ルパンの娘(第2期)面白い?つまらない?ドラマ感想口コミ!橋本環奈・円城寺ミュージカル評判は!前作とどっちがいい?

ルパンの娘(第2期)ドラマ感想口コミ評判!

ルパンの娘(第2期)

泥棒と警官のラブロマンスコメディドラマ、ルパンの娘が第2期スタートです。

今回は前回の人気キャスト陣に加え、橋本環奈さんも加わり更に注目度アップ。

そして意外と人気なのが大貫さん演じる円城寺のミュージカル。

ドラマルパンの娘(第2期)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ルパンの娘(第2期)ドラマ公式webページはこちら
ルパンの娘(第2期)ドラマ公式webページ

ルパンの娘(第2期)面白い?つまらない?

前評判:面白そう・楽しみ

・前回のシリーズを見ていたので新シリーズも楽しみにしてます!注目ポイントは瀬戸康史結婚後初のドラマ、新たなメンバーが追加されて橋本環奈はどんな役柄なのかとても楽しみで木曜日が待ち遠しいです。深キョンのセクシー衣装も楽しみです。

・前作がとても面白くて、その時に出演していたメンバーが続投ということで、世界観をそのまま維持してくれそうなので面白そうだと思います。また新しいキャラとして橋本環奈ちゃんが出演するので、より明るい雰囲気になり楽しそう。

・前作も見ていました。単純明快で平日の夜に視聴してストレスにならなりません。それどころか配役が個性的で、深田恭子さんだけでなく、小沢真珠さんのスパイスーツ姿もとてもきれいです。どんぐりさんもかわいらしいです。

・元々第1期を見ていました。その際ものすごく展開が面白く続きまだかなと思っていました。警察一家と泥棒一家の争いが見どころでこれからの展開に期待です。そしてあの二人は結婚をするのかどのような結末を迎えるのか楽しみです。

・第1期がそれなりに面白かったので、「期待大」だと思います。このドラマは、1話ごとの起承転結の構成や、笑えるシーンなどがかなりパターン化されているので、第1期を面白いと感じた場合には、第2期についても面白いと感じるのではないかと思います。濃いキャラクターばかりが登場しますが、特に、深田恭子さんが演じる「華」の活躍に期待しています。

・前作も見ていて面白かったので今回も楽しみです。橋本環奈さんが加わってどんな展開になるのかワクワクしますが、深田恭子さんの魅力が橋本環奈さんに負けないような内容だったらいいなと思います。渡部篤郎と小沢真珠さんのやりとりも大好きです。

・ルパンの娘は1期もみていて、恋愛ドラマなのにとてもコミカルで怪盗と警察というとても斬新な設定でハマってしまいました。2期は2人の結婚生活編ということで、さらに面白い展開がまっているんだろうという期待値がとても高いからです。

・前作も見ていたので、今作はどんな内容なのか気になるからです。また、橋本環奈さんも出演されるということで彼女の演技にも注目したいです。華と和馬が結婚し、二人の関係性や周りとの関わり合いもどうなるのか楽しみです。

・1作目のストーリーが面白く、2作目も話題のキャストが出演するため、期待をもてるから。深田恭子さんも、瀬戸康史さんも大好きな俳優さんなので、彼らのドラマ撮影に向けたツーショットを見て、次回作も今からとても楽しみになりました。

・第1期を見ていたのですが、第2期は二人が結ばれた以降の話になるので、どんな展開になるのか気になります。歌やダンス、変身シーンも面白くて好きなので、またあのシーンを見れると思うとわくわくします。深田恭子さんもかわいくて見ていて飽きません。

・深田恭子さんと個性ある他のキャストの方々が、前作から更に発展し、泥棒一家と警察一家が結婚するという展開の中、前作より一層面白いドタバタが観られそうで、そしてドタバタ以外にどんな展開が待っているのか楽しみなドラマです。

・一期では、華と和馬が結ばれた。「Lの一族は死んだ」ということにしてようやく幸せな新婚生活を始めたのに、新たな大きなターゲットを発見したLの一族。後日談というよりは、新章突入!という感じで面白そうです。

・第1期の時も楽しくみていたので、第2期も楽しみにしています。第1期の最終回はハッピーエンドだったので、今後の2人(華と和馬)の関係がどうなっていくのかがきになりますし、どんな派手な演出があるのかも楽しみです。

・去年の作品を少し見ていてすごく面白くてハラハラするストーリーだったので続編もすごく面白そうだなと思いました。泥棒の娘と警察官の結婚生活がどんなものになるのかすごく気になりました。橋本環奈さんなど新しいキャストも出演するので楽しみだなと思いました。

