体操ザムライ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!キャラデザやあらすじ・ストーリは! | LIFE

体操ザムライ面白い?つまらない?アニメ感想口コミ評判!キャラデザやあらすじ・ストーリは!

体操ザムライ感想口コミ評判!

体操ザムライ

体操をテーマにした久しぶりのアニメ、「体操ザムライ」が放送開始です。

同じ体操アニメのガンバ!Fly highも結構人気アニメになりましたが、今回はそれより対象年齢が高め、どのような作品になるか気になるところです。

アニメ体操ザムライは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

体操ザムライアニメ公式webサイトはこちら
体操侍アニメ公式webサイト

アニメ体操ザムライ面白い?つまらない?

アニメ体操ザムライ前評判:面白そう・楽しみ

・キャクターデザイン、絵の感じは好きではありませんが、私があまり見たことのない成功者のリベンジ的な内容なので気になります。私も31になり、若い頃の栄光を掴むという時期ではなくなったこともあり、活きる糧になる言葉などが聞けないかなと思っています。

・「体操」というテーマがはっきりしているので、とても見やすいアニメになるだろうという印象です。スポーツものは比較的、苦悩も成功もわかりやすくて感動しやすいためあれこれ考えすぎずにみられてけっこう楽しめそうです。

・テニス、バスケットボール、野球、サッカーなど球技のアニメはよく目にするが、この題名からすると、男子体操の話だと想像出来、新鮮で期待度が高いので、「面白そう」に一票。ただ、アニメだと、今のデジタル技術については知らないし、このアニメがどのように作られるのかも知らないが、全身の動きが滑らかに表現されないと、魅力が半減するので、指先から足先までの滑らかな表現を期待する。

・体操漫画なのではないかと予想する。東京オリンピックまで1年を切り、スポーツ漫画を読みたいと思っていたため、体操漫画であればとても興味深いと感じた。「サムライ」という言葉からは、日本人として世界と戦うことが予想でき、その点にも期待感が湧く。

・スポコン物が大好きなので非常に興味が沸きます。ストーリも気になりますが、今オリンピックで日本が強い体操競技ですが、競技のルールや深い知識は持っていません。このアニメを通して、体操の深い視点や新しい知識を得られるかもという期待もあります。

・浪川大輔さんが出てるので見ます。キャラクターデザインもかっこよくて好きです。浪川さん、小野賢章さん、梶裕貴さんなど有名声優勢ぞろいなので本当に楽しみです。PVを見ただけで泣きそうになりました。学生の青春スポーツアニメはよくありますが、これは大人のスポーツ青春アニメなので、大人が楽しめるアニメだと思います。

・まず、タイトルの体操と侍という異種混合のアンバランスさに惹かれました。題材も珍しく、他の作品との棲み分けがきっちりなされていると感じます。キャラも全員個性が強く、一度見れば忘れない存在感を示しています。唯一無二性に強いこだわりを感じる作品です。

アニメ体操ザムライ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・PVを拝見しましたが、体操という競技がそんなに好きでは、ないのではっきり言って正直途中で飽きそうだったのでつまらなそうをえらばせて頂きました。キャラクターデザインは、悪くないのですが、私好みでは、なかったです。

・「体操ザムライ」というタイトルには轢かれるものがありましたが、絵柄があまり好みではない事と、スポーツアニメが好みではないため「つまらなそう」を選びました。しかし、視聴するかどうかは第3話辺りまでを見てから判断しようと思っています。

・個人的にスポーツをテーマにしたアニメがあまり好きではないです。また、体操という競技にも関心がないので、面白みを感じません。ただ、恋愛や病との闘いなどのスポーツ以外の要素も大きければ観てみたいと思います。

・正直にキャラクターの絵が嫌いです。そして題名をみて特にどういった内容の作品かよくわからくてみたいと思えません。今期の地雷作品ではないかとすら、ちょっと思えてきます。一度ぐらいは作業BGMとして聞いてみてもいいかと思いますが。

・MAPPAのオリジナルスポーツアニメとの事で、スポーツアニメは好きなので一応視聴しようかなと思いますが、ユーリ!!! on ICEもゾンビランドサガも途中で話に納得がいかなくなったり脱落したりしてしまったので、苦手なアニメーション会社…という先入観があり、あまり期待できない気がしています。

・オリンピックに合わせてというアニメだと思うのですが、オリンピックが来年に延期になっている中タイミングがずれて雰囲気がそれほど乗っていないので、PVを見てもそれほど面白そうだと思えない作品です。「ユーリ!! on ICE」を手掛けたMAPPAの製作のところがありますので、少しは期待しています。

・「体操ザムライ」というタイトルだけを聞くと、なんだか絵が綺麗ではなさそうだな。と思い浮かべました。「体操ザムライ」というタイトルからどんなストーリーになるのか全く想像もつかないので、内容があまりないギャグアニメかな?と思い「つまらなそう」と選択致しました。