サイバーパンク2077面白い?つまらない?感想口コミ評判!ストーリー・キャラの印象は!

サイバーパンク2077感想口コミ評判!

サイバーパンク2077感想口コミ評判

オープンワールドで独特な世界観を楽しめる注目の作品、「サイバーパンク2077」が発売です。

グラフィックとシステムも名前の通りサイバーな感じを演出しています。

サイバーパンク2077は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判はこちら。

サイバーパンク2077公式webサイトはこちら
サイバーパンク2077公式webサイト

サイバーパンク2077面白い?つまらない?

※随時更新

サイバーパンク2077前評判:面白そう・楽しみ

・未来を舞台にしたオープンワールド型の作品ということで前々から話題になっていましたし私も注目していました。これまでTPSばかりやってきてFPSは未経験なのですが、今回初めてチャレンジしようと思います。メインストーリーだけでなくサブクエも豊富みたいなので慣れるまでちょっと大変そうですが世界観が気に入っているので頑張ってみたいと思います。

・近未来で、昔の映画でバックトゥザフューチャーみたいな車が出てくるし、キアヌリーヴスは出てくるし、楽しみにしています。自由度があり、何をしても良いのが魅力だと思います。ストーリーを進めなくて十分遊べそうなゲームなので、期待しています。

・グラフィックがとてもきれいでバトルの様子も派手でそう快感がありそう。近未来的な世界観、ストーリーも濃い、個人的にも好きな内容だと感じました。体験版などが出ているようだったらプレイしてみたいと思います。

・SF世界観とキャラクター設定で、沢山のストーリーを楽しめるところです。検索画面でヒットしたキャラクターもリアルでびっくりしましたが、リアルすぎて仮想空間とストーリーどちらを進んでいるのかわからなくなったりしないのか、画面酔いがないか少し心配です。

・イラストがすごくきれいで動画を見た感じ印章がとてもよかった。ストーリーも期待ができるゲームだとおもう。武器の種類もたくさんあるため様々な遊び方ができそうなイメージ。発売されたら男女問わず人気が出そうだなと思う。

・2019年のゲームショウでも展示に力を入れていて、洋ゲー好きとしては楽しそうだったキアヌリーブスなどキャラクターに力を入れているところはPS4『DEATH STRANDING』のような印象を受けます。

・私はマルチエディングなのと、ストーリーの分岐がたくさんあるという点にひかれました。オープンワールドという事で、世界観にどっぷり漬かれそうでワクワクします。またトレーラーのBGMもかっこよくて、操作しててテンション上がりそうだなと思いました

・まず元々がテーブルトークRPG原作というところに引かれました。私はボードゲームが好きで、テーブルトークーRPGも友達が好きで「クトゥルフ」をやってる話を聞いて興味がありましたので。自分で決めたキャラクターの個性等によって、多彩にストーリーやエンディングが変わるマルチエンディングも周回する楽しみがあっていいですね。動画を観ましたがギャングのチームの個性も格好良かったです。結構戦闘や暴力シーン等多いようなので、そのようなゲームが好きで得意な夫に勧めてみたいと思いました。知らなかったゲームですが、待望していたファンの方も沢山いるようで、このゲームを知れて良かったです。

・まるで映画を見ているような鮮明な画像に驚きました。自分が主役のオリジナルストーリーを体験することができそうなので楽しめると思います。ゲームの中で外見も身体強化までできると、ずっとゲームから離れられなくなりそうです。

・今年一番の大作ゲームではないかと考えています。製作発表当時からずっと楽しみに待っていたので、発売日が待ち遠しくてなりません。ウィッチャー3の開発元ですし、メーカーから考えても外れは無さそうだと考えています。

・タイトル通りのサイバーパンクな世界観、オープンワールドによる自由度が高そうなゲームプレイ、その二つによる高そうな没入度、高評価を得ているウィッチャーシリーズの開発元など、期待できる要素が数多くあるから。

