芸人が多すぎる。ネタは何をやっているのかわからないし、どこで笑ったらいいのかわからない。どこを目指している芸人なのかはっきりしていない。もう少し、常識あるコメントをしてほしい。

・彼女のネタは関西圏ではウケるのでしょうが関東圏ではどこが面白いのか全く分かりません。アメリカの番組で有名になったことがありましたがほとんど裸芸ですので見ていてちょっと痛いですね。全国区にはなれない芸人だと思います。

・女性芸人の中ではゆりやんが一番好きじゃないです。同性として見てて恥ずかしくなるし、もうやめて!って思うくらいです。全体的にアンバランス感があるので彼女の芸風を見てると不安になったり心配になってしまいます。

6位:明石家さんま

嫌いな芸人ランキング6位は明石家さんま

明石家さんまを嫌いな理由

・単純にまったく面白くない。他人を笑わせるというより自分だけが楽しんでる映像を長い時間見させられてる感じがしてつまらない。他人にいじられるとあからさまに不機嫌な態度をとるようなところが見られるのが不愉快。

・声が大きくうるさいのでテレビで出てきたらチャンネルを変える事がよくあります。また若手芸人に話を振っても自分の話にしてしまったり、MCとして機能していない部分が多々あります。また喋っている最中唾がよく飛ぶのも気になります。

・基本的にうるさすぎる人が苦手なので。明石家さんまさんのお笑いは自分のしゃべりで人を笑かすという印象が強すぎて内容が入ってこない。声のトーンなども得意ではない。テレビ番組などで見かけるとチャンネルを変える。

・面白いと思うときもありますが、「自分が一番面白い、自分が一番目たちたい」がすごく強く感じられ、うるさいなぁと思うことが度々あるからです。昔から同じテンポで笑いをとっているのはすごいと思いますが、自分の好みの笑いを見つけるとそればかりするところも苦手です。

・時代遅れなのかなと思うような発言が最近多いのではないかと思います。人の話をあまり聞かずにいつも自分のフィールドにもっていってしまうところは魅力でもありますが、強引にも感じられて違和感を覚えることが多くなってきました。

・「そろそろ潮時…」と言われて何年が経つでしょうか?確かに話術は長けているのかもしれませんが、
その話術すら時代に合っていないのが画面を通しても伝わってきます。
芸能界でもそこまで慕われている感もなく、身内ネタと言ったら今更感が強い、女子アナと家族の話。
誰も興味ないと思います。

5位:木村祐一

嫌いな芸人ランキング5位は木村祐一

木村祐一を嫌いな理由

・芸人として面白いことを言っているのを見たことがなく、料理芸人として一時売り出していたようだけれどそちらもイマイチ。何かの番組で家に連れ込んだ女性が帰ろうとした時に冷凍した鶏肉を投げつけたと言う話を笑い話として披露しているのを聞いて以来不快感しかありません。

・辺見えみりさんとは子供を作らないと言って離婚したのに、次の奥さんとは子供を作る、若いころに女性に冷凍のチキンを投げつけるなど、女性を馬鹿にしたような態度が腹が立つため。不倫をするよりもたちが悪いように思う。

・あまり、お笑い芸人のイメージがありません。ドラマでの俳優役や司会などでみかけています。嫌いというほどではないですが、あまり好きではない人を選ぶとしたら、一位にしました。ネットでの記事をみて大柄な態度、暴力的な感じを受けました。ネットの記事が必ずしも正しいとは限らないかもしれませんが、辺見えみりと離婚した理由も暴力的な一面が関係しているのかなという感じです。声はとても良くて、雰囲気も悪くないとは思いますが、人柄があまりよいイメージがありません。

・こちらについては、個人の面白さというより見ていてダウンタウンさんの腰巾着感が強いことです。尊敬する気持ちは大事だと思いますが、視聴者に向けての押し付け感が私自身は伝わってきて、あまり面白いと感じません。

・顔が怖いです。ドラマで怖い役を演じていてもそれがフィットしすぎて木村祐一本人があんなんじゃないの?って感じになります。なんかいろいろ喋ってる時も真面目っていうかかたすぎて絶対に怒らせたらいつまでもしつこくてめんどくさい人だろうなって思います。

