24JAPAN(ジャパン)面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ評判!アメリカ版原作との違いは!

24JAPAN(ジャパン)ドラマ感想口コミ評判!

24JAPAN(ジャパン)ドラマ

アメリカの人気ドラマ24(トゥエンティフォー)が日本に上陸。

唐沢寿明さん主演、24JAPAN(ジャパン)として放送されます。

日本でもファンが多かったアメリカ版24ですが、24JAPAN(ジャパン)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

24JAPAN(ジャパン)ドラマ公式webサイトはこちら
24JAPAN(ジャパン)公式webサイト

24JAPAN(ジャパン)ドラマ面白い?つまらない?

ドラマ24JAPAN(ジャパン)前評判:面白そう・楽しみ

・唐沢寿明さん主演な所で期待値が上がってしまいます。海外でも人気なドラマだったという事でさらに期待値が上がると思います。ただ、期待値が上がり過ぎてどうなるのかなという心配はあります。面白いといいな、という期待も込めての面白そうです。

・米大ヒットドラマなので、超えるくらいの作品ではないと視聴者は満足しないと思います。しかし、唐沢さんと仲間さんがどのような演技をするのかなと気になります。米大ヒットドラマに寄せ過ぎず、日本らしい細かな演出に期待します。

・「日本初の女性総理誕生までの24時間」を24話で描く、という日本ドラマでは珍しい設定にワクワクします。アメリカのドラマ「24」のリメイク版ということなので、日本人が共感しやすい感情の描写によって、テロ事件という少し現実離れしたテーマをよりリアルに体験できるのではないでしょうか。

・アクションのできるおじさん俳優の代表格ですから、唐沢寿明なら全く問題なしです。若い俳優にはない演技の引き出しが豊富であり、ギャグもこなすことが可能なぐらいですから、原作の主演キーファー
・サザーランドに付加した内容を見せてくれるかもしれません。佐野史郎さんが出演していますので、何かたくらむ人物像を見事に演じてくれると思います。木村多江さんは唐沢寿明さんとの共演が過去にあり、安心感があります。いずれにしても、唐沢寿明さんのアクションシーンでの活躍を期待しますので、こぢんまりとしない演出を希望します。

・アクションもありそうだし毎回ミッションもありそうでワクワクするので面白そうだと思いました。恋愛ドラマ以外を見たい時に丁度良さそうだと思いました。出演している俳優も豪華で、唐沢寿明さん
・仲間由紀恵さんなどの演技も見どころだと思います。

・このドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の日本版リメイクという事ですごく期待しているんです。さらにジャック
・バウアーを唐沢寿明さんが演じるというのを知ってさらに期待が高まっています。唐沢さん、実はアクションがすごいんです。まさに唐沢さんにぴったりの役柄だと思います。このドラマ仲間由紀恵さんをはじめ役者さんたちが実力派であり大好きな人ばかりです。ぜひ観たいと思っています。

・世界で人気の海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」が日本版でリメイクすると聞いてビックリしたが、主演をやるのは唐沢さんと知って、絶対面白いと思いました。唐沢さんはシリアスからコメディーまででき、アクションもバッチリ出来るので元々のオリジナルバージョンが好きな方でも見応えのあるドラマを見ることが出来るの思うので非常に楽しみです。

・これだけ海外で流行したドラマのリメイクですから、製作サイドもかなり力が入るのではないかと思います。そうした意気込みが唐沢さんをはじめ役者さんたちにも伝わっているようですし、熱気あふれる面白いドラマになりそうだなと期待しています。

・アメリカ版の24が好きだったから、日本版は不安だけれど、唐沢寿明なら日本版ジャックバウアーをうまく演じてくれそうな気がして楽しみにしています。仲間由紀恵さんの配役もぴったりだと思います。早くみたいです。

・あの、前にすごく流行って自分も見ていた24が、日本版としてリメイクされるとどんな感じになるかすごく興味があります。また、主役が唐沢寿明さんで、演技がうまい方なので、どんな風に演じられるのかも楽しみです。

・有名な海外ドラマ「24」の日本版リメイクということで期待しています。ジャック
・バウアー役は唐沢寿明というのもお似合いだと思います。全24話と長いストーリーらしいので、中だるみなく面白い展開を見せて欲しいです。

・主演が唐沢寿明さんと仲間由紀恵さんという大物だけに期待度も上がります。大ヒットした海外ドラマ、24の日本版というだけあり、あのアクションシーンなどをどんな風にこちらで再現されているのかなど見所がたくさんあるはず。

・最近のドラマでは出演が非常に珍しい仲間由紀恵さんと唐沢敏明さんが出演されている。普段はドラマを見ることは少ないが非常に実力のある俳優さんだと思うのでぜひ視聴してみたい。脚本や監督次第では面白くなくなる可能性もあるが楽しみ。

