タレントパワーがあるジャニーズメンバーランキング!今一番勢いがあるのは誰!

今一番タレントパワーがあるジャニーズメンバーは誰!

櫻井翔

今一番勢いがある、タレントパワーに溢れるジャニーズメンバーは誰なのか。

アンケートの結果をまとめてみました!

是非ご参考ください!

22位:阿部亮平

阿部亮平さんがタレントパワーあると思う理由

8月に彼をリーダーとして、ジャニーズクイズ部が、クイズバラエティーQ様に出演します。彼以外は全員Jr.で、彼らを率いてジャニーズ軍団として出演できるのは、彼自身がJr.の頃からずっとQさまでがんばってきたことの結果だと思います。なかなか今まで、クイズ番組で活躍するジャニーズがいなかったので、新しい窓口になってくれると期待できます。

21位:岡田准一

岡田准一さんがタレントパワーあると思う理由

V6のメンバーとしてアイドル活動をしっかりとこなしながら、俳優としても数多くの実績を残しているからです。格闘技にも精通しており(インストラクターの資格もいくつか持っているそう)、それを実際の演技の場でも活かせているので、アイドルと俳優という2つの仕事をきっちり両立できていると思いました。

20位:宮田俊哉

宮田俊哉さんがタレントパワーあると思う理由

サンドイッチマンの番組の宝くじ王子がとにかく面白い!年上ですが、息子にしたい可愛さでメロメロです…。堺雅人に少し似ているので、同じドラマに出ても面白いかも?!と思いました。超絶イケメンではないですが、愛嬌もあり、笑顔がとにかくかわいい!バラエティ番組からいろんなステージで活躍してほしいと思える人物です。

19位:国分太一

国分太一さんがタレントパワーあると思う理由

TKIOが社内会社を作って独立というニュースが出たばかりですが、ニュースキャスターを長年されていたり、男子ごはんのような料理番組もやり、CMにもよく出ていて、音楽活動もやり、もちろん鉄腕DASHで毎週のようにTVで姿を見るので一番勢いがあり保っていると思います。

18位:山田涼介

山田涼介さんがタレントパワーあると思う理由

Hey!Say!JUMPの絶対的エースな山田涼介さんは、9月からの次期連続ドラマの主演が決まっており、アイドルとしても俳優としても人気で注目をおかれるジャニーズのメンバーである。また、レギュラー出演している日本テレビ系列のスクール革命では、ジャニーズタレントとしての扱いではなく、芸人さんのような扱いで他のレギュラーメンバーから愛されており、マルチタレントとして活躍しているからである。

17位:城島茂

城島茂さんがタレントパワーあると思う理由

TOKIOのメンバーで一番年配だが年相応に活躍しているし、リーダーとしても頑張っている、何と言ってっも40代後半で活躍しているのは頭が下がるし、周りの空気が読めるのでメンバーをまとめれるし、お互いの長所や短所を活かせると思う。

16位:生田斗真

生田斗真さんがタレントパワーあると思う理由

CMキャラクターにも起用されているし、大河ドラマでも実力を感じます。演技力がとてもあると思います。グループでなく一人で活動しているのに存在感があって、ただかっこいいだけではない。一般にしっかり認められているのが凄いと思います。

15位:藤井流星

藤井流星さんがタレントパワーあると思う理由

デビュー以来、ドラマや映画に多数出演しているから。しかも、主演が多いので活躍している印象が強い。大阪出身の彼は、関西限定のアパレル系のCMにも出演しているので、関西では印象が強い。ジャニーズWESTのメンバーであり、アイドル、俳優、タレントとして今後も飛躍しそう。

14位:二宮和也

二宮和也さんがタレントパワーあると思う理由

特に話題になるようなニュースはありませんでしたが、志村けん亡き後のテレビ番組を引き続き上手にこなしている点、最近の芸能人の不倫など嫌気がさす中、長年にわたり老若男女問わず好感が持てる点、人柄の良さや清潔感が表れているから。

