無能なナナ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!今期一番の期待作?好評の理由は!

アニメ無能なナナ感想口コミ評判!

アニメ無能なナナ

既に今期一番の注目作との声も挙がっているアニメ「無能なナナ」

1話目から視聴者の想定を裏切ってくる展開に注目が集まっています。

アニメ無能なナナは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

アニメ無能なナナ公式webサイトはこちら
アニメ無能なナナ公式ウェブサイト

無能なナナ面白い?つまらない?

アニメ無能なナナ前評判:面白そう・楽しみ

・とにかくデザインがいい。内容はわかりやすそうで、声優陣もとても豪華だとお思います、今まで見たアニメのなかでもとても期待できるのではないでしょうか、これから見るアニメの中ではとても期待できると思います。

・番組のイメージイラストを見たときにはシリアス一辺倒の作品かと思ったのですが、いろんなキャラクター達が多彩な個性や異能を使っていくストーリーの中、PVを見ていると時折面白さも織り交ぜられている作品のようで、是非見てみたいと面白そうだと思う作品です。

・萌えキャラな匂いのする主人公ナナを立てて、あの雰囲気でどこまで「正義と悪の知略サスペンス」という謳い文句を、どこまで体現できるのかに注目したい。意外とシリアスな展開も期待できそうな感じもあるので、もしかすると予想より深みがあるかもしれないと感じる。

・タイトルでどんな主人公なのか想像出来てしまうのが惜しく、アニメファンはそれだけ多くので作品を見て知っているので、よほど意外性がのある展開になるかと期待したくても、途中で見なくなる人も出そうなのを心配しながら応援しています。

・面白そうな気がしますが、絵が好き嫌いに分かれるかもしれません。私は、あまり好きな絵ではありませんが、ストーリーが勝負だと思うので期待したいです。あと、タイトルが無能と卑下したものなので、少し違和感があります。ネガティブタイトルだと、見るのに最初のレビューなど見て判断したい気もします。

・タイトルから推測すると主人公がナナという方で、無能だけどそこから生まれる物語が始まるという感じのイメージ。面白そうと思った理由は無能からどんな物語が生まれるのか気になるから。自分のことを無能だと、何も取り柄がないと自信がない人に勇気をくれそう。

・無能なナナという人物がそのままの意味の人物として描かれているのか疑問があって面白そうだと思ったからです。また、無能なナナがどんなことができるようになって日々成長していけるのかわくわくする部分があります。

・孤独を抱えて育ってきたナナが、次第に人間らしさを取り戻していく過程がとても興味深いです。そして、能力者たちに囲まれるなか、なにも能力を持たない彼女が、どんな風に立ち回るのか、そこもこの作品の見所です。

・無料漫画アプリで漫画を読んだことがあります。漫画アプリでは全て読むことができなかったですが、途中までは面白く読み進めたので、今後アニメでどのような話で展開されていかれるのか、非常に楽しみにしています。

・無能なナナで「な」が三回続いているネーミングから、このアニメはコメディーなのではないかと考えた。無能な登場人物がどのような生活をしていてどのような出来事が起こって、アニメの中でどんな起承転結があるのかとても気になった。

・WEBで漫画を読んでおり、1話の衝撃のラストに驚かされました。今でも更新を楽しみにしている作品のひとつです。アニメ化が発表され、声優キャストの豪華だなと感じました。なにも知らない人の、1話の感想が楽しみです。

アニメ無能なナナ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・色々な超能力者が出てくるという設定は特に珍しくもなく、放送に先立って公開されたPVを見た感じでも、あまり魅力を感じません。各キャラクターの絵としては悪くありませんが、特に期待できる作品だとは思っていません。

・原作について全く知らない状態でタイトルだけ聞いた段階では、例えば何かスカッとする逆転劇か異世界転生無双系のようなラノベタイトルのようにはわくわくしないからです。いじめられっ子とかの話だったらつらいです。

・あまり漫画も知らず、アニメもそこまで見ないタイプの者なので、最初タイトルを聞いた時は、一瞬、歌手のななと可愛いななの2人の女の子に関する漫画で映画化にもなった「NANA」がよぎりました。宣伝を読んで、サスペンスだと知り、おもしろうそうとも思いましたが、宣伝文からは、他でも同様なアニメもあるような感じがしました。

・宣伝イラストからどんなアニメか想像が出来なかったため、HPのSTORY紹介を見てみました。まるで惹かれる要素がありませんでした。単なる落ちこぼれが奇跡の出会いで変わっていくという、個性の欠片もないシナリオでした。制作側の熱量やこだわりをまるで伝わらない作品を視聴しようと思えません。