・24といえば、海外でのシリーズが思い浮かび、大ヒットしている以上、日本ではどうなのかとおもうところもあるが、これまでにないチャレンジでおもしろそうではある。主役の唐沢寿明の演技に期待しており、アクションを期待。

・ジャックバウアーで有名なアメリカのTVドラマの24を日本版にしたドラマという事で、オリジナルのアメリカ版のように常に緊迫感のある展開が巻き起こっていきそうだという期待、そして豪華なキャスト陳にも個性あるドラマになりそうで楽しみです。

・アメリカでのドラマ24がすごく面白く流行っていたので、それの日本版には期待できそうです。ベテラン俳優が多く、落ち着いた雰囲気でシリアスものが見られるのは楽しみです。毎週見ないと内容が分からないのかなと思うので、それが楽しみになればいいと思います。

ドラマ24JAPAN(ジャパン)前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・海外ドラマをリメイクすると、大体クオリティが落ちるのでつまらなさそうだと思いました。日本人ドラマは映像の迫力がないので、元の24とはかなり違う低レベルな刑事ドラマになりそうな気がするので、自分は見たいとは思いません。

・あまりに有名な作品のリメイクなので、本家を超えられるわけがないと最初から期待はできないことが残念。同じようなキャラクター設定だと、唐沢寿明も苦労することだろう。でも同じドラマ方式で、唐沢寿明のちょっとコミカルな演技が生かされると、きっと良いドラマになるだろうと思うので、とりあえず初回は見ると思います。

・10年以上前に大ブレイクした海外ドラマ「24」を日本版でやるんですね。正直オリジナルにハマれなかったので抵抗がありますが、通常の刑事ドラマとかよりは興味をひくかなと感じました。キャストも本格的に力をいれている顔ぶれだと分かるので、一話目は視聴してみようと思いました。

・海外ドラマの方は観たことないのですが、日本でリメイクすると面白くなくなったりするのでつまらないのではないかと心配です。ただ、唐沢寿明さんは大好きなので、2話までは観てみて面白ければ続けて最後まで観たいなと思います。

・オリジナルのシーズン1と同じく、首相候補の暗殺を阻止するという内容のようですが、日本でのそれはあまり面白い内容に膨らみそうにありません。第一、銃や武器でバンバンと撃つシーンが見所の1つの「24」をそのようなことが簡単にはできない日本で再現しようとすること自体に無理があります。

・「24」の日本版ということで宣伝を見ましたが、本家の「24」の規模感が大きすぎるので、正直物足りないと感じてしまうと思います。出演されている方はとても豪華で、演技派が多いのですが、ドラマの内容が本家を超えて、面白いという評価になるのは難しいと思います。

・失踪した娘にまつわるミステリー要素は絡んでくるようですが、要人の暗殺計画を阻止するという、物語ではありがちな導入なので進んで観ることはないかなと思いました。なにかひとつ目を引くような珍しい設定が示されていれば、面白そうと感じると思います。

・あんまり興味のある内容ではなさそうです。海外ドラマは好きですが、国内のドラマは、なかなか面白いと思うものがすくないです。唐沢さんなど、キャストはよさそうですが、内容は、女性総理誕生とか、狙われているなど、見ないと思う。

・キーファ・サザーランド主演の24の日本版リメイクかと思うが、そもそもアメリカのドラマ24自体があまり面白くなかった上に、既に初放映から20年弱が経過しておりリアルタイム進行のドラマという題材自体に新鮮さがない。当時は無かったスマホやタブレット等のガジェットやSNSを上手く使えたら面白そうかもとは思うが、それも既にBBC版シャーロックで1つの解が示されているのであれを上回る効果が出せるか?というとあまり期待できない。

・時期が遅いと思います。当時の印象が強いのと日本でのイメージがわかない。キャストには期待できそうです。ジャックを唐沢寿明を選んだのはいい配役だと思います。半沢直樹みたいに役者次第(顔面演技とか)では見るかもしれません。なにせ時期が遅すぎではないかと思います。

・オリジナルの24は全て何度も見ました。ストーリーの大どんでん返し、信頼していた仲間の裏切りなど、常にスリルがあって面白いドラマでした。ミサイルやステルス戦闘機、エアフォースワンを飛ばしたりカネに糸目をつけない作品で、何よりジャックの行動が目的のためには仲間を銃撃することもためらわない恐ろしさが良かったです。日本版にはあのクオリティを維持する予算がないだろうし、倫理上柔らかく表現してしまう恐れもあって、どうしてもオリジナルと比較してしまいそうです。

・海外ドラマの24は有名で9シーズンもある超大作。スケールも日本のドラマとはけケタ違いだけに期待薄が正直なところです。これまで海外ドラマ日本バージョンは何作品かありますが、なかなかこれも面白い!と思える作品が少ないもの期待薄の理由の一つです。1,2話拝見して継続して見るか見定めたいと思います。