・暴力的な行為をおもしろおかしく話しているエピソードトークを聞いてから苦手です。それが女性に対してのものだったので余計に引きました。そういった発言が多く感じられるのと、話し方などがとても苦手に感じます。

4位:永野

嫌いな芸人ランキング4位は永野

永野を嫌いな理由

・清潔感がない。ネタの意味も面白さもあまりわからない。正直面白くない。アメトークでFUJIWARAのフジモンとアンタッチャブルのザキヤマが真似したから売れただけだと思うが他の番組で「やっと売れたから少しくらい天狗にならせて」と言っていて引いた。

・よくテレビでネタを披露しているのを拝見しますが、玄人向けなのかもしれませんが私には面白さが一切わかりせん。ブレイクした「ラッセンが好き~」のネタはシンプルで笑えたのですが最近テレビで見るネタは独特の世界観すぎてついていけません。
また、何かのドッキリ番組でドッキリと知らずに機嫌の悪い彼の姿を見てからは一切笑えなくなりました。

・とりあえず気持ち悪いし清潔感がないと思ってしまいます。ネタも面白いと思ったこともなく、テレビに出てくるとなんか嫌だな、と感じてしまって観る気を失います。この人がテレビに出れるのはなんでなんだろう、誰が面白いと思っているんだろうと、不思議に思います。

・この人はもうシンプルに面白くないので選びました。やっている芸なんてそこらへんの小学生が考えつくようなネタしかしてないし、雛壇でいじられても面白いボケも言えてないところが目立ちすぎて見てられない。テレビに出れているのはいじってくれている他の芸人が上手いだけでそれがなかったら一人じゃ全然面白くないと思ったので選びました。

・単純にネタがつまらないです。それに同じネタしかテレビでやっていないので新しくネタを作った方がいいかなと思います。バラエティでもどんな発言をしたのか覚えておらず存在感が薄いです。あと小汚い感じが苦手です。

・まず見た目が受け付けない。ネタもただただ怖いだけで、何が面白いのかわからない。テレビでネタを披露しているときでも、共演者ですらあまりウケてないしトークもつまらない。なぜ、一時期はやっていたのかがわからない。

・ラッセンネタしか知らないしラッセンネタも面白くない。何かの番組でガチギレしてるのを見て正直引いた、しかも私と同じ宮崎出身ということもあって見ていてしんどい。ビジュアルで気にも清潔感があまりなく好感が持てない。同じ宮崎県民としては頑張ってほしい。

・一度、番組中に俳優の方が、役の演出で、永野さんを挑発して軽くビンタをしたところ、永野さんが怒って俳優さんを殴ったりした放送を見てしまってから、あまり評判が良くないイメージです。生放送の番組で、尚且つ芸人という立場でその場を笑いに変えるどころか、現場を凍りつかせたのは、芸人としてどうなのかなと思います。

3位:ロンドンブーツ1号2号

嫌いな芸人ランキング3位はロンドンブーツ1号2号

ロンドンブーツ1号2号を嫌いな理由

・テレビを見ているだけで不快。YouTubeで見たことはないですが、見たいとも思わない。見たい人だけがYouTubeで閲覧すれば良いことだと思います。

・田村淳が昔から、なぜあんなにエラそうで上から目線なのか分からない。人としての品というものが感じられず、いつも誰かの悪口ばかり言っている。しかも話が長い。表情にもそういうのが表れているので、生理的に好きになれない。

・特に芸がないのにテレビに出ている印象がある。トークもそれほど話題があるように感じないし、ネタも面白くない。一時期テレビに出ていたのも芸がないのになぜよくでてくるのかと感じる。全体的にあざとく感じるから嫌い

・淳が芸人にも関わらず、知性派なイメージを作ろうとしているところに好感を持てないです。実際、ロザンのように学力が高く、知識量も豊富であればよいのですが、中身を伴わず賢そうなフリだけをしているところが鼻につきます。

・なんとなく、二人ともチャラそう、ヤンチャそうなイメージがあり、人としてあんまり信用できなそうな雰囲気を感じるため。そして、あまり面白いと思ったこともないし、出演している・もしくは冠としてやっている番組も好きなものがないため。

・自分がネタがあまり理解できない。面白いのかもしれないが、単純に好みじゃない。さらに、キャラクターのイメージも悪くなってるので、好きになる理由がない。テレビでもたまに見かけても、爪痕が残るほどの印象がない。もしからしたら数年したら丸くなって面白くなるかも。

