D4DJ First Mix面白い?つまらない?アニメ感想口コミ!キャラ・声優・作画の評判は!

D4DJ First Mixアニメ感想口コミ評判!

D4DJ First Mixアニメ

可愛いキャラと豪華声優陣で注目を集めるアニメ、D4DJ First Mixが放送開始です。

DJ×美少女という異例の作品、みんなの評判が気になりますね。

アニメD4DJ First Mixは面白いのかつまらないのか、感想口コミを見てみましょう。

D4DJ First Mixアニメ公式ウェブサイトはこちら
D4DJ First Mixアニメ公式ウェブサイト

D4DJ First Mixアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

D4DJ First Mixアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・PVを見ると、とてもノリの良い感じがして、「Kizuna AI」を代表とする最近非常に増えてきたバーチャルアイドルが達が演じているような雰囲気のアニメで、単なるアニメではない展開がありそうで、とても楽しみな作品です。

・以前、ゲームで遊んだ事があります。その時こんなに面白い楽しいゲームがあるんだと思い、友達にも勧めるほどでした。そのゲームが新アニメとして登場するとなれば楽しみで仕方が無いです。ゲームからアニメ、どのような展開になるのか物凄く楽しみです。

・あまり関心はなかったですが、10月30日の放送スタートに先がけて、第1話の先行生配信が決定しているよう。天野愛莉ちゃんの役で水樹奈々みたいなのでちょっと観てみようかな‼アニメーションもとても煌びやかだし…楽しみです

・DJをテーマにした作品はなかなか見受けられないので今後の展開が楽しみです。ブシロード作品という点もなかなか声優秘話など混ぜ込んだりしてきそうで期待の持てる点を多く感じております。早く作品が見れることを楽しみにしております。

D4DJ First Mixアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・PVで使用されている映像のCGに少し粗を感じたから。今はまだDJというジャンルに魅力を感じていないから。音楽ゲームは自分が主にプレイしているゲームのジャンルには少ないため、興味が沸きにくいので自分にとってはつまらないだろうと思います。

・絵柄がとてもかわいらしいとは思いますが、自分でいわゆる萌系な感じがするので少し抵抗があります。また、アドベンチャー系なのが好きなので、普段みている系統とは少し違うような感じがします。機会があれば見ようかなといった感じです。

・絵はそこそこ好みですが、現時点で既にメディアミックスで展開されていて、ライブやら何やらがあるアニメはそもそも新規が気軽に入っても意味がわからなそうだなという印象で敬遠してしまいます。好きな声優もいないので見る気はしません。

・まずタイトルが微妙だと思いました。なんて読むのか検索しないとわからないレベルというのが、第一印象としてありました。また、キャラクターデザインから見ても、数年前のラブライブを超える予感はしないなと思ってしまいました。

・新アニメ「D4DJ First Mix」をしらないため、「つまらなそう」を選択しました。当方、アニメには非常に疎いため上記質問3に挙げたアニメくらいしかわかりません。wikiで調べてみましたが、特に興味はわかなかったです。

・女性受けする画ではないですね。アニメを見る対象の限られるように思います。ただ、DJの設定は面白そうです。なぜなら、DJの世業界を知っている人は少ないので、当たれば社会現象になる可能性はあるな、って思います。

・ファーストミックスと言うとはセカンドミックスサードミックスもあるんじゃないかと思わせるがファーストミックス止まりな気がしてならない。DJのアニメと聞いて思い浮かぶストーリーが見つからないからです。DJのアニメがあればあるでまた新鮮。

・知っている人は知っているのかもしれないけど私は名前も聞いたことがなかったので名前だけ見ると難しそうな内容なのかなと思う。どの世代にも興味を持てるネーミングの方がいいのかなと思う。宣伝が見てみたいと思います。

・全く聞いたことがありません。聞いたことがないので印象を答えることができないのですが、少しでも耳に入らないということはあまり面白くなく人気のない作品なのだと思います!また題名が英語で全く意味がわからないので物語の想像がつきません。

・このアニメはよく知らなかったので、調べてみて、思ったのは、ファン層が絞られるかなと思った。ゲームや声優がとても好きな人たちにとってはとても良いアニメだと思うが、はまらない人にとっては、あまり面白いものではないと感じた。

・正直よくあるゲームのアニメ化で、ゲームしていないとよくわからないと思います。キャラも多すぎて分からないです。メディアミックスに期待し過ぎた作品はよくあるけど、あまりそのジャンル自体も好きではないです。