・前シリーズから見ていて、個性豊かな家族関係の中心にある泥棒の娘と刑事の恋模様なので、見るとばれないかハラハラドキドキしていました。なので、今回も泥棒の娘と刑事の恋模様のその後が、ドラマの中で描いてると思うので、楽しみにしています。

・1を観たことはないのですが、ルパンは怪盗なので、怪盗としての動きやスピード感溢れる演出が必要でしょうが、おっとりとした印象の深田さんがそんな動きが出来るのか疑問です。ただ、2が出来たということは、内容が面白いのだろうとも思うので、興味があります。

・第1期をリアルタイムで全話見ました。全話通して見て大変面白かったので、ハマりました。前作同様に第2期も大いに期待出来ると思います。また、キャストも豪華で見応えがあり、演技も面白いので、ストーリーにも期待できます。

・深田恭子さんが大好きなのと前作も見ていましたので、興味をもちました。前作のその後なので2人の関係性や ポスターの赤ちゃん!?も、今後の展開をワクワクさせます。原作を読んでいなかったので、今回の続編をきっかけに原作をよみたいと思いました。

・泥棒の主人公女性と男性刑事が恋をするというのは今までにもあったプロットだが、主人公の一族がみんな泥棒で、主人公が泥棒として生きることが宿命づけられているというストーリーは期待が持てる。江戸川乱歩の『黒蜥蜴』やシェイクスピアの『ロミオとジュリエット』的な匂いを感じさせる。キャストも重厚で、特に渡部篤郎と麿赤児には大いに期待できる。

・深田恭子が出演しているので、つい見てしまいます。第一期も見ていましたが、彼女の魅力が十分に表れていました。セクシーな衣装も似合っているのと、いろいろな職業に成りすます設定なので、飽きることがないです。

・シーズン1が面白かったので今回も欠かさず観たいと思っています。Lの一族は泥棒だけど悪い人から取り戻す形なので毎回スカッとして何も考えず楽しめました。新婚となった華たち二人の生活もどうなっているのかも気になるので楽しみです。

・第1期も視聴していて、毎週楽しみにしておりました。代々泥棒一家と代々警察一家という本来であれば敵対関係であるはずの人間関係が崩れ、様々事象に振り回されながら知恵をしぼって生きていく様が大変おもしろく第二期でも楽しみです。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・アニメ『ルパン三世』のルパンを想像してしまう。そのイメージからして娘がいることが想像できないし、いてほしくないという願望が強くてもしそうなら受け入れたくない。ルパンのキャラクターが強くてそれ以上のキャラクターをドラマで期待できない。

・深田恭子主演で橋本環奈出演との情報が入っていますが、お二人のファンと言う訳でもなく、第一期のドラマも見ていなかったので、興味が湧きません。また、同時間の放送枠で面白そうなドラマがあり、そちらの方を視聴しようと思っています。

・「ルパンの娘」が始まるという趣旨のCMが流れていたので拝見したが、1期も同様にCMを見た時点でどういったドラマなのかがわからなかったこと、直観で面白そうと思わなかったから。キャストをホームページで確認してみた所好きな俳優さんがいらっしゃらなかったから。

・まずキャストがあまり好みではなく、設定にあまり興味がわかないからです。リアリティがないのはいいのですが、気軽に見るものとしてもあまり面白くなさそうと思ってしまいました。でも2期も続いているので、人気なんだろうなとは感じています。

・第2期ということなので、それぞれのキャラクターに第1期ほどのインパクトがなくなってしまったという印象です。警察と泥棒という関係ふ事実婚の夫婦という関係が加わったものの、マンネリ化してしまう気がします。

・そもそも第1期を見ていないので興味が湧かない。ルパンというワードから怪盗ものだと想像するが、主演女優の印象からしてゆるふわで大雑把なドタバタコメディなのではという印象が強い。よほどの高評価じゃないと見てないシリーズの途中からは興味が湧かない。

・第1期を最後まで見た人は第2期にチャレンジすべきですが、作り話というだけでなく、キャストの作られた感が強い作品なので、見始める人にはハードルが高いと思います。私自身第1期にはチャレンジしましたが、ただでさえ若くて美しく見える深田恭子さんが、コスプレもあるキラキラとしたキャラに変身している様子についていけなくなりました。(私は元々ナチュラル志向です。)別世界だと割り切って見てください、という感じでしょうか。