神達に拾われた男面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!テンプレ・マンネリ?不評の理由は!

神達に拾われた男アニメ面白い?つまらない?

神達に拾われた男アニメ

ジャンルとして確立した異世界転生系、新アニメとして「神達に拾われた男」が放送開始です。

王道ジャンルともなりつつある異世界転生系ですが、神達に拾われた男は他の作品に対抗できるのか。

神達に拾われた男はおもしろいのかつまらないのか、感想評判をみてみましょう。

神達に拾われた男アニメ公式webサイト
神達に拾われた男アニメ公式webサイト

神達に拾われた男アニメ面白い?つまらない?

アニメ神達に拾われた男前評判:面白そう・楽しみ

・この作品は原作のライトノベルとコミックを出たばかりの最新巻を含めて全て読んでいるのですが、今回アニメ化される初期の頃のエピソードがとても面白く、そしてアニメ化のPVを見る限りとても出来も良くとても面白そうだと期待している作品です。ただ、中身の精神がおじさんの主人公の少年のリョウマの声が少し高すぎる気もしますが、本作を見ればなれるかなと思うところです。

・死後に異世界で活躍するという話のようで、なかなか興味をそそられます。原作のラノベは全く読んでいないので、新鮮な気持ちで見ることができそうです。また、主人公が現世では特にこれといった人物でもなかったという設定も面白いと思います。

・絵が可愛らしくて女子受けしそうです。異世界ものに飽きていなければ、大丈夫な気もします。最初の食いつきがある程度良ければ、続けて見ると思います。ただ、内容が少し対比するといいと思います。可愛らしい絵なのに、ダークな話とかギャップがあると継続して見ると思います。

・まず神に拾われる時点ですごいと思う。神に拾われた男たちがどんな人間なのか、なぜ拾われたのか、拾われてからどうなるのかが気になる。タイトルでどんな話なのだろうか?と興味が湧いた。コメディなのかシリアスなのか冒険ものなのかわからないがいずれにせよ見てみたい。

・神達に拾われたからと言ってどんな神達に拾われるかによってさまざまな男ができるからです。男が抱えてる悩みや不安を神達が解消できるのか?それとも神達が思うままに男達を人間形成していくのかどんな話か想像ができないです。

・リョウマというキャラクターがとても魅力的です。異世界に転移する作品って、もっと劇的な展開があると思うのですが、リョウマはそうではないんです。街に近づかず、一人で森で暮らす彼の、どこかのんびりしたところがとても興味深いです。これまでとは全く違う主人公だと思います。

・社畜だった男性が異世界転生というのはよくありがちな転生ストーリーのパターンではありますが、エロい描写が全くない点や、元からなんでもできちゃうヒーローではなく、努力して成長していくスタイルなのが面白いです。

・原作について全く知らない状態でとりあえずタイトルだけ聞いた段階では、いろんな神様に助けてもらって主人公が成り上がる系の話に感じるのでわくわくします。FGOの影響でギリシャ
・インド神話など色々な神様に興味を持つようになったので、多種多様な国の神様が出てくるといいですね。もしかして神様じゃなくて、「神」絵師などの意味の神でしょうか?

・おそらく自分自身が社会人で、すでに働いていて、話の導入に共感できる部分もあるかもしれないというところからまず興味がわき、その後、「子どもの姿で異世界へ転生」と現実ではありえない内容に、なんだ、と批判意見を持つ人もいるかもしれませんが、私としては期待感があります。

・神達に拾われたということは相当な幸運がある登場人物だと想像する。登場人物がどのような幸運に恵まれた生活をしているのか気になった。このアニメを見た後はきっと元気が出るだろうと思う。とても見てみたいと思った。

・内容は全く知らないのですが、好きな声優さんで、小野大輔さんがキャスティングされていたので、録画予約はしました。スローライフ系とのことで、ほのぼの見れそうなところが嬉しいです。どのような展開が待っているのか楽しみです。

・キャッチコピーの「やさしさに包まれる」というフレーズが大変ステキです。原作を読了した感想は、既存の転生物に比べて戦闘描写が少ないです。しかし、そのおかげで、宣伝文句どおり、天国のような異世界で心穏やかに過ごす感覚を疑似体験できます。疲れた生活をおくる方々に是非オススメです。

アニメ神達に拾われた男前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・あまり期待できないように思います、内容がよくわからないです、絵の画質も興味ありません声優陣もあまり知らない人ばかりで個人的には期待できないように思います、でも一度見てみていいならまたみてみたいと思います

・いまいちストーリーの見どころがハッキリしない気がする。こういうジャンルとして捉えれば悪くはないと思うが、自分の好みではないので、今のところ期待値は低いと感じる。ただ、温かみのある物語として理解した上で観れば、それなりに面白いかもしれない。

・この作品と類似したアニメは既に数多くあるので、どこに独自の目新しさを含めても、過去の名作と比べられてしまいやすく飽きられてしまう事も考えられるので、もっとインパクトを残す様に強調しないと人気が出るには厳しそうである。