・あまり面白くないのに結構売れている。ネタも最近全く見ないで別の仕事に精を出している。特に番組には影響はなかったがあまりイメージが良くなくなった。結婚してからあまり見なくなった。本業に力を入れるべき。

・淳が気持ち悪くて、ネタもみたことはあるがおもしろいと思ったことがない。テレビにでているときも特に活躍もなかったので居てもいなくてもいいと思ったから。

2位:ウーマンラッシュアワー

嫌いな芸人ランキング2位はウーマンラッシュアワー

ウーマンラッシュアワーを嫌いな理由

・村本はいつも早口で怒鳴っているだけな印象があります。漫才のネタも特におもしろいといったところはなく、ただ村本が一方的に早口で喋って、それに対して相方が相槌のように突っ込むだけなので特徴がなくつまらないからです。

・漫才の芸風があまり好きじゃない。キャラ作りもあると思うが、村本の話し方や話す内容がえらそうで好きじゃない。相方のパラダイスも面白くない。漫才が早口で聞いていて疲れる。バラエティにもあんまり出てこないのでどういう人物なのかもイマイチわからない。

・近年やっている、漫才で社会の問題提起をするネタが笑えないので好きではないです。新しいといえば新しいし、考えさせられるところもありますが、笑いたくてお笑い番組を観ているので、社会問題ネタで「お前ら目を覚ませ」みたいに言われると急に楽しかった空気に水を差された感覚になります。

・選んだ理由は、テレビを見ていて、政治色が強い発言は良いと思いますが、お笑いというジャンルでの仕事と見た場合、根本的に面白くない。笑えない事が一番の理由です。政治や人を貶して笑いをとれているなら百歩譲っていいといても、おもしろくないので個人的には好きではありません。

・知った頃は好みがあったんですが、長くテレビ等で観ている間に聴き取れなさやしつこい感じに嫌気が出始めてあまりみないようになりました。勢いは大切ですが表でネタをする際、選択肢が少なくなると出る側も観る側も辛くなります。

・ウーマンラッシュアワーは出始めの頃から好きじゃないです。早口過ぎて何を言ってるのかわからないし、よくよく聞いてみてもやっぱり理解できません。早口、ネタのスピードもあっという間。各々が個性的で独特なので苦手なコンビです。

・村本さんはいつも突拍子もない意見をSNSなどで発表し、世間の人をわざと不愉快にさせて喜んでいるようにしか見えないので嫌いです。相棒の中川さんもあまりいい噂を聞かないので、2人とも肝心な芸で勝負して欲しいと思います。

・村本さんがとても苦手なため。様々な番組でコメンテーター的な活動もされていますが、発言の内容やそもそもの話し方など、受け入れがたい要素が多々あり、テレビで見るとあんまり愉快な気がしません。相方の中川さんに関しても、イメージは薄いもののなんとなく魅力を感じず、またコンビとしても面白いと思ったことがないため。

・皮肉の効かせ方が、あんまり好きじゃない。政治分野への発言も、内容は共感ができても言ってやった感が強く出すぎて「お笑い」という形で受け止められない。もう少し自然な形やコントのような場で見ると面白いかもしれない。

・コンビのどちらもイメージが悪く、かたや炎上芸ばかりで常に何かに文句をつける人、もう一方も一見良い人そうにしているけれど悪い噂しか聞かない。そもそもお笑いをやっているのかすら謎で、どこに需要があるのかもわかりません。

・村本さんでしたか?漫才聞いてても、早口で何を言ってるのか理解できないのに、自分は自信満々なところが苦手です。
以前何かの番組本番中に、アシスタントのタレントの方に近づいた拍子に電話番号の書いた紙を渡していたことがあり、そのタレントさんがその場で暴露してました。それ見て気持ち悪っ!!って思いました。

・日本のお笑いではタブーに近い政治ネタをやってみるという試みは良いが、肝心のネタが面白くない。
一瞬話題になるがそれだけでそれ以上の事もない。逆に話題にならない事をネタにすればまだ面白いのかもしれないがそれも見受けられない。

・漫才がとにかくただの早口なだけで観客は置いてけぼりの自己満足なネタをしている印象。政治批判ネタをよくされているみたいですが、風刺をきかせてるつもりかもしれませんが、爆笑問題やナイツのような完成度はなくただ「漫才」という形を口実に言いたい事を言っているだけで彼らのネタで笑えない。

