アニメおちこぼれフルーツタルト面白い?つまらない?感想口コミ評判!聖地はどこ?キャラかわいい?

アニメおちこぼれフルーツタルト感想口コミ評判!

アニメおちこぼれフルーツタルト

原作も人気の作品、「おちこぼれフルーツタルト」がアニメ放送スタートです。

露骨に舞台となる地域を描写している事でも早速話題になっていますね。

アニメおちこぼれフルーツタルトは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう!

アニメおちこぼれフルーツタルト公式webサイトはこちら
アニメおちこぼれフルーツタルト公式webサイト

アニメおちこぼれフルーツタルト面白い?つまらない?

アニメおちこぼれフルーツタルト前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターデザインは良い。作画もパット見は萌え系だが、コメディ的な要素もあり、私的には好きな感じ。ただ、アイドルが成長していく風な話はワンパターンでもあるので、数話見てみないと、期待できそうでもあるが、つまらなさそうでもという風に感じている。

・キャラクターもそれぞれ個性がある感じで面白そうだなとは、感じましたが、はっきり言って面白そうを選ぶか、つまらなそうを選ぶか迷いました。ありきたりな感じのアニメだな感があったのと、作画が話が進むにつれて崩壊していきそうで少し不安です。

・アイドル系のアニメはちょっと苦手な分野ですが、この作品は「売れないアイドル」「寮の取り壊し」「借金の返済」などの苦難があり、アイドルっぽくないところが面白そうです。カワイイカワイイとちやほやされるのではなく、必死で頑張る彼女達の姿を応援したくなれそうです。

・題名からみてまさかのアイドル系のアニメとは思いませんでしたが、公式サイトの絵を見てPVを見てみたいと感じました。実際にPVをみてみると、声優の声がキャラにあっていて好印象を持てました。ストーリも面白そうで、見てみたいと思いました。

・フルーツタルト…主人公はタルト?あるいは料理人?いや単にお菓子作りが大好きな女の子という可能性もある。想像力をかきたてられ、興味が湧いた。また、「おちこぼれ」も「フルーツタルト」も日常生活になじみのあるワードであり、親近感が湧いた。

・けいおん的なゆるい女のこたちが楽しく過ごすアニメだったら見たいです。アイドルを目指す系アニメなのできゃぴきゃぴしていそうなイメージなので、自分に元気があるときは見られそうです。自分のテンション次第で楽しめそうだなと思います。マクロスフロンティアのような元気をもらえる歌を歌ってくれるならぜひ見てみたいです。

・アイドルを目指して女の子たちが活動していくという、最近ではちょっとありがちなジャンルの作品ですが、売れない娘たちを集めて新グループ「フルーツタルト」というグループを結成するというところがちょっと新鮮で、特にPVを見てみるととても面白そうな雰囲気が出ていて、是非見てみようと思う作品です。

・「おちこぼれフルーツタルト」。漢字が一切なくひらがなとカタカナでかわいらしい印象を受けました。イメージは森の中にある小さな家が舞台の小さな主人公。まさにファンタジー感満載な想像をし、「面白そう」と選択致しました。

・無名の新人達が一致団結し、有名になろうとする。ありきたりな設定ですが、どこか応援したくなる不思議な魅力があります。特徴敵なのは、キャラデザです。ユニット全員が特徴的でカラフルな彩色をしており、ただ可愛いだけでなく、棲み分けをきっちり意識していると感じます。そのこだわりがタイトルのフルーツタルトの部分と非常にマッチしている点が、個人的にポイントが高いです。

アニメおちこぼれフルーツタルト前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・タイトルからして興味が持てないです。「おちこぼれ」からヨワヨワ主人公が切磋琢磨してツヨツヨになる話なんだろうとおもうからです。「フルーツタルト」から、フルーツの種類を特定しなかったのでたくさんの登場人物の個性の違いがウリなんじゃないかとおもいました。

・「おちこぼれフルーツタルト」というタイトルに対しては全くと言って良いほど興味が持てませんでした。アイドル系の内容ではないか?との想像まで出来てしまえました。絵柄に関しても特に興味が持てず、個人的には幼女系が厳しいので「つまらなそう」を選びました。

・おちこぼれ芸能人の女の子たちがアイドルユニット結成というストーリーは嫌いではないけれど、ちょっとにぎやかすぎて疲れちゃいそうなアニメだなという印象です。それぞれの女の子が可愛らしくて個性豊かな反面、見る側の好き嫌いがはっきり分かれます。

・「おちこぼれ


・」という題名のものは、だいたい話の内容や展開が同じで、「フルーツタルト」という可愛らしいネーミングが付いているということは、そういう画風が想像され、10代の女の子やオタク系の方に好まれるのかな、という気がする。個人的に好みではないので、つまらなそうという印象になる。

・なんとなくよくあるゆるーい萌えアニメ…という感じで、正直こういった路線のアニメは食傷気味です。また、原作の絵は可愛いのですが、アニメのキャラデザが原作の愛らしい物ではなく馬顔の間延びした絵に見えて、可愛い絵を楽しむ…という楽しみもなさそうです。

・落ちこぼれというタイトルから努力して変わっていくようなアニメであることを連想して興味が沸きましたが、アイドルというものとアニメを掛け合わせると、すごく通なジャンルになるような気がして少し敬遠したい気持ちになりました。