キャップ革命ボトルマン面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!おもちゃは楽しい?

キャップ革命ボトルマン感想口コミ評判!

キャップ革命ボトルマン

ペットボトルのキャップを飛ばしてバトルするボトルマン。

そんなボトルマンのアニメがキャップ革命ボトルマンです。

アニメ キャップ革命ボトルマンは面白いのかつまらないのか、感想評判口コミを見てみましょう。

キャップ革命ボトルマンのアニメ公式webサイトはこちら
キャップ革命ボトルマンアニメ公式webサイト

キャップ革命ボトルマン面白い?つまらない?

アニメキャップ革命ボトルマン前評判:面白そう・楽しみ

・わしゃがなTVで玩具を先に見ていたのですが、完成度が高いと感じました。3種類全ての機体が、強みが異なる点も良く出来ていました。それらがアニメで激しいバトルを繰り広げる様を是非見たいです。近年減少傾向の玩具で遊ぶアニメの隆盛に一役買ってほしいと願っています。

・タイトルが、ギャグっぽくて個人的に好きな感じでしたので、面白そうを選択させていただきました。きっとペットボトルのお話なんだろうなという連想と、キャップ革命って何だろう?というワクワク感があり、気になるアニメだなぁと思いました。

・お馴染みのホビー系バトルアニメだが、ペットボトルのキャップという日常的なアイテムを取り入れたタカラトミーの着眼点に脱帽。第二のビーダマンブームを作れるか、今後の動向が気になるところ。なんだかんだ言ってお約束の大風呂敷なストーリーも少し期待。

・似ている「ビーダマン」の世代です。私自身はビーダマンで遊んでいませんでしたが当時アニメを楽しく見ていた記憶があります。なのでボトルマンも同じように楽しく、そして懐かしく見るような気がします。続かなかったとしても1話は必ず見てみたいです。

・身近な存在である「ペットボトルのキャップ」というものをモチーフにしているところが非常に入りやすいポイントだと感じた。子供向けの絵柄として王道のものであるが、子供向けであればデザインに奇抜さはいらないと感じたため、そこも好感が持てた。最近の小学生はスマホやゲーム機等電子機器が充実しているため、20~40くらいの大人が昔を思い出しながら見れるのではないかとも考えた。

・タイトルはあまりパッとしませんでしたが、調べてみてみるとどんどんみたくなってきました。絵のタッチもすごく好きな方でめちゃくちゃみたくなりました。内容が特におもしろそうで、今後みたいと思う新作アニメです。

アニメキャップ革命ボトルマン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・同名のペットボトルの蓋を飛ばすというおもちゃからの派生番組だと思いますが、子供向けではないでしょうか。そのおもちゃを知っている、または実際に持っている子供に人気になりそうですが、大人としてはとても見る気にはなりません。

・販促のための子供向けアニメだろうとは思うが、ビジュアルに癖がありすぎてとっつきにくい感じがする。子供アニメでも子供も大人も楽しめるエンタメ性のある作品はあると思うが興味を持てる絵ではない。色遣いに目が回りそう。

・ロボットアニメはあまり見たことない。なんか小学生、幼稚園ぐらいの人には楽しめそうだが全年齢は楽しめなさそう。3DCGっぽいアニメーションは見にくくてあまり好きではない。男の子向け感が全開だなと思う。題名も微妙。

・おもちゃ商品ベースのアニメ作品は色々な制約が出やすく、作品としておもちゃの販売優先になりがちで、PV見る限りバトルシーンも大したことが無く、キャラクター達も魅力があまり感じられない、そんなところがつまらなそうと感じました。