P結城友奈は勇者である面白い?つまらない?ゆゆゆ評判感想口コミ初打ち!出玉・演出は期待できる?

P結城友奈は勇者である評判感想口コミ初打ち!

P結城友奈は勇者である評判感想口コミ初打ち

結城友奈は勇者であるが新スペックで登場、「P結城友奈は勇者である」が稼働開始です。

遊タイムと2winループという仕様をひっさげ注目を集めています。

P結城友奈は勇者であるは面白いのかつまらないのか、出玉は期待できるのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

P結城友奈は勇者であるメーカー公式webサイトはこちら
P結城友奈は勇者であるメーカー公式webサイト

P結城友奈は勇者である面白い?つまらない?

P結城友奈は勇者である前評判:面白そう・楽しみ

・版権自体がスロットではあまりヒットしていませんでしたが、555回転で遊タイム発動のライトミドルタイプとかなり遊びやすそうなので一度は触ってみたいと思います。アニメ版権なのでキャラクターの魅せ方にも注目しています。

・結城友奈は勇者であるはパチスロから好きでしたのでアニメ好きな方に人気が出ると考えます。スペックも1/198で魅力的なのが遊タイムが555回転なので比較的浅いタイミングで遊タイムを狙える点を評価します。

・私が「結城友奈は勇者である」が好きであるということが理由として挙げられます。こちらのアニメは楽しく見ていて、キャラがとても可愛いため魅力的です。楽しめそうだし、期待できるなあと感じています。

・アニメの登場人物が可愛らしく、女性でも打ちやすいパチンコ台だと思います。大当たり演出の時には上から桜が降りてきて、満開と表示が出ると激熱です。アニメ演出とアニメソングも長く楽しめます。周りの照明もカラフルでとてもきれいです。

・このアニメが大好きなので単純にスペック云々ではなく楽しみです。演出も含めて早く遊びたいと思わせる引き込まれ方をしてます。ただ初あたりが低めなので万人受けするのと感じています。そのため期待できると思います。

P結城友奈は勇者である前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・RUSH突入率、継続率に対して1度の大当りで獲得できる出玉が少ないかと。約54%でとほぼ半分の確立でしか入らないRUSHに入れても一撃最高で1000発出ないスペックは非常に厳しいかと。継続率実質約77%だと平均連チャン約4回程度。これではなかなかまとまった出玉の確保が厳しいかと思う。

・ネーミングからして面白そうな気がしないことや、ホールでこの機種を見ても他の新台が空いてればそっちに座ると思わせるような台です。メーカー側の抱き合わせ商法で開発した台なのかなと思うくらいのクオリティーで最近の台にしてはお金が掛かってないような印象です。

・1/198で遊びやすいタイプですが、7Rか10Rでは出玉的に物足りません。確率が低いながらも15Rの当たりを付けて欲しかったと思います。人気作品とのタイアップ機なので、そちらが好きな人にはいいかも知れませんが、パチンコ台としては今ひとつです。

・ごめんなさい。アニメに興味がないのと結城友奈って誰?なんで当たらなかった場合の退屈さを考えてもホールで打つことがない機種と判断しました。RUSH時に大量出玉を獲得できるとしても打つ気になれないです。残念です。

・あまり好きなコンテンツでないため。詳しくないコンテンツのため、スロット・パチンコともに触ったことはほとんどないが、スロットの方はあまり好きでないメーカーから出ていたこともあり、このコンテンツ自体にあまり良い印象が持てない。

・コンテンツに興味が持てないとまず打ちたいとは思わないスペック。大当たり確率だけで比較すると、コンテンツに興味がなくても近いスペックのシンフォギアには勝てないと思う。遊タイム555といっても、そこまで回すことは絶対にない。