キングスレイド意志を継ぐものたち面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!作画や設定が不評?

キングスレイド意志を継ぐものたち感想アニメ口コミ評判

キングスレイド意志を継ぐものたちアニメ

最近増えてきたアプリが原作となるアニメ、「キングスレイド意志を継ぐものたち」も原作がアプリの作品です。

ビジュアルやシステムが好評のキングスレイドですが、アニメ版はおもしろいのかつまらないのか。

みんなの感想評判を見てみましょう。

キングスレイド意志を継ぐものたち面白い?つまらない?

キングスレイド意志を継ぐものたち前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターたちそれぞれに魅力があり、それぞれの押しキャラが見つかりそうな気がします。あと衣装がとても素敵です。存じ上げなかったんですが、スマホアプリが映像化させることは、よほど面白いのでしょうか。楽しみです。

・絵がきれいでつくりこまれている感じがした。ポスター等に書いてあるキャッチコピーも興味深い。また、騎士や刀がでてくる話はたいてい戦闘シーンがあり、見ていてわくわくするため、今作も戦闘シーンに期待しているから。

・私の周りでは、恐ろしく評価の低い作品です。2020年の秋アニメが、期待大な作品が多い中で、私はロープレ感に期待しています。魔王を倒した後の世界という設定とダークエルフと聖剣探しを争うストーリーが結構ナンバー1になるのではないかと思わせる作品です。

・ゲームアプリはやっていませんが、冒険をテーマにしているのかな、という印象です。また、先日の先行上映で、1話と2話を見ましたが、激しい戦いの中に、主人公とヒロイン、その家族や親友との繋がりが面白く、3話以降が気になる展開でした。主題歌が、fripSideという、アニメソングに欠かせないアーティストなのも、楽しみな一つです。

・とにかく出演される声優さんが豪華です。石川界人さんや河西健吾さんが大好きです。ストーリーは既視感がありますが、どんな作品もどこかは似た要素が入るものだと思ってます。どんな展開になっていくのか、調べずに楽しみます。

・今流行りの異世界もので、作画も綺麗なので見てみたいなと思いました。ただ、ストーリーをサイトで見ると、少し難しそうでした。面白そうではあるけど、話の内容が難しくて追いつかなくなるとつまらないと、感じるかもです。

・冒険でもあり戦いでもあり仲間との絆も見られそうなので見どころがたくさんありそうだからです。封印された聖剣がどんなものなのか、その剣にどれだけすごいパワーがあるのか、持つ者によって剣のパワーが変わるのかなども気になります。

・タイトルから魔法もしくは王家の話ではないかなと予測します。意思が物なのか感情なのかはわかりませんが何かと戦う冒険ストーリーかと思います。キングスレイドとは人なのか国なのか書物なのか、タイトルからいろんな予測ができるため面白いにチェックをつけました。

・HPの最初に宣伝動画が見れ、絵がキレイで面白そうだと感じました。王道なファンタジー冒険モノな感じがしまして、キャラクターに感情移入しやすいのではないかと思います。冒険を楽しみつつ、仲間との人間関係など楽しめそうな印象を受けました。

キングスレイド意志を継ぐものたち前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・目新しいものが何も無いと感じました。イラストは美麗で、声優も豪華、ソーシャルゲーム界での実績も高いです。ですが、それだけです。アニメとして見たいと思える要素がありません。せめて世界観が特殊なら観たいと思えるがそちらも平凡でつまらなそうに見える。

・この手の設定はとにかく多い。特別な差別化を図らないととっかかりというか… 見る気にもならない。 目を引く何か大きな特徴がほしい。 何かの二番煎じみたいな感じがします。実際に見たわけではないが見た目からありきたり感が漂う。

・好き嫌いがハッキリ分かれてしまうので、視聴するアニメファンの中にはありきたりだとも思われてしまうので、意外性を強襲したテロップ2するなどの工夫も必要になる位に、それだけ多くの作品がアニメ界には存在している。

・似たような既存アニメがたくさんあるように思えたため。某既存アニメとの差分で特に目立つ要素が無いというのが正直な印象で、あまり興味を持てませんでした。人型のキャラクターが多い印象でしたが、個人的には、動物型というかモンスター系のキャラクターもいてほしいとも思いました。

・ファンタジー系の話は好きなのですが、予告やストーリーの説明だけ見ると他の作品でもよくあるようなアニメのような印象を受けました。RPGやゲームのような要素もあると思えたので、そちらが好きな人には刺さる作品かもしれません。

・剣を使ったファンタジーモノのようですが、絵の感じがあまり好きではありません。また、このような話のアニメはこれまでに色々と見てきたので、そちらの面からもそれほど期待できそうになく、見ることなくスルーになると思います。