ウォッチドッグスレギオン面白い?つまらない?感想口コミ評判!シリーズファンの意見は!前作との違いは!

ウォッチドッグスレギオン感想口コミ評判!

ウォッチドッグスレギオン感想口コミ評判

ロンドンを舞台にしたオープンワールドゲーム、ウォッチドッグスレギオンが発売です。

レジスタンスを結成したり、フレンドと協力プレイしたりとプレイの幅の広さの魅力。

ウォッチドッグスレギオンは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判を見てみましょう。

ウォッチドッグスレギオン公式webサイトはこちら
ウォッチドッグスレギオン公式webサイト

ウォッチドッグスレギオン面白い?つまらない?

ウォッチドッグスレギオン前評判:面白そう・楽しみ

・シリーズの1と2が物凄く面白かったので今回も面白いでしょう。舞台は未来のロンドンということですが色んな職業の仲間を使って目的地である建物に侵入するのがとても楽しそうに思えました。数年ぶりにハッキングに夢中になれそうなので今からワクワクしています。

・今までのゲームは一人の主人公を操作して遊んでいたのが、どのキャラクターを操作しても良いのが、魅力だと思います。一人一人スキルを駆使して物語を進めていくのも面白いと思いますし、ミニゲームを遊んで楽しめそうな印象があります。

・ウォッチドッグスレギオンのレギオンの部分が謎ですが、犬が出てくるゲームだと思い、動物好きな私は楽しめそうな内容に感じました。どんな設定であるかや、キャラデザなのか等も是非みたい。例えばポケモンでいうピカチュウやFFのチョコボなど、それ単体でも大ヒットしそうな可愛らしくもあり、時にカッコよくもある、そんな内容であれば良いなと期待します。

・ 派手な演出が多く、爽快感があると感じました。まるで実写映画のようなリアリティのある映像、ストーリーも近未来的かつ壮大でプレイしていても飽きなさそうです。パッケージにも他のゲームとは違った特徴がみられ、興味を惹かれます。

・いろんなキャラクターになれること。オンラインで友達と一緒にプレイできること。ロンドンというわかりやすいフィールドがあること。公式サイトの説明がわかりやすいこと。初心者でも友達と一緒にプレイすれば楽しく出来そうと思ったから。

・第一印象にインパクトがある。グラフィックもきれいなのでやってみたいとおもった。フレンドと協力してできるゲームなのでまわりにあそんでいる人がいたら自分もかって遊んでみようかなと思う。プロモーションも印象的だった。

・グラフィックやキャラクターデザインが素晴らしいと思います。オリジナリティのある世界観に惹かれました。アクションは得意ではない私でも、ぱっとみた感じで機会があったらプレイしたいと思わせるようなパッケージでした。

・オープンワールドであり、自由度が高く、ユーザーが好きに楽しむことが出来るタイトルであると思います。特に本作は過去作よりもキャラクターの選択肢が増えているので、1タイトルで何重にも楽しめるのではないかと感じています。過去作も良作であったため、本作についても大いに期待できると思います。

・鮮明な画像に驚きました。映画になりそうな内容だと思いました。ゲームは自分でプレイをして楽しむものですが、誰かがプレイをしていても見ていられるような内容だと思います。プレイを始めるとゲームから離れられなくなりそうです。

・これも情報が発表される度にわくわくしながら観察していたゲームです。今回は仲間に入れられるキャラクターが大変豊富で、その中にその辺の道を歩いていそうな普通のおばあちゃんが入っているところがいたく気に入りました。おばあちゃんとヒャッハーしたいです。

・ウォッチドッグスの最新作であり、また今作では特定の主人公を捜査するのではなく、様々な人物を集めて進めていくという形式であり、ゲーム性をより高めているから。これまで以上に対戦要素にも追加がされており、そちらにも期待が持てる。

・ロンドンが舞台という所が馴染みがなくて斬新さがあり面白そうだと思います。映画のようなストーリー構成が痺れます。革命というキーワードと現代社会の情勢がマッチングしていて感情移入しやすいから惹かれます。キャラクターの豊富さもゲームの質を上手い具合に上げてくれそうで期待出来ます。