13位:木村拓哉

木村拓哉さんがタレントパワーあると思う理由

昔から大人気のキムタクですが、渋さが増されてとてもかっこ良いです。ここ最近では娘さん達もご活躍され、ジャニーズ事務所が大変そうな中、華やかなニュースを出し続けてくださってるとおもいます。これからも活躍を期待しています。

12位:濱田崇裕

濱田崇裕さんがタレントパワーあると思う理由

ルックスはジャニーズ顔ではないですし、ドラマなどでは大きな期待はしませんが、明るく振る舞う姿と彼の自然なボケがあればジャニーズバラエティー班として、これからもっともっと活躍してくれるんじゃないかと思います。

11位:ラウール

ラウールさんがタレントパワーあると思う理由

デビューしたばかりの新人で初々しさもあって、風間さんに可愛がられて櫻井さんの番組にゲスト出演したりと個人での活動も盛んだなと感じたため選びました。SnowManとSixTONESどちらもテレビ活動は盛んですが、DIORとのコラボなど行なっているまだ10代のラウールは今一番勢いがあるのではないかと思います。

Snow Manは、世界のYOSHIKIが手がけた「Imitation Rain」でデビューし、最年少メンバーでありながらセンターを務めた。また、旬の芸能人が登場する東京ガールズコレクションに登場したり、人気ブランドDiorの「ディオール アディクト ステラー ハロ シャイン」リップでコラボするなど、ソロとしても活動。あどけない表情から、ここ最近は身長も伸び、美しいルックスに加えて色っぽさを兼ね備えたすっかり大人の男性に。

10位:井ノ原快彦

井ノ原快彦さんがタレントパワーあると思う理由

V6の井ノ原快彦さんは、NHK朝の情報番組(あさイチ)でメインキャスターを務めていたことがあり、幅広い世代に人気があると思います。NHKが当該時間帯の情報番組のメインに職員以外を起用することは史上初とwikipediaにありました。また、V6はジャニーズ事務所のグループでもメンバーが変わっていないため、仲が良さそうでイメージもいいと思います。

NHKの朝の情報番組で長年培った、場を読む力・仕切り・安定感は他の人にない力だと思います。ほかにも司会経験のある人はいますが、音楽番組などひとつの内容に特化した番組でなく、様々な情報を扱う番組に携わってきたからこその力だと思います。

9位:玉森裕太

玉森裕太さんがタレントパワーあると思う理由

かわいいイメージでそこまで気を引くものがなかったが、ドラマ「グランメゾン」などで俳優としての実力をメキメキと上げている。他にもいろいろな役を演じることによって魅力が引き出されていきそう。ファンはもちろん、先輩や後輩、共演する方、プロデューサーや監督にも好印象を与えそうで、これからが楽しみです。

私が玉森くんを選んだのは単純にファンだからです。でも、ここ2、3年の彼の活躍はドラマの仕事に映画の仕事、そしてグループKis-My-Ft2としてもdTVのレギュラー放送やクリスマスの24日から25日かけてチャリティーミュージックソンの司会をやってみたり更には長年の夢だった紅白にまで出れるようになりました。前は下火ですごく地道に頑張っているイメージでしたが、去年あたりからキスマイ自体のテレビの露出が増え、そのセンターにいるのは玉森くんなので選びました。

8位:山下智久

山下智久さんがタレントパワーあると思う理由

ドラマの活躍から、役者として力もメキメキついてとても頼もしく感じます。また、芸能活動における活躍はもちろんですが、ビジネスの面でもしっかりとした考えを持ち、独自性がありジャニーズのアイドルイメージを超えて貫禄が付いたと感じるところです。

英会話が得意で海外ドラマに進出しているという事とどこのグループにも所属していないのでニュートラルな立場で自分のやりたい事を気兼ねなくチャレンジできるので伸びしろがあると思います。一視聴者として見ている感じでは礼儀正しく目上の人には反感を買わないように見えるので周りが喜んで協力してくれそうです。

7位:目黒蓮

目黒蓮さんがタレントパワーあると思う理由

雑誌の表紙を飾ると、発売日の前からSNSがつぶやきでいっぱいになって、楽しみが増えるし、発売されると一気に書店から雑誌が消えて、さらに重版になるという記録を生み出すのが凄すぎる。音楽番組に出れば、トレンド1位になるのがもう勢いが凄い!

