アクダマドライブ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!今期の注目作?声優・スタッフに期待?

アクダマドライブ感想口コミ評判!

アクダマドライブ

ペルソナ・ダンガンロンパのスタッフによる新作アニメ「アクダマドライブ」が放送スタートです。

どちらも人気の作品なので、期待の高まるアニメです。

アクダマドライブは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

アクダマドライブのアニメ公式webサイトはこちら
アクダマドライブアニメ公式webサイト

アクダマドライブ面白い?つまらない?

アクダマドライブ前評判:面白そう・楽しみ

・アクラマと呼ばれる犯罪者たちが主人公という、ダークヒーローものを想像させる内容に興味を惹かれます。アニメの世界でしか描けないようなその手の内容のものは元々好きなので、どんな話になるのか楽しみにしています。

・非常にセンスのある作品と期待しています。役職名でキャラクターを区別する点が、ゲームのようで視聴者の敷居を下げていると感じます。公式HPでも端的な情報のみが開示されており、謎しか無い作品です。それが明確な個性であり、一度見てみようと思わせる見事な作りになっています。

・世界観と登場人物の設定が面白そう。ペルソナ4、ダンガンロンパともに面白く見ていたので同じスタッフという事で興味がある。クライムアクションとあるが、見ていて飽きずにハラハラドキドキできるひねりのあるストーリーが期待できそうなので。

・題名はちょっとよくわからないけど悪玉(犯罪者)メインのアニメは面白そう。豪華な声優さんで声まで楽しみです。またアニメーションがとてもきれいで見やすいです。studioぴえろさんが手掛けているので安定です。

・私の第一印象は、「ダンガロンパ」っぽいでした。見た目はスマートな男女が登場するのに、その目が邪気眼を発生してると思いました。この点が、「ダンガロンパ」くさいと思った理由です。PVが、見た感じスピーディな感覚でキャラが濃い感じがした。

・ダンガンロンパやペルソナのアニメを担当していたスタッフさんたちのアニメということで、楽しみにしています。また、テレビオリジナルアニメということもあり、先がわからないストーリの展開に今からドキドキしています。

・政治や警察が衰退した世界の中、悪人たちが活躍する世界観と、PVを見るととても綺麗なビジュアルでキャラクター達が活躍するアクションがとても目を魅かれ、過去の有名な作品で活躍されてきたクリエーターの皆さんが多く参加されているアニメということで、期待値が高い作品で、面白そうです。

・「全員悪玉」とのことで、別アニメの「グレートプリテンダー」に少し似ているのかなと思いました。犯罪が横行する社会でそれぞれの美学がどう共存されるのか楽しみです。あとシナリオライターさんとキャラデザイナーさんがダンガンロンパの方々だと知り、その点でも楽しみです。

・絵柄が最近の王道的なものではなくオリジナリティを感じられたため。また、明確なヒーロー・ヒロインというものが一見しただけではつかみにくく、興味がひかれた。オーソドックスな主人公が悪役を倒していくストーリーではなさそうで、主人公自体が悪人であるとの設定のため、展開が想像しづらく、実際に見てみたくなった。

・タイトルはあまりパッとしませんでしたが、調べてみてみるとどんどんみたくなってきました。絵のタッチもすごく好きな方でめちゃくちゃみたくなりました。内容が特におもしろそうで、今後みたいと思う新作アニメです。

アクダマドライブ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・第一印象として近未来的な舞台設定とキャラクターデザインが少し安っぽいので、あまり感情移入できそうにない。とくにメインキャラクターである七人が、どれもありきたりで目を引くデザインではないので見る気が起きなかった。