・初めて聞いた名前だと思って調べてみたのですが、まず一番に思ったのがどの作品にも豚マスクが強調されているなと思いました。それがとても印象的でした。普段はシューテイングゲームしかしないので表紙を見た時、アクションゲームもしてみたいと思える作品でした。

・新型コロナが流行してなかったらロンドンに行きたかったので、ロンドンの伝統的建造物と都市がベースになっている街を楽しみたいと思います。監視社会にレジスタンスが一矢報いる痛快な話だそうなので、今の社会への不満にちょっと通じるところもあって楽しみです。

・前作が非常に面白かったので、今回も絶対面白いはずです。間違いなく購入する1本です。どのようなストーリーになるかわかりませんが、今回もハッキングをつかったゲーム性になると思います。前作は本当に神ゲーでした。今回も期待してます。

・映像のクオリティも高く、プレイ中見てて飽きそうにありません。プラットフォームも4種類あるのでオンラインのフレンドと一緒に長時間ワイワイプレイができて楽しめそうなゲームだと思います。

・初回生産限定特典のゴールデンキングパックも欲しいですので購入します。ゲームの面白さとしては魅力的なのはオンラインプレイです。全国のプレイヤーと協力しながら、都市を踏みにじる組織を打ち倒していくのは紹介動画を見てもとても面白そうでした。絶対にプレイしたいと思います。

・前作のウォッチドッグス2とはテイストが違っているようだ。どちらかというと1に近い。アメリカではなくイギリスが舞台というのも興味深い。しかし監視社会に対する姿勢は変わっていないところが好感を持てると思った

ウォッチドッグスレギオン前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キービジュアルが強すぎる。大体の場合強烈な見た目で売ろうとしているゲームはふたをあけるとそれほどでもない事が多いので、キービジュの時点で出落ちのような印象を受けます。期待値は高いわけではないので、プレイすればおもしろいのかも?

・サイトに出てくる豚の顔が怖くてちょっと引いてしまいました。暴力シーンや銃撃シーンも多そうで、色々な特徴を持ったキャラクターを探し使ってプレイするというのは新鮮ですが、自分にはプレイ操作難しそうだなと感じました。ストーリーがよっぽど面白いって評判になったらプレイしてみたい気持ちになると思います。

・私は主人公のキャラクターに感情移入してゲームを進める方なので、このゲームのように主人公がいない、という前提のゲームはあまり夢中になれる気がしないので、「つまらなそう」にしてしまいました。しかし、色々なスキルを持った市民達をスカウトしてミッションに使っていく、しかもキャラクターごとにやっかいなクセのようなオプションも付いてるというのは、凝り性の人には探求しがいがあって好きな要素だと思います。私の夫は好きだと思うので、このゲームの事を教えてあげたら喜ぶなと思いました。

・パッケージがかわいくもかっこよくもない。メインのキャラクターが魅力的でないように感じる。折角のオープンワールドアクションゲームなのにもったいない。キャラクターごとに個性やスキルが準備されレジスタンスメンバーのカスタマイズなどもできるとなっているが、キャラクターに魅力を感じないので優位性がないように感じる。

・協力オープンワールドに近そうで今はやっている武器を奪って倒すバトルゲームとほぼ同じく感じてしまいました。新しさがあまり感じられず。ちょっとCGがあまり個人的には好きになれそうにないのでつまらないにしてしまいました。

・グランドセフトオートやバットマン、スパイダーマンのビジュアルだけを変化させたようなゲームで面白さに欠ける。せめてビジュアルをもっと斬新なものにしてほしかった。ゲームシステム自体もそこまで期待値が膨らむものでもない。

・ウォッチドッグス系のゲームはオンライン前提的な雰囲気があって中々手が出せないゲームの一つです。また過去作もやっていないのも要因の一つです。シリーズも全然手を出していないので、このゲームを買うという気にはならないです。