今年デビューしたばかりだが人気が高く表示を飾った雑誌はすぐ完売したり、グループが出演しているテレビやYouTubeが配信されるとすぐにTwitterのトレンドになるから。また最近ではテレビのレギュラーを務めるなど勢いが感じられるから。

6位:相葉雅紀

相葉雅紀さんがタレントパワーあると思う理由

相葉雅紀を選んだ理由は、志村けんさんが先日亡くなられてしまったのを、きっかけに志村動物園が終番し、つぎの番組が決まったそうです。相葉雅紀がMCの動物番組だそうです。相葉雅紀は志村けんのやり方をその番組でも貫いていきたいと、スタッフともめたそうです。結果志村けん流のやり方で進めていくとのことでこのまま勢いに乗って頑張ってほしいです。

相葉雅紀さんは、「相葉マナブ」や「天才!志村どうぶつ園」などバラエティ番組でレギュラーとして活躍されており、アイドルの領域を超えてタレントとしても子どもからお年寄りまで幅広く人気があると思います。年を取りミドルになってからも世間から求められる気がします。

何となく抜けたキャラクターだが、みんなに愛される人柄だと思う。NHKでも安心して見られるし、動物相手だったり、さまざまな料理に挑戦したりと、悪いところをみつけられない。体も鍛えていて、ただ細いだけでなく、魅力的な男性になった。

5位:中島健人

中島健人さんがタレントパワーあると思う理由

歌だけでなく、俳優やバラエティでも何でも高いレベルでこなせているのがすごいと思います。最近キンプリの平野さんがよくテレビ出演されているけどゴリ押し感が強いです。しかし、中島さんの場合は実力を感じます。特に俳優としての才能を高く評価しています。

ドラマだけでなく、セクシーサンキューや王子キャラなどの持ちネタでバラエティ番組に出ているのをよく見るから。グループの活動より個人での活動が目立ちジャニーズに詳しくない層の知名度が上がってきていると感じているから。

断トツの正統派イケメンで、万人受けすると思う。バラエティでの個人の活躍も王子様キャラが建てられていて面白い。平野紫耀と一緒に出てしまうとその個性を発揮できていないように思うが、ケンティの王子様キャラを活かして個人での活躍の幅を広げていけると思う。

4位:櫻井翔

櫻井翔さんがタレントパワーあると思う理由

夜のニュース番組では、存在感もあり、安心して観ていることができます。世の中の動きも良く捉えていると思えるコメントも説得力があると思います。ジャニーズのメンバーとして活躍する一方で、一般人と同じような目線で自然体の姿にもとても好感が持てます。

音楽活動だけにとどまらず、ニュース番組からドラマ、バラエティまで幅広く活躍し、アイドルの枠を超えて活動しているから。また、過去の不祥事や来年居なくなっていそうな感じも無く安定した活躍ぶりが見られるため。

あまり偏っていない性格なのが伝わってくるので、そこが女性に好かれると思います。そのおかげか、CMやドラマで地道に出演しているので、私たちの見えないところで勢いがあるのではと思います。クールより落ち着いた印象なので良いです。

3位:ジェシー

ジェシーさんがタレントパワーあると思う理由

ジャニーズ新生グループの一員であるとともに、八王子リフォームなどでテレビ露出も非常に多い。キャラクターもひろみに対して歯に衣着せぬ物言いであったりなど清々しい印象を与えたりと、今後バラエティ番組を中心に活動の幅を広げていきそうであるから。

SixTONESとして今年の1月にデビューして、主要メンバーでもあるしゴールデンタイムのバラエティー番組(有吉ゼミ)にもソロで出演もしていてヒロミさんとのコーナー(八王子リホーム)、トークや掛け合いが面白い。