・オープンワールドRPGというだけでも最近の流行に乗っていると感じるし、自由度の高いゲームは期待度も高い。他のゲームでもあるアバターにこだわるプレイヤーも多いように、見た目を自由にカスタマイズできるのも魅力的。

・画面のグラフィックが綺麗なのとほとんど1人称視点のRPGなので自分的にはやりやすいです。あと自分がパソコンばっかりつついているのでパソコンでできるゲームはとても魅力的です。荒野行動のようなシューテイングゲームも毎日するので面白そうだと思いました。

・作中のキーワードの「インプラント」がどうしても歯の治療を思い出してしまいますが、ガラの悪い大都市をオープンワールドで戦えて、結構シナリオ分岐があるようなのでワクワクしてしまいます。トレーラーを見た感じストーリーを追うよりも主人公のカスタマイズに燃えそう。

・どのメディアでも話題になっているゲームで、かなり期待しています。プレイステーション5の発売と同時期の発売になるときいているので、間違いなく売れるゲームになると思います。私も絶対買います。発売日に買います。

・オープンワールドRPGで舞台が都市ということで色々な戦術ができそうまた、武器も多種にわたり使えそうなので楽しそうと感じました。公式を見るとPS5のアップデートもできるそうなので長く楽しめるゲームの1つです。キャラクターも武骨でかっこいい服装も個性出せるのであればなおさら楽しみ。

・海外の有名俳優が起用されていることで親近感が湧き、ゲームに没頭できそうな気がします。戦争物のFPSゲームは世の中にたくさんありますが未来志向のFPSゲームはないのでそちらも面白そうと思う要素のひとつです。

・惹かれたのはキャラクターメイキングの細かさです。紹介記事を読む限りでは外見が細かく設定できる他にも、独自のシステムの「ライフパス」によって出自を設定できますが、このライフパスによって出自を変更するとそれに合わせてストーリーも変化するのです。つまりこれは、一度クリアしても再度ライフパスを変更して遊びなおす事ができるという事です。長い間、遊べるというのはとても魅力的です。

・近未来を描いているストーリーなのに、スマートフォンなどが一般的でないという世界観が面白いと思った。あくまで原作者のこだわりを貫く姿勢が良い。単純にサイバーパンクは好きだというのもある。日本企業が出てくるのも面白い。

・昨年の東京ゲームショーから注目していて、steam版をウィッシュリストに登録しています。事前予約しているのでいつも予約しようか悩んでいますが、発売されたら必ず買うと決めているゲームです。世界感もとても興味を引きます。

サイバーパンク2077前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・サイバーパンク2077のネーミングが興味を惹かれる部分がないから。男性が好きそうなタイトルだと思います。名前だけだとサバイバルゲームのようにも感じますが、パンクがあることで、?と疑問になります。また、2077という数字から、SF要素もあるのかなと。いずれも関心ある内容ではなさそうだと感じました。

・このゲームについて聞いたことがなかったので、調べてみましたがあまり引かれる内容ではありませんでした。グラフィックが綺麗だったのはとても気になりますが、シューティングのような戦闘を伴うゲームはあまり得意ではないことが理由です。

・攻殻機動隊のような世界観には魅力を感じるが、ストーリー性が良くありがちな内容であり、一辺となゲームになりそうな印象を受けています。予約段階なので、情報を公開しきれていないのかもしれないが、やりこみ要素やオープンワールドならではの自由度を訴求したほうが良いと感じます。

・背景の描写がよくある近未来の建物や車、武器の合わせ物のように感じて斬新さが感じられません。無数の選択肢を通してプレイヤーのオリジナリティを演出したいのだろうが、量が多いだけで質が薄いように思えてしまうから。

・設定、キャラクオリティ、音楽、グラフィックのすべてが微妙。何か一つでも引き付けるものがあればいいもののそういうものが一切ない。現代的でありながら近未来的なビジュアルはもう見飽きていて、もっと新しいビジュアルのものを期待。