Pルパン三世~復活のマモー~面白い?つまらない?評判感想口コミ初打ち!出玉・演出は期待できる?

Pルパン三世~復活のマモー~評判感想口コミ初打ち

Pルパン三世~復活のマモー~評判感想口コミ初打ち

パチンコの人気シリーズの一角を担うルパン、新作の「Pルパン三世~復活のマモー~」が稼働開始です。

昔の映画作品に登場したマモーが、完全パチンコオリジナルストーリーで復活。

現代のルパンとどのように絡むのか注目です。

Pルパン三世~復活のマモー~は面白いのかつまらないのか、評判感想口コミを見てみましょう。

Pルパン三世~復活のマモー~メーカー公式ウェブサイトはこちら
Pルパン三世~復活のマモー~メーカー公式ウェブサイト

Pルパン三世~復活のマモー~面白い?つまらない?

※随時更新

Pルパン三世~復活のマモー~前評判:面白そう・楽しみ

・まず一番に2000発という出玉が魅力的かと。一時期の一撃2000発オーバーの機種に慣れている為MAX1500発程度の台には少々物足りなさを感じていた。継続率も約71.5%と高く、現行機ではトップクラスの爆発力になるのではと期待がかかる。

・ルパンというだけで、ビックタイトルなのもあり特に注目しているのはshowtimeへの突入率が83.4%なのが魅力的で継続率も71%という悪くはない継続率で今までに出玉期待値2000個の台は無かったので新しい試みと感じます。

・ルパン三世シリーズは、すべてがヒットしているので失敗は、なさそうな気がするのと、今回は大当たりでだま2000発以上を期待できる使用になっていることにも魅力を感じます。また、確変継続率が70パーセント以上の高継続機なので連チャンにも期待が持てそうな機種です。

・大当たり確率1/319の現行基準で最高になる仕様のタイプとしては、かなりのハイスペックだと思います。確率変動の突入率が80%以上と高く、継続率も70%超なので、一度当てれば大きな出玉の期待ができそうです。

・もともと自分がルパン三世が好きということもあり、単純に面白そうだなと感じています。楽しみです。またネット掲示板や友達の評判などを聞いても「期待できる」という声が多かったため楽しみにしているということもあります。

・ルパンシリーズはどの台も面白いので、期待できると思います。ルパンシリーズ作品でも屈指の有名敵キャラである「マモー」との展開が軸になっている点も理由の一つです。頭一つ二つ飛び抜けた突入率、RUSH時の期待出玉が多いのもいいですね。

・アトラクションのような装置と派手な演出でパチンコを越えたゲーム機のような印象です。興奮すること間違いなしのパチンコ台だと思います。大当たりや確変時にルパン三世のテーマやピストル音などの演出が楽しみです。

・みんなが知っているルパンシリーズの新作で期待値はとても高く、基本スペックをみると他の機種より突入率やRUSHの出玉が多く期待できるのではないかと感じているためです。また、マモの演出がどのようになっているかとても楽しみでだからです。

Pルパン三世~復活のマモー~前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最近のルパンシリーズは演出が派手なだけで辺りまで繋がらないし、出玉もしょぼくなっているのでそもそもあまり期待していません。きちんと演出のバランスを整えてアツイところはしっかりとアツくしていただけないと、期待できるシーンがわからなく遊戯にメリハリが無くなってしまいます。

・このコンテンツで最近は良台が出ていないから。・筐体が派手で目をひくが、演出のバランスが悪く、赤・金予告でも外れが多い。・発展先次第で、どんな予告がきていても外れになる残念なものがある。など、このような台が続いた印象。

・ルパンは過去の栄光にしがみついてるだけ。煽りがどんどん派手になっているだけで、結局は期待できない。ガチャガチャうるさくなっただけであり、本質は何も変わっていないと感じた。LP4Dシステムとやらもバカアピールとしか言えない。