有吉ゼミで、ヒロミさんとの師弟コンビが面白いし、DIYの腕がメキメキと上がっていると思います。ジェシー自身のキャラも面白い。他の番組でもちょくちょく観たりするので、最近一番注目されてるジャニーズメンバーの一人だと思います。

高身長のイケメンで、華があり、ついテレビなどで見るとそのまま見入ってしまいます。でも、ただかっこかいだけでなく、面白いことが好きだったり、ヒロミさんと一緒に大工仕事を真剣にしている姿は、好印象ですし、これからますますいろいろな分野の仕事で力を発揮しそう。

2位:村上信五

村上信五さんがタレントパワーあると思う理由

ドレッシングのコマーシャルに出ているということは、幅広い年代の人から好感を持たれているのだと思うからです。また、マツコ・デラックスさんとも共演されていることが、勢いがある芸能人であることを表しているとも思います。

観覧も人気だと聞く月曜から夜更かしにも出演し、関ジャムなどでも司会をやられているため、これから歳を重ねてもテレビ番組の司会として大成しそうです。また、トークが面白く、話し方も明るいため、小さい子からお年寄りまで知っている方が多いと思います。

グループの活動も個人の活動も充実していて、テレビで見ない日はないから。特にMCは上手いと思う。相手を不快にさせるような言葉も使わないし、ツッコミを入れても嫌な感じでなく、その場を楽しくしようとする感じが見てても伝わってくる。

村上信五さんは、今テレビで見ない日はないくらい大活躍しています。関ジャニ∞での音楽活動やバラエティはもちろん、村上信五さん個人でもバラエティや司会に引っ張りだこです。ここ最近では、フジテレビオリンピックメインキャスターにも選ばれています。

1位:平野紫耀

平野紫耀さんがタレントパワーあると思う理由

グループではなく単体でテレビで見る機会が多い 顔もきれいだしそれだけではなくてジャニーズの中でも特徴的な天然でバラエティにでてもおもしろいトークができるし他の人とキャラ被りしていないから 演技もうまいとおもう

今、連続ドラマにも出ていて、それのピーアール活動でバラエティーにも出ています。そこで、天然キャラを活かして笑いをとっとりできるので、テレビ出演も多く、沢山の番組にでているし、人柄も良さそうだからてす。

w主演ではあるがドラマが好評で視聴率も上がってそうな感じがするから。持ち前の天然発言でバラエティー番組などにも多く出演してるし歌番組でもかっこよくパーフォーマンスしている姿を見るから。朝の情報番組でもいろんなことに挑戦している姿をよく見るから。

デビュー後、CMに主演ドラマに、雑誌に歌番組にとよく拝見しますし、天然で面白いキャラをしておられるなと思います。周囲の皆さんに応援されている感じが伝わります。これからも頑張って欲しいなと思います。ファイト

グループ自体も人気で、一人ひとりのキャラクターが分かりやすく差別化がはかれていると思う。平野紫耀さんは天然なキャラクターでバラエティでもドラマでも結構目にする機会が多い。また、歌唱力も割とある方だと思うので、今後に期待したいと思っている。

もともと注目されていたと思うが、今期のドラマがあり歌番組の司会やバラエティーで見る機会がさらに多くなった気がします。また、顔が少し痩せてさらに格好よくなったと思うのでファンが増えそう。おバカなイメージが強いですが愛される所以だと思います。

ドラマや映画によく出ているし、バラエティー番組でもよくみかけます。顔も端正でイケメンですし、キャラクターも天然とわかりやすいです。ジャニーズ事務所の諸先輩方が退社している今、これから絶賛売り出し中のメンバーなのかなと思います。

今期のドラマの主役を演じており、嵐の次に来るグループとしての将来性を充分に感じる。メンバーの中で最もアピール度が高いように思えて、ドラマやバラエティなどにかかわらず対応ができる順応性があるような気がする。

