ごちうさBLOOM面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!3期目は期待?萌え路線は変わらず? | LIFE

ごちうさBLOOM面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!3期目は期待?萌え路線は変わらず?

ごちうさBLOOM感想口コミ評判!

ご注文はうさぎですか?BLOOM(ごちうさBLOOM)

これまでの作品も人気だったごちうさシリーズの最新アニメ、「ご注文はうさぎですか?BLOOM」が放送スタートです。

前回の作品からかなり期間が空いての新作リリースなので、楽しみにしていた方も多いはず。

アニメご注文はうさぎですか?BLOOMは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう!

アニメご注文はうさぎですか?BLOOM公式webサイトはこちら
アニメご注文はうさぎですか?BLOOM公式webサイトはこちら

アニメごちうさBLOOM面白い?つまらない?

ご注文はうさぎですか?BLOOM前評判:面白そう・楽しみ

・待望の第三期で、今季の作品で一番楽しみにしていた作品になります。現状で超大盛りの人気声優大集合の作品です。甘い声色のキャラクター達がぽわぽわと語り合う姿は、温泉に入るが如く癒やされます。3期から視聴してもきっと楽しめます。「見て3秒でファン」そんな作品です。

・ご注文はうさぎですかは前作を見ていて面白かったので次の作品も期待している。ごちうさの愛称もあって親しみやすい作品なので気に入っている。曲も可愛らしい歌だったので今回の曲も期待している。早く見てみたい。

・このアニメはずっと待っていたアニメの一つだったので、とても楽しみにしていました。人気アニメシリーズで続編はとてもうれしいです。ほんわかとした雰囲気の中ではしゃいだり遊んだりしている女の子たちがとても魅力的だと思います。

・前作から引き続き、魅力ある可愛いキャラクター達がココアの下宿先であり喫茶店のラビットハウスを舞台に活躍しそうで、各キャラクター達お魅力が一層引き出されそうな今作のPVを見る限り、とても魅力があり面白そうだと思える作品で楽しみです。

・第1期のときから周りが盛り上がっていたので、今期は見てみたいです。内容も気軽に見れそうなので何か他のことをしながら見るかもしれません。が、それでも楽しめそうな作品のような気がしています。結構「沼」な部分があると思うのでハマりすぎないようにします。

ご注文はうさぎですか?BLOOM前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・これまでの「ご注文はうさぎですか?」や二期目がヒットしていたのは知っていますが、どちらも見たことがないので、この三期目に当たる作品も恐らく見ないと思います。元が四コマ漫画で三期目まで制作されるのはすごいと思いますが、個人的にはあまり興味がありません。

・可愛らしい感じでほっこりすることは出来そう。第3期といことで人気シリーズであることはわかる。それだけにこのシリーズから見るとわからなそう。作品詳細をこれが1期目だったら見たかもしれないが他のシリーズに目を通してからと考えると億劫。キャラクター押しでストーリーが面白そうな感じがしないので。

・私は一期を見ていないが、注目しているのは、ティッピィです。舞台である、ラビットハウスで飼われているアンゴラウサギでもふもふの毛並みがキャラたちの好みに合っているのでは、と思うぐらいに興味をそそりません。

・BLOOMの意味がいまいちわからないため、つまらなそうを選択させていただきました。このタイトルでしたら、『ご注文はうさぎですか?』のみでよかったのではないかと思いました。その方が、タイトルだけでワクワクしそうだなと思いました。

・萌え系四コマを原作とした一連のアニメに全く興味がないので、このシリーズもとくに興味が湧かない。特にキャラクターの可愛さを楽しむための毒のないほのぼのアニメは、どれも代り映えがしないので面白さを感じない。

・いわゆる「萌え系」を露骨にアピールしており、そういうタイプのものが苦手な自分はあまり興味を感じなかった。デザインにもオリジナリティはあまり感じられず、ストーリーだけでなくデザイン面でも興味は感じなかった。

・二つ目同様タイトルは面白そうだなと思いましたが、絵のタッチがあまり好きな方ではないアニメです。見た目がダメなので、興味が湧かない感じです。おそらく今後こういった感じは見ないと思います。みたらハマってしまう可能性はありますが。