1位:ふわちゃん

嫌いな芸人ランキング1位はふわちゃん

ふわちゃんを嫌いな理由

・テレビでときどき見かけるようになりましたが、下品な行動や言動が生理的に苦手です。あのキャラで成り立っているというのは理解でしますが友人にあのようなタイプはいてほしくなくまた一緒の空間にいたくないタイプです。

・SNSとかyoutuberのイメージが強すぎて、芸人さんというよりもタレント感が強いです。普段はどんな方なのか分かりませんが、大御所の方にため口と軽いノリで絡みに行くところはあまり好きにはなれません。見た目も派手だし声もキンキンしてるので見ててあまりいい気持ちはしません。

・いつどこの番組を見ててもうるさいしなんだか下品だと思います。あの衣装で出られるのも嫌だし、顔もあんまり可愛くないてか、芸人っぽくない気がします。ただのおバカキャラのタレントさん?みたいな感じに思います。

・最近よくテレビに出ていて人気があるのだろうと思うが、見ていて何が面白いのか全くわからない。帰国子女らしく英語の発音が良いのは驚いたが、それがテレビに出て人気の理由とは思えず、最近増えた気がするこの手の変な名前の中身のない女性タレントの象徴的な姿にしか見えない。

・テレビで見ていてうるさいし言ってることも意味不明なことが多いのであまり好きではない見ていてとても疲れる。服装はでなのは別に嫌いではないがセンスも悪いし好きになれない。そもそも芸人なのか?と思う、あと体のだらしなさが見ていてきつい

・FUWAちゃん自体は面白いな~とは思いますが、まるで若者の代表格といった感じで取り上げられているのがとても個人的に癪です。
FUWAちゃん自体もそう思っている素振りは見せないので余計ムカっとくるポイントです。

・SNSや番組などで急に出て来てたイメージがあり、この人は何者なんだろうというのが正直な気持ちです。芸風も自分的には分かりにくく、ぱっとしないので、あまり好きではない芸人さんです。これからもっと個人のキャラクターなどが定まって、知名度も上がれば気になってくるのかなと感じています。

・ふわちゃんという方は元々ユーチューブに出ていた方ですよね?、私がなぜこの方が好きではないかというと単純に面白くないからです、2020現在ではこうしたユーチューブからの流れ物が公共の電波に出演する事が多くなりましたが、テレビ局はプライドというモノは無いのでしょうか‥?、特に某テレビ局は数年前にホリエモンに買収されそうになりネットやユーチューブ等を徹底的に否定していたのに2020現在ではネット社会=ユーチューバーを否定する事なく出演させています、本当に情けないですしプロのテレビマンじゃないなと心から思いました、話がズレましたがふわちゃんが好きではない理由は単純に面白くないからです。

・先輩の方も呼び捨てにしたりタメ語で話すのがあまり好きではないです。また、ふわちゃんのせいで『最近の若者は…』と言われるのが悲しいです。また、ふわちゃんは基本ハイテンションなので見てて疲れてしまう時があります。

・顔が気持ち悪いし、きてる服も気持ち悪い。ゆーちゅーぶではしょうがないと思うがデレビではもっと露出の少ない服を着て出てほしい、でないと食事中とかに画面に映ると気持ち悪くなる。喋り方も偉そうで敬語も使えない

・最近テレビでよく見かけますが、昔の篠原ともえさんを見ているような感じを受けます。大御所のタレントさんたちにタメ口で話すのがキャラを作っていそうで、裏できちんと挨拶をして許可を得ているように思えます。なぜテレビでこんなに出演されているのかよく理解できません。

・ふわちゃんは芸人なんでしょうか?ユーチューバーとして出てきたと思うのですが最近はテレビによく出てるのでもはやユーチューバーでもなくなってます。タレントになってしまった感じで残念ですし、何よりも言葉遣いが良くないと思います。

・以前は顔を見るのも苦手でしたが、最近やっと見慣れました。売れたいのはわかりますが、必死さが伝わってきてそれが応援したい感じではなく、不愉快になるので生理的にダメなのでしょう。バイト先で首になる理由を堂々と話していましたが、ネタであってほしいです。本当の話なら訴訟を起こされるレベルでした。