未満警察 ミッドナイトランナーに平野が出演してる。
主題歌である新曲「Mazy Night」はではKing & Princeのもダンスのパフォーマンスが光り、ドラマ&主題歌というTVの王道コンボを今平野が行っているからです。

ドラマに出ているので、そのプロモーションのために他のバラエティ番組に出たり雑誌に出たりと露出が多いから。グループとして見るとかっこよくて可愛いイメージだったが、バラエティに出て天然で面白い新たなキャラクターを見せてくれて、さらに魅力を感じるようになった。

デビューから僅か2年の間に数々の映画やドラマで主演をしている。表紙を飾った雑誌は続々重版・増刷され、安定した人気がありながら新規ファンの獲得も続けている。所属グループとしての最新シングルの週間売上は50万枚以上、カレンダーの売上はダントツの1位と、数字で見てもジャニーズ内では嵐に次ぐ人気グループであり、その主力メンバーと言える存在。

イケメンでありながら、天然ぶりが存分に発揮され、嫌味がなく、好印象なので男女年齢問わず愛されるキャラクターに思える。また歌手、俳優に加え、司会で抜擢される機会もあり、マルチに活躍しているので、これからどんどん場数を踏んで成長しそうだから。

デビューからシングル発売や映画の主演など活躍がめざましい。宣伝でテレビや雑誌にもよく出ていて、ジャニーズの若手の中で一番活躍しているイメージ。ドラマも始まり、バラエティでの天然ぶりとは違う姿を見せているから。

ドラマ花のち晴れ〜花男 Next Season〜に出演して、この子誰だろうと思っていたら、King & Princeのメンバーとしてドラマ主題歌を歌って大ヒットさせ、そこから映画の主役に抜擢されるし、バラエティーになどにもよく出てるし、まさに今、一番勢いがある人だと思います。

特にファンでもないしテレビもそんなに見ないほうなのに、テレビをつけるとよく出ている。歌番組、バラエティー、ドラマに映画と、その活躍の幅もとても広いから。本人の若さとグループの勢いがあいまって、大活躍という感じがする。

ジャニーズに詳しくない私でも最近よく名前を見かけます。映画館で予告(主役)を見かけたりバラエティで番宣をしていたり、ドラマ(主役)の予告をCMで見たりと、興味が無くても自然に名前を覚えてしまう程にはよく見かけるからです。

歌手・ドラマ・バラエティ番組どれにおいても欠かせない存在。特にバラエティ番組ではイケメンながら、接しやすさと天然ぶりはピカイチ。老若男女共に人気なジャニーズは久しぶりだと思います。ライブで見せるギャップでファンがどんどん増えていると思います。

デビューのインパクトも大きく、久々にジャニーズに興味がない人も認識しているメンバーではないかと思います。花のち晴れ、未満警察など話題のドラマの主演だし、バラエティでも印象に残るので、これからも人気が続くのではと思います。

歌って踊っている時はあれだけかっこいいのに、バラエティでは天然でかわいらしいキャラで面白いので、そのギャップに魅力を感じますし、これから年を重ねても多くの人に愛され続ける人だと思うので、唯一無二の存在として最も勢いがあると感じています。あと、筋肉もすごくて腹筋がバキバキに割れているのに、純粋で明るい笑顔を見せるところもギャップがあって素敵です。

ドラマや映画がコンスタントに決まっており、近年では彼を見ない季節がないような気がします。また、バラエティでの天然発言も面白く、各種SNSでダイジェスト映像がしょっちゅう流れてくるので毎日彼の姿を見ていると思います。

グルメ番組や旅番組など、バラエティなどでよく見かけるから。外見がよく目立つのでテレビ映えするから。天然キャラのイメージがあるので、多少変な発言をして滑っても愛嬌で許されている雰囲気がある。全年代にウケがよさそう。

キンプリメンバーの中でも人気のメンバーで、美STという女性月刊紙の9月号の表紙を飾っており、発売前増刷分も完売したからです。イケメンで天然という性格がジャニーズ黄金期の再来を担うメンバーになると思います。